2006年11月30日(木)02:22

どうもこんばんは
青蜂一号です(´ー`)ノ

昨日のせきはなんとなく
ビタミンを取ってみたら収まりました

単純な体ですなぁ〜(´∀`;)


原稿作業もこう単純にいけるように行きたい所ですなぁ〜
がんばらないとですな(`・ω・´)

今日はここまで
最近、寝る時間が減ってきました
おやすみなさい〜


2006年11月29日(水)01:13

どうも、こんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

昨日、今日とせきがひどいのです
体調はそれ程悪くないのですが(´・ω・`)

何故か普段はそんなに気にならないのに
タバコの煙、香水などのにおいがするたびにすごい辛いのです(´Д`;)ヾ

う〜ん、栄養不足かな?(・ー・;)
少し栄養あるものたべておきますかね〜

今日はこれまで
おやすみなさい〜


2006年11月28日(火)01:13

mixiのニュースにこんなのがありました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=122642&media_id=2

こんばんは、青蜂一号です('〜')ノ

て、mixiは入れない人は見れないですな(/ω\)
んでは、ペン入れ状況報告でも

現在3/16くらい?

まさにえらくでんじゃーな追い込みですなぁ(´∀`;)


2006年11月27日(月)02:57

どうも、こんばんは
青蜂一号です(´_ゝ`)ノ

あれです、やっぱり自分は漫画まだまだだなぁとか
最近思ったりしてるのですが

ただ、練習しないとうまくもならないので
というか締め切り間に合わないので頑張ってペン入れしてます
テンション下がりっぱなしですが(´・ω・`)


とりあえず明日のこと考えてもうそろそろ寝ておきますか
朝また続きしますかね(´ー`)


2006年11月26日(日)04:54

061125.jpg 500×366 114K

どうもこんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

2ページ分くらいペン入れした
データがとまりました、ねぅ!('Д')

不貞寝しようかとも思いましたが
とりあえず2時間くらい不貞ゲームでやり過ごしました


しかし作業再開してもテンションが低すぎるせいか線が酷い物に(´・ω・`)
う〜む、ここまで精神状態が影響するとはw


とりあえず明日は缶詰ですかね、はふん(/ω\)


2006年11月25日(土)05:18

どうも、こんばんは
青蜂一号です(´∇`)ノ

現在ペン入れにようやく入りました〜

ま、その前に神野氏をとっつかまえて下書きの批評してもらったりしてたので
あんまり進んでないのですが(/ω\)

明日はもうちっと早く進めるよう頑張りますかね(/ω\)


2006年11月24日(金)03:20

こんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は昼寝と下書きで1日が過ぎました〜

下書きはある程度完成
細かいところは取り込む前にチェックしながらですかねぇ


本当は昼寝しなければもう少し描けたのですが
最近忙しかったせいか普通に疲れて寝てましたですよ(ノ∇`)

とりあえず今日はここまでですかね
おやすみなさい〜


2006年11月23日(木)03:49

どうも、こんばんは
青蜂一号です(〃 ̄ー ̄〃)ノ

今日、無事に原稿用紙をゲットしてきました(σ´Д`)σ

明日休みということでファミレスへ先輩と食事に
食後、予定通りに原稿用紙広げてましたw

あとは先輩から顎等に関する手術の話とか聞いたりなんやり
しながら下書きしてました

下書き進んで知識も得れて満足ですよ(〃 ̄ー ̄〃)



まぁ、気が付いたらこんな時間ですけどね(/ω\)
もう寝ますね、おやすみなさい〜


2006年11月22日(水)00:39

どうも、こんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

今日もせっせと下書きしてたのですよ
んで次のページへ
とか思いながら原稿用紙の入ってる袋から原稿用紙を・・・


入ってないや ┐(´ー`)┌


と、うっかりかましました(´・ω・`)

まぁ、今日は背景とかまだ描き込んでない所を描けばいいのですがね
明日は買いに行くのを忘れないようにしないと!( ̄ー ̄)


