2007年03月31日(土)11:33

どうもこんにちは
最近は週末は天気悪いですね

青蜂一号です(´・ω・`)ノ


昨日は飲み会のため帰ってきてそのまま寝てしまいました
いやぁ、でも久しぶりに何も考えず楽しめましたw

いつも通り飲んだの書き出しますかねぇ

・ビール 1杯
・シークワーサーサワー 2杯
・グレープフルーツハイ 3杯
・杏ハイ 3杯
・カムカムサワー 2杯
・日本酒 2合


いやぁ、雰囲気がよろしゅうございました(´∀`)
これで日本酒が飲み放題だったらなおいいのですが

相変わらず日本酒は2次会ですw


さて今日は何をしますかねぇ・・・
しかし、天気が微妙です(´・ω・`)

とりあえずではでは


2007年03月30日(金)00:31

どうもこんばんは
今日はなんかへとへとで帰宅です
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

コメントなどは朝にでも返信します〜
とりあえず今は寝ておきます
ではでは〜


2007年03月29日(木)02:48

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近試聴コーナーでアンジェラ・アキの「サクラ色」を聞くのが日課となっております

アンジェラ・アキはいいですねやっぱり!('∇')

しかし、歌詞を大切にしてる歌は聞いてるとこうもイメージがわくものなのか思い知らされております
作品作りたいときとかいいですね〜(*´Д`*)


と、思い立ったが吉日
Flash作成ソフト落として実際に作品にできないかなぁ〜と
試行錯誤してみましたが・・・さっぱりヽ( ̄ー ̄ )ノ

いやぁ、まずどのソフトが使いやすいとかすらわからないので
そこから時間が取られて・・・取られただけでしたw

まぁ、遅くに帰宅してきたので仕方ないといえば仕方ないのですが〜


あ、しまった検索に夢中になって日記絵描いてないΣ(・ω・`;)
と、とりあえず今日はここまでで

明日は描こうっと(´Д⊂


2007年03月28日(水)02:42

どうもこんばんは
稲毛に新しいラーメン屋ができたということで
某きんちょから連絡が入りました

青蜂一号です(´・ω・`)ノ

というわけで早速行ってきたわけですよ
メニューが豊富で悩むなとか考えていたのですが
ふとメニュー欄に面白い文字を発見


鉄火(激辛です!)


ほう、なかなか面白いそうなものがw
というわけで早速注文

「ほんと辛いですけど、大丈夫ですか?」

と、頼む前に心配されましたw
ほほぅ、さらに面白さアップですね

と、しばしきんちょと談笑しながら待っていると
鉄火の名に恥じぬ真っ赤なラーメンが!!!

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

よっしゃ、さっそくスープから・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ぐっほあ!w
スープだけだと喉痛めるっ!

まぁ、でもかなりの具沢山ラーメン
この具と麺と絡ませれば〜・・・

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

うまい(σ´∀`)σ
万人にはまったくもってお勧めできないけどこいつはぁ、いける

そして無事完食ヽ(´ー`)ノ



「えっ!?完食しちゃったんのですかっ!?」
と、店員さん

えっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)えっ?!

なんか自分悪いことしたのですかっ!?
と一人不安になる青蜂一号


どうにもできたばっかりで完食できる人が現れるのは
もう少し経ってからだと思ってたみたいで

そこへぽろっとネタで食べて完食する人間がいたもんだから
びっくりしてたみたいです(´・ω・`)

そして次ぎ来たときはその食べっぷりをたたえて餃子を付けてくれるそうですw
完全に顔覚えられましたね(ノ▽`)


いやぁ、皆さんネタもほどほどにw
今日は文字ばっかりですみませんがここまで

おやすみなさい〜(つ∀-)


>シュールっちゃぁシュール、海の底の様な画面だねぃ
だがそこがいい(´_ゝ`)

なんちゃって(/ω\)


2007年03月27日(火)07:47

070326.jpg 400×300 9K

どうもこんばんは
昨日はさっくりと寝てしまったようです

青蜂一号です(´・ω・`)ノ


とりあえず土日何があったかというと

□金曜深夜から土曜
見つけられるウィルスをすべて削除したが写真屋はやっぱり入らず
仕方ないので買ってきた Windows XP 入れることにする(´・ω・`)

