2007年11月30日(金)01:00

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在、頭痛というか頭がふらついております
最近肩から首にかけてこりがやばかったのでそれが原因だと思うのですが
この時期にまったく困ったものです(´・ω・`)

しかしさすがにやばいので今日は早めに寝ておきますです

ACIDMANの新曲「UNFOLD」を聞きながら

終わりの世界と向き合い力強く生きる
そんな寂しさと強さが合わさった曲


・・・だと思います(´・ω・`)ノ(←自信が無いw


こういう曲に合わせて動画も描いてみたいのですねぇ〜
・・・とやりたいことは増えてきますw

さて寝ますね
おやすみなさい〜


2007年11月28日(水)01:37

grp1128013756.jpg 452×640 58K

やっぱり瞳は力入れるべきだと思うのですよ



・・・時間があれば(´・ω・`)

ペン入れあまり進んでないし
明日は遅く帰ってくるしぴんちぴんちですな(ノД`)

すみませんがコメントの返信は明日で
おやすみなさい〜


2007年11月27日(火)01:44

grp1127014435.jpg 453×640 57K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

表紙のペン入れ終わり
下塗り
本文のペン入れ1ページ目のちょっと (←ここで絶望した



まぁ、今日帰ってくるのが遅かったわけなのですが・・・
う〜ん、やっぱり自分の作業スピード遅いですなぁ

もっと色塗りたい、ペン入れした〜い o(`ω´*)o

でもとりあえず寝ます
おやすみなさい〜(´・ω・`)ノ


2007年11月26日(月)01:44

071125.jpg 430×628 100K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

とりあえず下書き終わり!
現在、表紙と格闘中です


さてここで問題です
この表紙は大きな突込みどころがあります、どこか?






答え:この漫画は魔理沙とリリカの弾幕戦漫画である



かなりの突っ込みどころだよ〜、重要だよ〜
会場でたぶん自分の描いた表紙見て凹みながらボケるからぁ(´・ω・`)ノ


まったく考えの無い自分に自己嫌悪な罠...orz


2007年11月25日(日)00:35

今日は頑張りました
現在冬コミ用原稿下書き19/22



終わるのかなぁ?(´д`)


2007年11月24日(土)11:31

今回の漫画あまりにも巨乳分を消費します



いかん巨乳分が不足してきた・・・(´д`)


2007年11月23日(金)07:39

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近帰ったらへばっている事が多く
原稿が進まなくて大変です


最近電車内で見かけた新聞で
「みんなが大好きな着物を着こなそう」という文字が



「みのもんたが大好きな着物を着こなそう」



と、見えました

みのもんた好かれるのには着物を着ないといけないのか
と、思っていた自分は疲れているのでしょう

原稿が進まないなぁ
このままだとやっぱり小町は難しいですなぁ

参加なされてるマイミクの方々ご挨拶にいけなくて申し訳ないっす(/ω\)


さて、原稿やりますかね
ではでは


2007年11月21日(水)02:31

071120.jpg 278×400 46K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は頑張って原稿と表紙をやっていたら
日記書かずに寝てしまったようです

まぁ、表紙を描いていてやっぱり私はイラスト畑の人間なのかなぁと
描いていてやっぱり楽しいですな(*´Д`*)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


楽しくてルナサ描くのわすれたーーーwww

うぅむ、ルナサを配置するならバランス的に画面外になりそうですなぁ
まぁ、今まで表紙飾ってきたからたまにはいいかな?(汗


というわけでおやすみなさい〜(´・ω・`)ノシ


2007年11月20日(火)22:37

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在、冬コミの原稿修羅場ってます
まだはやいですけど自分は致命的に作業が遅いので〜

作業中はアジカンのアフターダークへヴィリピート中w


2007年11月18日(日)12:07

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ふぅ、今日は素敵に晴れましたねぇ



・・・晴れました(´・ω・`)



