2008年05月31日(土)02:01

張(ブラックラグーン) ラフ画像

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そして明日は秋葉に出向きますっ!
うん、久しぶりですなぁ

というわけで今日は早く寝ますw



・・・と、小学生がブランコから投げっぱなした靴のごとく過ぎ去ろうとしたのですが
まぁ、絵が無いのもなんだしなぁと過去の絵をご〜そごそ

と、ここでこの間さっつんに無理矢理描かせてみたブラックラグーンの張を
自分で描いてみようと思って描いたラフ発見w

自分の男キャラの絵が確立していないと
どうしても男の線はほとんど模写状態になりますなぁ、とか反省してました(´・ω・`)

男キャラももうそろそろ練習するかなと思いながら本当におやすみなさい〜


2008年05月30日(金)02:04

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
いやぁ、疲労困憊です

例大祭の疲れがなかなか抜けません、歳ですかねぇ・・・w


とりあえず例大祭でげっとした本を読みふけり、
地霊殿の体験版をやり、
モンハンはハンターランク6になりました(ヲイッw


あ、ええと3面ボスいいですよヽ(´・ω・`)ノ

なんかいけないすいっちが入ったのか

このキャラはスレンダーでやや筋肉質の方がいいよな
こう腹筋とか少し筋が・・・うんぬんぬん

と、妄想大多数です(´・ω・`)


とかなんとかで今日が過ぎていきます
ネタばれはいつごろしていいんだろう?w

それではでは〜


2008年05月25日(日)00:53

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

情報出すのも遅い気もしますが
なんとかゲストイラスト1ページだすことができました


場所は"ほ28a 歩兵の集まり" です


プリズムリバー的合同コピー本だそうです〜
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


>ふむぅーそうですかー。では会いに行くだけ会いに行きますかねww
は〜い、お待ちしています〜ヽ(´ー`)ノ


2008年05月22日(木)01:04

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ


すみませんが今回は本なしで参加決定になりました
本を期待してた方本当に申し訳ないです

現状、使える時間を逆算してみたのですがペン入れまでしか進まないだろうという結果のためです
仕上げ処理や製本ができないとさすがに本としてだせませんので・・・すいません(´・ω・`)



例大祭当日はふゆなりさんのご好意で売り子やら買出しやらにいそしんでます〜
場所は"ち-05a Be Winter"でございます('◇')ゞ

新刊「Carry on!」 300円也!(宣伝w



先々週に本を落とすことを告知した時もそうなのですがやっぱり凹みますねぇ
不甲斐ない自分を反省しつつ夏に向けて頑張るとしますか

それではでは


2008年05月19日(月)00:56

grp0519005632.jpg 283×400 18K

どうも、おひさしぶりですみません
こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ただいまコピー本作業気張っておりますが・・・


一度、落としたモチベーションを上げるのがここまで大変なのかと実感中です(・_・;)


とりあえず表紙らしいのはできたのですが
中身ができるかは本当にわかりません!(ヲイッw

それでは作業に戻りますねぇ〜
ではでは(´・ω・`)ノ


2008年05月10日(土)01:34

grp0510013505.jpg 378×526 83K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ


すみません、ここに来て非常に申し訳ないのですが
どうにも原稿を落とさなければいけないようです



理由は家庭の事情ということで・・・



今、描いてる原稿は早ければ夏の本として出します
本当に申し訳ありません

当日は頑張って参加します
もしかしたらコピー本くらいならもっていけると思うのでコピー本が出る時はまたこちらで報告します

それではでは


2008年05月07日(水)01:51

grp0507015116.jpg 378×526 152K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

とりあえず一言・・・



表紙終わらないからペン入れできなーいっ!ヽ(`Д´)ノ



はっふん(´・ω・`)


2008年05月06日(火)15:47

080507.jpg 400×557 96K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

とりあえず下書きが終わり表紙作業に入ってます
いやぁ、休みはあまり作業が進まなくていけませんでした

現在超反省しております...orz


とりあえず委託先が決定したしましたのでご報告をば〜

例大祭委託情報

"を12b" C.S.C→luv
"ち05a" Be Winter

上記、2箇所で委託させていただきます〜
少女ロマンス氏、ふゆなりさんありがとうございます!(´▽`)

当日は青蜂一号は2箇所のお手伝いをしてる予定です〜(・◇・)ノ



あ、それとグラビモスに睡眠大樽爆破を仕掛けるのは楽しいと思うんですよ(`・ω・´)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・もうほんとすみませんorz

とりあえず表紙のペン入れ終わったの上げておきますね
それではでは〜


>きょにう!きょにぅ!ゆかりんの胸はええねー(ななの)
その他、小町、永琳等ももちろん好きですよ(*´Д`*)ノ


2008年05月02日(金)01:58

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日あれだけ描くの難儀してた紫が描くのが楽しいです
やっぱりきょny・・・


2008年05月01日(木)01:15

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在、紫でつまったよぱぱん!

下書き 20.5/24
表紙 0/1

なんかちょい悪役っていうか妖怪っぽい表情出て来いっ!
とか、思いながら描いていたら


紫の顔がブラックラグーンのバラライカになった!w


あぁ、自分の悪役イメージはあそこですか(´д`)
いやぁ、まぁ全然OKな気がするのですが何か腑に落ちませんよ?

というわけでおやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月