ここでさらにトラブル発生
なぜかマスターのHDDではなくセカンダリHDDにXPがインストール開始
結局以前のマスターのHDDが使えなくなりフリーソフトなどが全てなくなる

□土曜起床後
仕方ないので全て入れなおし
特にFF11に時間をとられるw

そして日曜に復活だったわけですが
日記は急いで寝たかったのでもう読み返してもわけがわかりませんねw


まぁ、その疲れが残っていたのか
さっくりと寝てしまったわけです(´・ω・`)


新しいPC環境を作ろうと思って
がんばったかいあってデスクトップが非常に素敵なことになっていたのでさらしておきますw

とりあえず今日はもう出かける時間ですかね
ではでは〜


2007年03月26日(月)03:08

070325.jpg 434×506 52K

脱兎のごとく寝る時間ですよ?!

いろいろありましたがどうにか復帰です
そして寝る時間ですヽ(;・ー・)ノ

とりあえず描いてみためいりんちびをおいて寝ます!
寝る時間ですからっ!(←しつこいw


というわけで青蜂一号でした( ´∀`)ノ



あれ、前振りで終わってる!?Σ(・ω・`;)


2007年03月22日(木)01:16

写真屋が起動しなくなりました
おそらくウィルス消した時に間違って写真屋のプログラムも消してしまったのか
それともトロイがまだ入っているのか・・・

何にしてもやる気がてんしょんがだうんですぉ〜・・・
仕方ないのでついにXP買ってきて入れなおしですかねぇ

はぁ・・・
今日は朝から工事で振動やら騒音で起こされたので
わりとへとへとです(´・ω・`)

おかげでしばらく画像のアップはないのですかねぇ(´Д⊂
はぁ、できるかぎりはやめになおします
とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


>元ネタわからないけどどうみても委員長ですw
ですよねぇ〜、まさにテンプレートやまもりですヽ(´ー`)ノ


2007年03月21日(水)02:44

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

やばいくらいに今、ねむぁございます
う〜ん、となりの騒音にやられましたかね

まぁ、あとそのたもろもろが重なったせいなのでしょうが〜

とりあえず今寝て明日の朝にコメントの返信等をするですよ〜

ねむ(つ∀-)


2007年03月20日(火)05:26

こんばん・・・ん〜、もうおはようですかね
ども、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さてこの辺鄙な時間に起きたのは理由がありまして
事の発端は昨日の日記の書いた後になります(´д`)

1日のやること終えて寝るかと布団に入った直後
隣の部屋から話し声が

前は空き部屋だったのですがここ数日で引っ越してきたみたいです
まぁ、それはともかく


話し声がめちゃくちゃうるさい(´・ω・`)


しかも重低音がこちらまで響くくらいに何かしらの曲を流してる模様
まぁ、曲くらいならどうにかなるのですが
さすがに話し声は寝るのに障害になりますなぁ(ノД`)

と、まぁ、そんな感じでほとんど寝れずに昨日はすごしてしまい
帰宅後速攻で眠ってしまったら現在に至るわけです(´・ω・`)

さぁて、今からなにしましょうかねぇ〜・・・
とりあえず一旦ここまでではでは〜


2007年03月19日(月)03:00

070318.jpg 567×547 27K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はらぶですのシステム面についてプレビューでも上げようと
せっせと書いてたわけですがここでも青蜂クオリティが登場!


書くのが遅い!w


まぁ、自分はなにやるにしてもどんくさいというわけですね(´・ω・`)
夜から先輩方とかとファミレスに行ってしまったので結局書きあがらず

仕方ないのでエンディングを迎えた委員長を描いてみる
う〜ん、なんか自分の中のイメージ違うなぁ・・・

おでこ出してるキャラが苦手なのか
それとも元の絵(というかポリゴン)にひかれてしまったのか

ううむ、まだまだ未熟ですな(ノ▽`)

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年03月18日(日)14:34

どうもこんにちはも
中途半端な時間になってしまいました

青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、昨日は友人がひぐらしを私がバサラ2を買ってきたせいもあって
遅くまでプレイしてしまいましたよ

私がひぐらしプレイしたこともあったせいでひぐらしを強制プレイ

進めましたが序盤でFFのログインするために脱落しましたw
とりあえずシステム面は素晴らしいと思いましたよ('∇';)


