2006年12月31日(日)22:37

061231.jpg 400×575 78K

どうもこんばんは
今年最後の日記です

青蜂一号ですヽ(´ー`)ノ

とりあえず今日のコミケの報告を

まずはうちのサークルに来ていただいて下さいまして
ありがとうございましたぁ!(´▽`)

ほんとはペーパー付随で販売する予定だったのですが
いざペーパーを印刷しようとしたらうちのプリンタが天寿をまっとうされたのか
ものすごい音と共に動かなくなりました(/ω\)

まぁ、6年以上前に1万でおつりがきたプリンタです
今までがんばってくれましたが、まさかこんな時に壊れるとは・・・


漫画の方は出来上がったのを見ましたが

いやぁ、白いですね(/ω\)

トーンと背景をもう少し頑張ってより良い作品にしたかったのですが
自分の手際の悪さが顕著にでてますね

まぁ、更にコマ割とか突っ込みを言い出したらきりがなさそうですが
というか聞くのがすごく怖いですね・・・

でも聞かないと改善できないので頑張って聞きますです、はい(´Д`;)ヾ


とりあえず次に描く機会ができたらそこらへんをもう少し考えて描きますかね(´・ω・`)
これは早速来年の抱負に入れておきますかw


今年1年は本当に怒涛の1年だったなぁと思うのですが
絵の上達のほうは相変わらずすろーりぃだなぁ〜とか思ったり思わなかったり

こんな青蜂一号ですが
来年もどうぞよろしくお願いします〜ヽ(´ー`)ノ

それでは良いお年をっ!


2006年12月30日(土)13:02

grp1230130313.jpg 400×568 96K

相変わらず作業スピードがものすごく遅いですね
青蜂一号です(;´Д`)ノ

とりあえずアップしておきます
これが飾ってあるところがうちのスペースになります〜ヽ(´ー`)ノ

さて次はペーパー間に合うのかっ!(汗)


2006年12月30日(土)03:58

どうもこんばんは
なかなかボードが仕上がりません(;´Д`)

もうそろそろ眠いので明日朝にがんばりますか〜・・・

ほんとすいません(;´Д`)


2006年12月28日(木)03:02

ただいまです
そして、こんばんは
そんでもっておやすみなさい
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

昨日の件でいろいろと皆様の暖かいコメントありがとうございました
あたたまって早く寝たおかげで今日はすこぶる快調でした!(´▽`)

しかし、今日はもう遅いので返信はまた明日ということで...orz



今日はコミケ3日目の青蜂一号の動向を書いておきますです

基本は"西2 た-20a"の自分のスペースにいるかと思います
というか、売り子が自分しかいないので当然です(´・ω・`)

逆に動き回れるかどうかがかなり微妙です
う〜む、mixiで知り合いになった方とか顔出しに行きたいのですが〜
当日次第ですかねぇ、ほんとすいません(;´Д`)

そして、終わった後は・・・
ものごっつフリーです!

うわぁw
ひとり寂しく大晦日迎えるのか?!
今からでも誰か酒飲みに連れてってくれる方激しく募集!w


・・・まぁ、誰も行かないのなら素直に正月絵とかHPの更新とかしてますかね(・◇・)

とりあえず、今日はそんなこんなでここまでです
おやすみなさい〜、いそいそヽ(;・ー・)ノ


2006年12月26日(火)02:32

061225.jpg 454×714 141K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

う〜ん、昨日に引き続き暗いし
平日始まったから帰りは遅いし

まぁ、悲しがってもいられないので昨日のラフを
少し整えました〜

整えるだけしかできなかったのですが...orz


しかし暗い部屋で作業は無駄に眠くなりますな(つ∀-)
とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


2006年12月24日(日)05:22

どうも、こんばんは?
おはようございます??

