2007年10月31日(水)00:07

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は予定がなかったはずだったのです。


予定は未定でした(´・ω・`)
そんな日もあります


ネタもさっきから出てきません
出ても下ネタです、疲れてますはっふん(´・ω・`)

でもエロ画像は上げないよ♪じゃん♪( ´_ゝ`)ノ


2007年10月30日(火)02:26

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はFEZのイベントの報酬を受け取る日なので
まず受け取り済まそうと思いましたが・・・


緊急メンテ


おおぅw
なんかバージョンアップ直後にはもうお決まりになってきてますねぇ
その間、自分のFEZの動きの改善点について考えておりました。


・・・と考えていたのですが改善点が「死ぬな」くらいしか思い浮かばなかったですよw

前線での動きは最近は自分の思ったとおりに動けてるので

ただ、どうしてもメインが雷ソーサラーなので
奇襲などをよく行うので少人数ですごいてることが多いのですよ。
その場合、大勢で来られるとまず殺されるのですよねぇ(´・ω・`)

というかソロで動いてることも多いですしw


改善点
・「いつも心にフリージングウェーブを!」
・「退路確保」

これに尽きますかね〜
さてと原稿やって寝ますかね、ではでは〜


2007年10月29日(月)01:46

071028.jpg 400×526 50K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

うっかり神野の言った

「まだ描いていない東方のキャラの画像をあげてみたら」

を聞いてしまって原稿そっちのけで描いてしまう
しかも途中でレイヤー間違って統合して保存していない事実がががww


明日からはそれはやめて原稿ますかね(´・ω・`)
どうしてもまじめに描いてしまって時間ばかりが喰ってしまいそうなので

まぁ、ひとつまた学習したということでw

とりあえず描いてみたルーミア画像をアップして
おやすみなさい〜(´・ω・`)ノ


2007年10月27日(土)00:53

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さて、今日秋葉原の駅に着いた時に
なにやらヲタクっぽい服装をしてるのですが
駅構内を監視してるような目線の二人組みがいました

む、怪しい連中。係わり合うのはごめんだな、


・・・と、思ったら片割れが横にいましたww

「ごめんなさいね〜」と気軽に声をかけてきます。

先ほどの監視してるような目を知っていたので、牽制で鋭くにらみ付けてみます。


ですが「ちょっといいかなぁ〜」とお構いなし
あぁ、この手の輩は・・・


「警察の者なんだけど」と、警察手帳を見せてきます


あぁ、やっぱりなぁ(´・ω・`)
そこらへんのやり取りや仕草の仕方は昔の警察官となんら変わってないなぁ、とか思ったり

とはいえこちらも用事があるのでお構いなしにずんずん歩を進めます。
が、警察と名乗った方はぴったりと横にマークするようにくっついてきます。
そして質問をふっかけてきます。


「きみさぁ、どこからきたの?」


「はぁっ!?(怒」

あまりの回りくどい質問でうっかり怒声に近いものを出してしまいました。
おそらく顔も怒りのそれに変わっていたことでしょう。

この通勤時間に職質ならてきぱき行って下さい(´・ω・`)
さっきまで駅構内監視してるの見てるし、一種のネズミ捕りみたいなものでしかないのでしょ

とか内心



と、その声を聞いて警察となのった方はあからさまに顔色が変わりました。

ん?今くらいの声は慣れっこだろうに何を慌ててるんだろ?




