2007年07月30日(月)01:09

夏コミ情報はこちら


どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

表紙入稿です
本文は締め切りぎりぎりまでクオリティあげます
皆さんにできるだけ楽しんでいただけるように!

ここで逃げたら男が廃るってもんだっ!ヽ(`Д´)ノ


でも、とりあえず今日はもう休みます(ぇw


2007年07月29日(日)16:45

夏コミ情報はこちら


どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

コメントの返信遅れてすみませんでした〜
皆様のコメントいつもありがたく頂戴しておりまする(/ω\)

さて、日記書く前にさっさと仕上げろ
という状況になってきました。

というわけで仕上げてきます(´・ω・`)


2007年07月27日(金)01:54

夏コミ情報はこちら


やばいです
終わらないです!U>ω<)ノ

ではおやすみなさい(アレ?w


2007年07月26日(木)01:55

夏コミ情報はこちら


ばたんQ〜(´・ω・`)ノ
青蜂一号です

エネルギー切れました
コメントの返信などは明日以降ですかねぇ
すみません〜(´Д⊂

おやすみなさい


2007年07月25日(水)02:07

夏コミ情報はこちら


画像 東方

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

四季様の登場シーンのページをペン入れしていたのですが
リボン多いですよ?・・・(つД`)

う〜ん、もう少し時間あれば漫画で描きやすいように
自分なりのカスタマイズしたかったですねぇ

・・・すでにちょこっとはしてますけどねw


暇になったらきちっと描いてみたいですかねぇ(*´ω`*)


とりあえず睡眠の時間です
おやすみなさい〜ヽ(;・ー・)ノ


2007年07月24日(火)02:29

今日は調子が悪かったですねぇ
こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、久しぶりだからまだペン入れが慣れてないようなぁ・・・
日々の訓練怠るなってことですかね(つД`)


とりあえず明日にはサンプルの原稿上げられる良いいなぁ
さて、もうそろそろ寝ないと
おやすみなさい〜


2007年07月23日(月)02:04

夏コミ情報はこちら


夏コミ情報は見やすい位置にでも載せておこうと思いました
こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ようやく夏コミ用の漫画の下書きが終わりました〜
現在ペン入れはいっております

まだ予断は許せない状態なので
東方の画像アップはもう少し先になりそうですなぁ

東方画像強化月間は来月も行わないといけなさそうですね(つД`)

そんなこんなを考えながらおやすみなさい〜
明日は早く帰ってこられますように!w


2007年07月22日(日)03:05

P1000054.jpg 300×280 28K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はある程度原稿進めて
それでも載せようかなぁと思っていたのですが
先ほどうっかりスキャナつけているPCシャットダウンしたので
できなくなりましたw

とりあえず携帯で撮影して取り込んだのですが
えぇ、微妙もいいところですね(´・ω・`)

すんません
明日はペン入れが終わったものがあげられるよう努力します〜(/- -)/


2007年07月21日(土)01:57

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は進んでないに等しいなとか思いながら
原稿を見てみるとなんか余分に進んでる

・・・?(´・ω・`)


あぁ、そういえば朝に早く起きれたから描いていたんだっけww
夜の暑さに頭やられてますかねぇ〜
今日もさっさと寝ておきますかね

ではでは〜


2007年07月20日(金)07:29

どうもおはようございます〜
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近体力がなくなっているのか
昨日は12時過ぎにばたんきゅーしました〜

原稿の進みはいまいちで
相当はらはらしています(´・ω・`)

とはいえ印刷代払ってきちゃいましたしねwww
がんばらないと!(´Д`;)ヾ


2007年07月18日(水)02:16

grp0718021757.jpg 400×558 51K

ねぅ!('Д')
2日続けてこの時間は悲しいです
どうも青蜂一号です(´・ω・`)ノ

思った以上に仕上げに時間がかかってしまいました(´Д⊂
とりあえずあげて寝ます

夏コミはこの表紙を目印お買い物を〜っ!


