2007年05月31日(木)02:02

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まだ新パソの設定が済んでいないため
旧パソからのアップですよ〜

現在書いてる夏コミ用プロットがつまり気味なのですがぁ
そこで気分転換にK・Kさんからまわってきたバトンでも



☆まずはバトンを回す人を教えて下さい。
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

ここらへんは面倒なので割愛っと(゚▽゚*)

☆貴方のお名前は?
青蜂一号

☆年はいくつ?
24

☆趣味はなぁに?
カラオケ、自転車を乗り回す

☆恋人はいる?
さぁ? ┐(´∀`)┌

☆いない人は好きな人はいる?
居酒屋のノリですね?(・◇・)

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
ん〜、どこだかねぇ

☆(いる人は)その人のどこが好き?
気があってるところじゃないのかのぅ

☆嫌いなタイプの人は?
気が合わない人

☆初体験はいつ?
例大祭初体験はこのあいだですよ

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
【漫画】
ピルグリムイェーガーとかその他
最近買ったのは「となりのねねこさん」w

【ゲーム】
タクティクスオウガとか
グラディエイターリミックスもやり出す止まらないですな

【小説】
西村京太郎とか
えぇ、親父の小説の趣味がそのまま移りました(*T-T)

【映像】
攻殻機動隊SACのDVDなら全巻ありますよ

☆好きな食べ物は?
焼肉

☆嫌いな食べものは?
特にないかな

☆好きな音楽は?
CoccoとかAcidmanとかかな

☆好きなブランドは?
特にこだわりないかなぁ〜?

☆人生で教訓になった本は?
まじめに答えるなら「落ちこぼれたちのホタルウォーズ」って本
何回も読み直しましたよ

☆回してくれた人はどんな人?
K・Kさんです

☆回してくれた人の心の色は?
う〜ん、GGから連想するに赤?
もしくはベルト色?(ぉいw

☆貴方の心の色は?
よく紫といわれますが?

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
ご自由に〜






う〜ん、しかしプロット考え出すととまらないですなぁ〜
勢いで書き上げた方がいい気がしてきました('〜')

とりあえず今日はここまで
ではでは

あぁ、例大祭でリンクさせていただくって言ってまだしてない・・・orz


2007年05月30日(水)02:20

まだまだ新しいパソコン使い慣れてません
こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そして気がつけばこんな時間なので寝る準備です
これは週末まですすまなそうですなぁ〜


一応次の漫画に向けては動き出してます
ちまちまプロットかいてるのですが


今日見られて笑われた(´・ω・`)


あと私らしくないそうな
う〜ん、そんなこといわれてもなぁw
さっぱりぱり(*´ω`*)

いいや、今日は不貞寝しましょう
ではではw


2007年05月29日(火)00:52

体力が戻ってきません
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なので早めに寝ておきます
まだPCの設定終わらないよ〜(ノД`)

返信等は明日以降で
最近不甲斐ないですなぁ(・_・;)


2007年05月28日(月)01:33

P1000028.JPG 240×320 40K

どうもこんばんは
なんか今日は長い一日でした
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、もうそろそろPCの性能に不満が出てきたので
買い換えたのですよ

ただ、届くのが1週間後だったのですよ
えぇ、過去形だったのですよ!

それが何を間違ったのか


今日届きました(´・ω・`)


えぇ、でも帰ってきたのが18時半そこからいろいろ設定してる現在です
ふぅ、なんか今週もあまり休めていない気がしてきましたヽ(;・ー・)ノ

とりあえず某ドスパラで買ったPCです
気になる人がいればそのうちスペックとか晒しますかねぇ〜

とりあえずいつもの位置に戻ったミクロマンたちも嬉しそうです(ぇw
さてまだまだ設定の続きを・・・orz

いろいろできてなくてすみません〜(ノД`)
今週中にはどうにかめどをつけてがんばりたいと思います
それでは今日はここまでではでは


>ギャラリーページは無いのですかー?
あぅ、確かにないと不便ですよねぇ〜
がんばります〜


2007年05月26日(土)11:01

どうもこんにちは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日はなぜかmixiに繋ぎづらかったので
寝てしまいましたよヽ(;・ー・)ノ

