2008年06月30日(月)01:37

080629.jpg 350×494 65K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

土曜は久しぶりに漫研メンバーと飲みに行ってまいりました
いやぁ、共通の趣味があるとやっぱり話って進むものですね

今、夏に向けての原稿作業してるのですがやっぱり個人で作業してると
どんどん適当なところで満足してくるんですよねぇ

現状だと原稿作業できることだけで満足し始めてました(´ω`)


でも他の人に会うとやっぱりもっとできるなぁとか
自分まだまだだなぁとかいろいろ思うわけでちと気合を入れなおしました

うむ、やっぱりこういう機会をえられるのはええですな(*´ω`*)


さてともうそろそろ寝ようともうのですが
原稿やっててなんとも日記絵の予備とかがないですなぁ(汗

と、とりあえずなんとなく見かけた女子高生のラフ画像でも

黒髪やや長めのおかっぱメガネ!ヽ(´ー`)ノ
いやぁ、本当にいいものを見せていただきましたw

それでは今日ここまで
おやすみなさい〜


>最近更新されないのぅ、イベントの準備に忙しいのかな?
すみません、最近ちと帰ってから日記とか描く気力が足りませんでした(/ω\)
ちと気合入れなおしますので生温かく見守ってくださいです〜


2008年06月27日(金)01:03

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

今日は久しぶりにFF11を起動しましたぁ
かれこれモンハンばっかりやっていたので
ほんとに久しぶりですねぇ〜

「久しぶりw」とからかわれながら
踊り子を7→9へ

うん、このレベルだと楽ですなぁ
とりあえずまたちょくちょく入りますかねぇ〜

原稿優先にしないといけないですけどねw
とりあえず今日はここまで

おやすみなさい〜


2008年06月26日(木)01:45

Gレウスが15分で倒せました
七面鳥捕まえないと(*´Д`*)

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

おかげでオオナナホシ天砲を作製出来たのですが
ヘビイボウガンのレウスのサシ勝負はまだ辛いみたいっす(ノД`)

離れたらすぐに武器しまわないとレウスの獲物ですなw
でもしまうと出すのも面倒なヘビイですし面倒だからハンマーで良いかなと思う今日この頃です(´・ω・`)


と、原稿をやってモンハンやって
落書きをしてなかったなぁと思いながら今日はおやすみです〜

おやすみなさい〜( ´∀`)ノシ


2008年06月25日(水)06:04

どうも、おはようございます〜
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は結構眠かったのでさっくりと寝て、今の時間です
これから原稿でも少ししておきますかね

まだ少し眠いですがw


最近の作業曲はもっぱらCoccoを流しながらやっているのですが
朝からはへびぃですかね?(´・ω・`)

アジカンとか流しておきますか
新曲でましたし

それでは今日はここまで、ではでは


2008年06月24日(火)01:52

080623.jpg 271×500 28K

G級レウスが20分で倒せました
お赤飯炊かないと(*´Д`*)

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ


さてはて最近、絵をあげていないですねぇ
描きたいんですけど家に帰って、原稿やっていると時間がなかなか(´・ω・`)はふん


と、まぁ言いながらやっぱり原稿やってると他のも描きたくなるわけでw


今日見かけた黒髪ロングの女性を殴り描き〜
・・・べ、べつに黒髪ロングいいなぁとか思ってただけだからね!(ヲイ

たまにはこういうのもありかなとか思いながら
おいちゃんはおやすみです〜(´・ω・`)ノシ



2008年06月20日(金)02:10

どうもこんばんは
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

主力武器はハンマー、笛、太刀、ヘビイボウガンになりそうです
えぇ、モンハンポータブル2ndGのお話です

最近、ヘビイボウガン使えるようになったのですが
使えるようになったら


グラビたんもろいよ(*´Д`*)

属性弾恐るべし!(`・ω・´)


さてと(´ノ・ω・)ノ ポイッ□

話を仕切りなおして現在原稿中です
たまにふと思い至って天子描いております

うん、衣玖に比べれば描きやすいですねw


そして、いろいろやっていたら時間なので今日はここまで
コメントの返信などは明日できたらします〜

それではおやすみなさい〜


2008年06月18日(水)00:50

今日女子高生の大群をみて
「ええのぅ(*´Д`*)」と思ってしまいました

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ


まぁ、それは置いておきまして(´ノ・ω・)ノ ポイッ□


(´ ・ω・)チョットモッタイナイカモ?  ...□


ところで原稿の合間に緋想天の衣玖を描いていたのですが
フリルが多くてめんどうです!w

というかこれ構造どうなっていますか?(´д`)

がしゃがしゃ描いてそれっぽくなっていると思うのですが
よく見ればただの線の集まりですなぁw

また描いてみますかねぇ
あぁ、そういえば描きかけの輝夜もどこかにあったようなぁ・・・

とりあえず寝ますかね
おやすみなさい〜


2008年06月15日(日)10:57

080615.jpg 482×457 103K

どうもお久しぶりです、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ここ最近の疲労がひどかったせいか
うっかり小町に合ってきそうな勢いでした

うん、あったら大変ですね(´・ω・`)


それはおいておいて(´ノ・ω・)ノ ポイッ□


久しぶりにさっつんが絵チャを起動したいと言うことなので
がっつり参加してきましたぁ(´∀`)

ここ最近の蒸し暑さとこれからこれから暑くなる杞憂もこめて、小町ですw

皆様も体調にお気をつけて〜
さて、原稿でもやりますかね

それではでは〜


>おめでとうございます、またまたお隣ですねw当日はよろしく、お互い頑張りましょう。>亜人異邦録の羽 魔
ありがとうございます〜
こちらこそ当日よろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ


>夏当選おめでとうございます!新刊楽しみです
ありがとうございます〜
今回こそはきちんと本を出しますよ〜ヽ(´ー`)ノ


>うまいですね!
ありがとうございますよ〜(/ω\)


2008年06月10日(火)01:51

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

夏コミ受かってましたぁ〜


土曜日 西さ31b


です(σ´ω`)σ

今度こそルナサとレイラ本ですよ〜ヽ(´ー`)ノ

ふぅ、とはいえ最近この体から抜けない疲労をどうにかしないとなぁ〜(・_・;)
おいちゃん、疲労困憊ですよヽ(´・ω・`)ノ

とりあえず寝ますか
それではでは


2008年06月04日(水)01:44

第五回例大祭お疲れ様イラスト

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

遅ればせながら例大祭乙なイラストをば

う〜む、人工物の背景はまだまだ過ぎでいけませんなぁ
練習すないと(´・ω・`)


てなわけで夏は頑張っていきますよ〜

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

頑張るのは決してえろじゃないですよ?(´・ω・`)

それではおやすみなさい〜


2008年06月03日(火)02:08

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ひそーてんかってきました、まる
30分対戦しただけで対戦疲れ起こしてます

ボタンの配置すら覚えてない初心者です、はっふん(´・ω・`)
え?天気おいしいの??


まぁ、そのうち覚えるでしょう
たぶん(´・ω・`)


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月