2006年10月31日(火)23:48

どうも生中2杯、カクテル8杯、日本酒2合飲んできました
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

酔ってるつもりなのですが
まわりからは

「酔ってないって!w」

と、断言されてしまったわけですよ(´・ω・`)
とりあえず、明日朝からまた下書きかな、おやすみなさい〜(つ∀-)


2006年10月31日(火)00:34

記録はまめに保存しておきましょう
どうもこんばんは青蜂一号です(*´д`*)ノ

はい、さっきまで描いてた妖夢の落書き消えました(´Д⊂
もう、今日は不貞寝しますおやすみなさい・・・orz


2006年10月29日(日)23:50

grp1029235525.jpg 365×700 125K

いやはや、ちびキャラルナサようやくできました
こんばんは、青蜂一号です(*´ω`*)ノ

いやぁ、ちびキャラの着色方法もちと学ばないなぁ〜と
普段の塗り方をしていて気付いたわけです、奥さん(´・ω・`)

まだまだ練習あるのみですなぁ〜
とりあえず下書きに作業にまた戻りますけどね(´_ゝ`)


そういえば色塗ってたときにうっかりかってきた
アンジェラ・アキのアルバム「Home」をずっと聞きながらやってたのですが

いいね、これ(*´Д`*)

前から眼鏡の似合う歌手として(←そこかよっ!
自分としては注目してたのですがCD買う機会逃しまくってたので
なんとなく買ってきたのですがしばらくこれ聞いてそうです( ̄ー ̄)

さて下書き作業にもどりますぞぉ
ではでは( ´∀`)ノ


2006年10月29日(日)02:36

今日は買い物とか行って
FF11でデゥナミスの日だったのでログインしました

こんばんは、青蜂一号です(・ー・;)ノ

いやぁ、今日のデゥナミスは良い事尽くしでした

召喚のレリックは出るわ希望1人だったのでゲットできるわ
フリーになった両手棍の証取れるわホクホクです(*´Д`*)

召喚レリック胴の性能はオンリー性能なのでとっても嬉しい
さっそく趣味の蜘蛛狩りで性能を思う存分楽しんできたいとおもいますw


おかげでちびルナサは明日に仕上げです、自分のばっかん(;´Д`)


2006年10月28日(土)04:12

よくよく考えてみれば
私は大抵朝の6時ごろから活動してるから
もうそろそろ24時間起きてることになるじゃないですか

そんなことを考えながらゴミ出してきました
おはようございます、そしておやすみなさい
どうも青蜂一号です(*´ω`*)ノ

FF11でがんばりました、疲れました、眠いです(つ∀-)
今日はスウィフトベルト取り3連戦(恨みためから)時間かかるなぁ、このクエスト
それでもLSメンバー分揃うまでやりつづけるそうです、がんばるぞ〜(´ー`)

そんなわけでおやすみなさい〜


2006年10月27日(金)01:32

runasamiai.jpg 309×484 20K

どうもこんばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

今日信号待ちをしている時に前いた女性2人の会話


「秋葉原だと女の子がメイドの格好してる娘いるけどさ
 こういう娘たち見ているとレズになっちゃうよねぇ」

「うん、わかる〜」


ごめ、わからない!( ̄△ ̄;)
うちが男だというのも悪いんだろうけどさ
ん〜・・・

あれかな、襲いちゃいたいくらいに可愛いってことかな?
やっぱり女性から見てもメイド服は可愛く見えるのかしら?(´・ω・`)


今日はチビキャラの練習で描いたルナサでも
いやぁ、チビキャラって線が少ないから不安になります
普段もっと線多いし(´・ω・`)

とりあえず着色まで持ってきたいですが
明日はFF11の日だから明後日あたりにでも?('〜')

今日はそんなこんなでおやすみなさい〜(つ∀-)


2006年10月26日(木)00:30

josikousues.jpg 353×629 27K

今日は2時まで下書きの予定だったのですが
猛烈に眠いです(´_ゝ`)
こんばんは、青蜂一号です

また、朝から下書きを描くという流れになるのかな?
ある意味健康的といえば健康的ですがw

下書きやってますけど何も載せないのはちと寂しいので
なんとなく描いてなんとなく自分の好み通りに描けたなかなと感じた
オリジナルのキャラでも

このままペン入れしてもいいなぁ〜
ん〜、明日はペン入れしようかしら?
でもやるなら小町のイラストが先ですかな('〜')


2006年10月24日(火)23:41

昨日の秋葉原でメイドの強制猥褻の事件のせいか
それとも大雨のせいか今日はメイドさんをほとんど見ませんでした
こんばんは、青蜂一号です(´_ゝ`)

人が多くなれば事件というものが増えるとは思ってましたが
実際あると嫌なものですな(´・ω・`)


