2008年02月28日(木)02:06

grp0228020657.jpg 499×600 27K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

とりあえず今日はまったりとペン入れでもしてたのですが気が付いたらこんな時間です。
いやぁ、時間が足りないですなぁ〜(´д`)

でも時間があったらあったでディスガイアやってそうな気もしますw


そんなこんなを考えながら今日はここまで
それではでは〜


拍手返信
>河城にとりん可愛いですね! にとりんのグッズが欲しいな…
今のところ作ったことのあるグッズがラミカで良ければ次のイベントの時考えてみます〜('〜')


2008年02月26日(火)01:34

grp0226013425.jpg 380×367 87K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さすがに昨日の遊びすぎを反省して現在ルナサを描き描きです


ただ、今日は体の調子がすぐれないので少し早めに寝ておきますですよ
なぁんか体が重いというかだるいというか?

とりあえず今週末くらいまでにはあげたいところですなぁ
それでは今日はここまで、ではでは( ´∀`)ノシ


2008年02月25日(月)00:24

どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ディスガイア3で6章突入したら
面白くなってきたので一日中やってました罠です・・・

反省(ノД`)


2008年02月23日(土)12:20

どうもこんにちは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は暖かかったせいか夜中散歩に出かけてしまいました
いやぁ、たまにはのんびりと歩くのもいいものですねぇ

そして今日はそのまま暖かい日となっていますので掃除、洗濯中です
布団も干したしあとは予備の洗剤がなくなったからそれも買って、と
うん、主婦っぽいですねぇ(*´ω`*)


まぁ、一人身だから自分でやるしかないんですけどねっ!ъ(`ー゜)


さてとそれが終わったら絵を描いて、サイト更新と
あぁ、自分の時間が楽しいですのぅヽ(´ー`)ノ

それでは今日の夜にでもではでは


2008年02月22日(金)02:28

080221.jpg 386×317 33K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、最近家での時間の経過が早く感じられて仕方ないです
あれもこれも〜とかやってると時間が足りないっすねぇ

一応ディスガイア封印してるんですけどねぇw


もう少し時間ぷりーず、切実ヽ(;´Д`)ノ


日記用のルナサのラフ画像すらまっとうに完成できませんでした、はふん(´・ω・`)

ていうかうちのサイトには現状、ルナサの画像少ないんですよねぇ
一応、ルナサで活動しているとうたっているのでもう少し画像を増やしたいところです

というわけで、明日にはもう少しまともな形で出せるといいなぁと思いながら今日はここまでです
おやすみなさい〜


2008年02月21日(木)02:15

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なにか体が重いですねぇ〜
うっかり風邪でも引いたでしょうか?

というわけで今日も早めにっ・・・もうこんな時間ですかw
とりあえず寝ておきます、おやすみなさい〜


2008年02月20日(水)01:47

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は少し遅くまで起きていたせいか今日は見事にねむねむです

こんな状況下で例大祭用のプロットを進めておりますが
これでいいのだろうかとか弱気な思考になりがちです、ねむねむ


まぁ、弱気な思考にもなりますねぇ
なぜならレイラをだそうとしてるからあああー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

レイラのキャラデザもいろいろ思案中、ねむねむ
たぶん、この妙なテンションはきっと眠気のせいです、むねむね

・・・たぶんどこかで落ちてますよ?(´・ω・`)
それではおやすみなさい〜


2008年02月19日(火)02:39

霧雨 魔理沙 ラフ画像

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日に引き続き首がやや痛いのですが
さすがに昨日の今日で上げないわけにもいかないなぁと少しは気合入れていたのですが
帰ってきたら日付変更の2時間前とか少し寂しい気持ちになりますねぇ(´д`)


あ、一人身だから寂しいのかw


・・・いいもんだもん(´・ω・`)



まぁ、それはおいといて(´ノ・ω・)ノ ポイッ□

今日もあまり時間が取れませんでしたのですみませんがラフ画像で〜
しかも色ついてなくてすみません(´Д`;)ヾ

とりあえず、サイトの画像倉庫にある魔理沙があまりにも微妙なので
魔理沙描いたのは内緒です(´・ω・`)

とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


2008年02月18日(月)00:43

どうも、こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は画像倉庫を更新する予定だったのですが
最近やばくなってきた首からでんじゃーな信号を受け取ったのでもう寝ておきます(´Д⊂

うぅむ、首にそんな負担かけていたかなぁ
明日は治ってますように〜

今日はここまで、ほんとすみません(´;ω;`)


2008年02月17日(日)02:28

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ようやく目標としてたサイトのリニューアル完了しました!

主に画像倉庫を修正です
以前の懐かしい画像なども引っ張り出してきましたのでよろしかったらどうぞ〜

さて、明日はそこに新しい画像を入れられるように頑張らないと(`・ω・´)

それではおやすみなさい〜


2008年02月15日(金)02:08

どうも、こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

もう完全冬眠状態です。
これが週末まで続くのですよねぇ、素敵だなぁ(´д`)

とはいえ、週末はタグうち予定のインドア派です、むいむいヽ(´・ω・`)ノ
サイト更新とあとは例大祭のプロットも頑張りたいですなぁ


・・・あれ?
ディスガイアをやってる暇がないっ!?w

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2008年02月14日(木)02:13

080213.jpg 406×445 58K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は絵を描いてなかった期間が結構長かったので
練習からはじめてみました

まぁ、がりがり模写を描くだけなんですけどね(汗

そしてその勢いのままに描いたルーミアとよくわからないお姉さんです。
うん、自分でもわけわかりません(´・ω・`)


