2008年03月29日(土)11:02

どうもこんにちは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は祝杯を上げてきました
あらためて丹崎氏、歯科医師国家試験合格おめでとうございます〜

どんぱふどんぱふヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

いやぁ、軽く飲むだけといいながら3合ほど日本酒いただきました
うまかったですぉ(*´ω`*)


飲み終わった後は某C大でだべ〜り
もうすぐ新入生が来る季節ですねぇ、桜も綺麗ですねぇ・・・


まだまだ、のめるぉ!(`・ω・´)


と、飲み会が増えることに喜びながら
掃除を開始いたします

それではでは


2008年03月28日(金)01:55

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、ネームがもんもんです
というか作業になかなか入れなくてもんもんですw


まだ考えすぎなんでしょうねぇ、きっと
こうルナサとレイラを可愛く、ノリで描けていないのでしょうねぇ

こうなんかががっと、勢いづくもはないでしょうかねぇ・・・


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


エロ絵を描くか?(ボソっ

そんな自分の貧相な発想を呪いながら今日はここまで
どこを探しても今日の日記にエロ絵はアップされていませんよ?w

それじゃ、おやすみなさい〜


2008年03月26日(水)01:34

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、もうそろそろネームを終わらせないといけないなぁと
作業をしているのですがなかなか思うように進まない今日この頃です(´・ω・`)

いやぁ、前は勢い重視で描いてましたのが
ルナサとレイラの漫画を描こうとするとそうもいかず・・・

いやぁ、まだまだ自分の漫画スキルは低いなぁと実感させられるばかりです


逆に気まぐれに表紙のイメージを描いた方が進むという罠ですが〜

とりあえずこれで差し引きゼロということでw


今日は早めに寝ておきますかねぇ〜
それではでは


拍手返信
>こんなところにルナサのサイトがあるとは思わなかった^^
1年ほど前から活動しています〜
本はルナサがメインですがサイト自体は実はいろいろごったにだったりしますヽ(;・ー・)ノ


2008年03月25日(火)02:19

藤原妹紅

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

以前、妹紅の同人誌を結構見かける事があったので触発されたので描くかと思った事があったのですが
ものの見事に忘れておりましたっ!w

いやぁ、人は忘れる動物です、うん(*´ω`*)


それで勢いよく描いて着色も〜・・・
と、思ったのですが髪が長いので思った以上に時間がががw


それでももこたんサイトにいんしたぉヽ(´▽`)ノ


ふぃ、というわけで寝ますね〜
おやすみなさい〜


2008年03月24日(月)02:03

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そして何もしないまま今日が過ぎてきます
ネームは8ページくらい進んではいますがなんとも

てかこれで起承転結の「起」が終わったような感じだし
やばい急がないとですなぁ、あせあせ


と、いいながら今日はFF11で踊り子のレベル上げてました(爆
踊り子楽しいですねぇ・・・

とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


2008年03月22日(土)02:12

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今ならすぴあざぐんぐにる撃てそうな気がします
たぶん気がするだけで撃てません


まぁ、それはおいといて(´ノ・ω・)ノ ポイッ□


最近、某ε(いぷしろん)が下記のような商品を予約したそうです
Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)


まぁ、フィギアについて無知に近い自分でも良い商品だと分かりますが
だからといって聞いた次の日に予約するε(いぷしろん)はすごいと思いましたw

人間なら少しは悩めよっ!w


そんなこんなを見ながらいろいろとフィギアを見てまわっていましたところ

続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あぁ、自分はそういうのがやっぱり好きなのですね
改めて認識させられました、はいごめんなさい(´д`)

なぁんか腑に落ちませんがもう寝る時間です
おやすみなさい〜(´・ω・`)


2008年03月19日(水)01:49

080318.jpg 513×639 92K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日レティを描いてみようかなぁと日記に書き
結構コメントがついてしまってひくにひけなくなった現状です

いやぁ、さすがにこの間のルナサをかなりの勢いでぶっちぎってるので
今回は頑張ろうとおいちゃん思ったわけです


うん、描き終わったら終わったで寝る時間だったんですけどね・・・(´・ω・`)


それでも今回ざっくり塗るをテーマに
15分くらいで塗れたので目標達成としておきますか

それでは今日はこの辺でおやすみなさい〜


2008年03月18日(火)00:53

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

だいぶ風邪の傾向は治まってきたのですが
あれですねぇ、体温が高くなる昼過ぎがあたりがまだちときついっす

しかも最近暖かくなってきてるのが更にまずいっすw


と、考えながらそういえばレティってまだ描いたことないなぁとかなんとか
過ぎ行く冬を惜しんで描いてみようとか何とか

なんとかかんとかでそのまま今日は寝るのですけどね・・・(´・ω・`)
おやすみなさい〜


2008年03月17日(月)02:09

ルナサ・プリズムリバー 画像

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はとりあえず風邪を完全に治すために爆睡モードでした


・・・
・・・・・・

さすがにこれじゃいけませんね
というわけで起き出してようやくルナサを完成させました

お待たせしていた皆さんすみません(´Д`;)ヾ

さてと今日はもうそろそろ寝ないと
明日からまたがんばるぞ〜

それではでは( ´∀`)ノシ


2008年03月16日(日)02:24

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、今日の予定はカラオケと飲み会だったんですねぇ
久しぶりのサークル面子だった気がします

いやぁ、楽しい時間でした
しゃべってる時間がほとんどだった気がしますw

ただ、しゃべりすぎな感が少々反省ですが(´・ω・`)


