2008年07月30日(水)02:29

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

データ出力、確認に手間取っていたらこんな時間です
はふん、詳細は今週末までにはあげたいところですなぁ

とりあえず今日は寝ますか
おやすみないさい〜


>原稿終了おめでたう!当日がんばりませう!
ありがとうございます!(/ω\)
がんばりましょう〜


2008年07月29日(火)01:38

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

終わりました、原稿!


まだデータ提出はしてないのですが〜w
明日、提出して詳細載せてですかね

とりあえず

ルナサとレイラのお話
『騒霊異空譚00』 500円

よろしくお願いします〜!w

さぁて、ねますかぁ〜
おやすみなさい〜


>けろちゃん、すばらしいです(笑)
ありがとうございます(/ω\)


2008年07月24日(木)02:04

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

実家の方地震がありましたね
一応震度5くらいなので大丈夫だろうと思ったのですが

念のため、めーる

「大丈夫だと思うけど一応連絡しておきます。」


そいっ!(´ノ・ω・)ノ ポイッ□
と、送信


数分後、返信


「ああ、了解」


あなたはやはりまいまざーですね、わかります(´・ω・`)

というかどことなく日本語おかしいと思いますw


そんなこんなで原稿進めて今日は寝ます〜
おやすみなさい〜


2008年07月23日(水)02:00

080722.jpg 369×511 69K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ようやく仕上げのテンションも戻ってきて
今日はどうにかこうにか1ページ終わりました

残り10ページくらいかぁ〜
頑張りますか(`・ω・´)


と、こんな感じ修羅場は過ぎてくのですが
やっぱり絵がないと寂しいので落書きでも〜

初描きかぐやー
うん、ある意味新鮮ですなw


それではおやすみなさい〜


2008年07月22日(火)02:01

grp0722020153.jpg 499×206 60K

仕上げが10ページ
ちと不安になってきてはいます・・・

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

う〜ん、今回力みすぎて空回りしてる部分もあるようなぁ〜
まぁ、例大祭でれなかったのもありますけどねぇ・・・


とはいえ、できるところまでクオリティは上げていきますけどね!
気合入れなおしたところでおやすみなさい〜(エッw


2008年07月20日(日)01:56

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

今日は暑かったですねぇ・・・

原稿で家にずっといましたが(´д`)


現在、ベタとかトーンとか写植とかもろもろやってます
早く終わらせて表紙書き直したかったり?

うぅむ、何つけてもがんばらないといけませんな
明日もがんばろうっと、それではおやすみなさい〜


2008年07月18日(金)01:27

080717.jpg 424×791 75K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、先ほど原稿やっててべっこんべっこんに凹まされておりますた(´・ω・`)

自分、普段背景ふりーはんどで描いてるんです
ぱーすってなにって状態です

いざ使って描いてみるかぁ、となんとなく今日思い立ち
素敵ふるぼっこですヽ(´・ω・`)ノ

こんな自分の適当な背景を今まで手伝ってくれた神野ありがとう...orz


と、まぁ凹んだら復活しないといけません!
絵描いてストレスはっさんしますよーーーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・15分くらい経過

うん、描いてる間何も考えてなかった気がしますw
アタマウゴカシテナーイヽ(´・ω・`)ノ

てか、どちらさまですか?w

昔、金子一馬氏のコメントで「なんでこんなのができたのか自分でもよくわからないのですよねぇ」てのを思い出しました
本当にあるんですなぁ(´д`)

手癖ばんざい〜ヽ(´・ω・`)ノ


さて、また少し原稿の仕上げ作業して寝ますかね
それではでは〜


2008年07月17日(木)01:22

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は飲み会に巻き込まれてきました〜
なので久しぶりに飲んだものの羅列でも

