2006年09月30日(土)21:17

FF11で侍の強さが意味不明に強くなりそうですね
こんばんは、青蜂一号です(*´ω`*)

今日は疲れがたまっていたのか
なかなか起きれず、気がついたら昼でした(-_-;)

あとは絵描いたりサイトいじったりなんやかんや
何枚かイラスト描いたのでそのうちあげておきますね


今からちとFF11の世界ヴァナディールにいってきま〜すw


2006年09月30日(土)04:28

今日は曇りでしたね
こんばんは、青蜂一号です

む、もうおはようか?w
夕飯食べてε(いぷしろん)とだべっていたらあっという間に時間が過ぎましたな

まぁ、今日は朝から「ピアニッシモ 操リ人形ノ輪舞 」を購入しに朝から某ヨドバシへ

他にやることがあったのでそこまで進めていませんが
雰囲気いいですね、やっぱ(*´ω`*)


気が向いたらピアニッシモからキャラクター適当に描きますかね
一応イラストメインのサイトですから(/ω\)


2006年09月28日(木)23:15

いやぁ、天気がよかったですね
こんばんは、青蜂一号です

もう10月の1歩手前なのによく晴れたというか
暑くないかってくらいでしたね(゜▽゜;)

そんな日に朝っぱらからきんちょに付き合って
新作ゲームを買いにいってました。

お兄さん、ついにニンテンドウDSでポケモンが出ましたよ
いやぁ、売れ行き見守っていましたけど
相変わらずすごいですねぇ(*´ω`*)

ちなみに私は明日にゲームを買いに行きます
えっ、今日は何買ったかって?

バリカン(*´ω`*)


今日はここまで!ねぅ!!('Д')


2006年09月27日(水)22:28

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日、面接行ってきました
場所は秋葉原です(´ー`)

面接官の方が

「会社の場所が秋葉原のせいか面接に来る人ヲタクみたいな人が多いんですよねぇ
 青蜂さんみたいな普通の方を雇いたかったんですよ。
 どうにもヲタクの方は苦手で(笑)」

と、言ってきましたとさ


すいません、目の前にそのヲタクが居ます(´Д`;)ヾ
しかし自分から言い出すわけにもいかずそのまま話を聞いていました

知り合いの方々からはこれ知ったら何ていうかしら?w
まったくおどろきですね( ̄ー ̄)


2006年09月26日(火)21:44

ねぅ!('Д')
こんばんは、青蜂一号です

現在、就活中なのですが
面接の日程を決める電話で

「ご自分のホームページのアドレスを履歴書にご記入しておいてください」

と、言われました

はぁっ!?なんじゃそりゃ( ̄△ ̄;)
そんなこと求人蘭に書いてなかったじゃないですかーーっ!

まったく求人蘭に希望すること最低限書いて欲しいものです(・◇・)

このサイトのアドレス書いていったらハラキリものなんだろうなぁw
移動費かかるのでそんなことはできませんが
はぁ、どうしよう(´・ω・`)


2006年09月26日(火)00:32

どうも、毎日日記を更新する予定だった
青蜂一号です、こんばんは(´・ω・`)ノ

とりあえずフッターとWeb拍手つけたのですが
昨日中に日記を更新するを忘れてましたですぉ(´・ω・`)

いや、更新する気はまんまんだったのですけどね
時計が止まっていたので気がついたら12時過ぎちゃいました(ノД`)


というか時計が9時指してるのに「きょうの出来事」入ってる時点で気付けよとw


明日電池交換しておきます(´;ω;`)


2006年09月24日(日)23:03

今日は寝すぎました(´・ω・`)
こんばんは、青蜂一号です

起きてる時間はFF11とサイトいじりとネーム描き

サイトはフッタを作ろうと思ったけど
メニューバーができましたw

はい、青蜂一号計画性ゼロです(/ω\)


2006年09月23日(土)19:40

天然は卑怯だと思います。
青蜂一号です。ねぅっ!('Д')

昨夜、ε(いぷしろん)ときんちょと夕飯を食べに行ったのですよ。

そこでお冷のはいっているポッドの中に虫が入ってるのを発見したので
店員さんに別のものと交換してもらおうと思って店員さん呼んだのですよ。

そこでε(いぷしろん)が店員さんに説明するために一言


「ポッドの中に水が入ってるので交換してください」


その場いた一同全員一時停止('Д';)
そして、たまらず笑い出しますたъ(`ー゜)

まったくポッドに水が入ってるのは普通だってのw
天然の笑いの火力というのは恐ろしいですなぁヽ(´ー`)ノ


2006年09月22日(金)05:31

何気に放置しまくり!?
どうも、青蜂一号です(・◇・)ノ

今までまったくやる気が起きなくて放置しすぎました
気がつけば3ヶ月近くたってるよΣ(´∀`;)

ようやくサイトの見た目を整えてみました
プログラム的に粗が多すぎるのは内緒です(/ω\)


そういえば夏コミ終わって秋真っ盛りですが
冬の申し込みはしておきました(←日本語が相当おかしい

東方の合同本出す予定だって。まぁ予定は未定(´・ω・`)
10月までにネームを提出だそうです
とりあえず予定通りにことを進めないとw


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月