その前にななおさんとチャットで話していたのですが
いろいろ話してたら本の感想いうの忘れたw

今度、別のときにでも言うとしましょう
ほんとうっかり(*´ω`*)


今日はえくれーるさんからまわってきたバトンで
そして出かけてきますよ〜、ではでは

●あなたの性格を一言!
狡猾

●薄い顔?濃い顔?
外人にまで間違われた顔の濃さ!ヽ(`Д´)ノ

●背はいくつ?
実は160前半だったりする(´・ω・`)

●自分の体で嫌いなとこは?
そのときの状況で変わりますな
都合よく変わってほしいものですw

●あだ名は?
昔は社長とかダンディとかで呼ばれてた

●異性の好きな髪型は?
ボブカットとか好きですが

●背は何センチから何センチの人が好き?
人にありえる身長なら問題なし

●趣味は?
今は同人活動?
あとは音楽聞いて
人間観察も趣味といえば趣味かなぁ?

●特技は?
自分の好きなものは大抵少数派になること

●マイミクに会いたい人は?
全員かな?
会うだけじゃなくてゆっくりお話がしたいですな〜

●淋しいと思う時は?
考え事してるときかなぁ〜?(´・ω・`)

●あなたが一番したいことは?
今は同人活動
中途半端な昔に比べてだいぶやる気が出てきましたw

●あなたが今、一番気になることは?
ニュース

●今年、一番したい事は?
やっぱり同人活動
詳しく言うならルナサを有名にするのです! ≧∇≦

●ケンカした時、自分から謝れる?
状況にもよりますがまず自分から謝るかな

●男女に友情はあり?なし?
状況によっていろいろ

●理想を5つ
今日

焼肉

食って

パソコン

買ってくる!


て、理想でもなんでもないかw


●理想の人は出会っていますか?
さてはて?(´・ω・`)

●恋愛と結婚は別ですか?
延長線上にあったりなかったり

●バトンを回してきたあの人…
えくれーるさん

例大祭で話していただけなのに人ごみに飲まれそうになってた人(´・ω・`)


●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
誰だろう〜?(´・ω・`)

●バトンタッチ☆
だが受け取ってくれる人はいないようだ!


2007年05月25日(金)07:48

どうもこんばんは
昨日は帰った後、爆睡してしまいました
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まだ疲れが残っていたのですかねぇ〜いやはや(ノ▽`)


そういえば光市母子殺害事件の差し戻しの裁判が始まってるようですね
ニュースでは弁護士軍団が被害者にとってかなりきついこともいってるようですねぇ

「あれはままごとだった」
「死体を強姦したのは生き返らせるためだった」
「殺意はなかった」

人を弁護するのってこういうことなのかなぁ〜
と、思ったり思わなかったり
まぁ、最後の殺意はなかたというのは良く聞く文言ですよねぇ

集中審議だそうなのですぐに判決出ますね
どう結論が出るにせよ大きな影響がでそうですね


今日は少しニュースを追ってみました
まぁ、たまにはこんな日記もいいのかなと

それではでは(´・ω・`)ノ

あ、バトンと返信は帰ってきてからしますヽ(;・ー・)ノ

ではでは


2007年05月24日(木)02:26

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は某もすでネーム案をひねりだそうとしていたのですが
近くでやや大きめの声でしゃべってる女性方が

「大学で有名人と知り合えたらどうする〜?」

と、こんな話題で盛り上がっていました
最初のうちは

「やっぱり話しかけられないで終わるのかなぁ〜」

まぁ、わりとありがちなおちですね

「でもさでもさ隣座っていたらがんばるでしょー」
「そうなったら絶対お持ち帰りでしょー(笑)」

なんかいきなり過激な話題になった気がしますよ?(・・;