とりあえず青蜂一号です(・◇・)ノ

FF11で前回バージョンアップの
調査とかやってたらこんな時間になりました

あんまり調べられなかったのですけどね(´_ゝ`)
最近さっぱりやってなかったから動きが鈍いですw


明日は絵を描きたいので
調査は年始くらいですかねぇ〜

というわけで今日はここまで
おやすみなさい〜


2006年12月23日(土)03:18

絵描いてたのですが眠いです(つ∀-)

こんばんは、青蜂一号です


今日は朝から労働でへとへとです
慣れない事は疲れますね〜、やっぱり

バージョンアップしたFF11を少しやって
今日はもう寝ます

おやすみなさい〜・・・


2006年12月21日(木)02:28

どうもこんばんは
帰ってきたらちょうど21日になりました
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そして洗濯と風呂とかいろいろやっていたら
寝る時間過ぎてます

というわけで2日連続でこんなに遅いのは辛いので
日記短めにして寝ます〜・・・はふん(´・ω・`)


2006年12月20日(水)02:35

grp1220023609.jpg 354×461 119K

どうも帰ってきたら日付が変わっていました
おやすみなさい、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやはや、昨日、絵を描くといっときつつこの時間です
しかも何を思ったか初めて紫を描いています
そして眠いです(つ∀-)

おかげですごい勢い任せのラフですなぁ・・・
多少は動きなりが付いた気もしなくはないですが〜

あ、別に裸が描きたいわけじゃなくて
単に初描きなので服のディティールがわからなかっただけです


ほ、ほんとうですからねっ!Σ(・ω・`;)


というわけであらためておやすみなさい〜


2006年12月19日(火)01:47

どうも、こんばんは
昨日のWii影響がもろに出て
筋肉痛です、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

絵描こうとしてもいまいち調子が出ません、むぅ('Д';)
今の時間から寝ると朝に起きれますかねぇ・・・

明日には1枚上げたいところなのですがぁ
がんばります

しかし、最近帰ってくるのが日付が変わるぎりぎりラインです
明日こそははやく帰れるように(´人`)

そんなこんなで今日はここまで
おやすみなさい

>一斉撤去に見せかけた大量持ち去りとかっ。
なんだってーーーっ!( ̄△ ̄;)
なんか某北とかが関わっていそうですなw


2006年12月18日(月)01:08

どうもこんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

今日は朝から自分で髪切ったり、掃除、買出し、洗濯もろもろ
うん、こんなこと書いてると寂しい1人暮らしがばれちゃいますね(ノД`)

まぁ、そんなこんなでようやく暇な時間になって
絵でも描こうかなぁ〜と思ったら
きんちょからテルが

Wii買ったけど一緒に遊んでくれる人がいない、遊んで

うわ、寂しいなぁw
とりあえず遊ぶかぁ〜と初のWii体験


Wiiスポーツやってみることに

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

はぁはぁはぁはぁ!ボクシング疲れますね!!
てか、汗だくですよ私Σ(・ω・`;)
たった2時間近くで腕がだるいというか全身だるいですw

ぐで〜〜〜・・・orz
面白いんですけど、絵描こうと思ってるときは危険ですなぁ(;´Д`)
今、寝て朝に少し描きますかね〜

というわけで今日はここまで
おやすみなさい!


2006年12月17日(日)04:20

どうも以上にテンションが低いです
どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さて事の発端は12月の初旬までさかのぼります
その日普通に用事を終わらせ
家に帰ろうとしたときです

・・・自転車が無い( ̄△ ̄;)

近くに張り紙がありまして
どうも一斉撤去されたもよう
かなり遠い保管所まで行かなければ返してくれないみたいです


そして今日
返してもらおうと保管所に取りに行ったのですが

またしても自転車が無い!( ̄△ ̄;)

「盗難にでもあったんでしょ」
と、言ったのは保管所の人でした

まぁ、ここに持ち込まれたという証明もできないし
怒った所で自転車が出てくるわけも無いので
そのまま帰宅

この間ずっと徒歩だったのです往復4時間以上かかりましたよ
(´_ゝ`)