それはさておき、今描いてる漫画にデフォルメキャラで
描く部分とかでてくるわけですが


青蜂一号頭身低いのむちゃくちゃ苦手なのです!( ̄△ ̄;)


いや、だったらネームにそんなの入れるなよって感じです、はい...orz
3キャラ描くのに1時間かかりました(つд;)

う〜ん、漫画描き終わったら練習してみるかなぁ〜・・・(´・ω・`)
なんかデフォルメキャラ描くいいコツしりませんか?w


2006年10月23日(月)23:56

grp1024000223.jpg 450×490 143K

今日はもうまぶたが重すぎです
こんばんは、青蜂一号です(/ω\)

明日の朝から下書きしよう
うん、そうしよう

というわけで今日はもう寝ます

おやすみなさい(´∇`)ノ

と、その前に置き土産はペン入れ中の小町です
髪のペン入れだけで1時間近くかかってますよΣ(・ー・;)

細かい修正とかやってたら時間か借りすぎです
もう少し勢いで完成させるようにしたいなぁとか思ったり思わなかったり(´・ω・`)

そんなこんなでおやすみなさい〜(つ∀-)


2006年10月23日(月)00:59

grp1023010155.jpg 455×447 89K

今日は冬の合同本の打ち合わせで秋葉に行って来ました
こんばんは、青蜂一号です(*´ω`*)ノ

さっくり打ち合わせ終わらせて
そのあとはのんべんだらりとファミレスで落書きをしてたのですが
ふと橙描いたことないなぁ〜と試し描き


やば、自分のイメージ通りに描けていないなぁ・・・
青蜂一号まだまだ修行不足ですぉ(´・ω・`)


2006年10月22日(日)02:56

grp1022031127.jpg 231×413 54K

現在冬の本の下書き中です
こんばんは、青蜂一号です(*´ω`*)ノ

勢いつけてで終わらせたいのですが
青蜂一号は結構スローリィな生き物なのでなかなか進みません(/ω\)

そんな中ふと自分の絵を見て

最近、変わったとかやたら言われるようになったなぁとか思ったり
いや言われるのは某一部の人間だけの気がしないでもないですが・・・w

言われることは


「胸小さくない?」


自分としては大きく描いてるつもりなのですが(´・ω・`)
そんなわけでとりあえず巨乳な娘でも描いてみました

う〜ん、大きめだと思うのだけどなぁ〜・・・
ま、もっと大きく描く人なんてたくさんいるしそこと比べてるのかなぁ?

皆さんどう思います?('〜')


2006年10月21日(土)10:25

ぎゃーっす、日記書いたけど
アップするのを忘れました

おはようございます青蜂一号です(;´Д`)

昨日はFFの日と決めていたのでやっていたのですが
大規模なヴァージョンアップがあってそれについていろいろ検証してました

まぁ、やりすぎで寝ぼけるまでやってたわけです(´∀`;)
本当にすいません、以後気をつけまっす(´・ω・`)


2006年10月20日(金)01:39

medecine.jpg 479×540 88K

どうも昨日に引き続き
目がしょぼしょぼで更新しています
青蜂一号です(*´ω‘*)ノ

そうえいば昨日NHKで「Windows Vista」のニュースやっていたのですよ〜
お客の反応とかを流れていたのですがここで面白い一言が


「必要ないのではないですかね」


おぅ、直球ですね( ̄△ ̄;)
ま、率直な感想はそこらへんしか出てこないですなぁ〜

うちなんか今でも2000使ってますしw


今日はメディスンの落書きでも〜〜〜ヾ('-'*
んではおやすみなさい〜


2006年10月19日(木)00:45

あふ、どうもこんばんは
そして激しくうつらうつらしてます
青蜂一号です(つ∀-)

下書きの練習用でラフが結構量産されてるので
線整えてまともな絵にもってくまで塗ろうと思ってたのですが

スキャナ取り込み待ちしてたときから記憶がございませんヽ(;・ー・)ノ
明日朝から下書きまた進めますかね、ネム(´д`)


2006年10月18日(水)00:33

MOONIMG_000373.png 400×400 40K

今日はいろいろまとめてご報告なので日記が長いですよ
こんばんは、青蜂一号です( ̄ー ̄)

まずはリンクのページ更新しましたぁ〜
さぁ、リンクの冒険だ(σ´∀`)σ(さむっ!