「こんな話題で盛り上がれるなんて乙女だよねぇ、私たち」


いや、腐女子だろっ!w

と、喉まででかかった突込みを飲み込みました
あぶないあぶない(ノ▽`)

そして帰り際うちがネーム描いてるのを見ていって
階段付近で聞こえないと思ってるのか

「なんかがたいいいのが絵かいてたよ!?(笑)」

わるかったな!w


こんなんでもたぶんネームは進んでいるのですw


2007年05月23日(水)02:58

070522.jpg 401×456 51K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、例大祭のあとはきちんとお風呂にはいりましたか?w

さてようやく疲れも取れはじめました
今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか?

ちなみに青蜂一号は今から夏のネーム描きに走り出しましたw
今から描いても大方ぎりぎりになるのでしょうけどねぇ(゜ーÅ)

んでは例大祭記録最後は青蜂一号の行動をまとめてみますか


18日20:00 帰宅
ラミカのイラストは完成しておらず
やらなければならなかったのですがそのまま昏睡

19日5:00 起床
起きた瞬間まずいと思いせっせとラミカの仕上げにはいる

19日14:30 ラミカイラスト完成
このまま神野宅にてラミカを完成させるため一旦某ヨドバシにて
ラミカフィルムを購入・・・って売り切れ!?Σ(´∀`;)
おかげで市内を探し回ったが見当たらず大幅に時間を喰う

19日19:00
当日はさつき氏の家から出る予定だったので行きがけの某ユザワヤにて
フィルムを購入を考案。無事購入

19日21:00
さつき氏、くにやす氏とともに焼肉へ
食事後ラミカを製作し、カタログを眺めさつき氏宅で就寝

20日7:00 起床
朝風呂を頂くが風呂場にひいてあったすのこを青蜂一号破損させる!(ぇw

20日8:30 サンシャインへ
つくころにはそれなりに時間消費してしまいそれなりの時間に
今回一緒に来てくれた神野とそそくさと準備
終わって休憩を入れてると程なく開幕・・・って挨拶できてないっ!Σ(´∀`;)

とりあえず神野を遊撃部隊として(一人しかいないが)見送ってイベントが開始しました

20日11:00 例大祭開幕
コミケ以外のイベントはあまり来ないのでどうなるかと思いましたが
周り一面ひとひとひと・・・

と思ったらはプリズムリバーのエリアは緩衝帯役目を果たしてるのか
他に比べると人の流れは緩やかでした

というか両脇の通路がほぼ人ごみで埋もれていたのでそのせいですw


そんな状態にも関わらず青蜂一号はわりと緊張で余裕がなかったのですがね(ノ▽`)
朝からいろんな人に来ていただきありがとうございました〜
頂いたお菓子などもいただいております

例大祭後軽く食事とお酒で気分が良くなり帰宅となりました〜
お疲れ様でした(´・ω・`)ノ



さて今回頂いた本を読みましたが
なんか皆さんキャラの愛にあふれてるなぁ〜とひしひし
自分もまだまだがんばらないと!と思わされますね

うん、がんばろう!(`・ω・´)


あ、あと風神録は青蜂一号的にボム使いまくりげーになっておりますw
というかボム使いまくらないと弾幕厚いよ〜(ノ▽`)

スピーディな作品にするという意思は非常に伝わりやすい作品ですねぇ
そのうち風神録のキャラも描きますかね〜


ふぅ、なんだか長い日記になりましたねぇ〜
本当にお疲れ様でした!

