2008年04月30日(水)01:30

080429.jpg 400×276 36K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

下書き 20/24
表紙 0/1

てな、現状にようやくなりましたので下書きでもちらりと(*´Д`*)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

まぁ、レイラがオリジナルキャラ状態ですので話がないと微妙なことこのうえないですな(´・ω・`)
とりあえず今週末までにはペン入れできる状態を作るぞ〜

あと表紙も、と


まだまだ油断できない状態ですなぁ
とりあえず今日は寝ておきますか

おやすみなさい〜


2008年04月28日(月)02:10

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

下書き 16/23
表紙 0/1

はい、思った以上にすすんでないです
あおばちんぴんちっ!

今回も修羅場は無論回避できません、もはや仕様です!(`・ω・´)


・・・orz


2008年04月25日(金)01:46

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

どうにかこうにか下書き半分くらいです

下書き 12/23
表紙 0/1


もうそろそろ表紙描かないといけないですかねぇ
表紙は今回はちゃんと登場キャラ描きます

えぇ、描きますとも!(´;ω;`)
(↑前回、魔騒試合での失敗がまだ尾を引いてるらしい


さてともうそろそろ寝ますねぇ〜
おやすみなさい〜


2008年04月23日(水)01:09

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はPSPを携帯するのを忘れて日課のキリン討伐を行えませんでした、まる

撲殺しに行く理由はとりあえず自分はキリン装備揃えておくべきではないかという
やや強迫観念に近いものがあるからなのですがw

まぁ、下級なので大体10〜20分くらいで撲殺可能なのも分かりましたし
気分転換がてらですかね


んで原稿

下書き 10.5/23
表紙 0/1

今日は疲れていたので1ページも進められないかなと思って半分くらい描いて
先のページのコマ割りしてました

意外にコマ割りに時間使ってしまうんですよねぇ〜(´・ω・`)
とりあえず今日はここまで

おやすみなさい〜


2008年04月22日(火)00:32

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

下書き 10/23
表紙 0/1

という原稿状況
平日はこんなものですかねぇ、やっぱり

それではねむねむでおやすみなさい〜( ´∀`)ノシ


2008年04月21日(月)00:52

洩矢 諏訪子 ラフ画像

どうもこんばんは、生きてますよ
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、コメント返信したつもりだったのですが
していませんでしたねぇ、すみませんです(汗

おぼろげに返信しようとしていた記憶があるのですが
どこかで落ちたんでしょうねぇ(´∇`)


・・・うん、笑い事じゃない気もします(´・ω・`)


それはさておき(´ノ・ω・)ノ ポイッ□


とりあえず例大祭はでんじゃーな状況ですが原稿は進めております

下書き 9/23
表紙 0/1

てな状況です

うん、だせるのかな?(えっ?w
とりあえず頑張って描きますか〜

とりあえず休憩中に描いた諏訪あぷしておやすみなさい〜

顔のパーツが自分の描いたにとりと被ってる部分が多いので
もう少し考察しないといけない気がしますなぁ(´・ω・`)


2008年04月18日(金)01:11

どうもこんばんは、近況をご報告します

下書き1ページ
Acidmanのアルバム買ってきました

現状、疲労なのか眠気のせいか目の霞がひどいです、あふん(´д`)
こういうときは寝てさっくり明日ですね、そうしましょう(ヲイw

というわけでおやすみなさい〜


2008年04月15日(火)02:03

080414.jpg 272×274 23K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

というわけでありがたく例大祭では委託させてもらおうと思った今日この頃です
持つべきものは人の縁ですね、ありがたいことです(´▽`)

とはいえ土日がっつりモンハンをプレイしてしまったためがんばらないとですなぁ(汗

そしてネームを今日でほぼ終わらせたので漫画のページ数発覚


22ページ


・・・ナニソレ?(´д`)
長くなるからまとめたつもりが22ですかw

う〜む、レイラとルナサのやり取り長いかなぁ、でもある程度ないとレイラのキャラ作りがぁ・・・( ̄^ ̄;)
これじゃラフ画像盛ったページとか作れないですかねぇ・・・とりあえず本全体で28くらいに収めたいところですな

まぁ、そこらへんは時間と相談ですかね(´・ω・`)