でもなんとなくって大事だと思うのですよヽ(´・ω・`)ノ
適当とも言いますが。世の中便利です

さて両方合わせて15分くらいで描いたという事実がばれる前に寝ますね(´д`)
おやすみなさい〜


2008年02月13日(水)02:10

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、タグ打ちとゲームをしながら絵を上げようとしても
全てがなかなか仕上がらないものですねぇ(´д`)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・え?当然でつか?(´・ω・`)

とりあえず新しい画像倉庫のページのたたき上げはできたので今週末にでも仕上げますか
それでサイトリニューアルはおわりと

あとはディスガイアは週末まで封印〜
せっかくヒロインのベリルが仲間になって喜んでいたのですが仕方ないですなぁ

このままだと絵が上げられませんし(´・ω・`)


さてともうそろそろ寝ますね
おやすみなさい〜


2008年02月12日(火)02:13

080211.jpg 220×474 46K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、買ってからキャラ描いてみたいなぁと思っていた
ディスガイア3のキャラをようやく描けました

時間の都合上30分しか時間取れませんでしたが(爆

えぇ、すこぶる中途半端ですね(´・ω・`)
とりあえずガンナー(女)です

え?なんでユニークキャラとかではなく汎用キャラなのかと??


巨乳とめがねが好きだから!!!U>ω<)ノ
これ以上何を望もうというのだろうかいや望まないっ!(反語)

久しぶりに絵を描いてテンションの高い青蜂一号でした
むいむいヽ(´・ω・`)ノ


2008年02月11日(月)02:59

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

サイトの更新が終わりません
画像倉庫がなかなかすすみません

そして絵の更新も進まないわけです、はふん(´・ω・`)

とりあえず根詰めすぎもよろしくないので
今日はここら辺で切り上げますか

それではおやすみなさい〜


2008年02月08日(金)02:29

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

えぇ、言い忘れていましたがサイトの更新は
実はTOPページだけです(´・ω・`)

結構頑張っているのですがなにぶんいろいろ調べながらなのですみません


根詰めて他のページの準備進めていたので
今日は骨休めにディスガイア3をプレイしてました

ヒロインのベリル可愛いっすね(*´Д`*)
落がきしながらのんびりとプレイしてました


・・・え?いつもと好きなるキャラが違う?

やだなぁ、気のせいですよだんなヽ(´・ω・`)ノ


さてもう寝ないとですな
明日に備えないと

それではでは〜



>左のタブからCLAP押しても拍手とばないんだぜ!
おろ、こちらで試したら普通に動いていたのですが(汗
よろしければお使いのブラウザ等のネット環境教えていただけると助かります〜

>あ、いや多分。後同人活動がどっちも終わってますよねw
すみません、タグ打ちに必死になってTOPページしかまだ更新してなくて
でももうそろそろ新しい同人情報載せないとですなぁ

>粗探しみたいでごめんなさいー 更新頑張ってくださいー
いえいえ、意見いただけるのは嬉しいことですよ〜ヽ(´ー`)ノ
また覗いてやってくださいね


2008年02月06日(水)01:43

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
今日はサイトの更新を無事終えましたよ

あまり見た目が変わってないのはご愛嬌です(´Д`;)ヾ


何か突っ込みどころがあればしてやって下さい〜
そしてもうそろそろ東方の画像をアップしないとなぁ、と思う今日この頃です(´・ω・`)
それではでは


2008年02月03日(日)01:42

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
さて今日夏の申し込みを終了させてきました。

そのついでに本屋に寄ったのですがそこに


Colors―堀部秀郎ART WORKS2 (JIVE FAN BOOK SERIES)


え、そんなのがでてたのっ!?( ̄△ ̄;)

見つけた時点で選択肢は購入の2文字しかございませんでした
アマゾンとかで安く・・・なんて考えてられませんw

帰って中身を見たのですがしあわせになれますね(*´ω`*)
やっぱり自分は堀部さんの絵が大好きなんだなぁとしみじみ


さてとまた明日からいろいろ頑張りますかね〜

サイト直して、プロット書き上げて
あ、あとディスガイアも頑張らないとw

というわけで今日はここまで
おやすみなさい〜


2008年02月02日(土)02:44

grp0202024453.gif 208×300 26K

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、ディスガイア3進んでおりますよ
神野が進めております

え?自分ですか?
コミケのカット描いておりました、はふん(´・ω・`)

とりあえずカット仕上げたのでもうそろそろ寝ますね
おやすみなさい〜


2008年02月01日(金)02:04

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はこのゲーム買ってきましたですよ!


魔界戦記ディスガイア3(限定版) 特典 魔界主題歌コレクション ~デビルレーベル~付き


まぁ、何が何でも欲しいとまではいかなかったのですが
きんちょがサントラ聞きたいと言うのといまだにPS3のゲーム持ってないしなぁ
なにより遊べそうだしと言う理由で買ってきました(・◇・)ノ

これがラ・ピュセル2だったら何が何でもに変わるのでしょうけどもw


・・・まぁ、本当はアマゾンなんかではなく写真でも貼ろうと思ったのですが
今日は帰るのが遅くて洗濯やら風呂やら絵やら描いていたら寝る時間です、はふん(´・ω・`)

しかしアマゾンの方が若干安かったかぁ
でも、しばらく届かないってことも考えられますし良しとしますかw


さてとあとはFF11で競売覗いて寝ますかねぇ
明日はもう少し早く帰ってこれますように〜

おやすみなさい


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月