2007年02月28日(水)02:12

070227.jpg 374×722 50K

ねぅ!('Д')
どうもこんばんは
青蜂一号です

ネームに詰まっていたら
もう寝る時間でした(´・ω・`)

それでも日記絵ないのも寂しいなぁ〜とか思って
過去の絵発掘開始!

発掘すると思っていた以上にものが出てきてびっくりですよ
いやぁ、作業の遅い青蜂でも塵も積もればってやつですかね〜(・◇・)


と、昔に描いたオリジナルが出てきたので
今日はこれに決定ヽ(´ー`)ノ

昔といってもそんなに日がたってないと思いますが〜
確か適当に"秘書"という設定だけから描き始めて
年齢は30台くらいで〜
あれ?いつの間にやら武器持っていたよ?

という絵ですw


まぁ、たまにはこんな絵もありかなと思いますた
では今日はここまで
おやすみなさい〜(つ▽-)


2007年02月27日(火)06:22

070226.jpg 550×509 67K

どうもこんばんは・・・
ではなくおはようございますですね
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日の出来事なのですが

結局スキャナが動かないので3時過ぎに就寝

・・・
・・・・・・

そして目覚ましがなる前に起床

うわ、しんばれるな・・・というか暗いじゃん今日予報雨だっけ?
なんかあまりつかれとれてないきがするんだけどなぁ・・・

とかぐだぐだやっておそらく10分後に起床
さて、今何時と時計に目をやる


4時40分


・・・ほわぁっつ??( ゜Д゜)
・・・・・・!(゜Д゜)

ちょwwwwおまっwwwwwwwwwww
一体どういう体の構造していたら1時間半くらいでおきるんだよっ!w

と、1通り突っ込みいれてから再度寝ようとしましたが
寝れない・・・(´・ω・`)

そんな感じで昨日は絶妙にねむぅございました(つ∀-)


そして帰宅後速攻で眠っておきました
今日は快調ですよヽ(´ー`)ノ

そして直ったスキャナでキャラ設定取り込んで
今日の日記絵です〜

ちびのピアニカがありえないくらいに適当ですね、向きが相当おかしい(´・ω・`)
次、描く時は小物もこだわりたいですなぁ〜

ではでは今日はここまで


2007年02月26日(月)03:14

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さすがに今日はネームを描いてました
進みは遅かったですがキャラ設定とかもしながらできたので
割と満足していますヽ(´ー`)ノ

なので日記用の画像を取り込もうとスキャナを起動して・・・


あれ・・・?認識しない?!(・_・;)


リリカ描いたのに上げられないじゃないかっ!w
くぅ、さすがに粘ってみましたが
もうそろそろ寝る時間なので寝ます〜

というか粘りすぎました(汗)

ではおやすみなさい〜


2007年02月25日(日)06:51

どうも、こんばんは
朝日がまぶしいですね
青蜂一号です(@_@)ノ

私はオンラインゲームのファンタジーアースやっているのですよ
まぁ、やっていると言っても平日はやれる時間がないわけですが(´・ω・`)

そんなわけで休日の今日はログインしたわけですが


2月23日を持ちまして、『ファンタジーアース』はスタートより1年を迎える事となりました。
皆様には、日頃の感謝を込め、以下のキャンペーンを実施いたします。

戦争及びモンスターからの取得経験値が1.5倍となります


?(゜Д゜)
・・・!(゜Д゜)

はい!やりこみ大決定!!!



と、まぁこんな感じに1日が過ぎていきました
そして寝ようと思うあたりにネームを描かなかったことを後悔しだす罠です(´・ω・`)

とりあえず今日はここまでになってしまいました
すみません(ノД`)

一旦寝ますです・・・orz


2007年02月24日(土)05:32

いろいろと作業してたら
こんな時間ですか

確かに頭がふらふらで半分寝落ちするはずですな
どうもおやすみなさい
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