そしてバサラは現在まったり進行中
とはいえやることも多いのでわりと封印気味になるでしょうか(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなで現在掃除等してます
とりあえず一旦ここまで
ではでは


2007年03月17日(土)11:00

どうもこんにちは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は5時ごろに力尽きて寝てしまいました
不甲斐ないです(´・ω・`)

まぁ、それもこれも飲みがあったせいなのですが〜
あぁでもほぼしらふだったかなぁ〜

どちらかというといろいろと肩のこる飲みだったので
酔って暴言をいった上司をしかる(諭す?w)役は2度とごめんですw

とりあえず飲んだ物の羅列をしてみますか

・ビール2杯
・ラムスクリュー2杯
・ジンライム1杯
・カシスウーロン3杯
・ウィスキーロック5杯
・日本酒2合

ですかね

普段はジンとか飲まないのですが
途中お酒が足りなくなったので他の席から取ってきたものですw
日本酒は2次会で


そして今日は水道工事のおじさまに起こされました
どうにもうちの水道管から水がもれていて壁が腐ってきているそうです

うん、大問題ですねw

とりあえず一旦ここまで
ではでは〜


2007年03月16日(金)02:42

070315.jpg 447×803 52K

どうもこんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

ここ最近冷えてきましたねぇ〜
うちの周りで急に風邪が流行りだしました(´・ω・`)

そして遊ぶ人間がいなくなりましたw
というわけで誰か遊んでください(/ω\)


まぁ、それはさておきw

昨日の頂いたコメントで
美鈴がえーりんに見間違われたということなので

自分がえーりんを描いたらどうなるか実験してみましたw


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・結果


う〜んと・・・( ;・ω・)?
どちらさまでしょうかね?(汗)

いやぁ〜、すこ〜しかっこよくしてすこ〜しおねえさんですこ〜しむねをおおきくしただけのつもりでしたが

まぁ、こんな時もあります!
というわけでおやすみなさい〜(逃)


2007年03月15日(木)02:21

070314.jpg 324×512 38K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやはや、久しぶりに落書き描こうとしたら
なんか微妙に変だなぁ、と思いっぱなしでした

やっぱり少しでも描いてない時間があるとダメですねぇ(/ω\)
どうにか時間とっていきたいですが今月はどうなることやら・・・(・ー・;)


というわけで今日は中国あぷしてさっと寝ることにします
明日も続けること、これが大事ですから(σ´∀`)σ

それでは今日はここまでおやすみなさい〜

>疲れない程度にネーム頑張ってください! 本として出来上がるのを楽しみにしてます。
ありがとうございます〜
落とさないように必死でがんばります(/ω\)


2007年03月14日(水)03:04

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

すいません、最近日記絵上げれてませんねぇ・・・
明日はネームを少しゆるめに日記絵を中心に描けるといいなぁ

いえ、早めに帰宅できればですけどね...orz
とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年03月13日(火)01:19

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は予定をしっかり立て帰宅してからいろいろ取り掛かっておりました
ネームもそれとなく進みあとはらぶデスでもやって委員長描いてプレビュー書けば完璧とか思っていたら

突如頭痛が・・・

あぁ〜、なんとなく原因はわかります
ここ最近帰るの遅い上に疲労と肩こりが原因ですね

と、のんびり症状を観察してても良くはならないですし
肩をもんでいただける気の利いた方もいないため今日はもう休むことにします

久しぶりにメガネ娘かけると思ったのになぁ、はふん(´・ω・`)
とりあえず明日朝早く起きれたら考えます

ではでは


2007年03月12日(月)03:17

(;´Д`)
どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

「GLADIATOR」は無事封印されましたが
やりたい衝動が収まりませんですよ

ネーム描いててもらぶデスやってても気になりますよ


とりあえずらぶデスのプレビュー書こうと一気にプレイ再開したのですが
なかなかエンディングたどり着かずこの時間です(´・ω・`)

ネームもあまり進んでないしぐだぐだですね(;´Д`)


次のお休みはもう少し計画的に行こうと誓う青蜂一号でした
ちゃんちゃんでおやすみなさいです(´・ω・`)


2007年03月11日(日)06:39

どうもこんばんは
「GLADIATOR」を封印しようと思った青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まずいです、今日の大半がこれで時間とられました
おかげで総回避率が60%台に到達するという神っぷりを発揮しましたΣ(゜ー゜;)