次回は夏に出られるといいなぁ〜(*'-')
それでは今日はここまで
ではでは〜


2007年05月22日(火)03:38

こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ
例大祭で買って来た本やコメントの返信をしいてこの時間です

しかもまだ終わっていません(汗)
すみません、まだの方は明日以降に返信します( TДT)

それではおやすみなさい〜


>スケブありがとうございました! また別のイベントで会いましょう!
はい、お会いできることを楽しみにしてますねヽ(´ー`)ノ

>えくれーるです。例大祭お疲れ様でした(`・ω・´)!
いやぁ、本当にお疲れ様でしたぁ〜(;・ー・)


2007年05月21日(月)07:30

どうもおはようございます〜
青蜂一号です(*'-')ノ

昨日の例大祭は疲れ様でした!

いやぁ、青蜂一号的に

初例大祭参加
初の個人オフセ本

なにかと初が続いたわけでめでたいものだったわけですが
おかげで無駄に緊張しまくりでしたヽ(;・ー・)ノ

気づいた人もいるかもしれませんが
手の震えがなかなか収まらなくてもう大変でした(´・ω・`)

そんな中いろんな人に来ていただき青蜂一号的に幸せな時間でした
緊張のせいで会話がおかしかった場合も多々あるかもしれませんが笑って流していただけると幸いですヽ(;・ー・)ノ
おみやげも多数頂き本当に感謝です(/ω\)

本の方も好調な売れ行きで宅配で在庫を送ることを考えていたのですが
あまりにも中途半端な数が余ったので神野のかばんに入れて持ち帰りましたw


気合入れて描いたのでここまで売れてくれると本当に嬉しく嬉しくて(/ω\)
感想などありましたらメッセージなどで送っていただけると次回にがんばって反映させます
てかメッセージいただけるだけでも喜びますw


今回のような感じでまたイベントができればいいなぁとほんと思いますねぇ
例大祭終わった後の食事のお酒はほんとおいしかったです(*´Д`*)

しかし緊張のせいで疲労が倍以上だったのか
帰宅してやることもやらないで爆睡して朝になったわけです


さてはて、夏のことを考えるとゆっくり休んでもいられないですな
これからもがんばって更新等していくので
程よく観察していただけると嬉しい限りです(〃 ̄ー ̄〃)

今日はとりあえずここまで
ではでは


2007年05月18日(金)07:42

070517.jpg 400×557 52K

さて、例大祭の期限も迫っておりますし
いろいろまとめておきましょうか
おはようございます、青蜂一号です(´・ω・`)ノ


場所 「 は14a 」 
サークル名:異空人(いぞらと)
PN:青蜂一号(あおばちいちごう)

出展物
□ルナサと文の本 「騒霊異空譚」Page 28  500円
□ラミカ(現在進行形で製作中(・_・;)) できたなら100円
□四季怪譚(旧作) もっていけたら400円くらい?


当日はまたひとりで店番していることがほとんどだと思います
いやぁ、ひとり身はさびしいですなぁ(ノ▽`)

さてはてそれではラミカの作業の続きでもしますかねぇ
なんとか当日までには間に合わせたいものですが(汗)

今日は騒霊異空譚のページをあぷしていったんここまでです
ではでは〜


2007年05月17日(木)08:10

終わりません!(TдT)
うわぁーん、時間かかるぅ

すみません返信等は帰ってからします
しかし、本当にどしゃ降りですな(´・ω・`)


2007年05月16日(水)08:18

昨日は絵を描いていたら
気がついていたら寝る時間を軽くオーバーしてました

今日は少し眠いです
おはようございます青蜂一号です(つ∀-)

さて出かけてきます〜
今日中にペン入れに入らないとラミカできないなぁ〜
そもそも下絵ができてないですがヽ(;・ー・)ノ

それではでは


>がんばってくださいなー
がんばりました〜(´∇`)


2007年05月15日(火)07:40

どうも皆様
おはようございます(´・ω・`)ノ

疲労が蓄積していたのか
昨日帰宅した直後ばたんのきゅー

いやぁ、日中もぼーっとしてたのですがね( ̄ー ̄)


ええとおおざっぱに例題際の出し物書いておきますか

「騒霊異空譚」
Page 28ページ
お値段 500円

ルナサと文の戦闘物ですよ〜


う〜ん、あとラミカでも作ってもって行きますかねぇ〜
作るならがんばらないと(´・ω・`)


