2007年01月31日(水)02:31

どうも、こんばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

最近モスバーガーにわりとはまっています

でもスパイシーはなかなか危険だと思いました
あそこまで辛い食べ物だったとはっ!(;´Д`)

でも、つぎも食べます
そこ、属性がMだとかいっちゃダメですからねw

辛いのはそこがおいしいのですから(〃 ̄ー ̄〃)



>ルナ姉ゲット!!お持ち帰りしちゃいます!
可愛がってくださいね(/ω\)


2007年01月30日(火)01:37

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は遅く帰ることが目に見えていたので
はふんな気持ちです(´・ω・`)

明日朝にでも起きれたら絵を描くことにしますか
というわけで今日はそそくさと寝ますです

あれ、そういえば土日で描いたラフ画どこやったっけ??
と、とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年01月29日(月)02:23

070128.jpg 428×842 154K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さすがに今日は掃除して洗濯してなのが普段の休みですが
今日は念のため睡眠多めの休日でした

もったいなぁ〜とか思う反面
はやく風邪治ればそれで良しとか思ったり思ってなかったり(・◇・)


とりあえずもそもそと起きだしてふと思い出した年賀絵の続きを・・・(汗)
着物の絵柄とか細かく描き込みたかったのですが
さすがにもう1月終わりそうなので却下しました(´・ω・`)

2月といえばもうそろそろ夏こみの申し込みとかいろいろありますな
それも無事終わらせるためにも風邪完治させたいですなぁ〜

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年01月28日(日)14:06

どうもこんにちは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は先輩に誘われファミレスへ
のんべんだらりとしながらも
漫画のネームをきることのできる有意義な時間でしたヽ(´ー`)ノ


今日はその続きでもして過ごしますかね
しかし、いまだにのども完治せず
明日からまた用事、無理はよくないですなぁw

というかさすがにもうそろそろ治って欲しいです(´・ω・`)

それではとりあえずここまでではでは〜


2007年01月27日(土)13:44

さてはておはようございます
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日はε(いぷしろん)邸で延々ゲームとか話とかしてました
帰ってきたの6時過ぎてましたよw

ゲームは360で『ギアーズオブウォー』なんでも全世界で相当な数を売りさばいたとか
確かに無駄に画面が綺麗です、売れる理由もわかりますなぁ〜

触らせてもらったのですがカメラの設定が普段やってるFF11の仕様と逆のため全く操作できず!w
おかげでゲームとして面白いのかさっぱり分からず ┐(´∀`)┌


話は主に絵について〜
やっぱりε(いぷしろん)とは絵の方向性が違うから基本話してて面白いのですよねぇ〜
あとε(いぷしろん)は基本的にうちより視野が広いですし

なるほどこう描けばいいのか

なんて思うことが多々あります
うん、勉強になります(*´ω`*)

でも、最近胸が小さくなってきてるからもっと大きく描けばいいんだよ

というのは却下でw
胸については自分の描きたいように描きますから
これだけは譲れない( ̄ー ̄)

というわけで今日はここまで
さて、ご飯でも食べに行きますかね
ではでは


2007年01月26日(金)03:46

とりあえずこれを読んでくださいです
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/23/news092.html

さてはてどうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

上の記事読んでいただけたでしょうか?
"ツンデレ"という機能を備えたワンセグテレビだそうです!

製作会社曰く成長するナビゲーションは世界初

と豪語しているみたいです!w

まぁ、フラグ立ててるだけどね(´_ゝ`)

とか言っちゃいけません!w
人生には夢とかく妄想が必要な物ですよ
そう!あなたの妄想次第で素敵一品に!!ヽ(´ー`)ノ



・・・すいません、あまりにもネタだったので
紹介してみたくて(;´∀`)

とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


2007年01月25日(木)01:43

070124.jpg 571×583 153K

どうやら無事に1日を終えることができそうですw
どうも、こんばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

いやはや、まだまだ本調子ではないですが
動けるくらいになってきました

皆様から暖かいコメント等ありがとうございましたm(__)m


さてはて今日はひっさしぶりに出社してきましたですよ
出社したら人が減ってましたけどね!www

まぁ、そこらへんは愚痴る機会があればまた今度で



そんなことよりも新しい漫画のプロットがある程度決まってきたので
今日はリハビリも兼ねてキャラ構成ですよヾ('-'*

というわけで射命丸 文で

前に描いた時よりも話のためにちと子悪魔っぽく修正してみましたよ
本当か?w


もう少し数描けば良いのでしょうけどさすがに体力的にもたないっすなぁ〜
とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年01月24日(水)08:04

おおぅ、こっちの日記更新するの忘れてましたね
おはようございます、青蜂一号です(;´Д`)ノ

今もまだせきが止まりませんです(´・ω・`)

さすがに今日は会社に行って来たいと思います
早退させられるかもしれませんが(´Д`;)ヾ

では行ってきます〜
調子が良ければ今日の夜に!


