2007年09月28日(金)02:19

070927.jpg 459×407 31K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、あれです
昨日の日記から突っ込みいれましょう


皆さんそんなにエロが好きですか?www


絵上げていないのにコメント多すぎですってw
ある意味エロ描かないといけないって脅迫観念に襲われるじゃないですか(´д`)


とりあえずその強迫観念に感けて
エロ画像とかグラビア画像を参考に大量にラフ描いてみました

まぁ、普段スローペースで描いてる自分ですので
絵っぽくなったのはこの1枚だけですが・・・

とりあえずこれ上げて寝ます〜
うぅ、もう少し早く描けるようにならないとなぁ
ではでは


2007年09月27日(木)01:58

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今週の平日は冬コミ用ネーム描こう、描き上げようと心に誓ったとたん


エロ絵が描きたくなりました(爆)


ま、たまにはありますよね?(´д`)
でも頑張ってネーム描きました。

ほ、ほんとうだよ?(;'-')


しかし、もう少し早く帰ってこれれば絵も上げたいところなのですがぁ。
どうにもこうにもうまくいかない今日この頃です、はふん(´・ω・`)

とりあえず時間なので寝ますかね〜
おやすみなさい〜


2007年09月26日(水)02:02

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は休みの間さっぱり触れなかった冬コミのネームを描いてましたですよ
まだ導入部分なので慎重に進めていますが戦闘シーンになったりざくざく進めていきたいところですな(・◇・)

現在BGMは買ってきたばかりのアンジェラ・アキのニューアルバム『TODAY』を聞いて進めています
ほんとアンジェラ・アキはいいねぇ(*´ω`*)


「メガネだから好きなんだろ?」('Д')


という野暮な突っ込みはなしで!w
そりゃ、メガネが似合っているっていうのありますが
歌声とか好きなんですよ、ほんとだよ!U>ω<)ノ

さてと、もうそろそろ寝ないと
今週無事にすごせますようにぃ〜

ではでは


2007年09月25日(火)01:28

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

無事掃除が終わりました〜
新しいディスプレイはすてきすぎぃ〜ヽ(´ー`)ノ

私はもう一生EIZO信者になるのでしょうなぁ
他のディスプレイだと明るすぎて目が痛くなってくるし
明かりじゃなくて色が欲しいですよ >ω<)ノ


さてそんなこんなで適当に撮影して画像でもアップするかと思っていましたが
携帯を向けてさぁ撮るぞと思った瞬間メール

はて、こんな夜更けに誰だと思って見ると先輩から
内容はカラオケと食事しないって感じでした

え?今から???w


と、思いましたがよくよく見ると送信時間が15時・・・・
むぅ、きちんと時間通りに届いていれば絶対行っていたのに...orz

あまりのショックに不貞寝です
おやすみなさい(´・ω・`)ノ


2007年09月24日(月)00:03

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、まだ掃除が終わりません
・・・というか増えてます( ・ω・)??

てな感じです
もうそろそろおねむになってきたので寝ます〜
明日はまた朝からかぁ

今日は寝る場所確保したから普通に寝れそうです
おやすみなさい〜


2007年09月23日(日)01:38

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

日記をサボってしまいましたね
何かといろいろありましてすみませんです(´・ω・`)

まぁ、千葉から出てしまう先輩の送別会だったのですが
やっぱり話に気配りができる人と話してると楽しいですねぇ
久しぶりにおいしいお酒でございました(*'-')

あ、今回は話してばっかりいたせいか
そんなに飲んでないですよ?w

ビール1杯と日本酒4合くらい?
つまみはほっけの開きと刺身と枝豆!

おやじくさいなぁ・・・orz


あとは新しく買ったディスプレイと机を設置しています(現在進行形
いつ終わるのかなぁ、もはや模様替えレベルというか引越しレベルになってきている気がする・・・w

とりあえず新しい作業スペース構築するため頑張ります〜
ではでは(´・ω・`)ノ


2007年09月20日(木)02:09

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

あふんで最近帰りが遅いですのぅ
やりたいことができないまま1日が終わってしまいます(´д`)

一応作業は微妙に進んではいるのですが
予定の半分も進んでないです・・・orz


これもファンタジーアースゼロでリング2倍期間がいけないっ!!!