んで、もってWeb拍手の方に昨日上げたイラストの大きい画像載せておきます〜
今のところしまえそうなページがそこしかなさそうなので
めんどうですいません(´Д`;)ヾ

文のイラストは名波早乃さん等から助言もらって完成しました

いやぁ、助言を聞いたときは目からコンタクトが・・・
違うこれは普通だ(´・ω・`)

じゃなくて目から鱗が落ちた気がしましたよ
本当にその節はお世話になりました、本当ありがとうっす!(´▽`)


今日は絵板の絵でお茶を濁しつつ
んでは昨日時間がなくて返事できなかったWeb拍手の返信を〜

>リンク貼りましたですよ。私もこういう構成にしようかなぁ…byもとじめ
リンクの件ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
ブログ形式のデザインに他のページ埋め込んでみましたw
見やすいと感じてくれたらさいわいっす(/ω\)

>遅ればせながら、復活おめでとうございます。リンク張り終わりましたよ。
>さっそく新バナーのほうにしてみました♪もしかして第1号? by おれんぢ
ありがとうございます〜!(´▽`)
かなり長い間消えてた感があったので忘れられてないかどきどきでした(/ω\)

バナーの件もありがとうございます〜
あ、でもですねうちはそんなに人が来るページじゃないのでバナーの直リンOKです〜

こちらのURLそのまま画像タグに入れてもらえると
うちが更新した時に画像変わるようになりますのでどうぞ〜

画像URL:http://izorato.sakura.ne.jp/beebanner1.jpg


2006年10月17日(火)02:08

grp1017021501.jpg 500×708 219K

ぎゃーっす!
塗りとバナー製作してたら2時過ぎてる!

こんばんは青蜂一号ですヽ(;・ー・)ノ

完璧に日記を描く時間を考えてなかったーーーーw
とりあえず拍手の返信などは明日させてもらいます
もうしわけないっす(;´Д`)

とりあえず完成した文の絵載せておやすみなさい!


2006年10月16日(月)00:10

grp1016001434.jpg 302×296 47K

今日はまったり掃除洗濯等やってました
こんばんは、青蜂一号です(*´ω`*)ノ

でもってサイトいじったり
いろいろな人に報告等したりとかもやってました


んで、残りの時間を絵描きに使う予定だったのですが

描き終わった冬のネームの台詞回しが気にいらないなぁ〜とか思って
ない知恵搾り出そうとして1人うんうん唸ってたんですよ

そしたら日記に上げようと思ってた絵の作業する時間が
残って無かったですよ、奥さん!Σ(・ー・;)


とりあえず女子高生っぽいのを描いてお茶を濁してみますた(;´Д`)
そして自己突込みしておきます...orz


>リンク張り替えましたっ。更新頑張ってくださいねー>ななの
はい、ありがとうございます〜
お互い更新頑張りましょうねぇヽ(´ー`)ノ


2006年10月15日(日)01:07

いやぁ、食った歌った満足ですよ
こんばんは、青蜂一号です(*´ω`*)ノ

今日はその有名な牛角が1500円で食べ放題をやるということで
みんなで食べ行ったのですよヽ(´ー`)ノ

いやぁ、なんか皆餓えていたのか
ラストオーダーの時点でも6人前を3皿とか頼んでる始末
それでもお皿はすっきり空になりましたとさ

みんな過ごすぎw


そのあとは有志募ってカラオケへレッツらゴー
丹崎真倫氏と練習中のDef Tech歌ってみると練習不足が露呈ヽ(;・ー・)ノ

くぅ〜、もっとうまく歌えるはず
これは練習あるのみですぉ!


>ふゆなりです、HP移転お疲れ様でした。早速リンク張り替えました。では今後ともよろしくー
おお、早い対応ありがとうごます!
これからもよろしくお願いします〜ヽ(´ー`)ノ


2006年10月14日(土)03:11

e.jpg 300×566 108K

どうも明日は休みですや〜ほ〜れ
こんばんは、青蜂一号です(*´ω`*)ノ

今朝のことなのですが若妻っぽい方と
幼稚園くらいの女の子が並んで歩いていたのですよ

微笑ましいなぁとかぼーっと見ていたら
会話が聞こえてきました


母「向こうには何があるんだろうねぇ〜?」
娘「青春があるんだよ」


朝っぱらからナニゴトデスカ!( ̄△ ̄;)
てか、娘その年で達観する時期でもないだろw

もう少し観察していたかったのですがこちらも
あいにく用事のためにそそくさと移動しましたとさ

え?どこへって??