>そして、今初めてHOMEの存在を知りましたw(冬コミの紹介で飛んできたので) 正月絵イイ!
おおぅ、HOMEの場所わかりづらかったですかね?(;´Д`)

正月絵も結局完成できないままですねぇ〜
早く調子よくなるよう努力します


2007年01月17日(水)23:52

療養中です
というかダウン中?

まったくもって油断してました
心置きなく寝ておきます

ではでは、(´・ω・`)ごふ


2007年01月16日(火)04:12

どうもこんば?
もうおはようですかね

とりあえず青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日から痛かった喉が更に悪化し
基本的に喋ると喉に痛みが走るくらいになりました

いやはや、乾燥ってこんなに酷くなるのですね(;´Д`)
現在療養中です・・・

あと加湿器買ってこようかしら?(´・ω・`)
とりあえず今日はここまで
再度寝ておきます、ではでは


2007年01月15日(月)02:27

070115b.jpg 243×344 43K

どうもこんばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

今日は洗濯掃除などして
ゲームやって絵を描いて
まったりと過ごしてました

1つ気がかりなことはのどが非常に痛いことです(´・ω・`)
明日からまた用事なのですが朝には回復していて欲しいところですなぁ

とりあえずもう寝ますかね〜
あ、今日のイラストは珍しくちびキャラを描いてみたらうまくかけた
byびぎなーずらっく的なチルノをあげておきますねw

ではおやすみなさい〜


2007年01月14日(日)06:24

どうも、こんばんは
昨日はすいませんでした

普段はぐでぐでに酔うことが少ない青蜂一号が
ぐでぐでに酔ったためにパソコンを付けたまま寝ていました(´・ω・`)

今日は今日で友人2人が後ろで寝ている中で日記つけています

まったく家主を差し置いて寝るとはいい度胸です┐(´∀`)┌
あとで筆ペンとマッキーで顔に落書きしておきましょうw

しかし、休みはもう1日しかないので有効に使いたいのですが
使えますかねぇ、友人が寝ている時点で不可能な気がしてきますw

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


>冬の新刊読ませてもらいました。楽しめました〜 これからもがんばってくださいー
あぅ、そういっていただけると非常に嬉しいいです(/ω\)
これからもよりよいものが描けるようにがんばっていきますね!('◇')ゞ


2007年01月12日(金)02:46

070111.jpg 386×469 91K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´ー`)ノ

お、今日は前振りがシンプルに決まりましたねw

それはさておき
今日は秋葉原でハルヒの広告宣伝カーを見かけましたですよ!

カーっていうかダンプ?w

という感じの大きさでした

今まで見かけたものが小さかったせいか
やたら大きく見えましたですよ〜( ̄ー ̄)


いやはや、これだけお金をかけても十二分に儲かるってことなんですよねぇ(*´ω`*)
すごいですなぁw



さて絵の方ですが相も変わらずすろーりぃに展開しております(;´ー`)
気長に待って頂けると本当に助かります(汗)

とりあえず未完製品を貼り付けて
今日はここまで

おやすみなさい〜


2007年01月11日(木)02:01

う〜む、いろいろなことが続くと何から整理しようか悩みますね
とか考えてると日付が変わってから帰宅していました

悩む必要もないですな(*´ω`*)

寝ます!激しく寝ます!!
いやぁ、ここ最近あんまり寝ていないもので(;´Д`)

あぁ、もう絵が描きたいっ!
塗りもしたいし、完成させたい!!

というかコメント明日以降に返信します、申し訳ないっす(´Д`;)ヾ
とりあえず今日はここまでおやすみなさい


2007年01月10日(水)02:43

どうもこんばんは
書いていた日記を先ほどうっかり消してしまいました(爆)

日記を書く前はのぼせていました(;´Д`)

そんな日もあります・・・


あいや、絵全然すすんでないですよΣ(´∀`;)
それでも今日はもうねます

そんなわけで青蜂一号でした
おやすみなさい(´・ω・`)ノ


2007年01月09日(火)02:36

070108.jpg 315×536 101K

どうも、こんばんは
連続朝帰りの後は疲れていたのか
今日は朝に起きれませんでした

そして現在、腹痛に悩まされてます
てなわけで青蜂一号です(;´Д`)ノ

結局、今日やりたいことが
できなかった気がしますです、はふん(´・ω・`)


まぁ、明日からは正月気分から抜けないといけませんね
気持ち引き締めていかないと(・◇・)

とりあえず半分まで作って年賀絵あげておきます〜
遅いので今日はここまでおやすみなさい〜


2007年01月07日(日)14:18

こんにちはそしておはようございます
2日連続朝帰りです
青蜂一号です(´_ゝ`)

昨日は友人さつき氏がわざわざ千葉の方まで来てくれるとのことで
遊びに行ってきました

稲毛駅周辺でラーメンを食べそのままカラオケへ

いやはや、久しぶりのカラオケは非常に楽しいものとなりました
丹崎さんと DefTechも 歌えましたし非常に満足です(*´Д`*)