・・・て、FEZはやる時間ないんですけどね(*'-')ノホントダヨ?
あぁ、でも雷ソーサラーがようやく形になってきて
自分でも思い通りに動かせるのになぁ

調子よければPC与ダメが10000オーバーで楽しくなってきたのに、はみゅん(´・ω・`)



話はところ変わって神野からかりてた「ひぐらしのなく頃に 祭 」再開しましたw
まだかりていたのかよっ!という突っ込みはなしですよ?(´・ω・`)

神野とε(いぷしろん)(←声優がらみ)でみおーん描けといわれたので
描いたのですがそういえばアップしてないなぁ・・・

何もかも滞っております。
こういう時はグリーングリーン2の主題歌でも聞いてテンション無理矢理上げて気力を保とうっと

そいでは今日はここまで
ではでは(´・ω・`)ノシ


2007年09月18日(火)01:59

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

書いていた日記などのデータがパソコンが急にダウンしてくれたおかげで全部すっ飛びました...

とりあえず不貞寝します
おやすみなさい、はふん(´・ω・`)


2007年09月16日(日)09:15

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さて私のサイトにはアフィリエイトをちんまりと載せているのですが
これがどうにも支払い金額に到達したようでお金が振り込まれるようです

サーバーのレンタル代とかのたしになればと置いたのですが予定よりも早めに金額が集まっているようです
なので冬にラミカでも無料配布でもしようかなぁと画策中です(・◇・)


こういうこともできるのも皆様のおかげですなぁ〜
がんばります


さてファンタジーアースをε(いぷしろん)と一緒にプレイしていたらこんな時間です
少し寝ますかね、おやすみなさい〜


2007年09月15日(土)02:25

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

電車の中で携帯使って普段はプロットを書いているのですが
今日は寝こけてましたよ・・・

さてホワイトキャンバスに委託した騒霊異空譚02なのですが
どうにも通販ページからなくなっているということに気付きました( ̄△ ̄;)

ひょっとして売り切れたのかな?(´・ω・`)
そうだとしたら嬉しいなぁ(ノ▽`)

次も頑張る気になりますねぇ
よし、がんばろう!

予定はリリカと魔理沙のバトルもの〜
さてと寝ますかね
おやすみなさい〜


2007年09月14日(金)02:03

どうもこんばんは
疲労困憊みたいでした

・・・こんぱいってこんな字書くのですね、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

季節の変わり目ですからねぇ
うっかりかりです(´ー`)

疲れていると時間の消費が激しいきがしますねぇ
絵描いていて気が付いたらもうこんな時間でした

日本が大変なことになってるのに自分で手一杯ですw


さて、冬のプロットの方は結構進んではいるし
誰かに見せて感想聞いて修正入れてネーム始めますかねぇ

ちと画像アップ率が普段より更に下がりますが平にご容赦を...(´Д`;)ヾ
それでは寝ます〜、おやすみなさい


2007年09月12日(水)02:51

0911.jpg 604×675 86K

どうもこんばんは
最近帰宅が遅いなぁ

青蜂一号です、しょぼぼん(´・ω・`)ノ

今日はにとりを完成させるぞ〜と意気込んで
ファンタジーアース経験値2倍期間に流されました。

意志薄弱...orz

しかし何の運命かメインのサーバーがダウンw
おかげでキャラはしっかりと塗れましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりに作品完成させた気がしますね
すいません、本当に作業ペース遅くて...orz


ペースをあげたいのですが経験値2倍期間って何の罠ですかね?
あぁ、もんもんもーん(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

とりあえず寝ます(´・ω・`)ノ
おやすみなさい〜


2007年09月11日(火)01:46

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、攻殻機動隊見終わりましたぁヽ(´ー`)ノ
最後すっきりしないところとかは押井節かなとも思いましたが楽しめましたねぇ
久しぶりに映像作品を心から楽しめました!