やばい、このままで明日も同じことをしてしまう
というわけで封印です(´・ω・`)


結構凹んでますがやることもやらないといけません
というわけで今日はここまで、ではでは


2007年03月10日(土)03:26

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ネームを描きながららぶですでもすればいいのですが
どうにも昨日からPS2の「Gladiator -REMIX-」に大はまりしております(・_・;)

このゲーム実にシンプルな内容で
奴隷の自分が自由を勝ち取るために戦うってストーリーです

まぁ、武器もって防具装備してアクションで戦って金稼げってゲームです
はっきりって地味です!w


でもそれがいい(*´Д`*)
今日も奴隷街道まっしぐらですw


しかし同じ奴隷キャラで周回するのはもうそろそろ止めて(現在3週目)
別キャラにしますかねぇ〜

まぁでも青蜂一号の槍を持ち足を狙い一撃必殺を狙うスタイルはかわらない気もしますがw


と、全くネームの話題が出てこないまま
今日はここまでおやすみなさい〜(´・ω・`)ノ




・・・
・・・・・・
いや、ちゃんとネーム描いているのですよ?(・_・;)


2007年03月09日(金)02:56

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さてはて今日はらぶですでもやってレポート続きでも〜と思いましたが
FF11が大幅バージョンアップ!(σ´∀`)σ

まぁ、やるかやらないかは別としてアップしておかないと
やりたいときにできないからなぁ〜と思いFF11起動

さて、バージョンアップにどのくらいかかるかなとディスプレイを見たところ


3時間


ちょwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwww
遅く帰宅したからPC作業何もできなくなったじゃないかw

仕方ないので散歩やら風呂やら掃除やらで過ごして
さてネームでもと思った瞬間

ε(いぷしろん)に返されたPS2『GULADIATOR -REMIX-』が目にはいる

う〜む、たまにはやるかなぁ〜と思って起動

回避の性能高すぎw
うは、一撃必殺で人が倒れるぞ〜Ψ(`∇´)Ψ
奴隷いくらだっけ?(´・ω・`)
たまには素手のランクも上げないとな('∇')
おぉ、意外に素手面白いな(*´Д`*)

・・・
・・・・・・

気が付けばFF11のバージョンアップも終わって寝る時間でしたが?(´・ω・`)
明日はさすがに描こう・・・
せっかくラストに入ってのでモチベーションあがってるうちに描こう・・・orz

とりあえず今日は寝ますです
おやすみなさい〜(´・ω・`)ノシ


2007年03月07日(水)23:25

どうもこんばんは
今日は意識があるのですが
体の力がふっとなくなる瞬間が何度かありました
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

よくよく考えてみれば私は昨日は普通の時間に寝てしまったため
一昨日の徹夜の分の体力が回復してないことに今さら気付きましたヽ(;・ー・)ノ

とりあえず今日はおとなしく寝て
うっかり起きたらネーム描こうっと(´・ω・`)

それでは皆様も睡眠不足にはご注意を
ではでは〜


2007年03月07日(水)02:58

070306.jpg 381×382 40K

どうもいつもの時間ですが
さすがに昨日の徹夜が響いたのか
果てし無く落ちかけ寸前です

こんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はε(いぷしろん)の代わりに購入しておいた
アイマスのCDをとりに来ることなのでネーム描きながら待機

とはいえ眠気でまともに進んでなかったわけですが(゜ーÅ)


そして家に来たε(いぷしろん)にいい物が入ったよと言って
らぶですをやらせる

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なかなか辞める気配が無いですねw

この間のエーデルヴァイスの体験版をやらせたときはすぐに辞めたのに
今日は非常にテンポよくやっていきます

「俺、このキャラすきだわ」

と言ってたキャラは私が予想した通りのキャラでした(〃 ̄ー ̄〃)

まぁ、結構気に入ったみたいなのでそのうち貸してあげましょうw

そのあとはネームやらいろいろ話しておりました
もうそろそろネームのラストスパートですかね〜

毎回相談に乗ってくれてありがとう、ε(いぷしろん)



今日の絵はε(いぷしろん)にネームなのに描き込みすぎだからと突っ込まれたところで
いやぁ、台詞で悩んでたら描きこんでましたよ(/ω\)

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜

ふぁあ、さすがに眠い(つ∀-)