2006年11月21日(火)00:49

どうもこんばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

最近発売されました Acidman のマキシシングル「プリズムの夜」


に入ってるセルフカバーの「シンプルストーリー」におおはまりしてます(〃 ̄ー ̄〃)
いや、「プリズムの夜」もいい曲なのですが
「シンプルストーリー」のリズムが非常にいいのです
もう、体が自然に動き出すみたいな感じなのです(´∀`)

暇ができたらカラオケとか行きたいですなぁ〜(・◇・)


2006年11月20日(月)03:08

どうも、こんばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

今日はお風呂入ったら
日頃の疲れが出てきたのか
ものすごい眠くなって昼寝とかしてました

ある意味優雅ですね(〃 ̄ー ̄〃)


夜は下書きしてて、こんな時間です(´・ω・`)
もうさすがに寝ておきます

下書き13/16

さてはてあと何日かかるのやら?(´∀`;)


2006年11月19日(日)03:19

どうも、今日も冷えますね
こんばんは、青蜂一号です

明日から雨だそうで
買い物しようとしてた自分としてははふんな気分です(´・ω・`)

下書きも相変わらずのスローペースで進んでます
「こんな私はスローリィ!?」
とかイマイチな自虐ネタが出てくるくらいですw


それでも少しずつやってきますか
何もしないよりも前に進んでますしね(´∀`)

それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


2006年11月18日(土)01:14

どうも、こんばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

唐突ですが

「オーストリア」が日本語名を「オーストリー」に変えてるそうですね
理由はオーストラリアに間違えられすぎ

だからだそうです(;´∀`)
でも変えてもまだ間違えられそうですよね〜

という、日々のニュースを書いてみるそんな日記でした
おやすみなさい〜


2006年11月17日(金)00:36

どうもこんばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

今日、電車の中での出来事なのですが

普段どおり座席に座れるはずもなく立ったまま
電車に揺られておったのですよ

そしたらなにやらぼそぼそぼそ耳元で聞こえてきたじゃないですか
最近の疲労がたまりすぎでついに妖精さんの声を聞けるようになってしまった?!Σ(´∀`;)

ある意味嬉しい・・・いや、姿見れなければ意味がないっ!
なら、もっと疲れれば・・・

とか、妄想大全開だったわけですが
よく聞いて見るとどうも声の主は後ろの方の独り言のよう

なんだ、つまらないですな(´・ω・`)


まぁ、今聞いてるの何かの縁です
何を言ってるのか聞いてみましょう(´∀`)


「・・ムカツク、ウラムゾ、コロシテヤル、ミナゴロシダ」


((((;゜Д゜)))


と、とりあえず今日はここまでおやすみなさい(;´Д`)


2006年11月16日(木)00:53

061115.jpg 453×700 160K

今日は肌寒かったですね
どうもこんばんは、青蜂一号です(/ω\)

さて、久しぶりな気がするくらいに夜に絵描きをしてみました
実際は3日ぶりくらいなんですがね〜

落書き〜〜〜・・・

とか、やってたら1時間半過ぎてますよっ!
というかまたこのパターンっ!?( ̄△ ̄;)

そんなこんなで日々過ぎてってます
というわけで今日はここでおやすみなさい、ねぅ!('Д')


>日記を見ていると、治り掛けに動いてぶり返している様な気がする^^;
おそらくまったくもってそのとおりな気がします〜(/ω\)
青蜂一号油断しやすい生き物なんです・・・


2006年11月15日(水)01:33

ようやく肩こりが緩和されてきました
こんばんは、青蜂一号です(´∀`)ノ

ま、それでもうちに帰るのが遅いし
調べ物やチャットしてたらもう寝る時間ですよ
落書きの時間がとれません、はふん(´;ω;`)

やっぱり時間を取って練習がてら
いろんな落書きとかしたいわけですよ

たまにはエロイ絵とか描きたいわけですよ、奥さん(*・Д・*)