とりあえず出かけてきます〜
コメントの返信は今日の夜しますねぇ
遅くなってすいませんっす(ノД`)

それでは〜


2007年05月14日(月)03:40

070513.jpg 400×556 51K

(´・ω・`)ノ
(↑もう何も言う気力もないらしい




・・・おやすみなさい


2007年05月13日(日)03:44

武技言語っ!!!ヽ(`Д´)ノ



そう、今が真の修羅場です(´・ω・`)


2007年05月11日(金)02:50

どうもこんばんは
寒かったり暑かったり大変ですね

げふごごほごげふ(´・ω・`)ノ
(青蜂一号です)


いやぁ、うっかり喉がやばいことになってるので病院にいってきたのですが
前回の熱がないといってるのに解熱剤を出したところとは違うところに行ってきました


さすがに今回は解熱剤が出ませんでしたw


咳止めもいただいたのですが良薬口に苦しを体現してるくらいに苦くてよく効いてます(*'-')

そして睡魔もきっちり襲ってきます、効き過ぎですwww
ねむねむなので今日はここまで

・・・あれ、原稿終わるのかな?(´・ω・`)


2007年05月09日(水)02:36

青蜂一号(あおばちいちごう)です
サークル名は 異空人(いぞらと)です
例大祭の場所は 「は14a」 です

と、昨日と同じ前振りをしてみました
こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、あれです原稿をやってるとさすがに周りに注目しなくなるのか
ネタが見当たらなくなりましたw

ではもうそろそろ寝ますね〜
おやすみなさい〜


2007年05月08日(火)02:32

青蜂一号(あおばちいちごう)です
サークル名は 異空人(いぞらと)です
例大祭の場所は 「は14a」 です

どうもこんばんは
意外に自分のPNやサークル名は字面は覚えていても
読めない人が多い気がしましたので書き出してみました(´・ω・`)ノ



と、原稿は相変わらずまったりペースです

出来上がるのか不安が一杯な今日この頃ですが
皆様の暖かいコメント頂きながら頑張っております
本当にありがとうございますm( __ __ )m

あ、明日銀行に印刷代入金してこないと
もう、ほんとに修羅場ど真ん中ですなぁ〜

というわけで今日はここまで
おやすみなさい

>例大祭開幕したら5分で買いに来る人もいるから大丈夫!
うぉ、まじですかー!?( ̄△ ̄;)
あ、でもうちの本はあまると思いますのでゆっくり着ても大丈夫ですよw


2007年05月07日(月)03:08

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現行のほうは進んでおりますが
デッドラインに間に合うのか不安になってきました

ま、そんなの考える前に進むしかないのですけどね!ヽ(;・ー・)ノ


さて、例大祭の参加サークルを集めたページも増えてきて
本番近づいてきてるなぁって感じています

と、そこであるページの私的メモ欄に
こんなのを書いているのを発見しました


「は」=ミスティア、リグル、アリス、リリカ、リリー、香霖


・・・えーっと?ヽ(;´Д`)ノ
一応、私も「 は 」にいますがなにか??(ノД`)

でも、そこでめげちゃいけません
頑張れば項目が増えるかもしれません!!

いや、本ができればですけどね〜( TДT)


明日も頑張ろうっと
それではでは


2007年05月06日(日)04:47

grp0506044750.jpg 350×487 42K

どうもこんばんは
昨日はせきが止まらないせいで作業がストップしがちだった
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

相変わらず不甲斐ないです
と、若干の自己嫌悪に陥りながら
動けるときに作業等していましたです(´Д⊂

もう時間も無いので今日は徹夜モードで作業を進めます
昨日分取り返さないとっ!ヽ(`Д´)ノ


今日はとりあえず昨日言ってた完成した表紙でも載せておきますかね

割と自分のイメージ通りのものができたのですが
それでも反省点おおいなぁ〜と(-_-;)

