2007年12月30日(日)13:42

grp1230134314.jpg 452×640 45K

冬コミ情報

どうもこんばんは
ボード描き終わりました

青蜂一号です(´・ω・`)ノ

当日はこのボードが目印になります〜
ざっと当日のサークルの情報でも

場所:西す03b
新刊:
「魔騒試合」 500円
リリカと魔理沙の弾幕合戦物
お買い上げの方にラミカを差し上げます〜

ラミカは先着順で無くなった時点でプレゼント終了です
ご了承ください〜m( __ __ )m

さて皆様
明日のコミケで無事会えますことを〜
それではでは


2007年12月29日(土)13:26

grp1229132709.jpg 414×640 82K

冬コミ情報

らみかできたよー
スイーツ(笑)


どうもこんばんは
寒くなりネタも滑っています

青蜂一号です(´・ω・`)ノ

というわけでラミカ完成です
次はボードかな?(´д`)

う〜ん、いつも通りどったんばったんな状況ですなw


2007年12月29日(土)02:21

冬コミ情報

こんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は飲み会です
忘年会です

久しぶりに飲んだもの羅列でもしてみますかねw

・生ビール *1
・ライチカルピス *1
・カシスオレンジ *2
・日本酒 *1合
・ラーク *1

途中参加ですのであまり飲んでいないですねぇ

とはいえ、さすがに今日は帰りに人が多いし雨降ってるし
帰ってくるのに結構体力使いました(´・ω・`)

今日はもう寝て明日朝からがんばることにしますか

それではおやすみなさい〜


2007年12月28日(金)02:31

grp1228023206.jpg 359×500 49K

冬コミ情報

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ


ラミカ進行中です


背景うまくなりたいなぁ(´д`)
と、ぼやいても練習してないので上手くなるわけないのですがw

う〜ん、背景練習する時間上手く取りたいものですねぇ〜

さてと今日はここまで
おやすみなさい〜


2007年12月26日(水)02:28

grp1226022825.jpg 459×640 21K

危険なので360を封印したら
PS2のひぐらしをやっていました

どうもこんばんは
青蜂一号です、ミオーン(´・ω・`)ノ

それでも一応ラミカは進行中
日記の文章は減少中

おやすみなさい(´・ω・`)


2007年12月24日(月)13:40

grp1224134200.jpg 452×640 21K

冬コミ情報

どうも皆様オブリビオンが面白いです
こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

不穏な挨拶です
土曜は疲れて寝てて、日曜にオブリビオンを起動したのがまずかったです(´;ω;`)


感想としては戦闘は大雑把だし、作りも結構大雑把な部分が見受けらるのですが

面白いのです(*´Д`*)


世界を救おうとしたり、山賊のアジトに乗り込んで壊滅させてみたり
人のもの盗んだり、暗殺したり

やれること多すぎでw


そんなこんなで素敵にラミカ作業が遅れすぎです(汗
現在こんな感じです

それではご飯食べて作業に戻りますかね
ではでは(´・ω・`)ノ


2007年12月22日(土)02:39

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は漫研の忘年会だったようで
2次会から参加し参りました。

この時期どこの居酒屋も宴会モードですからテンション高いですねぇ
具体的に会話ができないくらいに賑やかでしたよ〜(´Д`;)ヾ

さすがに盛り上がりすぎですw


皆様もお酒はほどほどに
ちなみに青蜂一号は日本酒派です(`・ω・´)ノ

いつもちびちびやってます
ちびちびやるのが好きなのですw

今日はここまで
明日はラミカ仕上げたいですなぁ、ではでは


2007年12月21日(金)02:18

grp1221021825.jpg 190×268 14K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

マイミクのさんから回されてきた絵バトンだそうですよ〜
というか私の絵を暖かい絵なんて、キャ(*´Д`*)

ありがとうございますm( __ __ )m


さてさてではでは
いきますよ〜


1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
アニメのクラナドがもう少しで始まりますよ?(`・ω・´)

2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
高3の受験勉強まっただなかの時w

3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
ん〜と・・・7年目くらい?(´・ω・`)

4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れません!w

5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
さすがに残ってないですなぁ〜(´・ω・`)

6. では何塗りをメインにしてますか?
乙女の柔肌っ!!

