2007年04月30日(月)03:58

どうもこんばんは
昨日は日記をサボってしまいましたね
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、修羅場続いてるとはいえふがいないですなぁ・・・
おかげで下書きは大分すすみました。
残るは見開きと戦闘のコマー!ヽ(`Д´)ノ


・・・まぁ、何回描き上げても消したんですけどね(´・ω・`)
明日納得がいかなくてもそのまま進めよう
むしろ妥協するのが遅いくらいですから...(ノД`)

というわけで明日は8時前あたりにでも起きますか
おやすみなさい〜


2007年04月28日(土)03:17

今日は先輩の家で一通り話し込んでおりました
青蜂一号です、こんばんは(´・ω・`)ノ

まぁ、話し込んでいたというよりも
聞かせてもらってたといったほうが正しいかもしれませんねぇ

いやぁ、いろいろな面でためになりまする(*'-')


というか自分が知識がなさ過ぎるのかな?('〜')
まぁ、最近ニュースの話はかなり盛り上がったので一般常識はあるということでよしとしておきますかw

明日、朝から起きないとですねぇ
というわけでおやすみなさいです〜


2007年04月27日(金)02:46

修羅場になると書くことがなくなりますねw
どうもこんばんは青蜂一号です(・◇・)ノ

今日は下書きラストまで持って行きました
あとは抜けてるコマ埋めて、ペン入れ、仕上げ、表紙・・・

うわ、まだまだですな(・_・;)


でもめげずに明日からの休みがんばるぞぉー( *´-`)
というわけで今日は寝ます

おやすみなさい〜


2007年04月26日(木)08:09

どうも、昨日は眠かったら
朝やろうと思って寝たのですが
今に至るまでおきませんでした(´・ω・`)

おはようございます、青蜂一号です

まぁ、そんなときもあります...orz

さて、出かけてきますか(-_-;)


2007年04月25日(水)02:18

どうもこんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

相変わらず修羅場ですが
今日は眠いため少し早めに寝ることします(つ∀-)

しかしこう修羅場状態を続けていると
何かしら別のこともしたくなってきますよね?よね?(;・ー・)

なんかべたべたな純愛もでも書いてみたくなって見たりしてる自分がいるのですよ(´_ゝ`)
まぁ、それは夏にでもとっておくことにしましょうw

たぶん頭が眠いから変な方向に走り出すのですよねw
とりあえず眠りまする
おやすみなさい〜( ´∀`)ノシ


2007年04月24日(火)02:45

現在下書き19ページ表紙まだ
どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

もはや現状のページ数を上げてくしかできなくなってしまいました。
明日はよりいい日でありますように(-人-)

今日はこれまでではでは


>あぁん、応援してるから頑張って!頑張って!
ご期待に沿えるようにがんばりまする。あぁん(*´Д`*)


2007年04月23日(月)03:12

さて、日記のタイトルも
入稿前の修羅場状態になっています

どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在、下書き17ページ(抜けてるコマ在り)
んで本文が21ページ、これに表紙など含めて26ページ

あぁ、もうほんとやばいっすね!(´Д⊂

昨日は気分が乗らずにあまり進まなく不貞寝に近かったしなぁ・・・
自分の体調、精神状態をしっかり管理するのもプロのお仕事とかいいますけど
私なんかはまだまだ程遠いわけですねぇ〜(´・ω・`)


とりあえず今日はここまで
すいません、コメントの返信は明日以降します(-_-;)


2007年04月21日(土)11:33

最近は金曜夜は爆睡してしまう
青蜂一号です、こんにちは(´・ω・`)ノ

まぁ、今日は無駄に体調が良くなるわけですから良しとしますかヽ(´ー`)ノ
(↑8時間くらい寝てるしね

さて昨日は原稿の進み具合があまりよろしくなく
もんもんもーとかしておりますた(´・ω・`)

来てくれた神野もすまんのぅ、すすまなかったさ(´Д⊂
今日は掃除洗濯と昼飯食べて原稿進めます( *´-`)