文字通りおやすみなさいです
一旦ここまで
おやすみなさい〜


2007年02月23日(金)07:12

070222.jpg 567×820 85K

どうもおはようございます〜
昨日は早めに寝て朝ぱらから活動してみました
青蜂一号です(・◇・)ノ

いやぁ、眠いままネームを描くのもある意味面白いですが
朝から活動するのもなかなか良いですな(*´ω`*)


そういえば昨日
電車の中でギャルゲーボイスが聞こえてきたのですよ
周りを見渡すとPSPでそれ系のゲームをやってる青年が

いや、さすがに音量でかすぎですってw

更に横からは洋楽が聞こえてきたし
となりの親父キレてますよ?(´・ω・`)

というかそれも十分にうるさいですw



というなかなかかおすてぃっく車内でした(´∇`)

電車内で気に触る人に対して暴行事件は過去にあるので
そのうち刃物持ってる人がぶすりと刺しそうだなぁ、とか思った今日この頃です(´д`)

皆さんもマナーを守って平穏無事に電車内過ごしてくださいね〜w


今日はキャラ設定で描いた慧音でも載せておきます〜
描く前にななのんさんの同人を読んだせいか
結構絵が引っ張られた感がしないでもないようなΣ(・ー・;)

と、とりあえず今日は一旦ここまで
ではでは


2007年02月22日(木)03:05

070221.jpg 400×400 42K

先ほどガムの包み紙に書かれていた
『人の声で優しく起こされると人間は目覚めがよい』
という文章を見て

気持ちよく起きることは
5つ難題を解くよりも難しくないか?と
思った青蜂一号ですこんばんは(´・ω・`)ノ

まぁ、あくまで青蜂一号にとってはですけどねw


今日はまちょーさんからまわってきた
ベスト10バトンでもヾ('-'*

1)好きな食べ物
・焼肉
・カレー
・蛍烏賊の一夜漬け
・スパゲティ
・チキン南蛮
・ピザ
・味噌カツ
・おでん
・納豆
・焼きほっけ

うわ、じょじょに親父思考になってきたがする( ̄□ ̄;)


2)苦手な食べ物
・特になしっ!

すいません、何がでようと食べれるだけ食べる人間なので(/ω\)
しいていうならこの間食べたトマトジェラート!
金返せ、ぷんすか('Д')


3)好きな芸能人
・緒方拳
・中村吉右衛門 (2代目)
・北大路欣也
・役所 広司
・水谷豊
・藤田まこと
・加藤剛
・松本人志
・タモリ
・三田村邦彦

何繋がりかは知っている人は知っているのです(´ー`)
てか気付いたら男性だけだった!( ̄△ ̄;)


4)萌えポイント

あぁ〜・・・、自分はフェチという言葉の方があってる気がするので
そうとらえてくださいましです(´・ω・`)ノ

・メガネ
・メガネ
・メガネ
・胸
・胸
・自主規制
・自主規制
・自主規制
・自主規制
・自主規制

・・・ネタが危なくて書けなかったです(´Д⊂
もう、ご想像にお任せしますですよ(´・ω・`)

5)萎えポイント
・裸エプロン
・メガネの似合ってない方

う〜ん、このくらいですかね?( ̄^ ̄;)


6)好きな曲
・強く儚い者たち(Cocco)
・焼け野が原(Cocco)
・遺書(Cocco)
・樹海の糸(Cocco)
・雲路の果て(Cocco)
・−&−(SOPHIA)
・メランコリニスタ(Yuki)
・キスをしようよ(Yuki)
・Home Sewet Home(Yuki)
・ノーヒットノーラン(BUMP OF CHICKEN)

青蜂一号の音楽の半分は Cocco で占められていますな(ノ▽`)


7)好きな飲み物
お茶か水かコーヒーが青蜂一号の主な水分摂取ルートです
特にこだわりないので順位つけられないです(´・ω・`)


8)今欲しいもの
・パソコン
・液晶モニター
・作業机
・スキャナ
・プリンター
・液晶テレビ
・画力
・演出能力
・雑学
・自分にあった作品

うん、まぁ妥当なラインですかねぇ〜(・◇・)