2007年03月06日(火)05:33

070305.jpg 347×481 41K

ねぅ!('Д')
FFやららぶですやらネームやら日記絵だとか
やっていたらもうすぐ六時ですがなにか誤用ですか?
どうも、こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、やっぱり欲張ってはいけませんね
その日何がしたいのかはっきりとしておかないと

おかげで今日は徹夜状態かつ
日記の文章を長く書く余裕が無いですヽ(;´Д`)ノ


いつも通りに日記絵とキャラ設定併用しようとしてたのですが
慣れてきてるルナサのせいか調子にのってたらイラストっぽくなりました

こんなんだから時間がよけすぎるのですね、はい(´Д⊂

う〜ん、とりあえず少し休んでおきますか
それでは〜


2007年03月05日(月)03:08

ねぅ!('Д')
どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、あれですうっかり購入することになりました


『アイドルマスター』


に対抗して『らぶです』をw


いやぁ、こんなことできるなんて自分もまだまだ若いですね(*´ω`*)

さて、そんなこんなでレビューみたいなの書いていきますか〜

まずオープニング
曲は別に可もなく不可もなく〜って感じでした
映像の方は3Dのキャラクター、背景を存分に使ってましたね〜

えぇ、見てて映画の「アップルシード」を思い出しました(・◇・)

ある意味ほめ言葉かなぁ?ヽ(;・ー・)ノ

一瞬戦闘シーンみたいな物がはいるのですが
そこは見ててテンションダウンですかね

3Dで煙はまだこの頃は辛いのでしょうか?
煙があからさまに画面で浮いて見えました

ここらへんがポリゴンと2Dの見え方の差ですかね〜
変な視覚情報が混ざると不自然に見えてしまうポリゴンはこの手表現は辛いですよね(/ω\)

て、オープニングでこんなに長いw
しかもやりすぎで絵も何にも用意してないのが微妙すぎですねぇ(・_・;)

と、とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜

>えっちなのはいけないとおもいます!!!
ごめんなさい、男の子ですから(/ω\)


2007年03月04日(日)05:25

どうもこんばんは
昨日に引き続き飲んできました
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そしてこの時間までネーム粘ってました

さすがにネムネムです(つ∀-)


すみませんがコメントの返信は明日以降で
最近こんなのばっかりですな(´・ω・`)

と、とりあえずおやすみなさい〜


2007年03月03日(土)02:16

どうもこんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

今日は飲み会でした
はい、でも今日は酔ってないです

泡盛4杯と日本酒2合テキーラ2杯飲みましたけどね(´_ゝ`)

まぁ、それはいいのです
でも私の体は疲労で一杯です...orz

とりあえず今日はここまでで
コメントは明日以降に〜

ではでは(・_・;)ノ


2007年03月02日(金)03:02

ねぅ!('Д')
漫画の台詞の言い回し方でない頭を捻りまくっておりました
どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、なかなか気の利いたせりふって出てこないですなぁ〜
愛蔵の「KING OF BANDIT JING」を片手に必死です(´・ω・`)

それでも気分転換は必要です
いつも通りニュースを見てたらこんなの見つけました

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/28/news078.html

あぁ〜・・・
またやったのですね
確かに旧正月は相当暇になるらしいですがだからといって、ねぇ・・・

私もオンラインゲームやってますが(FF11とFEZ
普通に睡魔や食欲に負けますよ
ついでに言えば性欲にも負けますし〜

エロ絵描いて補給(σ´∀`)σ

と、話が思いっきりそれた気がしますが
皆様もオンラインゲームやるときは自分の体を大事にしてくださいね(・◇・)ノ


そいうのをきちんと管理できればオンラインゲームって楽しいですよね、ほんと
今日久しぶりにFFにログインしましたけど皆温かく迎えてくれました
嬉しいことです(/ω\)

もうそろそろオフ会やりたいなぁ〜とか思いつつ
今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年03月01日(木)07:50

どうもおはようございます
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は12時前に眠くなってしまったので
さっくりと就寝しました

・・・
・・・・・・

うわ、ネタがこれだけしかないw
ま、まぁ何も無い日もありますかね(;・ー・)

あぁ、一応あるにはありましたかねぇ
でも書いてると出かける時間なので

とりあえず出かけてきます〜
ではでは


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月