そういえば携帯新しくしてみました
6年近く使い今時カメラがないという素敵な使用だったのですが

母親からのさっさと携帯変えなさいと何故かお叱りを受けたので変えてきました(´・ω・`)

変更してるときに MiniSD 1G も一緒にいかがですかと聞かれましたが、そのお値段


6980円


いや、ちょっとまてw
すごいなぁ、何も知らない年配の方にこのぼったくり価格で売りつけてるのかぁ〜

とりあえず月曜あたりに安いのかって来ようかと思いまっす
結構カメラが便利なことがわかりましたしヽ(´ー`)ノ


さてとりあえず掃除から入りますかね
ではでは


2007年04月20日(金)02:26

どうもこんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

今日は神野を降臨させて原稿進めておりました。
やっぱり協力してくれる人がいると違うものですねぇ(*´Д`*)

まぁ、神野曰く


「監視してるだけだから」


だそうです
私は囚人か何かですか?w

まぁ、それでも背景を手伝ってくれたりと割とありがたいです
さて現在半分くらい下書きが終わったのですが

さらにスピード上げないといけませんねぇ
表紙とかありますし(´・ω・`)

とりあえず今日はここまで
であであ


2007年04月19日(木)01:24

こんばんは
青蜂一号です(・◇・)ノ

さてはて皆様「百度」って知っています?

中国発の検査サイトなのですが
少し前に日本版が登場したのですよ〜

んで、今日見つけたニュースなのですが
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/04/17/15452.html



中国発のサイトのなのに中国から見れないという面白い事がw
まぁ、あちらの国はそういう規制が厳しいですからねぇ〜

・・・だったら著作権についても厳しくなりなってよ(´_ゝ`)

最近面白かったのは Windows Vista の発売記念イベントが世界中で催されましたが
中国のイベントでは「違法コピーをしないようにしましょう」と発売記念にマイクロソフト側から言われてましたw

まぁ、その前から違法コピーが出回っていたわけですが(´_ゝ`)

と、ゲームを禁止したらニュースを良く見るようになった青蜂一号からのレポートでした
ではではw


2007年04月18日(水)02:28

070417.jpg 452×487 42K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なかなか到着しない当選通知に内心びくびくしながら原稿を進めています。
しかし実際のところ、原稿やってる風景はマキシマムザホルモンの曲を流しながらテンション高いですw

新観のコンパまでには絶望ビリーとかも歌えるようにするぞー!ヽ(´▽`)ノ


そして今日の日記絵は
ペン入れの練習もかねて完成させたちびえーりん

て、よくよく見て見れば服装まったく違うじゃん!( ̄△ ̄;)

と、思ったのは内緒

何も見ずに描いてました。
次から見て描きます、タハー(ノ▽`)
(↑まったくもって内緒じゃない

というわけで今日はここまで
さて寝ますとしますか、ではでは( ´∀`)ノ


2007年04月17日(火)02:32

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在ピントフリーズ起こっていて
ディスプレイがまともに見てないですヽ(;・ー・)ノ

いやぁ、原稿見つめすぎました
てか半分以上は眠気もあるのですかねぇw

とりあえず今日はここまでにしておきますかね〜
原稿は1日3時間ですなw

まぁ、冗談はさておき
なんか気温が変わりまくってる今日この頃

皆様も体調管理に気をつけてくださいね〜

ではでは〜


2007年04月16日(月)02:51

070415.jpg 400×564 52K

昨日は日記を書いたと思ったら
普通に夢の中だったみたいです

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ


疲れが取れないとやる気出すのもままならないですなぁ〜
というわけで原稿が停滞しそうな気分だったので

きんちょから貸された「潮風の消える海に」を一気にやりました
現実逃避ですね(゜ーÅ)


・・・プレイ中・・・

ふぅ〜
まぁ、何でしょう
非常にあたりさわりのないライトノベルを読んでるような感じでした
人に勧めるには特に問題ないような作品ですねぇ

自分としては何かしら物足りないというか
う〜〜〜んって感じでした

まぁ、好みの問題でしょうな(´・ω・`)