9)マイブーム
・絵描き
・ファンタジーアースゼロ
・モスバーガー
・変な寝言が忘れられないコミュニティ
・生活用品の予備を揃えておく

うわ、適当に書いたら何てまとまりの無いものにw

10)バトンを回す人
やりたい人はどうぞ〜


今日のイラストは前にオルさんがリクエストしていた魔理沙のちびキャラばーじょん

インラフ画です(´・ω・`)


う〜む、完成させたい絵がたまっていく一方です
もう少し時間を有効活用できるようになりたい今日この頃です( ̄^ ̄;)

それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年02月21日(水)02:52

070220.jpg 418×585 99K

ねぅ!('Д')
どうもこんばんは青蜂一号です、ねぅ!('Д')

世間はアイマスやら恋姫やらで賑わっていますが
青蜂一号中では最近発売された『エーデルヴァイス』がやりたくなっております
(リンク先は貼れないので気になる人はここらへんの言葉からぐぐって下さい(/ω\)

黒髪スレンダー娘に銃器持たせるの反則ですって(*´Д`*)

おかげでテンション高いですよ
値段も調べてきましたがわりとお手頃で買えそうです!

もう少しネームが描けたら買ってがっつりやりたいですな(つ´∀`)つ


とかいいながら今日は没ネームアップです(´・ω・`)
ネーム見せた方から

最初から見せ場作りすぎとか
その他もろもろで大非難浴びました

まぁ、分かってはいることです
青蜂一号まだまだです

それでも頑張るのです!(`・ω・´)

それでは今日ここまで
おやすみなさい〜


>mixi経由ですよ?
いらっしゃいませ〜ヽ(´ー`)ノ
こちらもいろいろな部分が変わっていきますのでよろしければ見てやってください〜(/ω\)

>いや…OBはむしろ気前よく払う立場じゃないかなぁ、とつっこみ。
飲みが知らされたのが前日でお金の準備ができなかったのですよねぇ〜
さすがに社会人1年生には景気良く払えるお金は無いわけです(´▽`;)


2007年02月20日(火)00:11

今日は金曜よりも会社に人がいませんでした
インフルエンザとか風邪とか様々だそうです

ちなみに青蜂一号は頭を丸めてグラサンをかけたら
モーフィアスになりました

何いってるかわからないですね
とりあえずこんばんは、モーフィアスです
違う、青蜂一号です(´・ω・`)ノ


さすがに人がいないと仕事多すぎです、疲れました(´Д⊂
明日、朝起きれれば朝から活動します
コメントの返信もその時で〜

こんなのばっかり続くと私がそのうちまた風邪になりそうですなぁw
ん?笑い事じゃない気がする??Σ(´∀`;)


2007年02月19日(月)02:35

070218.jpg 357×499 56K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやはや、昨日はすいません
サークルの追い出しコンパにOBとして参加し
カラオケやらだべりやら楽しんでまいりました

まぁ、1つクレームつけると
次はもう少し安く済ませてっ!(´;ω;`)

アパートの更新してきたばっかりなんだから今、お金が無いのw

とりあえず現役生の皆様は次の新歓コンパでがんばって下さいな


そのあと某ε(いぷしろん)邸で遅くまでネームの話やらいろいろしておりました〜
あぁ〜でもないこぉ〜でもないとまぁいろいろです


それでも進む気配が無いのは青蜂一号くおりてぃなのでしょう、はふん(´・ω・`)

そして今日
ε(いぷしろん)邸で目を覚まし
プリキュアを見てから外出

某ヨドバシへいろいろと漁ってまいりました
久しぶりにPCゲームも見学してまいりました〜(*´ω`*)
なんかかなりずびきゅーんときた作品があったので
明日、秋葉原で値段を確認して来たいと思います

しかし、気に入った作品を見ていて
最近、青蜂一号はそれなりに『萌え』思考に走ってきたと思ってきたのですが
やはりまだまだ別方向に思考が向いてるようです(´・ω・`)

う〜む、もう少しジャンル幅を広げたい今日この頃です(ー∇ー;)


