2008年09月29日(月)00:41

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、あれです
TRPG12時間はさすがに疲れました、丸
休憩抜いてもおおよそ10時間以上はやってた気がする???

それに何を隠そう初めてですから、自分、ざんねーん!!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
あ、すごい懐かしい(´・ω・`)

そんなこんなで今日は寝ておきます
それではでは〜


2008年09月26日(金)01:06

サイト更新終わりましたぁ
3日掛かるとは予想外ですよよよ(/ω\)

何かおかしいところがあれば
こっそり教えていただければ修正しておきますw

それにしてもつかれたぁ・・・(´д`)


2008年09月24日(水)02:48

サイト更新中のためデザインがおかしくなってるところも多々あります
申し訳ないです(´・ω・`)

今週中に全ての作業を終える予定です〜
よろしくお願いします


2008年09月23日(火)02:25

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

明日が休みということもあって飲みとかカラオケとか行ってきました
日本酒2合くらい飲んでからカラオケ行ったので声でなかったんですけどねw

まぁ、そんなこんなで歌ったリスト、抜粋

BLANKRY JET CITY 赤いタンバリン
山崎まさよし メヌエット
MEG MAGIC
川本真琴 桜
榊原ゆい Chu×Chu!!
ELLEGARDEN Good Morning Kid
Plastic Tree ザザ振り、ザザ鳴り
BAReeeeeeeeeeN 足跡

とりあえず言っておきますが
カラオケ部屋にいたのは男3人です

もう一度言います、男3人です!

さぁ、どこからでも質問(突っ込み)をうけますよ?w
とりあえずおいちゃんは寝ますです(つ∀-)

おやすみなさい〜


2008年09月22日(月)02:04

080921.jpg 400×460 88K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なんか胸の大きな頭の悪いキャラかきたいなぁ、と思ったんですよ
皆様もそんなことあると思いますが本当になんとなくなんです


勢いに任せて描いてくとなぜか戦う女子高生になってました
あれぇ?w

たぶん「この胸の大きさはハンデよ!」と言うに違いありません
あと友達に「もう少しお行儀良くした方がいいよぉ〜・・・」と言われてるに違いありません


気がついたらそんな妄想してないで早く寝ろって時間でしたw
おやすみなさい〜(´・ω・`)ノシ


2008年09月21日(日)03:21

どうもこんばんは〜、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そういえば最近カラオケに行ったのですが
マキシマムザホルモンの『爪爪爪』が割りと歌えたので満足しております(*´ω`*)

まぁ、発売日からおおよそ二ヶ月以上経ってるのでやっとかという感もありますがw
ホルモンは覚えるのが大変なんですよよよ(´∀`;)

次は何を覚えようかしら〜( ・ω・)
Acidmanの新曲にはもう少し間があるし・・・

と、アニメとかまったく考慮してない自分がいましたw
さてともうそろそろ寝ますかね
おやすみなさい〜( ´∀`)ノシ


2008年09月19日(金)23:31

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さて地霊殿のお使いは無事にこなすことができたのですが


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

自分の本見つけられなかったのですが、なにか?(´・ω・`)

サークル『異空人』で絞込み結果

まだ残ってるんですけどねぇ?
店頭在庫なくなったのかなぁ?

と、ぼんやり考えながら過ごす台風の夜です
思ったよりもまだ風弱いですね(´・ω・`)


2008年09月17日(水)02:11

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

明日は東方地霊殿の発売ですねぇ
さっそくお使い頼まれましたw

明日買ってきてやんよ(`・ω・´)

ついでに自分の本確認してこようっとw


となると、ネタばれOKかぁ
ちびちび地霊殿のキャラも描いていきたいですなぁ

そんなこんなを思いながら今日はここまで
おやすみなさい〜


2008年09月14日(日)12:51

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)

青蜂一号的にですね
黒って色があまり好きではないのですよ(´・ω・`)


自分はカラーイラストから絵を描き始めたせいなのか
黒はできるだけ避けるという思考があるようです

でもモノクロの漫画とかではそうも言ってられないのですよね
今まで描いてきた自分の漫画を振り返ると全体的に白いという・・・


というわけで次回の漫画を描くときはもう少しベタを使いますか
うん、使いましょう(`・ω・´)


今も作業してるのですがまだ若干抵抗があるんですけどねw
とりあえずご飯食べてきます〜、ではでは


2008年09月13日(土)00:47

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

少し前までは朝が涼しくなって良いなぁとか思ってたのですが
今日は暑いよ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

まったくこれだけの気候の変化だと体力の消耗がはげしくて仕方ないっす(´・ω・`)



あ、そうそう
DSのマジアカ買いました!

前からやりたかったけど連コインが怖くてやれなかった作品が今この手に!

しかし、キャラの服はやたらぱっつんぱっつんだなぁ(*´Д`*)
とか思いながらプレイしてます

さぁて続きをばw
それではでは


2008年09月11日(木)02:42

今日はFF11のバージョンアップの日だったんですよ・・・
やってしまったのですよ・・・



楽しかったよ、うわぁーん(つД`)


2008年09月09日(火)23:10

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日のお昼の出来事なのですが
階段を上ってる時にふと上を見上げると
先に女子高生が歩いていたわけですよ

んで女子高生も下を歩いてる自分に気付いたわけで
チラチラこちらを見てくるのですよ


ん〜、何事ですかぁとかぼんやり思ってたら


スカートも押さえはじめましたw

あぁ、不振人物なのは自分ですね、わかりますwww
スカート短くしたいのはわかるけど対策しておかないとだめよ〜(´・ω・`)

こんなお兄さんが萌えるからね!!!(ヲイッ

そんなこんなのを思った今日でした
おやすみなさい(´・ω・`)ノシ


2008年09月04日(木)07:52

下界から隔離されて戻ってきたら
モンハン三昧でしたした、まる

作業は明日からですかね、うん(´・ω・`)


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月