そんなこんなで逆に中途半端に投げ出された感じで
原稿作業進めるはめになりました、はふん(´Д⊂


えーりんも仕上がらなかったし
原稿も進みが遅いと

気合入れなおさないとなぁ、反省です
とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


2007年04月14日(土)12:40

どうもこんばんは
昨日半身浴をしたら
うっかりぶっ倒れるように寝てしまいました

青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、今起きましたけど
結構体力消耗するもんなんですねヽ(;・ー・)ノ

さて、これから掃除洗濯と下書きをしないと
昨日できなかったしなぁ

がんばりまするか(・◇・)
ではでは


2007年04月13日(金)01:30

どうもこんばんは
今日は神野が乱入してくれたおかげで原稿も進んだ気がします(ぇw
青蜂一号です(・◇・)ノ

ただ、今週はまともな寝方してなかったせいか
今日もまだ眠いです(つ∀-)

そういや、手伝ってくれた神野が去り際に


「イブ描いて」


イブ・・・ん〜・・・・

て、悠久かよっ!ww

何でまた急にリクエストしてくるかなw
まぁ、なんだかんだでいろいろ付き合ってくれるし週末考えておきますわな

さて、布団が私を呼んでます
明日に備えますかね
ではでは〜


2007年04月12日(木)02:26

070411.jpg 446×582 44K

どうもこんばんは
最近の睡眠不足のせいか非常に眠いです
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

あともう1時間あればこのちびえーりんも少しはまともになると思ったのですが〜
さすがにねむいっす(つ∀-)

原稿も下書きに入ってるので
なかなか日記絵の時間が取れないのが悲しいですなぁ〜

ゲームやる時間はなおさらですなぁ(・◇・)


まぁ、それでも進行状況が遅いのが青蜂一号くおりてぃですがw

とりあえず今日は寝て起きます
さっきからあくびが止まりませんです( ´O)η

ではでは〜


2007年04月11日(水)02:51

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は大学のサークルの日でした
当然1年生をもてなすための宴会があったのですが・・・

青蜂一号が千葉に戻ってきた時には1次会が終わっていたのです(゜ーÅ)


しかし、今年の1年生はやる気があるのか
2次会のカラオケにほとんど新入生が残りました!ヽ(´ー`)ノ

というわけで2次会からOBで参戦してきましたよ(σ´∀`)σ

人数が非常に多かったので4部屋借りてカラオケ
うちの部屋はおもにごく普通のJ-POPラインベース

非常にまったり新入生と会話しながら過ごしておりました


やっぱり新入生に絡むのは楽しいですねぇ(*´Д`*)
このまま漫研にいついてくれることを希望です

さてはて、一通り暴れてやることやったので
寝ますとしますかねぇ

・・・
・・・・・・

なんか忘れてる?(´・ω・`)

あ、潮風の風のなくこ・・・じゃない「潮風の消える海に」やってないな
・・・ま、いっか(*´Д`*)

それではあらためておやすみなさい〜


2007年04月10日(火)02:57

どうもこんばんは
相変わらず作業が遅いです
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そんな中某きんちょがメッセで潮風、潮風とうるさいです
原因はこの間渡された『潮風の消える海に』が原因なのです(´・ω・`)

世界ノ全テとか好きな私はこれやれと渡されました
まぁ気が向いたときにでもやるかなと思ったのですが


1週間インストールすらせずに過ごしてました、まる_〆(゚▽゚*)


ま、まぁおそらく悪気もないから許してくれるさと適当に思っておきながら
今日インストール



15分で原稿に戻る

い、いや別に飽きたとかそういうのじゃなくて・・・w
やっぱり原稿やんないとまずいしヽ(;・ー・)ノ

とりあえずヒロイン胸大きめなのに文章内では胸が小さいことになってる違和感がきになりました!w

ごめ、きんちょそのくらいしかまだわからなかったや(ノ▽`)