・・・本ができればなんですけどね(´・ω・`)
ではおやすみなさい〜(汗)


2007年07月17日(火)02:07

grp0717020755.jpg 400×558 51K

どうも結局今日中には仕上がりませんでした
こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

あぁ、やばい
うぅ〜ん


・・・とりあえず寝ます(´・ω・`)ヲイ

明日中には仕上げたいのですが
コメントの返信はまた次の機会に〜
ではでは


2007年07月16日(月)18:15

grp0716181514.jpg 300×419 17K

とりあえずペン入れ完了しました
こんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

とりあえずこれに着色すればOKですな
あと原稿作業かぁ

・・・
・・・・・・今週休もうかな(ボソッ

と、とりあえずがんばりますねヽ(;・ー・)ノ


2007年07月16日(月)13:26

grp0716132647.jpg 320×446 35K

どうもこんにちは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

地震の情報流しながら表紙のペン入れ中です
でもお腹がすいたので昼食に行ってきます

さぁ、ご飯を食べてからまだがんばりますかね

それでは出かけてきます〜


2007年07月16日(月)11:18

070716.jpg 300×427 26K

どうもこんにちは
原発から煙が出てますね
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、ほぼ放射能とか関係ないですけど
見た目的には焦りますなぁ

さてそんな中でも原稿はようやく進み見せてます
表紙のラフができあがったので載せておきますね

最近日記の更新が滞ってったので
今日は原稿状況報告並みにアップできたら面白そうですな

ではまた次の機会にw


2007年07月16日(月)03:36

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現行の進みはあまりにもよろしくなく
というか非常にぴんち、みすずちんぴんち!

・・・うーん、ネタのノリも悪いです(´・ω・`)

というわけで今日はゲームに逃げようと思いました


■今日の教訓■
萌えキャラに癒され
それでいいんじゃね、だめ人間


うん、世界ノ全テいいね
智子いいねひゃっほーぅ(σ´∀`)σ

注:現在非常にイチャッテおります。できるなら温かい目で見守ってください。




>おおお この表紙はヤバイです!楽しみにしてますー
ご期待に添えられるようにがんばります〜(/ω\)


2007年07月15日(日)03:15

どうもお久しぶりです
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ちと日記が書ける状況にいなかってせいで
日記があいてしまいました

しかも原稿もほぼ進んでない始末...orz
とりあえず今はもう寝ますかね

おやすみなさい〜


2007年07月12日(木)02:42

ルナサ・プリズムリバー画像

ようやく夏コミの情報アップしました
どうもこんばんは青蜂一号です(・◇・)ノ

詳細はこちらで確認できます〜

夏コミ情報



本当にひめくるさん、丹崎さんありがとうございますです(´Д⊂
現在、その夏コミの原稿中なのです。
というわけで表紙のラフを上げて今日は寝ます〜

う〜ん、最近あわただしいなぁヽ(;・ー・)ノ
ではでは


2007年07月11日(水)02:00

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

原稿やってるとネタがないなぁ・・・とか考えてましたが

夏コミの告知忘れてた( ̄△ ̄;)


うお、でももう寝る時間だΣ(゜ー゜;)
すみません、明日には必ず・・・orz

おやすみなさい〜


2007年07月10日(火)06:14

今日は朝に起きて原稿中ですよ
どうもおはようございます
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

しかし、昨日の日記は眠たかったせいか文章がわかり辛いですなw
追記しておくとウィンブルドン男子決勝戦
フェデラー対ナダルの試合を見ながら原稿を進めていて
途中もえたんが入ってるのに気がついたのですが
決勝戦の試合のほうが面白くて(/ω\)

ちなみにフェデラー、ウィンブルドン5連勝
もうすごすぎですね(*'-')




んで結構前に式さんから回されてたバトンをいまさらながらやってみますヽ(;・ー・)ノ

■同人バトン

●あなたのPNとサークル名を聞かせて下さい

PN:青蜂一号(あばちいちごう)
サークル名:異空人(いぞらと)


●今まで出した本は何冊なんでしょう?

5冊くらいですかね〜


●その中で特に思い出深い本のタイトルとその時のエピソードは?

ん〜、やっぱり気合入れた「騒霊異空譚」ですかねぇ
がんばりますた(´・ω・`)


●同人歴は何年?