再度ε(いぷしろん)邸にもどりネームを描かせてもらっていたのですが
ε(いぷしろん)が寝落ち始めたので帰宅(´・ω・`)

ε(いぷしろん)の意見を聞くのは参考になりますし
楽しいですが、まぁこれは仕方なしでw

そして夜には先輩からファミレスでネーム描かないとお声がかかったので
速攻でファミレスにGO(σ´∀`)σ


ネームを描きながらアニメの話やら映画の話などしてました
やっぱりいろいろ人の話を聞くのは楽しいですなぁヽ(´ー`)ノ
こいう方向からも見れるのとかいろいろとためになりまっす


そして現在、帰宅と
とりあえず時間も時間なのでこの前から言っていた
萃香のちびキャラをようやく描いたので載せておきます〜

それなりに動きがついたかなと満足ですかねヽ(´ー`)ノ
それでは今日はここまでおやすみなさい〜

>見本誌さんお大事に・・。
>あ、いや青蜂一号さんお大事に・・。
見本誌さんは既に手遅れです(/ω\)
とりあえず自分の体を大事にします〜


2007年02月17日(土)01:18

う〜む、今日は途端に寒くなりましたね
こんばんは、青蜂一号です

ネームとキャラ設定とかやっていたのですが
寒さとせきが止まらないのでもうそろそろ休んでおきます
というかせきで頭が働かなくなった時点で寝ておけってことですな(´・ω・`)

すみませんがコメントの返信は明日以降で(´Д⊂

いやはや、それにしても今日は疲れたぁ...
とりあえずここまで

明日とかに途中までやったキャラ設定とかのせたいですな


2007年02月16日(金)02:10

070215_235539_M.jpg 480×640 163K

どうも神野とネームやらちびキャラについて話していたら
もうこんな時間です、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

おかげで絵は全く描いていませんでした、はふん(´Д⊂

とりあえず今日はコミケの申し込み用紙で発見した罠な画像を
載せて置きます

いやぁ、見事にスッパリです(´_ゝ`)


短冊の裏に見本誌票とかって
カッティングマットもっていない自分にとっては罠もいいところです(´∀`;)

えぇ、次のコミケを申し込む時までにカッティングマット購入しておきます...orz


というわけで今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年02月15日(木)05:40

どうもおはようございます
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日、いつも通り某モスバーガーで昼飯を取っていたのですが
その時、店内にいた女性がなにやら賑やかにお話しておりました


「血液B型の人間ってムカツクのよねぇ〜、なんというかふざけてる人間しかいないよね」

うお、いっつステレオタイプですな( ̄△ ̄;)
う〜む、ここにもB型の人間いるのですけどねぇw

随分人間を大雑把に分けたものですなぁ(´ー`)


そして彼女の話はさらにぶっちゃけた話に

「でも最近気付いたんだB型の人間って操り易いって。なんていうの単純すぎなんだよね、やつら」

いやはや、なんというか
さすがに可哀想というか(;´∀`)


話は変わって最近あまりよく寝つけていないようです
3時間以内には寝覚めてしまいます
ほんとは6時間くらい寝れるのですがねぇ(ノ▽`)

なのでマツキヨで快眠促進のなんかでも適当に買って来ようと思ったのですが
昨日はひどい天気のために断念しましたw

いやはや、昨日の嵐はひどかったですなぁ〜
帰ってきたらびしょ濡れでした(´∀`;)

というわけで今日はここまで
ではでは


2007年02月14日(水)04:16

どうも、こんばんは

最近眠りが浅いのか変な時間に起きてしまい
ドリームウェルでも購入しようかと思案中です

そんなこんなで青蜂一号です(´・ω・`)ノ


そういえば久しぶりに本屋に寄ったのですよ〜
同人やってるわりに漫画とかあまり見ないのですよねぇ、自分(´・ω・`)
そのせいでコマ割とか下手だと思うので改善したいところなのですが〜

と、それはさておき
購入した物ラインアップ

・ピルグリム・イェーガー 6巻
・BLACK LAGOON      6巻
・ピアニッシモ -操リ人形ノ輪舞- ビジュアル・ガイドブック

・・・1つ漫画じゃないし( ̄△ ̄;)