え?たまにはじゃないだろって!?Σ(´∀`;)
い、いやだなぁ、たま〜にに決まってるじゃないですか

なんといっても青蜂一号しゃいぼーいですよ、残念!(/ω\)


2006年11月14日(火)01:14

昨日から続いてる頭痛がおさまりません
こんばんは、青蜂一号です(;´Д`)

さっくり休んで明日朝にコメントなどへ返信できたらします
できなかったら夜に(つд・)

今日は頭痛で目が覚めることがないこと祈っておやすみなさい


2006年11月13日(月)02:12

どうも、こんばんは
青蜂一号ですヽ( ̄ー ̄ )ノ

今日は朝に掃除と洗濯済まして

昼から焼肉に行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
とりあえずこの間の誕生日祝うってのもありましたので〜

あまり呼び出しと化しなかったので
3名ほどしか集まらなかったのですが
食ってはなして楽しんでまいりました

んで帰ってから下書き再開してたのですが
なにやら頭がやたら痛い・・・(;´_ゝ`)

う〜ん、頭痛になるようなことした覚えはないなぁとか考えていたのですが
理由はどうも肩こりにあるもよう!Σ(´∀`;)

というかだんだん酷くなってきます、奥さんw
しかし、この間の3連休を風邪で潰したので
今日はちゃんと進めておきたいと描いてたのですが

あんまり進みませんでしたヽ(;´Д`)ノ

というか気付いたら寝る時間ですよ
はふん、日記絵何も描いてなかった〜(´Д⊂

とりあえず今日は休んでおきます・・・orz


2006年11月12日(日)02:21

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は朝に起きて軽く掃除して
この間から続いている風邪を完治するために寝ていました

おかげでかなり楽になりましたよ(/ω\)


夜はFF11でデゥナミスへ〜
そうそう都合よく自分の欲しい召喚AFは出ませんでしたが
やっぱりFFは楽しいですね〜ヽ(´ー`)ノ

明日は残りの洗濯とかして絵でも描いてのんびり過ごしたいですな〜
ではおやすみなさい〜( ´∀`)ノ


2006年11月11日(土)04:19

どうも昨日に引き続き疲労コンパイです(;´Д`)
青蜂一号です、こんばんは

それでも今日は決めていたFFの日

皆で盛り上がりましたが途中からかなりばててたのは内緒です(;´Д`)
それだけ今日はお疲れモードです

とりあえず今はゆっくり休みます〜ではではヾ('-'*


2006年11月10日(金)01:57

どうも今日はわりとへとへとです
こんばんは、青蜂一号です(´д`)ノ

疲れて早めに寝ようかなぁ〜とか
考えていたのですが

寝ようとしたら2階から掃除機と洗濯機を動かす音がwww

やりますね、2階の住人ъ(`ー゜)
結局、下書きも進まず眠れもしないそんな日もありました


というか、今日誕生日だったのに!w


2006年11月09日(木)00:28

061108.jpg 508×478 115K

朝は冷え込んでましたね
どうもこんばんは、青蜂一号です(*´д`*)ノ

外出てからもう少し着込んでくれば良かったかなとか考えていたのですが
昼間になると日光のおかげで暖かくて感じれるくらい良い天気でしたねぇヽ(´ー`)ノ

ま、それでもまだせきが続いてるのですけどね(* >ω<)=3

のど飴が手放せません(´・ω・`)
そしてうちに帰ってものど飴なめながら下書き作業開始っす

と、その前に久しぶりに日記に落書きでも
落書きとかいいながら2時間描いてる時点で落書きなのかと
問い詰めたくもなりますが気にしちゃいけません(´∀`;)

今日はここまで、ではでは( ´∀`)ノ


2006年11月08日(水)00:44

どうも、こんばんは
ちと今日は忙しかったです
こんばんは、青蜂一号です(´д`)ノ

明日も若干忙しくなる予定
こうなると下書きしかすすまないのですよ(´・ω・`)