・・・あ、いや冗談ですよ?(´・ω・`)
ジャンル的にはアニメ塗りですかね
あとはいいなと思った技術を真似てます使えるかどうか試しています

7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人や尊敬している人はいますか?
ん〜、絵のセンスなら厘さん、堀部さんですかな
かなり影響受けております_(_ _)_

8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
いつまでも未完成状態です。
でも未完成でも自分の絵だと言い張れます(*'-')

9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を6人書いてその人に回しましょう。
どうぞご自由に〜(*´Д`*)ノ


さてと
ラミカのラフ載せておやすみなさい〜

あ、少しオブリビオンやってから寝ますかね
ではではw

>完成を祈ります
返信遅くなってすみません
無事完成しましたですよ〜ヽ(´ー`)ノ


2007年12月19日(水)01:59

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日360の来襲で報告できなかった
冬コミ情報更新しましたヽ(´ー`)ノ


同人情報

冬コミ新刊情報


新刊の「魔騒試合」は以前描いたものの描き直しものですが
ほぼ新しいものだと思って問題ないくらいに描きなおしております(´・ω・`)

というか以前のものを知ってる方はほぼいないと思います(ヲイw


とりあえず現在ラミカ作成中です
こちらも準備ができたら公開でき・・・るといいな(汗

というわけでおやすみなさいです潤オ(´・ω・`)ノ


2007年12月18日(火)02:05

どうもお久しぶりです
青蜂一号です(`・ω・´)ノ

ε(いぷしろん)から360が届きました
エリートを買ったから要らないそうです



なので「オブリビオン」買ってきました!



面白いですがじみすぎですなぁw
で、気が付いたら2時ですよ?

こりゃあ明日から封印しないと・・・
新刊の情報とか上げられないままになりそうですヽ(;・ー・)ノ


2007年12月14日(金)17:27

脱稿!

おやすしゅみなさい(´・ω・`)ノシ


2007年12月13日(木)02:17

残り1日
終わりません(´・ω・`)

寝たいけど寝れない
これぞ修羅場

ユンケル買いたそう・・・(´д`)

もはや言語能力は残っていませんね(´・ω・`)


2007年12月12日(水)02:57

冬コミの原稿が終わりません

終わりません(´・ω・`)



修羅場ってやつですね U>ω<)ノ


2007年12月11日(火)03:03

どうも修羅場です
いえ、こんばんは

青蜂一号です(´・ω・`)ノ


同人至上最大の修羅場です
おやすみなさい(ヲイ


2007年12月07日(金)03:30

今日はクラナドで起きました

久しぶりに見たら置いてけぼり感たっぷり〜(ノ▽`)

そのままも何か悲しいので攻殻機動隊のDVDでも見ながら原稿
うん、安心して見られますね(`・ω・´)

というか見なくても台詞と映像が出てきますね
見過ぎですw


さてさて原稿に戻りますか


2007年12月05日(水)03:11

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はお疲れモードであまりにも眠かったので
ご飯食べたら寝ていたのですよ

大体2時ごろに起きる予定で


んで目覚まし代わりにこの間買ったアクオスの視聴予約を機能を使って
ナイトウィザードを予約したのですよ

・・・起きれなさそう(´д`)


と、思っていたのですが
アニメ開始と同時に起床・・・

なんか複雑な気持ちです
そして修羅場です(´・ω・`)
はちゅねみく風に言えばちゅらばです


沖縄っぽいなぁ(´д`)

コメントの返信は明日以降というか今週はできないかもしれません
すみませんです(´・ω・`)

では作業に戻りますね


2007年12月04日(火)01:18

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在、ペン入れ50%超えたところでしょうか・・・
本当に「ど」が付くくらいの修羅場ですね(´д`)


そういえば最近うちのサイトへ
東方関連の検索キーワードでこられる方が増えてきてます〜

徐々に冬の祭が近づいてるのが実感できますねぇ〜(*'-')
・・・締め切りもですが(´Д`;)ヾ


それでは今日はここまでおやすみなさい〜


2007年12月02日(日)01:28

grp1202012907.jpg 452×640 72K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

修羅場です
終わりません

でもとりあえず表紙をあげて

ではでは(`・ω・´)ノ


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月