とりあえず感想を上から順にヽ(;・ー・)ノ



・ピルグリム・イェーガー 6巻
ようやく1巻の巻頭カラーでやってた場面とつながりましたなぁ
いやぁ〜・・・、長かったですねw

第一部完なのでボリュームたっぷりです
戦闘シーンが程よく多くて非常に楽しめましたヽ(´ー`)ノ

しかし、筋肉2人組みのミケランジェロとロヨラは暴れすぎじゃないかと思うのですが
見てて楽しいので是非これからも暴れて欲しいと切に願ってますw

あ、あとたまにはグリ・アマンディとイル・レジーナ・ペンタクルの能力もみたいですな('∇')



・BLACK LAGOON      6巻
青蜂一号が購読してる漫画で唯一メジャーどころだと思ってる作品です(´・ω・`)
とりあえず、シェンホアの戦闘シーンが見れたので満足ですよw

あともう無理やりベニーは前に出さなくてもいいと思いました、まる



・ピアニッシモ -操リ人形ノ輪舞- ビジュアル・ガイドブック
イノセントグレイの2作目のファンブックです
青蜂一号的には1作目のカルタグラの方が好きなのですが資料も兼ねて購入

あとゲストで中央東口さんがやっぱり描いてたのも見たかったので(ノ▽`)

しかし、またこいうのを参考にして絵を描いてると

青蜂君の絵はイベント絵だねぇ

とか言われるのでしょうなぁ(-_-;)
う〜む、またε(いぷしろん)の協力のもとコマ割のお勉強でもしますかねぇ


それでは今日はここまで
ではでは


>さて、ルナ姉にルパンダイブの用意でもするか・・・
そこに取り出されるは伝家の宝刀100トンハンマー(*´Д`*)

>このHPのルナサ率は緊急事態=天国=癒されるわぁ
えまーじぇんしーな天国も皆で行けば恐くありませんなヽ(´ー`)ノ


2007年02月13日(火)03:01

C72.jpg 468×494 78K

いつの間にやらこんな時間にっ!
やばいです、もう寝る時間ですよ

無事カット上がったから油断してたら
いろいろな作業に手間取ってこんな時間です

というわけで
こんばんは、青蜂一号です
自分でやってすごい変な前ふりだと思ってます( ̄△ ̄;)


とりあえずコメントの返信は明日以降で
申し訳ないっす〜(ノД`)

とりあえず出来上がってる夏こみ用カットを置き土産にっ!
ではではではでは


2007年02月12日(月)05:52

どうも、こんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやはや、今度は夏こみのカットを描いていたのですが
これがまたなかなか終わりません

気がついたらこんな時間でしたヽ(;・ー・)ノ

とりあえずもうそろそろ寝ることにします〜
あふ、でも昼前には起きたいところですなぁ〜

ではでは
おやすみなさい〜


2007年02月11日(日)08:22

070210.jpg 1000×802 177K

こんばんはー・・・
というかもうおはようですね

どうも青蜂一号です(*´ω`*)ノ

いやはや、ようやく例大祭用のカット描き終えました〜

ペン入れほんとに終わるのか?

とか疑念を相当抱きながら描いてましたよ
いやぁ、作業が遅いと心臓にわるいですね、ほんとw


というか、今まじまじと見ると
カットに力入れすぎなんじゃないのか?自分??
とか思えてきます(´・ω・`)

ま、まぁ、でも自己満足なルナサが描けたと思っていますっ!
うん、たぶん描けてるはず・・・描けてるといいなぁ・・・・・・(汗)


というわけで例大祭申し込み完了しました!ヽ(´ー`)ノ

あと、クリックすると枠に入れてない特大サイズ画像があります〜
思った以上に大きく描きすぎたらしいので(´・ω・`)

とりあえず一旦寝ますかね
おやすみなさい〜


2007年02月10日(土)06:02

grp0210060249.jpg 600×447 101K

おわ〜らな〜い〜〜みらいを〜〜〜めざして〜〜〜
どうもこんばんは
ペン入れがなかなか終わりません、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、もともとペン入れはあまり得意なほうじゃないので
仕方ないですなぁ〜(゜ーÅ)