・・・すみません、本当にまともに見入ってて他に何もしてなかったですよ(T-T)


で・す・が



皆様もう忘れてるかもしれませんが実は委託の件がちゃくちゃく進んでおりました!
ということでホワイトキャンパス様にて現在委託されております〜、どんぱふどんぱふヽ(´▽`)ノ

C72作品郡の中に紛れておりますので見つけてやってくださいです(/ω\)
だめなら検索で「異空人」と検索してくださいです('◇')ゞ

さて、もうそろそろ寝ないと
最近からだからつかれがぬけな〜いですよ(´・ω・`)


年かなぁ...orz


2007年09月10日(月)02:28

0906.jpg 180×171 16K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、やばいっすねぇ
昨日に引き続き『攻殻機動隊 2nd GIG』見てるんですが
見終わらない、けど見続けたいネームとかの予定はどこへいった...orz

あぁ、もうDVDボックス買ってしまった私素敵だったよ
たぶん1つの話平均3回くらい見そうです

たぶん好きな話はしばらく延々見てそうです(*´ω`*)


そんなわけでにとりの画像完成しませんでした
なのでちらみせ、いやぁん(*´Д`*)


ほんとごめんなさい...orz


2007年09月09日(日)04:28

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はぱんやをやりファンタジーアースをやりラグナロク2、FF11をやる
オンラインゲームデーでした


外は台風一過で快晴でしたけどねъ(`ー゜)


一応ラグナロク2は初プレイでしたがぁ・・・
やや操作し辛いのですが?
てか転職ってFF11ですか?
というかクエスト〜、もろもろFFちっく

そして本格課金が始まると月々2000円だそうです


ちなみにFF11は月々1300円です


あれ?(´・ω・`)




この間買ったまま見れていなかった
攻殻機動隊2nd GIG みながら思ったそんな台風一過

もうそろそろ寝ますかね
おやすみなさい〜


2007年09月08日(土)05:11

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ここ2日台風でひどい目にありました
どのくらいひどい目かといういうと

濡れていない部分が体に存在しないくらいですかね


やけになってたら神野からぱんやに誘われました
オンラインゲームやりすぎの罠ですなぁ

もうそろそろにとりんあげて冬のプロット終わらせますかね
むぃむぃ〜('〜')


2007年09月06日(木)02:10

070905.jpg 400×430 24K

自分のペン入れの技術のなさに絶望したっ!

・・・と、言ってみたいだけかも知れません
どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

寝る時間までかかりました、へみゅ〜ん(´・ω・`)
すみませんがコメントの返信は明日します〜


・・・今。すくーるでいずのアニメ入ってますが
なんか作画担当ごとの絵の差がわかりやすいなぁと、思ってしまうの自分だけですかね?('〜')
ころころ絵柄がかわって見えるのですがw

それとも昔取った杵柄かな?w

では本当におやすみなさい〜w


2007年09月05日(水)03:00

070904.jpg 300×292 20K

ぎゃーっす
久しぶりにFF11でメリポで遊んでたらこんな時間ですぉ〜

にとりのラフ画像載せて今日はここまで
青蜂一号でしたっ!(´・ω・`)ノ


2007年09月04日(火)02:16

今日は体調ががが
どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

一番は精神的にわりときてるんですが・・・
疲れて帰ってきてるのに車にぶつかられて逆に文句言われるってどういうこと〜?w

さすがに言い返しましたが(´・ω・`)


あぁ、疲れている時はいろんなことが重なるものですなぁ
こういうときはさっさと忘れるに限ります

というわけで寝ます〜
あぁ、にとり画像が今日も遠ざかる...orz


2007年09月03日(月)01:40

東方 画像

こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、金曜から出かけていましたが
金曜友人宅>土曜池袋>帰宅
という素敵なコンボで遊んでまいりました

遊びでもやっぱり疲れるものは疲れますけどねъ(`ー゜)

おかげで絵もあんまり描けておらずすみません...orz


とりあえず日曜でやったことは


スカイプ導入したしました、どんぱふぱふヽ(´ー`)ノ


そしてこれを使って友人とファンタジー・アースゼロをやってました
スカイプで初めてプレイする友人に指示をしながらやってましたが

やばい、音声チャットしながらプレイは楽だし楽しい(*´Д`*)


というわけで、時間が過ぎていきました...(´・ω・`)

あ、一応冬の漫画のために魔理沙を描いて今日は寝ますです
おやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月