でも下書き前に練習に1時間とかしてたからそれ使って
落書きにするのも良いですかな
とりあえず今日はもうそろそろおねむです(つ∀-)
では、また明日( ´∀`)ノ


>コミケ当選おめでとうございます! 陰ながら応援しております。  from すぱなっ♪
ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
そちらも就活などいろいろあるようですね〜

こちらも陰ながら応援しております(/ω\)


2006年11月07日(火)01:46

冬コミ受かりました!(´▽`)
こんばんは、青蜂一号です

なんか初めての時みたいにすごい嬉しいのですよw


場所は "西2 た-20a" です


合同本で出す予定です〜

私が描いてるのはルナサ×小町の戦闘物になる予定です('◇')ゞ
合同本かいてる方々はこちらでチェックっすU>ω<)ノ

冬コミ情報

infoとか更新してて結局、落書きがが描けなかったのですよ(´∀`;)


2006年11月06日(月)00:56

どうも体調はよいのですがせきがもう止まりません
へるぷみー、こんばんは青蜂一号です(*T^T)

せきずっとしてると頭がぼーっとしてくるし
線はひけないわ
友人から渡されたいやしの曲聴いてると気が滅入ってくるわ
散々です(;´Д`)

最後のはなんか違う気がしますが(・◇・)


下書きはとりあえず進めてみてますが
遅い作業スピードが更に遅いわ
日記に上げる落書きはできないわでもう、ねヽ(;´Д`)ノ

くぅ、絵がないと日記が寂しいですなぁ
早く治ってくれないかなぁ(´・ω・`)


2006年11月05日(日)02:16

どうも飲んできました
こんばんは、青蜂一号です(/ω\)

いやぁ、今日は17時くらいまで安静にしてて
ようやく動けるようになったのですがねヽ(;・ー・)ノ

とりあえず明日からは下書き描いていきますぞ〜
あれ?そういえばコミケの当落もうそろそろかな?(・◇・)

とりあえず今日はここまでで
寝ますかね、おやすみなさい〜


2006年11月04日(土)04:20

風邪もれなく続行中
どうもこんばんは青蜂一号です(´_ゝ`)ノ

そしておやすみなさい...orz
もう少し休みます

>わー ホームページ復活してたんですね
おおぅ、一応いろいろ報告に回ってたつもりでったのですが
報告もれしちゃってましたか?(;´Д`)

とりあえず復活しました
生暖かく見守ってくれるとうれしでっす('◇')ゞ


2006年11月02日(木)23:44

今日は秋葉原でボヤ騒ぎがありました
こんばんは、青蜂一号です

そうなると野次馬根性で見学に行きたいところですが
見にいってる体力すらありませんでした!w

どうにも本格的に風邪ひいてしまったようです(´・ω・`)
もうせきと鼻水がとまりません(* >ω<)=3

下書き止まるのは嫌だなぁ〜、せっかくテンション上がってきたのに
しかし、酔っててもまっすぐな線はひけますが(ぇ?w
風邪ではまっすぐな線ひけません!(´Д⊂

まだ調子のいい朝あたりに少し進めればいいなぁ〜・・・
って、また朝かいっ!w



>乳合戦も捨てがたいがまず体調を治そう!w
まったくもってその通りですなぁ(;´Д`)
この3連休で頑張ってなおします('◇')ゞ

そのあと乳合戦(´∀`)!


2006年11月01日(水)21:35

せきが止まりません
こんばんは、青蜂一号です(;´Д`)ノ

せきだけかなと思ったら夕方から鼻水も(;´Д`)
今日は早く寝たいと思いますよ

でも下書き描きたいヽ(;´Д`)ノ
だって今、小町とルナサで乳合戦ですよ!


・・・うそです。そんな漫画ではございません(´・ω・`)
とりあえず、テンションが上がってきたということです(ノ▽`)


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月