やらなきゃいけないのが全部室内で行わないといけないですがなにか?w


今日は原稿に取りかかれるのいつだろう
はぁ、小町にも行こうと思ってましたがこのままではいけそうにないっすね(つД`)

たまにこの作業スピードを思うと悲しくなりますね〜、はふん(´・ω・`)

さてやることやりますね
ではでは


2007年11月17日(土)03:20

「この原稿が終わったら、俺自分のサイトの更新をするんだ」



と、死亡フラグっぽいことを言ってみたかっただけです(ヲイw

どうも起きてしまいました
おはようございます青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、実際にコンテンツとか増やしたいのですがね〜
東方の画像とか東方の画像とか

あとたまにFEZネタで巨乳絵を・・・w


そんなことを考えながら、下書き10/22ページ
では続きしますね〜、ではでは


2007年11月16日(金)02:57

冬コミの原稿中!
それ以下でもそれ以上でもなしw

東方の画像倉庫もう少し充実させたいなぁとか
サイトもっと充実させたいなぁとか

いろいろ考えてみましたが
おやすみなさい(´・ω・`)ノシ


・・・
・・・・・・
あ、せっかく起きてたのにグレンラガン見逃した(´;ω;`)


2007年11月15日(木)01:40

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

・・・さすがに今日は帰ってきた時点でねむねむです
あ、ねぎまはじまった

・・・
・・・・・・(´д`)


さて、寝ますね(´・ω・`)ノシ


2007年11月14日(水)02:14

どうもこんばんは
もうそろそろ眠いので一言だけ言いにきました
青蜂一号です(´・ω・`)ノシ



巨乳分不足!



以上!!

・・・・・・あぁ、原稿やっていると日記がネタになってる気がする(´д`)
そんなこんなで下書き7/22ページ

今日は「カイジ」で見るために一時中断、っと_〆(゚▽゚*)


2007年11月13日(火)02:16

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はまた中古本やひょっこり出向いてみました


リアル3・4巻 200円


うおぉ、買いですよ!(σ´∀`)σ
んで買ってきました


やっぱりおもしろいな!!!


あぁ、王道的に沈ませて浮かせて面白いな

ついでにばんぶーぶれーど面白いな!(←今見終わった
あんこ〜入りパスタライス!w

ではおやすみなさい( ´∀`)ノシ


2007年11月11日(日)23:59

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

すっかり情報を出すのを忘れていましたが冬コミ受かりました!
いやはや、疲れて寝てそのまま忘れておりましたね(汗


場所は 月曜日 西“す”03b です


詳細はこちらをどうぞ
冬コミ同人活動情報

さて、原稿の続きを
ではでは(´・ω・`)ノシ


2007年11月11日(日)07:35

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日の休みは一日寝てましたねぇ
天気悪いし、眩暈がしててぐっすりでしたよ

眩暈はおそらく肩こりからくるものでしょうけど
なんとか改善したいところですねぇ


さて、今日は昨日の分を取り戻すためにがんばらないと!(`・ω・´)

しかし、部屋の中にいても寒いですなぁ
もうそろそろ冬支度ですね

とりあえず一旦ここまで
ではでは(´・ω・`)ノ


2007年11月10日(土)03:46

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、すみません
遅く帰ってきた上にイベントが発生してしまって・・・


普段よりも遅く到着した駅のホーム
目の前にはまばらに人がいるだけ

「まぁ、この時間だしね」

ぼやきも含めて口に出してみる

でも、この時間でも女性が一人で歩けるのは
やっぱり日本は平和なんだと感じるなぁ。

と、目の前を歩いてる女性を見ながら・・・見ながら??
あれ、さっきまで前を歩いていた女性は??