というわけで飲んだものの羅列をば

  • ビール 1杯
  • カシスオレンジ 2杯
  • 熱燗 1杯

完全に話し重視ですねw
3次会がガストでまたおしゃべりという内容でしたし(´∀`)

さてと今日はもうそろそろ寝ますかね
おやすみなさい〜


2008年03月15日(土)11:25

どうもこんにちは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、だいぶ楽になってきました
さっくりもふもふ(*´ω`*)

さて、今日はそこそこ予定があるのでとりあえず掃除、洗濯をば
う〜ん、こういう日記を書くと実に一人身丸出しな気が・・・

はふん(´・ω・`)


2008年03月14日(金)00:27

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そして絶賛風邪です
絶技風邪でもいいです、それでも語呂悪いです

そういえばFF11バージョンアップしてました
新ジョブ専用装備(アーティファクト)が入ったようです


ここで一言!


学者のスカートは絶対領域ーーーー!ヽ(`Д´)ノ

だれか女性キャラの学者育ててませんか?(´・ω・`)
とか寝言言いたいので寝ます、おやすみなさい


2008年03月13日(木)01:45

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

少し風邪気味は続いておりますが体調はだいぶ良くなりました。
どちらかというと昨日のネタを上げて自分にダメージが、ごふ(´Д`;)ヾ

上げたあとこっぱずかしいのなんのw

とりあえず今日も絵の練習だけはしてとりあえず寝ます〜
おやすみなさい〜


2008年03月12日(水)01:37

080311.jpg 317×428 43K

「先輩あーんってしてください、あーん」

「・・・なんでお前まで口あけてるんだ?」

「え?やだなぁ、先輩があけやすいように決まってるじゃないですかぁ」

「というかお前、口大きいな。そりゃ食事の量が多いわけだ」

「む、若干気にしてる事を!大丈夫ですよー、きちんよ消費してますから!」

「本当か?ここらから見てると太ももあたりの肉付が前よりも・・・」

「・・・て、どこ見てるんですか!?」


ドカッ!!!



はい、どうにもまだ風邪のようです
ていうか思考回路古いな自分と思ったのは気のせいだと思いたいです

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
そしてこのネタをあっぷしたことを非常に後悔しながら寝ます(´д`)

おやすみなさい〜


>ルナ姉かわいいですはあはあ。
お褒めの言葉ありがとうです〜、はあはあ(*´Д`*)


2008年03月10日(月)23:16

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、最近からだのだるさはどうにも風邪だったようで現状のどがやばいです
わーい、馬鹿じゃなかった〜ヽ(´ー`)ノ


(´ノ・ω・)ノ ポイッ□


今日は薬飲んで早めに寝ます〜・・・
まさか生活リズムを取り戻す最初の日記がこんなになろうとはぁ


あぁ、桃缶あたりを食べさしてくれる王道ヒロイン募集ヽ(;´Д`)ノ

と、ろくなことにしか頭が回らなくなった青蜂一号でした
おやすみなさい(´・ω・`)ノシ


2008年03月10日(月)01:49

grp0310014920.jpg 226×283 32K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、いろいろありまして今に至っています
何があったかと?(´・ω・`)


・・・13時間寝ちゃいました、あはん(*´Д`*)


いや、本当ダメ過ぎですな...orz
こうなんというかもうもう、とか思いながらもうねる時間ですね


来週は生活改めよう、というわけで日記はきちんと書いてから寝よう
まずはそこからっと(`・ω・´)

それでは少し塗りたしたルナサを貼って今日はおやすみなさい〜
ではでは


マイクロソフトのプライド

2008年03月05日(水)01:02

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日秋葉原にてWindowsVISTAのなんか新しいやつのイベント内容のポスターを見ていたのですが


豪華景品!
Wii Fitが当たる!!


おーけー、まいくろそふとじゃぱんさん
僕はある意味空気を読んだと思うよ

ただね、いいのかそれでwwwwwwww
自社の360は豪華景品ではなかったのですね(´・ω・`)


そんなこんなで今日が過ぎていきました
おやすみなさい〜


睡魔は巨乳眼鏡

2008年03月04日(火)02:29

080303.jpg 496×660 55K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

先ほど「睡魔は巨乳眼鏡」とコメントの返信で書いてしまったので
勢いで描きました(爆


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


勢いだけじゃぱぱいけないと思うんだ、猛省(´・ω・`)


2008年03月03日(月)00:25

grp0303002539.jpg 420×577 56K

どうも異常な睡魔に襲われております
こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

これが女性に襲われるならまだ良かったんですがががが・・・


(´ノ・ω・)ノ ポイッ□

すみません、どうにも頭が働いていないですね(´・ω・`)

むぅ、ゲームやってる間も確かにだるかったのですが
何でしょうねぇ、体が重いって言うのかだるいって言うのか(/- -)/

来週は平穏無事に過ごせますように〜
PS3はとりあえず無期限で封印しておきましょうw

自分、作業遅いから例大祭の原稿もうそろそろ始めないと
他にもやることいぱーい

でも今日は寝ておきます
それではでは( ´∀`)ノシ


2008年03月02日(日)18:43

grp0302184331.jpg 400×536 41K

どうもディスガイア3のストーリーを1週しました
不吉な挨拶です、こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、金曜の夜からせっせとやってようやく終わらせたのですが
これからがこのゲームの始まりですよね・・・(遠い目

再度封印して作業開始しないと
気が付いたら休日最後の夜ですw


とりあえずラフ画像でベリル上げて
それではでは〜

こりゃ、ルナサ完成今日中はつらいなぁ(汗


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月