「・・・え?君、日本人だったんだ!?」




「はぁあああ!?( ̄□ ̄;)」


「あ、いや(顔の)掘りが深いので外人かと、あ、いや〜・・・」
と、そのままもう1人いる方へ去っていきました。首をかしげながら。


くぉら!謝罪がすんでないぞっ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
人を不快にさせるだけかっ!w





まぁ、即売会などで青蜂一号にあったことのある方はわかると思うのですが
青蜂一号の顔は濃いです(´・ω・`)

でもですね、お日様が出てる時間帯に外人に間違われるくらいは顔濃くは無いよっ!w

うっかり「うちの顔は外人っぽいのかなぁ・・・」と悩んでしまったじゃないですかwww

久しぶりにこんなこと起こりましたよ
まったくはっふんです(´・ω・`)


2007年10月26日(金)00:15

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ふぅ、なんとなく予想していたとはいえ
こんな時間に帰ってくると疲れるものですなぁ〜

昨日はお風呂に入ったら速攻で寝てしまうしw


あ、そうえいばホワキャンからメールが届いてました〜

本の売り上げ振り込んでくれたみたいです
うれしはずかしですぉ、皆様ありがとうございます(/ω\)



まぁ、通帳を見たら「セルビテック・・・」と書かれていて

なんのこっちゃ?(´・ω・`)

と、思ったのは胸にひっそりしまっておきますw


2007年10月24日(水)02:35

grp1024023603.jpg 387×366 27K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そしておやすみなさいw

いやぁ、ネーム終わってペン入れの練習と思ってペン入れしてたりしたらこんな時間でした〜


ついでにグラビア参考にしたのでややリアル風味に塗ってみました('〜')
風味なのでどこがリアルなのかは適当でwww

ではおやすみなさい〜


2007年10月23日(火)01:15

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なんとなく中古本屋見てみたくなったので行ってみたのですよ〜


原稿のモチベーションが下がってきたとも言いますが(´・ω・`)

それはさておきいろいろ物を漁ってると
井上雄彦の『リアル』が1,2巻が50円で売ってました

お、これは読みたかったし買いですね、と即購入


帰宅後、読み耽ってみる・・・



お も し ろ い な !(`・ω・´)



ふぉお、やっぱり井上雄彦すごいなぁと改めて実感しました
おかげで原稿へのモチベーション保てそうです(`・ω・´)

勢いそのまま原稿に向かってみましたがやっぱり調子がいいらしいです
調子が良すぎてプロットの台詞と違う台詞書いてるくらい!

・・・あれ?(´・ω・`)

ええと、調子が良くて魔理沙がだんだん悪役っぽくなるくらいっ!!!

・・・あれれ?(´・ω・`)



そうなると果たしてこのリリカVS魔理沙漫画はどれだけ需要があるんだろう?(´д`)
と、考えてしまうくらいです

てか、モチベーション下がってる気がする?w


もう1回『リアル』読みますかー!w


2007年10月22日(月)08:09

どうもおはようございます
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、免許更新してまいりました
ついに金色免許でございます(*´Д`*)ホホホ

まぁ、だからといって別に何があるわけじゃないです。
免許センター遠かったし疲れたし、はふん(´・ω・`)


一応予定のサイトの微妙な更新(デザイン2割、タグの修正8割)までやったのですが
その後眠くて冬の原稿はすすまなかったっす( TДT)

コーヒーとか何か用意しますかねぇ
最近眠くて仕方ないっす(´・ω・`)


2007年10月19日(金)02:31

grp1019023145.jpg 304×500 14K

どうもこんばんは
帰ってきたら職質されました
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

その時エロ絵描いて逮捕かっ!

と、思った自分は心底馬鹿なのでしょう(´・ω・`)


しかし、エロ絵に対して皆様の反応が大きすぎてびっくりですヽ(;´Д`)ノ
今日は東方の画像を上げようかと思ってましたが・・・

なんとなくグラビアとかを模写しておりましたw
ペン入れは時間の都合上まったくできませんでしたwwww

青色シャーペン設定で描いたから見辛いですかね?(´・ω・`)


とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年10月18日(木)08:14

眠たかったので11時に寝たら
朝の7時におきました
おはようございます、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近、休まる時間がないせいか
一度倒れるように眠ると起きれなくなるのですよねぇ
時間を損した気分です(´・ω・`)


東方の画像も上げられなかったし
冬コミのネームも終わりのほうで止まったまま、と

ま、今日帰ってきてから考えますか
さすがに今日は寝たから元気ですし(´ー`)

それじゃ出かけてきます〜
ではでは


2007年10月17日(水)02:29

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近、東方の画像をアップしていない事実に気が付きました!(爆


忙しさにかまけていたら大切なこと忘れていましたね
ここは少し気合入れなおして描きますかっ!





