・・・たおれてるっ!( ̄□ ̄;)



このまま無視して歩くのも目覚めが悪いので声をかけてみる
声をかけるとかろうじて目で反応が・・・

というか私の顔見て怯えてる?(´・ω・`)

まぁ、それは仕方ないとして(本当にいいのか?w
他に介抱してくれる方は・・・

運良く、1人女性が気付いて声をかけてくれた
とりあえず駅員さんに伝えないとなぁと、自分は事務室の方へ

「すいません〜、ホームで倒れてる人がいるのですがすみませんがどなたか来てくれませんか?」
「女性?男性?」
「あ、女性です」
「うわ、女性か」

と、あからさまに面倒が起きたなぁって顔をしてる駅員
男性なら寒いとこに寝かしておかなければ大丈夫だろうけど、女性はそうはいかないか

とりあえず、後からでもいいから確認しに来て欲しい旨を伝えて女性の所へ戻る


戻るとベンチから立ち上がった女性を見てとりあえず自分の行為が無駄になってよかったなぁと
早く帰って休んだ方がいいですよといってまた事務所に戻って駅員さん伝えに行こうと思ったら


「いろいろありがとうございます。自分で説明しておきますので」


と、女性が言ってきたので
顔色とか確認して「お大事に」といってそのまま去りました


まぁ、そんな感じでした

なぁんかここ3ヶ月に1回くらいはこいうことに巻き込まれている気がします(´・ω・`)
まぁ、巻き込まれたら人として対応しませんとね

おかげで帰ったら爆睡でしたwww


・・・原稿(´・ω・`)


2007年11月08日(木)01:16

ふゅこみがうきゃー

・・・
・・・・・・冬コミの情報がきました

こんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

でも今日はねむねむです
昨日頑張りすぎました??

とりあえずおやすみなさ〜い

現在
冬用東方漫画
下書きの下書き17/22


2007年11月07日(水)02:16

こんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は「げんしけん」がおもしろうございました(*´Д`*)

自分の中では

ぼーいずらぶ=だいばくしょう

でした


このクオリティなら毎回みてもいいなぁ(*´Д`*)



・・・あれ?原稿??(´・ω・`)

・・・・・・
・・・・・・・・・
今日は少し頑張りますか(´・ω・`)
ではでは


2007年11月06日(火)02:17

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、届きましたよ

シャープ
AQUOS LC-32DS1B

思った以上にでかかったです(*´Д`*)
フルスペックです(*´Д`*)
よし、エロ動画でも・・・


・・・嘘ですよ?
いや、本当ですよ(´・ω・`)ノシ


ちなみにこれで見てすごいなと思ったのは
「ちびまるこちゃん」「サザエさん」でした

いやぁ、対応はやいっすね(´・ω・`)


そして今日は「バンブーブレード」を見ました
1話しか見てなかったのでさっぱりだったのですが
キャラ分けわかり易くておもろいなぁ〜

追加で「スケッチブック」見てますが
フルスペック的にはこっちの方が綺麗ですなぁ(*´Д`*)

はっ!原稿が進んでないっ!?( ̄△ ̄;)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・寝ますね(´・ω・`)ノシ


2007年11月04日(日)11:51

どうもこんにちはー
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日、壊れているテレビの変わりに
新しいテレビが届く予定です


・・・予定です(´д`)



あれ、届かないよ?(´・ω・`)


2007年11月02日(金)01:52

071101.jpg 300×306 34K

「いかん・・・、巨乳分が不足してきた」

「きょにゅうぶん?」

「そうだ巨乳分だ」


「それは・・・糖分とか塩分とかみたいなものなのか?」

「その通りだ胸の小さいキャラを描いてると減ってくる」
「巨乳分が足りなくなるとやる気の減少、集中力の低下、虚脱感等の症状が現れる」

「巨乳分は・・・巨乳に含まれているのか?」

「はっはっは、当たり前だろう!」

魔理沙とかリリカとかがメインな今回の漫画は巨乳分不足に悩まされそうです

というわけで、補ってみました



これから寒い季節皆様も栄養不足にはご注意を
では(´・ω・`)ノ


2007年11月01日(木)03:01

こんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近原稿中にラッドウィンプスの音楽をYoutubeで聴いてるのですが
この動画見てたら再度痴漢男を読みたくなりました。






関西かわいいよ(*´Д`*)


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月