精神的にも体力的にも残り少なく洗濯とかしてそのまま
寝てました(´・ω・`)

さて、自転車どうしますかねぇ〜


2006年12月16日(土)04:36

061215.jpg 498×911 221K

どうも、こんばんは
今日も危うく帰ってきたらあやうく日付変更するところでした

青蜂一号です(´・ω・`)ノ


練習とか絵描きとかその他もろもろ
というか今日はFFする予定の日ですよ〜

とか思っていても明日に予定があるのでそんなにできるはずもなく
FF(時間がないので途中でログアウト)と
絵を描く(ラフ)
と、中途半端にやりたいことやっていたわけです(´・ω・`)

とりあえずオリジナルのラフ上げておきます
これで少しは日記に花がw


しかし、明日は忙しいというか疲れそうだしなぁ、むぅ
どうして直前で予定って狂うことが多いのでしょうなぁw


とりあえず今日はここまで
明日はできる限り頑張りますかね
ではでは


2006年12月14日(木)02:30

061213.jpg 421×531 88K

何故か家に帰ったら
日付が変わってましたよ?

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ


こう時間がないと昨日行ってた絵が描けません(´Д⊂
明日も用事がありますし

なにより青蜂一号の作業スピードは非常にすろぅりぃ〜なのです・・・orz


それでも勢いで描いた小町の落書きを上げておきます(;・ー・)ノ
とりあえず今日はもうここまでです
あぅ〜、ほんとすいません(゜ーÅ)


2006年12月12日(火)01:59

どうも、お久しぶりです
青蜂一号です(〃 ̄ー ̄〃)ノ

ようやく脱稿しました

いやはや、描いてるときは自分の漫画センスの無さに
打ちひしがれるばっかりでしたな(´・ω・`)

まずは自分の画力である程度真似できる漫画見つけて
真似してみますかね、それが一番力になる気がします(・◇・)


しかし、やりたいことが山積みです
漫画で打ちひしがれてた割には
絵も描きたいですな〜

下書きのままでいろいろ止まってますからねぇ

でもとりあえず今日はここまでです
おやすみなさい〜


2006年12月08日(金)01:30

どうも、こんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

締め切りが迫っております
が、原稿終わりません!

お疲れモードなのか
半分寝落ち状態でペン入れしてたりします(/ω\)
もう、舟漕ぎまくりです

とりあえずもう朝にまた作業しますか
眠いです、おやすみなさい〜〜・・・・・(つ∀-)


2006年12月07日(木)01:05

どうも、こんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

今日の帰り道のこと

またしても一昨日と同じ青信号を横断歩道を渡っていたところ
突如デジャヴの予感が!

とりあえず足を止めてみると
目の前を車がかなりの勢いで通過していきました(´・ω・`)

今回は目の前を通る時に
ものすごい驚いた顔でこちらを振り返ってました

それはいいから前見て運転してください
その先にもすぐ信号がありますから(´д`)


う〜ん、さすが交通事故の絶えない交差点と言われるだけありますな
あぶないあぶない(/ω\)

そんなこんなでまたしても無事です
というわけで今日はここまでおやすみなさい〜


2006年12月06日(水)02:27

どうもこんばんは
青蜂一号です(/ω\)

あのですね
昨日の日記に『まじまじと見つめられるのには激しく慣れてません』とか書いたら

何の偶然かっ!!!

まじまじと見つめるプロの方とお会いする機会ができました
その名を「アイドル」(´・ω・`)


アイドルと名乗る方をはじめて間近で見る機会だったわけですがぁ・・・
とにかく会話する時は目を見てくる見てくる

いやぁめてぇぇええ(/ω\)(←心の叫び

まぁ、終始こんな感じでまったくもって余裕がございませんでした ┐(´∀`)┌

いや、まぁ首元見ながらなら会話はできるんですけどねぇ
それもお仕事の一環なのでしょうけど
どうにも目をまじまじ見られるのはどうも苦手で(´・ω・`)


それでもこちらは絵描きのヲタクです
アイドルの体型はいかがなものか
と、そこらへんの観察はしてみました('◇')ゞ

ふむ、四肢は細いけど肩幅広い娘だなぁ
身長は○○○超えてないくらいか?
目大きいな〜
バストのサイズは○○cmくらいか?