と、こんな感じで描き始めてエロ絵が上がる罠
あれ?(´・ω・`)

しかも上げる場所は無いのでこのままお蔵入り♪
あれれ?(´・ω・`)


さて、壊れたテレビの換えはどれ買うかな・・・(え?w


2007年10月13日(土)02:51

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

疲労困憊ですねぇ
東方の画像も描きたいのになかなかかなかなまなかな?(´д`)

・・・寝ます(´Д`;)ヾ


2007年10月12日(金)03:04

こんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、あれですよ
眠いですね

くらなどは流し見てました
再放送のグレンラガンはまじ見してました

よーこさんかわえぇなっ!(*´Д`*)



そういえば今日はまたFEZで胸が・・・
おおぅっと寝る時間です
ではでは( ´∀`)ノ


2007年10月10日(水)02:08

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ん〜・・・と




えー・・・っと???

あ、そうそう「Chu×Chuアイドる」の仲内知由クリアしました
いや、他にもやった気もしますが??ねぅ???(´д`)

とりあえず寝ます
おやすみなしん〜(´・ω・`)ノ


2007年10月07日(日)02:58

今日は秋葉へ行ってまいりました
どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、あれです予想以上の出費で痛かったですよ
しかし報告よりも明日(既に今日)のためもうそろそろ寝ないと〜(-_-;)


あ、冬のネームをそれなりに進みがよくなってきました(´・ω・`)ノ
その報告だけでもw

ではおやすみなさい〜


2007年10月05日(金)02:06

071004.jpg 391×545 37K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ


まぁ!


あれです!!


説明不要!!!
己の魂で感じ取れっ!!!!





予想以上にエロかったよ(*´Д`*)


2007年10月04日(木)02:02

FEZのディプシー装備を見たらですね







急に創作意欲がわいてきた



以上!!!www


2007年10月03日(水)08:05

昨日は寝る直前にε(いぷしろん)からFEZへの呼び出し喰らってしまいました
おはようございます、青蜂一号です(/ω\)

ゆえに眠いです
まぁ、ε(いぷしろん)なりにA鯖のカセドリアの最弱っぷりをどうにかしたいと思ってるのでしょう


でもぬむいですぉ
めがめ〜・・・ぶるま〜・・・・

ぐ〜(つ∀-)


2007年10月02日(火)01:49

071001.jpg 388×703 41K

どうもご無沙汰しておりました
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

諸所の事情がありましてどうのこうも
うんともすんとも、にんともかんともでした(´・ω・`)

まぁ、季節の変わり目皆様も心身ともにお気をつけてくださいです


さて、話は変わって10月1日は何の日か皆様ご存知ですか?

・・・え?知らない??


でぅわぁ!教えておきます
今日10月1日は「眼鏡の日」です!!!
私が祝わずに誰がこの世の眼鏡のとても似合ってる女性たちを祝うというのだっ!
(↑いつもにもまして眼鏡への愛情がまっくすになっております。ご注意ください

さてというわけで絵でも・・・
と、思ったのですがいかんせん、ぐだぐだになってた後の初の絵描き
なんか久しくペンでも握ってなかったよう感覚になります(´・ω・`)

仕方ないのでリハビリかねて兼ねてごりごり〜
黒一色で〜・・・って本当に祝う気あるのか?www

と、とりあえず物を上げてさくっと寝ましょう
うん寝ましょう・・・(´;ω;`)


あ、ちなみに10月10日は「目の日」です
そして「眼鏡の日」から「目の日」までを目の愛護週間として扱うそうです〜
では本当に寝ます〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月