2008年10月31日(金)02:08

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

今日モンハン2ndGの配信クエストで「双獅激天」が配信されました!

激昂ラージャン2体同時クエストです
もう行くっきゃないでしょうでいってきました

初回あっけなく3乙・・・orz
いや、攻撃力高すぎですってw

というわけで反省して閃光球使いながら
ラージャン2体ガチ狩猟!

無事勝てましたヽ(´ー`)ノ

専用の作戦立てなくてもどうにかなるものですね(`・ω・´)


次にオールヘヴィボウガン!

緊迫感のある試合でしたが無事勝利!(´▽`)

1体倒せば勝機が見えてきますよ〜
モンハン持ってる皆さんいかがですか?w


2008年10月30日(木)01:48

grp1030014828.jpg 400×511 68K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

頑張って描いてみましたよ
でも途中から船漕ぎなら描いていたので全然覚えてませんw

メルランはとりあず白猫のイメージで

白猫→フェリシア

という公式が成り立つわけですね
はい、ここ大事ヽ(´・ω・`)ノ

しかし、メルランってもう判らない気がします。
てか、もう東方ジャンルですらない気もしますw

体の線がまだ清書してないのですが
眠気に負けました

おやすみなさい(つ∀-)


2008年10月29日(水)23:19

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近、どうにも疲れて眼がしぱしぱです
絵を描きたいのですがなんともはややん(´・ω・`)

とりあえず次はメルランの猫娘モードでも描こうかなとか思ってみたり

でも眼がしぱしぱです
はややん(´・ω・`)


2008年10月28日(火)23:21

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、ちびちび描いててやっと冬用のプロット終わりました!
内容量は13〜4ページくらいです

あとは表紙とやら奥付やらで大体24ページの本になりそうですかね


ふぅ、ここからが本番ですぞ〜
むぃむぃヽ(´・ω・`)ノ


さ、ライドウやろうっと・・・(ヲイッw


2008年10月27日(月)01:45

081027.jpg 397×500 53K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、プロット描いてて某シーンで神野が


「リリカが猫っぽい」という発言


ほぅ、それは良い案です
頂きますヽ(´ー`)ノ

というわけでさっくりラフ画像アップw
にゃふ〜ん(´∀`)

そんなこんなで夜が更けます
おやすみなさい〜


2008年10月23日(木)23:23

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

いやぁ、ここ数日疲れましたぁ

日付またいで帰ったり〜
プロット11ページまで進めてみたり

日付変った瞬間に葛葉ライドウ買いに行ったり!


あぁ、これを世間ではヲタクと呼ぶのですね、わかります(`・ω・´)


外ではカルドセプト家ではライドウというゲームスタイルが続きそうです

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あれぇ?ぷろっと?(´д`)


2008年10月21日(火)05:39

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

この間からパソコンが不調です、はふん(´・ω・`)
いきなり音が割れたり、シャットダウン時ブルースクリーンになったり

パソコン起動時に何も起きないのが救いですw


HDDのクリーンアップでもしておきますかねぇ
作業でパソコン使うのはもう少し先なのですが念のため

さてとりあえず今からネームでも描きますかね
それではでは


2008年10月19日(日)13:42

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日はあれです・・・
カルドセプトDSやってたら時間が潰れました、アチャー(ノД`)


このゲームDSで出す意味あるのかなと思えるくらいにタッチペンとか使いませんw

まぁ、電車内でゲームする人間だから問題はないのですが(`・ω・´)
PSPで出さなかったのはWi-Fi対戦が気楽に出来ないからでしょうか?

今日はさすがに封印してサイトとか更新用の絵とかネームとかやりますかね

それではでは〜


2008年10月18日(土)15:30

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今期のアニメで『天体戦士サンレッド』ってやってるのですが
これが結構つぼに入っております(´∀`)


【ニコニコ動画】天体戦士サンレッド FIGHT.03


更にニコ動でいつでも見れるとか
15分アニメなので気楽に見れるってのも自分の中ではポイント高いです(`・ω・´)


今週の電話のシーンとかはなかなか神がかっておりました
笑いすぎでおなかいたいですw

と、いいながらネーム描きにファミレスにいってきますかね
ではでは


2008年10月18日(土)02:21

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は23時ごろに帰宅したのです
その時はアパート全体暗くて


「あぁ、割りと皆規則正しい生活してるのかな」思っていたのですよ


でも先ほど外に出かけた時、全ての家で電気がついてましたw
このアパートの住人は夜型なんですね、わかります

そんなこんなで過ぎていく秋の夜長です
もうそろそろ秋姉妹の出番ですね、ほんとかな?(´д`)