さて、今日は椛のちびきゃらを載せてここまで
おやすみなさい〜


2008年04月11日(金)02:13

080410.jpg 318×504 48K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ネームを描いてるとどうしても日記更新がおろそかになっていけませんねぇ〜
今日は勢いで自分のモンハンのキャラを描いてみましたが

・・・うん、ラフすぎでしたね(´・ω・`)

殺戮粉砕、ハンマー一筋!
ジューシートマト製造まっしーんですw

鈍器鈍器〜ヽ(´・ω・`)ノ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

(´ノ・ω・)ノ ポイッ□


さて、もう少しネーム進めて寝ますかね〜
おやすみなさい〜


2008年04月09日(水)00:46

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

サイトの画像倉庫に昨日の椛の画像を入れておきました〜
よろしかったらどうぞです〜

犬走 椛 画像倉庫

そして今日は雨のせいで体力がっつりもってかれました
素直に寝ておきます〜

ではでは〜


2008年04月08日(火)02:19

犬走 椛

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、結局更新頻度が下がっております
モンハン、ネームの関係ですね・・・

本当にすみません(´Д`;)ヾ


とりあえずマイミクの風を謳う者さんからまわってきたバトンを消化しつつ
落書きで描いた椛をアップしてさっくり寝ます〜

そして、ここにきてネームが詰まり始めた罠ですよ?(汗


+ + コンパクトだからこそ即やるバトン + +

01:あなたのmixiネームとその由来は?
某格闘ゲームの自分の使用キャラからです〜
青は強パンチカラーが青だったのに由来してます(*'-')

02:あなたの現在のTOP画像は?
現在、自分で書いたにとりの画像です(・◇・)ノ

03:現在表示されてるコミュニティを上から9つ。
9つもないですなw

・プリズムリバー4姉妹
・[dir] 東方
・弾幕STG東方

の3つです

04:このバトンを回す人を足跡上から9人。
どうぞご自由にです〜(・◇・)ノ|


2008年04月05日(土)03:19

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、ネームとモンハンを頑張っていたら更新がおろそかになってました(ヲイw
明日はみょんなノリですがカラオケ→モンハン合宿だそうですw

ということで、ハンターランク1の自分が足引っ張ってきます!(´∀`)
(↑大物狩りに行くと時間がかかるのでずっと素材集めしていた


んでもってネームはもうちっとなので下書きも描き始めてもいいかもですなぁ
下書きの合間にラフ画像も描きたいですし〜('〜')

さてもうそろそろ寝ますかね
明日は晴れだし、朝起きたらいつも通り掃除からですな

それではでは〜(・◇・)ノシ


2008年04月03日(木)01:53

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、私も買ってしまいましたモンハン2ndG
現在、新米狩人やっております

とはいっても、例大祭の原稿が終わるまではセーブしていきたいところです
でも面白いのですよねぇヽ(;・ー・)ノ


さて、今日はネームがようやく話の転換部分に差し掛かったところでしょうか
この後、番外編まで突っ走って行きたいところです

番外編といってもないと話がさっぱりな話の予定です(ヲイw


こんな事書いてるとこの話は受け入れてもらえるのだろうかとか不安になりますねぇ〜(´Д⊂
割りと誰にでも起りそうな悩みですがw

とりあえずまずは自分の作品仕上げるぞ〜、お〜


あぁ、モンハンやりたいなぁ〜(ヲイw


2008年04月01日(火)02:25

grp0401074429.jpg 373×591 106K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、世間はエイプリルフールだというのに
自分のところでは何もできずじまいでした(´・ω・`)

こんなネタな日にいろいろやりたかったのですが
諸事情で準備が今日からという微妙さでした・・・

ちなみに青蜂一号は準備期間がないとすろーりぃな作業スピードが災いして
あまりいいものが仕上げられないのですよねぇ(´・ω・`)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

既に顔文字が3つ使うははいぺーすな凹みっぷりですなw


まぁ、アダルトなサイトにでもしてやるぜ〜という目論見は儚く散ったわけです
来年こそはっ!

とりあえず嘘TOP絵予定だったものをアップしておきます
もう少し良くできたと思うのですがぁ、むぅ(´・ω・`)

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月