今回はモノクロを意識したペン入れを仕様など考えちゃうから
また遅くなってるようですが
やっぱりカラーの時とモノクロの時のペン入れは使い分けた方がいいかなぁ〜、と最近思ったので練習と実践兼ねておりますです(´・ω・`)

う〜む、続きは起きてからですかねぇ〜
というわけでもうそろそろ寝ることにします

おやすみなさい〜


2007年02月09日(金)01:56

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやはや、髪のペン入れで2時間以上がたってますがまだ終わりませんよ?(汗)
う〜ん、相変わらずすろーりぃw

とりあえず気分転換に前に式さんのところで紹介されていた

系統&性格診断
http://www.geocities.jp/little_gate/index.htm

をやってみる

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・結果:具現化系
http://www.geocities.jp/little_gate/06-24.htm

あんりゃ、普段の自己分析とだいたい同じ事、書いてますのぅ(・◇・)
ネタのためにやったのに面白いことが書かれてないですなw

う〜む、青蜂一号は何を具現化しようかしら?(*´ω`*)
皆様も1度いかがですか?

とりあえずきょうは ここまで
おやすみなさい〜


2007年02月08日(木)05:43

070207.jpg 226×218 36K


どうも、おはようございます
青蜂一号です(・◇・)ノ

何故こんな時間かといいますと
昨日帰ってきてから速攻で寝てましたw

いやはや、やっぱり自分は朝に活動した方があってるのか?

と、思えるくらいに気持ちが良いですねヽ(´ー`)ノ


・・・まぁ、正直な話は
まぁた風邪がぶり返してきたような気がしたので念のため
早めに寝たのですがねヽ(;・ー・)ノ



それでも思った以上にカットのできはよくなりそうな気が
このままの調子で進んでくれるといいなぁ(*´Д`*)
(↑他人任せのような台詞

さて、朝食とかの準備でもしますかね
それではでは


2007年02月06日(火)23:19

どうも、こんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

現在、船漕ぎながら日記つけてます
眠気に耐えられませんよ〜〜〜(つ∀-)

とりあえず明日朝からネーム描くとして・・・
あぁ、カットも下書き中途半端だったようななんとかかんとか
そういえば萃香かのちびキャラ描いていなかったなとかっかか
昔、青蜂君はちびキャラ描けるわけないじゃんとか言われたなぁとかんっかかぁ?(´∀`;)

・・・全然考えがまとまらないです(;´Д`)
と、とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年02月06日(火)00:40

どうもこんばんは
青蜂一号ですヽ(´ー`)ノ

今日は千葉に戻ってから
ふまき嬢の退社祝いを兼ねて食事に行くことになりました


行き先は『もつ焼き屋』

女性に誘われていくところかな(´_ゝ`)?


とそれとない疑問も抱きましたがおいしかったから良し!w
特に豚平焼がリーズナブルな上に非常に美味でございました(*´Д`*)



終わった後はカラオケ1時間限定
正直6人で1時間はきつかったですなw

とりあえず今日驚いた曲は『ヨドバシカメラの歌』です


今日はここまで
明日朝から絵でも描こうかなっと

おやすみなさい〜


>初めまして、つきゆうひです。わざわざリンクありがとうございます!
>いつも東方絵楽しみにしてます!これからも頑張ってくださいね。
こちらこそ前からリンクはって頂いてるのに遅くなってしまって申し訳ありません〜(;´Д`)

これからもまったり活動していきますのでお気軽に来てやって下さい〜
改めてよろしくお願いします


2007年02月05日(月)02:49

grp0205025122.jpg 469×783 261K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は私は未知の体験をしてきましたですよ

ネーム等を考えるためにε(いぷしろん)と一緒に
ファミレス某ジョナサンに入ったのですが

メニューを見てると気になるものが

トマトジェラート

えぇ、ネタ好きな青蜂一号です
頼まないわけにはいきません!w

頼んでしばし待つことコーヒー2杯分

見事にピンク色に染まった
ジェラートがでてきました

まぁ、店で出してる物
そこまで食べれないわけは無いだろうと一口


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

とめいとぉっ!( ̄□ ̄;)

あまりの微妙な食べ物に自分が信じられなくなりました
うっかりデカルトの哲学の原理破るところでしたよ( ̄△ ̄;)

単純に味を申し上げますと
トマトの酸味がしたあとにトマトの酸味しかしません
う〜む、これはジェラートになるのか?