て、DefTechの次にハルヒの曲入れたのどこのどいつだっ!?('Д';)
次はD4プリンセスかよっ!
あ、apartbandも入ってますね(´・ω・`)

まぁ、歌った曲は非常にカオスでしたw

その後は丹崎氏の家をかりてWii大会
Wiiスポーツのあらかたのもはやったのではないでしょうか?
現在は腕が悲鳴を上げておりますw

丹崎氏は遅くまで家に上がりこんで非常に申し訳ないっす(/ω\)


さて、これから絵も描きませんね
それではここまで
ではでは( ´∀`)ノ


2007年01月06日(土)12:01

どうもこんにちは
そして眠いですおやすみなさい(つ∀-)
青蜂一号です

昨日は帰ってきてからε(いぷしろん)を誘い
おでん均一50円で晩飯を

10個頼んでも500円♪

う〜ん、りーずなぶる(*´Д`*)


そして食事後は×360をやりにε(いぷしろん)亭へ
今回は『ロストプラネット』ですよヾ('-'*

まだ×360でやったゲームが少ないので比較対照が限られてますが
デッドライジングに比べると綺麗にまとまってる感がしましたね〜
あと弾切れをほとんど気にせず撃ちっぱなしでしたヽ(´ー`)ノ
まぁ、切れるとしたら自分のエネルギーが切れることが一番ありえそうではないでしょうか?w

ある程度やったところでε(いぷしろん)から指令が

コイン集めて欲しいとのこと

なんかこのゲームはミッションごとに一定数のコインが落ちているらしく
それを拾ってきて欲しいらしいです

というわけで2時間くらいかけてファーストステージのEasyとNormalのコイン収集(σ´∀`)σ

Hard以降はさらにゲームに慣れてからで(´Д`;)ヾ


さてはてとりあえず今から寝ますかねぇ〜
しかし現在うちの前でもっさりと工事中です

雨の中ご苦労様ですがもう少し静かにしてくれると嬉しいですよ?w
とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


2007年01月05日(金)00:26

どうもこんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

昨日描き掛けの絵は下書き>ペン入れに入りましたが〜
髪の毛のペン入れで1時間近くかかってます(´∀`;)

まぁ、自分の作業スピードから今日中には終わらないと
思ってましたけどねъ(`ー゜)

何か他の絵を載せたいところですけど
あいにくとストックがないですなぁ〜

休みの間にいろいろできるといいですなぁ〜
頑張ろう

それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年01月04日(木)02:12

grp0104021311.jpg 810×627 309K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´ー`)ノ

休みの間まったりしてましたぁ〜
また、ε(いぷしろん)亭にて×360をプレイしてました

今回は『DEAD RISING』輸入版

とりあえず周りにごろごろゾンビがいます

ここはどこのバイオの世界かお姉ちゃんばらの世界っ!?(゜Д゜≡゜Д゜)

ゾンビの倒し方は非常に自由度が高かったです

ナイフで切ってみたり刀で切ってみたり
狙撃してみたり殴り倒してみたり
あげく芝刈り機とか魔女っ娘スティックとかありました


そこらへん非常に楽しいのですが・・・
輸入版なので次の指示が分からないのが非常に難点ですΣ(´∀`;)

とりあえずε(いぷしろん)には日本語版買っておいてといっておきましたw


あ、あと感想を付け足すと

一般市民を助け出せず見殺しにしてしまった時に・・・


女性ゾンビが男性キャラクターに対して馬乗りになり
急所を噛み千切っていました!!!Σ(´∀`;)


エロいなぁと思う反面
実際には絶対やられたくないなぁと
思ったり思わなかったり(゜▽゜;)



そして年賀絵を描こうかなとようやく思いはじめましたが
帰ってきたのが遅かったので顔だけで(;´Д`)

一応シチュエーション的には無理やり振袖を着せられたルナサなのですがぁ〜
時間が許せば漫画かきたいかなぁ〜・・・

ん〜、でも自分が描くといつあがるのやら(´Д`;)ヾ

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年01月02日(火)16:23

どうも、こんにちは・・・は過ぎている
こんばんはでも、微妙ですね(´・ω・`)

とりあえず湧いてみました
青蜂一号です

年末年始強行スケジュールだっため
日記をこんな時間につけることに(;´Д`)

ちなみに

30日 FF11 LS『ちーむあほ』オフ会
31日 オフ会から始発の電車で自宅に帰る。
    ペーパーを印刷できず
    コミケにそのままGO!
    先輩のご好意で打ち上げ参加
    FF11で新年の挨拶した後、爆睡開始
1日 昼頃起床そのまま友人宅でX箱360連続プレイ
2日 朝8時ごろ帰宅>現在に至る

という流れでした
いやはや、もう少し自分の体はいたわるべきですなぁ(´Д`;)ヾ

まぁ、でも非常に楽しめたし良しとしますか(´▽`)

さて普段の生活に戻すためにまずは食事から
というわけでご飯でも食べてきます〜

ではでは


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月