とか思ってました
ちなみにバストサイズはドンピシャでしたw
やったぜ自称胸フェチ(*´Д`*)

そんなこんなで今日が過ぎてきます
おやすみなさい〜


WEB拍手レス
>冬コミ ガルバルディα ε
おう、がんばるよ〜
色々ありがとうがとね、まだ頼みごとするかもだけど(/ω\)


2006年12月05日(火)00:34

今日もペン入れで\\す
こんばんは、青蜂一号です(・◇・)ノ

今日の帰りに車に引かれるところでした
青信号で渡っていたのですが
信号の中ほどで右折してきた車がっ!

手前で気付いてミラーが掠るか掠らないところで車が取っていきました
目の前でご丁寧に少しスピード落として睨みつけられました
そんな余裕があるなら安全運転して下さい(´_ゝ`)

ま、さすがにガン飛ばされたら返すのが礼儀で育った人間です
素直に睨み返してあげました(´∀`)

でもまじまじと見つめられるのには激しく慣れてません
ここらへんが青蜂一号クオリティ(/ω\)


とりあえず、無事に今日過ごせたことに感謝しながら
今日ここまでおやすみなさい〜


2006年12月04日(月)02:23

どうも、こんばんは
青蜂一号です(´_ゝ`)ノ

休日おわちゃったぁのですよ
明日からまた忙しいのか本人にもわからないのがかなり微妙です(;・ー・)

一応ペン入れ9ページ分くらい終わってるのですが
すこぶる不安です(´・ω・`)


ではここで金曜に風邪を引くという予定を立ておきますかね・・・
いや、それはあくまで最終手段ですがね(´Д`;)ヾ


Web拍手レス
>冬コミ楽しみにしてますよー
はい、ご期待に答えられるようがんばります〜(/ω\)


2006年12月03日(日)04:13

はい、こんばんは
青蜂一号です(〃 ̄ー ̄〃)ノ

今日はペン入れずっとやらなきゃ
いけないのですが寝てましたよ・・・orz

うん、疲れてたんだですね(´Д`;)ヾ


夜は夜でK−1をまじまじと見てしまう

ホーストの試合運びすご〜
レミーあんた金的2発もらったんじゃないの?!
アーツのラッシュすごっ!!
そしてシュルトつえーーーーっ!

てな感じでした

こういうのを見ていると
筋肉質な男も描きたくなるものですな(*´Д`*)

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2006年12月02日(土)02:47

どうもこんばんは
青蜂一号です(/ω\)

今日は帰宅したら
0時でした、そんな予定ではなかったのでびっくりです

というかこの時間まで人がいなかった自分の部屋は寒いわぁ(´д`)
いや、暖かったら怖いのですがねw

いろいろやってたらもう3時です
今日はあまり作業せずにもう寝ますかね

さすがに今週は疲れました(つ▽`)
おうやすみなさい〜


2006年12月01日(金)02:12

どうもこんばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

現在ペン入れ4/16です


というわけで
冬の締め切りを遅いほうで申し込むようにお願いしました(爆)
いやぁ、遅々として進まないですなぁ(´∀`;)


さて、そんな中テイルズオブディスティニーリメイク版でましたねぇ〜(ヲイ
コングマンとかがちゃんといて嬉しい限りですw
いやぁ、ゲーム紹介ページで出てるのみたこと無かったので不安でした(/ω\)

まぁ、青蜂一号が欲しいなぁと思った理由はマリーさんのためです!(`・ω・´)
この意見に賛同してくれたのは今のところ神野だけ!!!w

悲しいですわぁ(ノ▽`)


というわけで今日はここまで
おやすみなさい


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月