たぶん、青春ですよw



あ、イラストは胸の大きい娘が描きたくなったので
久しぶりにオリキャラを〜〜〜ヾ('-'*


2006年10月13日(金)01:09

どうも最近ではメイドを見たら
服装をまず観察する癖がついた青蜂一号です
ごきげんよう(*´ω`*)ノ

最近なぜかこう暑いですよねぇ〜
夜は過ごしやすいのですが(・ω・)

あと最近胸の大きな娘の絵を描いていないんじゃないのかと思ったのですよね
いや、なんとなく(´・ω・`)


そんな不毛なことを考えながら夜って過ぎていきますよね(・◇・)

え、違います?w


2006年10月11日(水)23:54

grp1012002027.jpg 402×514 132K

ふぃ〜、今日は疲れました
ただいまです、青蜂一号です(*´ω`*)ノ

こういう日は酒でも飲んで寝るに限りますねぇ〜・・・
いや、絵も描かないとなんですけどねぇw


お、とりあえず勢いだけでなんとか描けた?
お酒が効きましたぜ!w


2006年10月11日(水)00:56

どうも、今日はFFの日であります
こんばんは、青蜂一号です(*´ω`*)ノ

あともう少しで時間なのですが
明日、朝起きれるのかって感じですなw

とりあえずいってきま〜っす


2006年10月10日(火)01:31

grp1010013547.jpg 467×591 72K

どうもこのばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

今日はサイトいじりつつ絵を囲うと思っていたのですが

思いのほかサイトの方がはかどらなくて
結局ほとんどサイトの方はかえることできませんでした
はふん(´;ω;`)

どこが変わったか分った方にはもれなくリクエスト絵を受けますぞ!(ぇw


ま、それは置いておいて

とりあえずこの休日、風が酷かったので
文を連想したので描いてみましたヽ(´ー`)ノ

完成までもうちょっとまってくださいね...orz

それでは完成するまでまた!w


2006年10月09日(月)03:54

今日はちょっと体調が優れません
こんばんは、青蜂一号です(゜ー゜;)

こいう時は寝てるに限りますねぇ
すいません、体調がよくなったら
もう少しまともに更新します(´;ω;`)


2006年10月08日(日)03:39

今日はFFの日なのであります!
どうも、こんばんは青蜂一号です(*´ω`*)ノ

いやぁ、最近あんまりやる機会も減ってたのですが
やっぱり楽しいですなぁ、FF11

今日はリンバスの日だったので召喚士で
大暴れしてきましたヽ(´ー`)ノ

結果は7人で獣人古銭57枚の大量!


うん、FF11やってる人以外さっぱりな話しだねぇ(*´ω`*)


2006年10月07日(土)04:19

ただいまです
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は日本酒8合、ビールにカクテルやらいろいろ飲んできました
いやぁ、飲み過ぎだw

帰ってからFF11できてるのは人体の不思議です(〃 ̄ー ̄〃)

さすがに眠いのでこれだけ
ねぅ!('Д')


2006年10月06日(金)00:33

yuyuko061005_s.jpg 307×574 109K

うぎゃーっす
ぼーっとしてたら日付変わってました
こんばんは、青蜂一号です(;´Д`)ノ

今日は雨降りなのか可愛いメイドさんはいませんでした!

・・・
・・・・・・
ちがうっ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ここは街中で見るメイドさんを評価するサイトじゃないw
とりあえずイラストサイトなので絵でも載せてみようとしてみまつ(´・ω・`)

今日は幽々子ですぉ〜ヽ(´ー`)ノ


2006年10月04日(水)23:08

明日はなんか忙しくなるとか。ねぅ!('Д')
こんばんは、青蜂一号です

ま、それ以前に昨日ネームとFF11で夜遅くまで起きてて
既に今日疲れてましたけどねъ(`ー゜)

それでも可愛いメイドさんをとおりで見かけて喜んでました
はい、青蜂一号は単純なやつです(*´ω`*)



>ごめん、一見見たとき犬かと思った^^;
うん、だれでもそう思うと思いましたよ
だって、描いてるとき自分が一番感じてましたからね(´Д⊂


2006年10月03日(火)23:43

ネームがもう少しで上がりそうです
こんばんは、青蜂一号です(´∇`)

ま、冬のネームなのでもう少し遅くても良いそうなのですが
早くて困ることもなかろうと思って現在進行中っす(・◇・)


ただね


問題は見てもらう人が周りいないのよーーー(´Д⊂
どなたか見て意見くれる方募集、はふん(´;ω;`)


2006年10月02日(月)23:27

grp1003004747.jpg 390×488 80K

気がついたら日が変わってました
どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はイラストあげようと思ったのですが気になる部分なおしてたら
結局修正できないままラフでござまふ(-_-;)

気になる部分は子猫なわけですがぁ〜〜〜
思い通りにかけなぁ〜い、あふんヽ(;´Д`)ノ


2006年10月01日(日)23:30

こんばんは、10月です
そして青蜂一号です、どもども(*´ω`*)ノ

んで今日はなにをやっていたかというと〜〜〜

「ピアニッシモ」

ごめんなさい(´Д⊂

いやぁね、やっぱり絵が綺麗だと
やるきがおきたりなんやかんんかヽ(;・ー・)ノ


でも、初めて見たまともなエンディングが
ロリ系だったのには納得がいかないっ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

そんな選択肢選んでいないのになぁ(´・ω・`)


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月