とりあえず今日はここまで
ではでは


>YU-NO好きな貴方に惚れた!!!
いきなりの告白てれますですぉ(/ω\)
まぁ、冗談はさておきやっぱり名作ですよね、YU-NOはヽ(´ー`)ノ


2007年04月09日(月)01:50

grp0409015114.jpg 386×463 35K

どうも皆様こんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は腹痛でダウンしておりました
原因は半額で買ってきたの牛乳でしょう
迂闊でございました(ノД`)

さてダウンしてる間に拍手コメントを見ていると


「あ、例大祭うかってましたよ!! 楽しみにしちゃいますよー」


・・・?(´・ω・`)

あれ?自分の感では落選かなと思っていたのですが・・・
どれどれ


・・・(サイト確認中)・・・


受かってるよ!!はにーーー!!!( ̄△ ̄;)

・・・て、まじですかっ!?
自分の感が久しぶりに外れましたよ!?


・・・て、ちがうなんか驚くところが違う!w


と、とりあえず場所の告知とかしないといけないですな
場所はええーーっと(←サイト確認しながら


場所は は14a です


さて気合入れなおさないといけませんな!(`・ω・´)
では原稿のほうにもどります〜ではでは


今日の絵は前にプレビューしたらぶデスの委員長のちびキャラです〜
まったく関係ないものになってしまいましたw


>そして、次訪れると「超絶鉄火」が新メニューに
なんか四文字熟語みたいになってますってw
しかし、今回はスープを飲み干せなかったので新メニューは来ないでしょうなぁ〜(´・ω・`)

>あ、例大祭うかってましたよ!! 楽しみにしちゃいますよー
いやはや、ありがたき報告でしたm( __ __ )m
これは期待に沿えるようにがんばらないといけないですなぁ〜(´Д`;)ヾ


2007年04月07日(土)11:18

どうもこんにちは
昨日は超鉄火に挑んでまいりました
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ・・・


さすがに辛ぅございました(゜ーÅ)
途中から舌がしびれるくらいに

味がわからなくなったので普通に食べるなら鉄火ですな(´・ω・`)

それでも完食はしてまいりましたよ(σ´Д`)σ
もう、あそこの大将とは顔見知りですなぁw


そのあとはうちでバサラ2やりながら遊んでおりましたが
青蜂一号は日ごろの疲れと鉄火効果(汗が引くと以上に体が寒くなる)で半分冬眠状態でしたw

いやぁ今日はきちんと睡眠とったせいか今日は快調ですヽ(´ー`)ノ

さて、天気もいいし掃除洗濯やっちゃいますか
ではでは!


2007年04月06日(金)07:35

どうもおはようございます
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は疲れが出てきたのか
ディスプレイを見てたら目がかすんできたので早めに寝ました

いやぁ、無理はいくないですね(・ω・`;)


んで、起きて今なのですが
現在、足を攣っております(´・ω・`)

このまま出かけないといけないのですが
少しでもよくなるようにマッサージでもしておきますか

まったくもって予想外的時間消費ですね(ノ▽`)


とりあえず一旦ここまでで

おっと、今日はスーパー鉄火に挑む日ですね
こんなんで大丈夫なんだろうか?w

それではでは〜


2007年04月05日(木)01:40

070404.jpg 349×573 27K



どうも3日連続でPS2版「世界ノ全テ」をプレイし
悶えまくってる、青蜂一号です(*´Д`*)ノ

まぁ、そんな中でも体調不良らしいです♪
でも悶えてるときはわからないですね┐(´∀`)┌

考えてもみれば遅くまでの作業(ゲーム)してるので当然といえば当然ですかね〜

今日くらいは少し早めに寝ておくことにします


とりあえず世界ノ全テへの思いを軽くラフにしてみました
無論、智子を描きますよ!>ω<)ノ

しかし、もう少し布教活動しようかしら?(´・ω・`)
さすがに自分と数名巻き込んで盛り上がってるだけというのは自覚してるのでヽ(;・ー・)ノ

う〜〜〜ん
なんか広めるためのいい方法はないかしら?( ̄^ ̄;)