  • 熱燗4合
  • カシスオレンジ2杯
  • カシスグレープフルーツ1杯
  • ビール2杯

そこそこ飲みましたかね?(´・ω・`)
帰りは足取りはしっかりしてるんですけど
汗がとまらなかったっす

あぁ、ただ暑いだけですか?(´д`)
今日はまた蒸しっとまるっとな夜を過ごしそうですなぁ

おやすみなさい〜


2008年07月15日(火)00:52

どうも

健康的な肌と水着が似合う天気でもなく
女子高生が雨の中夏服で登校するような天気でもない今日この頃

湿度、不快指数、暑いよっ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

青蜂一号です(´・ω・`)ノ


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(´ノ・ω・)ノ ポイッ□


あ、そういえばファンタシースターポータブルの体験版が出てましたねぇ
少し触ってみましたが今のところ原稿が終わったらペルソナ4とどっちか買うことにはなりそうです

めがねめがね〜ヽ(´・ω・`)ノ

あ、てことは南条君は普通に登場するのか?w
眼鏡からヤマオカ召喚?(*´ω`*)

そんな妄想の中
ねむねむな時間です(つ∀-)

おやすみなさい〜


2008年07月10日(木)00:33

080709.jpg 350×536 65K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ゲリョスです
むちむちです

巨乳分補充しますた(*´Д`*)
たまには必要、巨乳分w


さ、明日からまた原稿やりますか〜
それではおやすみなさい


2008年07月09日(水)01:14

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ゲリョス装備のために必死になっています
えぇ、ちとむにぷちな成分がたりません

暑さで頭がおいきなってるとも言います
眠いです、原稿、むにむに(´・ω・`)


2008年07月08日(火)02:06

080707.jpg 336×500 67K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、ランスで訓練所のティガを倒せました
おめでとう、自分(*´Д`*)

とか言いながら原稿もしてます


そして天子のラフ画をアップして今日はさっくり寝ます
スタミナを維持しないと週持たなくなってる暑さなので(´Д`;)ヾ

それではおやすみなさい〜



>ニコ動見始めたのなら、スキマツアーも作業用にどうぞ〜
ほほう、今度検索してみます_〆(゚▽゚*)


2008年07月06日(日)01:16

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

普段ならもう少し原稿を頑張る時間なのですが
いやぁ、調子悪いっす(・_・;)

目が完全にお疲れモードです


むぅ、最近原稿の進みが遅かったので遅れを取り戻したかったのですがなんとも
ここにきてえねるぎーが足りないっす(´・ω・`)
とりあえず寝ておきます
おやすみなさい〜



>ごめん!うちのPCが前に登録した時のままだった、ちゃんと更新されてるよorz
>登録し直しただった(グフ
なぁるほど確かに過去ページなら新しい記事反映されないっすなぁ(´∀`)

>原稿作業お疲れ様です〜無理せずにマイペースで頑張って下さいね! byなたまにあ
ありがとうございます〜
暑さにペース乱されっぱなしですが何とかしていきたいところですなぁ


2008年07月02日(水)02:07

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今までニコ動のアカウントを持っていなかったのですが
原稿中に聞く新しい曲が欲しくなってきたので探すために登録しましたですよ

Youtubeで今までは聞いてたのですが最近取締りが厳しいのか曲関係の動画が削除されているようですねぇ(´・ω・`)


んで、検索して・・・


【ニコニコ動画】お作業用BGMその1(歌詞・和訳つき)


聞いていたのですが
HAWAIIAN6の「WORLD」にはまりました
和訳の歌詞も入っていたのが聞きました(ノ▽`)


んで、今日


HAWAIIAN6 『BEGINNINGS


買ってきましたw
うん、こういう時の行動は早いな自分(*´ω`*)

さて、新しい作業曲をゲットしましたので
明日も頑張りますか〜

残りペン入れ9ページヽ(´・ω・`)ノシ


2008年07月01日(火)02:21

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、さすがに原稿描いてるとネタがないですよよよ(つД`)

原稿やって、モンハンやってう〜だう〜だ


あ、ゲキリュウノツガイできました(`・ω・´)

それではおやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月