なんかやったりやらなかったりの期間があるのでなんとも
今、まじめに続いてるのは1年くらいになりますかね


●原稿はデジタル派? アナログ派?

下書きまではアナログ派そこから先はデジタルで
最近は下書きというかラフ状態で取り込んで
デジタル上で修正するということもしだしました


●上で答えたその理由を聞かせて下さい

写植が楽、トーンが楽だからかな


●修羅場はみんなでわいわいしながらする派?

デジタルのくせに周りの人間巻き込みます
えぇ、すみません(´・ω・`)


●オフセットとコピー本のそれぞれの良いとこ悪いとこ

・オフセ
やっぱり見た目よい
そして売れ残りが怖いですw

・コピ本
締め切りの融通が利くところ
コピーする時のコンビにに対する罪悪感w


●あなたの友達にこれから同人誌を作ろうとしている人がいたとします

その人に伝えたいことは?

つくるというのが嘘にならない程度にがんばって仕上げてくださいw


●親御さんはあなたの同人活動をご存知なんですか

あぁ〜・・・知らないですな(´・ω・`)


●ずばり、あなたにとって同人とはなんでしょう?

趣味&好きなキャラの布教活動

●この人の同人話を聞きたいと思う人に回して下さい

んではがっつりと身内で

・丹崎氏
・さつき氏
・ななの氏
・なそすけ氏

修羅場ってなかったらよろしゅう('∇')


>おっぱいは良いですよ♪
>ぱんちらをください!!!!!
青蜂一号的には胸ちらの方が・・・w


2007年07月09日(月)02:17

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

土日寝すぎたため凹み気味ですが
それでも原稿は進めておかないとと言う状況です

原稿は大抵テレビもつけてやってるのです
そして今日はもえたんがやっておるのです


がっ!


今日はテニスが熱いのですっ!
これは見なきゃ損ですよっ!!!w

ごめん、くにやす氏
もえたんはテニス負けたよ(´Д⊂

とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


2007年07月08日(日)12:38

寝ています
こんにちは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

どうにも1週間の疲れが出るのか寝すぎてしまうのですが
昨日はほぼ一日中寝ておりました(爆)

今日はとりあえず原稿進めないとっ!ヽ(;・ー・)ノ

他、買い物をしないと
ここで一人暮らしはつらいなとしみじみ・・・w

それでは出かけてきます〜


>画像無しでさびしいですが、ファイトです!体調に気をつけてくださいね〜byリオン
お待たせしましたようやく画像が日記に出てきましたw


2007年07月07日(土)03:13

ルナサプリズムリバー画像

どうも青蜂一号です

ようやく四季映姫を描く時間が取れたのですが
初めて描いたのでイメージがまったく固まってませんヽ(;・ー・)ノ

そのせいかなんとなく固めな絵ですよねぇ(´Д`;)ヾ

東方漫画の下書きを進めながら
四季映姫のイメージも固めていかないといけませんな

しかし今日はお疲れモードなのでここまで
おやすみなさい〜


2007年07月06日(金)00:29

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

東方画像アップ強化月間なはずです・・・たorz

画像は今度の休日ですかね
もうしばらく画像なしですすみます
すみません(´Д⊂


2007年07月05日(木)03:11

新デザイン完成
TOPのみですがっ!(汗)
しかもデザインのあらがあったりヽ(;・ー・)ノ

それでも寝ます
結構満足げに寝ます!
明日からは夏コミに向けて絵を描きます!
詳細は明日で

コメントなど放置ですみませんでした
明日からゆっくり返信させていただきます!(´Д⊂


2007年07月04日(水)02:56

しばらくタグを見たくありません
新ページができないです(´;ω;`)

もう寝ますです


2007年07月02日(月)03:15

いろいろやっていたらもうこんな時間でした
こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いろいろ考え事がまとまらなくて
困ってしまう現状です(´・ω・`)

とりあえず
もうイベントのことをまとめておかないと
しかし今日は力尽きます、ねむ...orz

返信などはすみませんが明日以降で〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月