とりあえず悩むのは明日で寝ますかね
それではでは


2007年04月04日(水)02:39

どうも今日はずーっとねむぅございました(つ∀-)
青蜂一号です

まぁ、確かにゲームに原稿と同時にやってるとそりゃ体力がなくなるってもんですねぇ
原稿は思った以上に進んでないし(´・ω・`)


原稿逃避したくてゲームやってる感もこれだとありますなヽ(;・ー・)ノ
というか世界ノ全テのキャラを描きたくなってきた罠です



とりあえず今日はもう寝ますかねぇ
おやすみなさい〜


>さっさと空を飛ぶ感じの祭りを開催するんだ!
あぁ、やりたいねぇやりたいよぉ(*´Д`*)
時間が許せばね(´・ω・`)


2007年04月03日(火)01:31

どうもやばいです
青蜂一号です(*´Д`*)ノ

何がやばいかと申しますと
PS2版「世界ノ全テ」買っちゃった♪

これで通常版、DVD版と今回のPS2版で3度目のプレイなのですが


楽しい(*´Д`*)


あああいいですねもうですね
もうさねぇさこりゃさどっこいさ
というかもうなにかいてるかわかりませんね


もう少しやったら寝ます
そして明日から原稿に戻ります

あぁ、いいなこの作品はもぅ!(*´Д`*)


それではでは〜〜〜


2007年04月02日(月)02:52

070401.jpg 280×607 47K

さて、やってまいりました
「らぶデス」プレビュー

えらい久しぶりなので本人もどう切り出していいかわかりませんっ!w
どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いろいろあったとはいえ相変わらず無計画性突っ走りデスねヽ(;・ー・)ノ
では長くなりそうなのでさっくりと行きますよ〜


□らぶデス 青蜂一号プレビュー
■システム面 【 ★★☆☆☆ 】
お世辞にも良いとは言えません。

文章のスピード、スキップなどは周回プレイの妨げにならない程度ですが
選択前のセーブ不可、メニュー画面を出すのがめんどい、ログはマウスのホイール否対応などなど

以上のような細かい点を上げてくとわりとごろごろしてます(´・ω・`)


■ストーリー面 【 ★★★☆☆ 】
言うなればテンプレート更に言い換えればべたっ!w
ある意味で安心して見れるかつ先が読みやすいストーリーですヽ(´ー`)ノ

自分なんかは別にこれはこれでと思えてしまうので
他の部分で差異を出していただければ楽しめてしまうのですよねぇ

らぶデスだと動きなどですね(*'-')
う〜ん、このくらいで楽しめてる自分は安物思考なのでしょうか?w


■個別ストーリー:委員長 【 ★★★☆☆ 】
話は思いっきりテンプレートで俗に言うツンデレ街道まっしぐらです(*´Д`*)
まぁ、これでキャラ動いてるしいいなぁ〜〜〜とか思って星3つの評価です

・・・と、まぁ全体を評価すると3つなのですが
エロシーンは星5つあげてもいいですっ!w

まぁ、エロさで星5つではなく
ギャグさで星5つなのですがw

まさかエロシーンで

お腹が痛くなるまで笑うとは思っても見ませんでした!w

これを考えた方は頭の大切なねじを数本落としてますって(*´Д`*)
だってあれがこうであそこでこうなるって(←自主規制

と、これ以上はネタばれだと思いますので
続きは買ってお確かめくださいw



ふぅ〜、思った以上に短い文章になりましたねぇ・・・
しかもかなりの自己満足の代物にヽ(;・ー・)ノ

まぁ、自分物書きじゃないですかねぇ、これでご勘弁を(;´Д`)

変わりに今日プレビューした委員長を上げておきます
色が中途半端なのはあきt・・・じゃなくて時間がなかったからですよ?(・_・;)

とりあえずもうそろそろ寝ますかね
おやすみなさい〜、ではでは


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月