それではおやすみなさい
ではでは


2008年10月15日(水)02:19

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

もうそろそろ冬の支度をはじめてる今日この頃です

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

もちろん冬コミのです(`・ω・´)

今まではプロット描いていたのですが
最近買ったEEEPCが役に立ちすぎでした

ファミレスでプロット打ち打ち〜ヽ(´ー`)ノ


まぁ、あれです
文字ばっかり打って絵描いていないというおちです
でも今日はここまでおやすみなさい(´・ω・`)


2008年10月14日(火)01:17

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

どうにかパソコン復帰しました
まぁ、買ってきた4Gのメモリを引っこ抜いて
元の2Gにしてるんですけどね

どうにもマザーボードがらみでうんぬんぽく・・・(´・ω・`)


買った4Gどうしよう・・・orz


まぁ、それはこのさい置いておきます(´ノ・ω・)ノ ポイッ□

とりあえず紅楼夢の宣伝を〜

緋の12-b 葛餅と爪楊枝
企画本の挿絵を描かせていただきました!

http://izorato.sakura.ne.jp/dojin/

実はかぐや初描きだったりしますw
自由描かせていただいたので楽しかったですねぇヽ(´ー`)ノ

紅楼夢行く方は宜しかったらお願いします〜


2008年10月10日(金)01:15

どうもこんばんは〜、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

この間メモリを4Gにしてみました

なのでこれを機にGavotte RamdiskなるツールでRamdiskなるものを使用かなと思い導入

うまくいかず・・・
挙句の果てにパソコンそのものが不安定になっております、はっふん(´・ω・`)

Ramdiskの設定がうまくいかなかったのでアンインストールしてから
起動しなくなったり、XPのロゴ画面でブルースクリーンになったり忙しいです

3、4回に1回は起動するんですがねぇw

BIOSのアップデート試してみましょうか
それでだめならいろいろやってOS再インストールかしらん?(´д`)


そんなこんなで更新が滞ると思いますがお許しください(-_-;)


2008年10月08日(水)02:07

081007.jpg 294×442 41K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

色々やってたらもう寝る時間ですよ
最近時間が経つのが早いです(・_・;)


・・・としですかな?Σ(´∀`;)


と、とりあえずコメントの返信は明日します〜
すみません(´・ω・`)

モノクロの画像の練習用のメガネ娘アップして寝ます
描いてから東方の誰かでもいいのかと気付きました(・_・;)

それでは今日はここまでおやすみなさい〜


2008年10月07日(火)01:41

kyonyuu.jpg 500×611 87K

肩が痛いです
どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なんというか常時ずーんと重りが乗ってるような
血液が滞ってるような??

それでも画像がアップしてないのも悲しいので
とりあえずメガネの日にあわせてアップする予定だった絵を


・・・うーん、らふいw


とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


2008年10月04日(土)02:31

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近、PCの調子が悪くすぐにフリーズして落ちてしまう現象がおきていますた

とりあえず、中をどっこいしょと開けてみたら
なんということでしょう、あれだけ綺麗だったヒートシンクは
ほこりまみれになり機能不全を起こしているようでした


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


まぁ、掃除ですね
わかります(´・ω・`)


というわけで30分くらいかけてホコリ取り
ホコリを取り除いた今はきちんと動作しています

明日もきちんと動けば大丈夫ですかね(´・ω・`)
と、まぁそんなこんなで週末の夜が過ぎていきました、まる

メガネ絵進んでないよw


2008年10月03日(金)01:41

メガネの日が過ぎてました
どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近、肩こりがひどくなってきたのと同時に
目の疲労がやばいですヽ(;・ー・)ノ

絵を描いてると眼が開けていられなくなります
完全なる疲れ目ですねぇ

せっかくメガネの日記念絵でも上げようかと思っていたのですが
はふんです(´・ω・`)

ただ、この絵よくよく見てるとただ巨乳な女の子を描きたかっただけじゃないのか小一時間w


まぁ、何はともあれこの疲れ眼をどうにかしないと〜
とりあえず今日は寝ておきますかね

おやすみなさい〜


2008年10月01日(水)01:54

080930.jpg 500×638 77K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近、絵を更新していない自分がいましたので気合を入れて
レミリア描いてみました〜

何気にサイトにレミリアの画像を載せるのはじめてだったりしますw

前回の漫画を反省して
意識してモノクロで黒をやや多めにしてみました

いかがでしょうか?(´・ω・`)


と、気が付いたら寝る時間でした
それでは寝ます〜

おやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月