皆様、興味があれば一度是非っ!


さて、と皆様一昨日はきちんと鬼を追い出しましたか?
とりあえず今日あたりから追い出しちゃった鬼を入れてあげましょう
というわけで萃香です >ω<)ノ



・・・まぁ、本当は節分を思いっきり忘れてて
今日慌てて描いたものです、すいません(ノ▽`)

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


>通報されかねない徘徊行動ですなw
何か忘れたと思ったら通報するのを忘れていたのですな(ノ▽`)


2007年02月04日(日)04:43

どうも、今日も比較的寝込みぎみな生活を送っていました
こんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

それでも夜中に小腹が好いてコンビニ漁りに行こうとしたのですよ

と、家を出てすぐにおじ様がこちらに向かってきました
そして目の前で右へ曲がり
更に右へ・・・

ぐるぐるぐる回っておられました

この状況をただ書くと怖いですなw

まぁ、正体は家の近くの24時間営業のガソリンスタンドの店長が
暇つぶしと結構維持のためにガソリンスタンドの広いスペースを生かして動き回っていたのですが
見た目は非常に怪しかったですw


ちなみにコンビニから帰ってきたときもぐるぐる回ってました

私も健康維持に何か仕様かしら?(´・ω・`)
それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年02月03日(土)02:42

どうも、こんばんは
青蜂一号です(*´ω`*)ノ

皆様、長い髪のキャラは完成に時間がかかるのですよ?w

とか言ってみましたがこんなに完成して欲しいというコメントいただけると
非常にうれしいものですなぁ(/ω\)

とりあえず気長に待って頂けると非常に幸いです(汗)


しかし、せきがまだ止まりませんがとりあえず日々生活してます(* >ω<)=3
いつから自分は病弱キャラになったかなぁ〜?とか
かなりの疑問です、はい( ・ω・)

せめてこの土日で完全に治って欲しいものです


とりあえず今日は寝て
明日頑張るとしますか


2007年02月02日(金)02:44

070201.jpg 431×567 196K

どうも、こんばんは
青蜂一号です (>ω<)ノ

今日はうっかりCDを買ってきたのですが気付けば
2時間過ぎてました・・・orz

青蜂一号時間使い方下手過ぎですなヽ(;´Д`)ノ



さて、そんなこんなで今日の落書きについて先に一言
できることなら優曇華はあまり描きたくなかった!

・・・あぁ、缶とか投げないでくださいっ!(;´Д`)

いえ、割と好きなのですよ
スレンダーなキャラが銃使ってどんぱちとかそりゃあもう大好物です!(*´Д`*)

描きたくない理由はただ一つなんです

髪が長い(´・ω・`)


日記に何回も書いていますが青蜂一号は非常に描くスピードがすろーりぃです
長い髪に時間を取られているとあっという間に時間が過ぎるのです

しかも、青蜂一号割と髪を描くのが好きときたもんだ(´▽⊂

気がつけば髪だけで2時間ほど過ぎてました、まる(´・ω・`)


う〜ん、完成させようとするとどのくらい時間がかかるのやら?w
とりあえず今日はもう寝ないと
ではおやすみなさい〜


2007年02月01日(木)08:04

うお、帰宅したら
少し眠いといって横になったら
朝でした!

どうも、おはようございます
青蜂一号です>ω<)ノ

疲れていたのですかね
まったくもって予想外です(´・ω・`)

とりあえず出かけてきます〜
コメントなどの返信は帰ってきてからします〜(/ω\)

それでは!


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月