まぁ、反省を次に生かせば良いのですし
全体に色を置いたものでいきますかね

それでは今日はここまで
ではでは


追記反省
ルナサだとわかってもらえるか不安です!w


>明日を楽しみにしてます! 追い込み頑張ってください!
期待に添えたかどうかは不安ですけど表紙はこんな感じになりました(;・ー・)


2007年05月05日(土)03:24

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

原稿は下書きは全て終わり
PCに取り込み完了

そして表紙も完成っ!(つ´∀`)つ



・・・うっわー、地味だな(´・ω・`)
ルナサだけどわからないよこれ

反省点も浮かびまくりですが〜
と、とりあえず完成ということで(・_・;)


まぁ、画像を載せようとしたら
PCがもうそろそろ限界らしいです、写真屋が起動してくれません(´・ω・`)

まぁ、メモリ喰いすぎてるのでしょう

明日あたりにでも載せておきますね
さすがに最近何も載せられなかったので(ノ▽`)

それでは今日はこれまで
ではでは


あぁ、そういえば風邪は気合で治していますw
少しのどが痛いですがかまってられません、がんばります('◇')ゞ


2007年05月04日(金)13:07

迂闊でした風邪ひきました
セキが止まりませんな
こんにちは青蜂一号です(´・ω・`)

だがやることはやらないと…
今のそのそ起きだしました

ヒエピタ貼って今日は気張らないと
まさに漢の見せ所ですな(*´Д`*)

さぁて薬飲んで頑張るかぁ・・・


2007年05月03日(木)12:10

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は某カラオケに拉致られカクテル8杯飲んでも酔えない、かつ空腹だったので先輩を夜食誘いました。

日付変わる時間でもちゃんと付き合ってくれる先輩に感謝です(゜ーÅ)


その先輩は最近ペルソナ3にお熱なようでその話題で盛り上がりますたよ
発売当初は周り自分しか買ってなくてしょぼーんだったのは過去のお話です(ノ▽`)


帰宅後は原稿をやっていたのですが途中で寝落ちしていたので素直に寝ました
そして今な時間なわけです(´・ω・`)ノ


先ほど某きんちょまーからカレー食いたいとメールが来たので
久しぶりに千葉のおいしいカレーもといナン食べてきますw

いや、ほんとあそこのカレーはナンがおいしくて4枚とか平気でたべるので(ノ▽`)


あぁ、とりあえず定例の飲んだもの羅列しておきましょう
・ピーチオレンジャー
・スクリュードライバー
・カシスウーロン
・カシスグレープ*2
・カシスオレンジ*2
・カルピスハイ


意外に覚えてるものですね
さてきんちょまーが来るまで原稿の続きしようっと

ではでは


2007年05月02日(水)02:56

例大祭の場所は「 は14a 」です
こんばんは、青蜂一号です(・◇・)ノ

なんかたまに書いておかないと忘れそうなので書いておきましたw


というわけで例大祭のカタログを買ってきたわけですがぁ〜


カットにルナサ描いてるの私だけかっ!?( ̄△ ̄;)


いや、まぁですね予測してなかったわけじゃないです
うん人気低いですもんね、でもでも・・・ぅわーん(TдT)

とりあえずフリースペースでルナサ見つけられたので良しとしておきますか・・・

そんなこんなでまだ表紙描いてなかったことを
今、思い出しました(・_・;)

明日は表紙かなぁ
頑張りますかてか頑張ろう

というわけでおやすみなさい〜


2007年05月01日(火)01:27

今日で下書きが終わるはずです
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現状2コマ埋まらなかった(つД`)


というよりも夜の9時越えたあたりから
せきが止まらないのです(;´д⊂

なんか喉に詰まってるような感覚
う〜ん、とりあえず今速攻で寝て朝様子見ますか

というわけで寝ます
返信はすみませんが明日以降で(-_-;)

ではでは


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月