2008年11月29日(土)13:01

どうもこんにちは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さてやっと待ちに待った週末です
やっと日記更新できますよ〜(´Д`;)ヾ

掃除も終わりましたし
昼でも食べてきて今日はゆっくりと過ごしましょうかねぇ


やっとルナサ描けますよ(´∇`)
さて休日満喫するとしますか〜

それではでは(`・ω・´)ノ


>姉さーん!
おくさーん(/ω\)

>はじめましてー、どこからともなく流れ着いたモノです。寒くなってきたので布団魔力に気をつけて!
いらっしゃいませ〜!(´▽`)
最近布団から抜け出せなくなってる今日この頃です
めっきり冬の気配が見えてきました(`・ω・´)


2008年11月26日(水)02:13

やば、絵を描いていたらいつの間にか2時過ぎてましたよ
どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日のルナサの絵なのですが
もう少し私服のディティールを描きたいとか思っていたらこんな時間です

あぁ、地霊殿の画像も描きたい!ヽ(`Д´)ノ
時間がない!そして寝ます!w


なんか最近こんな日記多いですなぁ(・_・;)
とりあえず今日はここまで返信は明日以降します〜
それではでは


2008年11月25日(火)00:39

081124.jpg 415×732 99K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

のどの風邪があまりにもひどいのでさすがに加湿器を買ってきました
手痛い出費ではありましたがなんとか復帰の兆しがヽ(´ー`)ノ

加湿器ってすごのね(*´Д`*)


というわけで前祝で自分でルナサ描いて見ました!w

ペン入れ>アニメ塗りで2時間半かぁ
遅筆な自分にとってはまずまず?(´・ω・`)

さて、明日からまた頑張って更新していきたいですなぁ
というわけで今日はここまで、それではでは(´・ω・`)ノ


2008年11月19日(水)01:49

081118.jpg 326×326 59K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

カット何とか終わりました
眠いです、寝ます、明日もルナサ描きたいな、まる!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なんだろう、この日記?(´д`)

すみません、コメント返信は明日以降します〜
申し訳ないっす(/ω\)


2008年11月18日(火)01:59

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

病み上がりで例大祭のカットかいてます

今描いたルナサは可愛いのです
けど次に描くルナサはもっと可愛くなるはずなのです!

とかはたから見ればキモヲタ丸出し状態の精神状態で描いてます
うん、慣れるとある意味楽しいですよ?ヽ(´・ω・`)ノ

そんなこんなで寝る時間です
明日煮完成できるように頑張らないと

それではでは


2008年11月14日(金)01:21

081113.jpg 500×563 82K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

風邪を引いててもやっぱり絵は描いていたい今日この頃

・・・冬コミ落ちましたし〜(´・ω・`)


せめて東方の画像は上げてくぞ〜ヽ(`Д´)ノ

と意気込んでみたり

あ、まだ絶賛風邪真っ只中ですけどね(`・ω・´)
皆さんもお気をつけて!w

モノクロの練習で勇儀


・・・どこら辺で力尽きたかよくわかる線の入り方ですねw

とりあえずせきがひどくなったのでここら辺で寝ておきますかね
それではでは〜(`・ω・´)ノシ


2008年11月13日(木)01:41

081112.jpg 251×320 38K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

皆様誕生日の日のコメントありがとうございました
いやぁ、寝込みながらコメント嬉しく見させていただきました(/ω\)

そして紅楼夢で挿絵を描かせてもらった企画本なのですが
売り切れてしまい委託はなしということだそうです、すみません(´・ω・`)


そんなこんな連絡事項を書きつつ
がりがりとちと新しい横顔の練習

自分、絵の幅狭いのですよねぇ、ほんと(´д`)
適時いいなぁと思った構図とか練習していかないとすぐに似通った構図で漫画書き出すので

ちとまだ咳き込みながら描いてるので本描きじゃないのは許してください〜

え?いつもと変らない?
・・・そうでつか(´・ω・`)


2008年11月11日(火)01:58

こんなに皆祝ってくれるなんてありがとう!(つД`)
とりあえず誕生日は体調不良でねこんでました!(泣

>おめでとう(´・ω・
ありがとうヽ(´・ω・`)ノ


>これは祝っておいた方がいいような雰囲気!オメデトウ
ありがとうです!(´▽`)


2008年11月09日(日)13:31

気が付いたら誕生日!
とりあえず皆祝えっ!!(´∀`)ノ


2008年11月08日(土)03:12

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はちょっと新宿まで友人のさっつんに合いにいって来ましたよ
帰ってきたの終電ですがなにか?w

魚と日本酒で適度によってそのあとは
三国志対戦やら冬コミの話でまた〜り(´∀`)

たまにはこんな週末もいいものです(`・ω・´)


2008年11月07日(金)02:28

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は9時頃に帰ってきたのですよ〜
でも気が付いたら25時でした

いやぁ、妖精さんにお会いしたのかもしれません
きっと可愛い妖精さんに違いない、わからないけどきっとそう(*´Д`*)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


と、思わないと切なくなる寝落ちした夜
あっふん(´・ω・`)


2008年11月06日(木)03:21

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、もうそろそろクリスマスシーズンですねぇ
秋葉原のイルミネーションも明るくなってきました

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

まぁネタがないともいいます(´・ω・`)
さてさて昨日描いた例大祭のカットを書き起こさないとですな

それではでは〜


2008年11月04日(火)22:51

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、とりあえずあれです
冬コミ落ちました(´・ω・`)

う〜ん、さてこれからの予定はどうしましょうか、いやはや


2008年11月03日(月)21:06

081103.jpg 400×697 95K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

恒例(?)のプリズムリバー猫化計画第三弾はルナサです

まぁ、あれですね
ルナサだけ優遇ですね、はいごめんなさい(´・ω・`)

もう少し動きつけて描いた方が良かったかなぁと反省しつつ
さっくりアップです

さて次は例大祭のカットかなぁ
もうそろそろやらないとですな(`・ω・´)


2008年11月02日(日)10:46

どうもこんにちは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は漫研の飲み会でした
楽しかったですよ、むいむいヽ(´ー`)ノ

趣味が似てるとやっぱり会話も盛り上がるって事で(`・ω・´)

飲み会終わったあとはカラオケ
マキシマムザホルモンの「F」が入っていたことに感動して入れてみる


・・・撃沈orz


最初とかの「ポアだ」の連呼の部分が言えません
あとメロディとサビの部分の差が激しくて声の切り替えできないです(ノ▽`)

要練習ですかなねぇ
頑張りますか(`・ω・´)


2008年11月01日(土)09:59

どうもこんにちは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、冬コミの当落の時期がきましたねぇ
というわけで自分も当落の結果を見てみることにしてみました


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・アクセス中


「電話番号が間違っています」


む、自分の電話番号間違えて入力するとは、青蜂たんどじっこね(´ー`;)

当落の結果は申し込み用紙に書いた申し込み番号や、電話番号などを入力して検索します
まぁ、誤入力してしまったんだなと思って確認


・・・あってるよ(´・ω・`)


全て確認しましたが結局エラーは解決できず
デジタル申し込みじゃないからデータをアナログからデジタルに入力した時にミスがあった感じですかねぇ

祭に完全に出遅れた感です...orz

というわけで昨日の不貞寝した経緯でしたw
ちゃんちゃん


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月