2008年12月28日(日)21:55

明日の事情が少し変りました
どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

急遽、自分の本を委託持って行くことになりました〜


■委託本
「騒霊異空譚00」 オフ本500円


よろしかったらどうぞ〜
さてもうそろそろ明日の支度をしないとですね

それでは逆三角形の元で!


2008年12月27日(土)21:15

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在、サークルチェックをしながらまったり過ごしております
そういえば書くの忘れてましたが2日目の自分は

Artificial Maiden ふ-04b

で売り子なり、マイミクさんのサークルへ出かけています〜
たまにはこんな冬コミもいいですな(*´Д`*)

さてチェックに戻りますかね
ではでは(`・ω・´)ノ


>冬コミ落ちてたのねー。残念(・ω・` 例大祭は是非とも受かって頂きたく存じます。ではでは
落ちてたのですよ〜(/ω\)
例大祭はいいものを持っていけるように頑張りたいですねぇ

うん、その前に受かってないとダメですがーw


2008年12月26日(金)02:16

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、寒いです
身も心も、あ、ついでにお財布もw

とりあえずは明日で仕事納めな方も多いのではないでしょうか
ほんと最近月日が流れるのが早いですわぁ、年かしら?(´・ω・`)

そんな事を考えてると例大祭も近い気がしてきましたw


ぎりぎり冬のために描いた話が使える季節です(*'-')
さてと原稿用紙に枠線とかメルランの練習とかしていかないとですなぁ

正月は漫画描きですよ〜ヽ(´・ω・`)ノ

それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


2008年12月25日(木)01:59

クルシミマス!
どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

いやぁ、今年も残すところあとわずか
うん、でも12月にはいってから更新が出来てませんね!(汗

まぁ、原因はパソコンのの調子の悪かったせいで(´・ω・`)

マザーボード取り替えたら起動不安定で
OS修復したり、ドライバ入れ替えたり手を尽くしてみましたが

起動時に1回目は起動せず、2回目で起動は直らないままです(つД`)


それでも他は修復したのでしばらくはこのままかなぁ〜

と、わざわざこんな事をくりすます・いぶの日に書いてみました
さて、寝ますか(´・ω・`)


2008年12月24日(水)02:13

081223.jpg 444×775 86K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、今年も残すところあとわずか

そんなわけで今年、自分のサイトで
一番検索された東方キャラは誰なのか調べてみることにしました

いや、本当になんとなくですよヽ(´・ω・`)ノ
そしていきなり結果からw

1位 霧雨魔理沙
2位 藤原妹紅
3位 レミリア・スカーレット

うん、ルナサで同人活動してる割にはルナサは上位にいませんでした!(汗
順位的には7位だったよ、ままん(つД`)


とりあえず、気を取り直して
今年一年、某巨大検索サイトから検索してもらった感謝を込めて魔理沙描きました

そんなこんなで今日はここまでおやすみなさい〜ヽ(´・ω・`)ノ


2008年12月18日(木)02:32

081217.jpg 407×721 62K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
気が付いたら黒チェシャさんからバトンの指名受けてました

なのでやりますぞいw


青蜂一号さん お題[ルナサ]


1.最近思う[ルナサ]
もうそろそろ冬服です
もこもこですヽ(´・ω・`)ノ

あ、振袖も?(´∀`)

2.この[ルナサ]に感動
原作ルナサの言動


3.直感的[ルナサ]
気だるそう


4.この世に[ルナサ]が無かったら…
こまります(´・ω・`)


5.[ルナサ]をマイミクに譲り渡すとしたら?
渡したくないです(´・ω・`)


6.回してくれた人に何か書いて
夏コミレポまだですか?w


7.[ルナサ]ファン歴何年?
5ねんはん?(´・ω・`)


8.一番好きな[ルナサ]は?
気だるそうにしているルナサ(´∀`)

9.次に回す10人を[指定]つきで
お好きにどうぞ〜ヽ(´・ω・`)ノ


なんか自分の解答が思った以上に普通な気がしてきましたw

とりあえず上にあげた絵の内容でも解説しときつつ今日は寝ましょう

男「・・・来ないってメール来てんのに何で待ってんだろ」

女「驚いた、まだ生きてたよ・・・」
 「今日は来れないってメールしたつもりだけど」

男「一人我慢大会があったんだよ」

女「あは、とりあえずどっかでコーヒーでものも寒いよ」


よし、この妄想は普通じゃない気がします
これですっきり!(なにが?w


2008年12月14日(日)14:00

P1000104.jpg 200×267 77K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、先週はいろいろありました(´・ω・`)
昨日は昨日で秋葉原で遊んできましたしw

ん〜、やっとこれで絵をゆっくり描いていられるかなぁ?ヽ(´・ω・`)ノ


とりあえず昨日買ってきたミクのFigma載せておきます
いやぁ、ほんとにできいですね(`・ω・´)

こういうのがあるとデジカメ買うかなぁとか思ってしまいますですよヽ(´・ω・`)ノ

それではでは


2008年12月08日(月)01:47

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

寒いです
手がかじかみますねぇ

最近、疲れがたまっていたのか
今日も爆睡しておりました(´・ω・`)


まぁ、それでもずっと痛かったのどの痛みもかなり和らぎました
皆さんももうそろそろ体調にお気をつけて!

年末は無事逆三角形の下であえる事を〜w

とか思いながら今日はおやすみなさい〜
ではでは


2008年12月07日(日)03:06

grp1207030624.jpg 500×512 145K

どうもこんばんはー、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、今日は何時間寝たんだろうとか思うくらい寝てました
10時間くらい?(´д`)

おかげで完成させようと思った絵がなかなか上がらなかったですw
それでも完成しましたサンタメルラン

怪盗っぽいポーズとか背景とかはご愛嬌ですw

途中であーだこーだ悩んでましたが
塗れて満足(*´Д`*)

満足したらまた眠気が・・・
もうそろそろ人間も冬眠できますね、きっと

そんなくだらない事を考えつつ今日はここまで
おやすみなさい〜


2008年12月05日(金)01:44

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

久しぶりにグラデーション使って色塗ろうと思ったら
相当下手になっておりました(´・ω・`)

あ〜だこーだやっても思い通りにいかず・・・
むむむむむむ


今日はやめったっと・⌒ヾ(*´_`)
こういうときはすっぱりとあきらめるに限りますねw

これだけ今日悩んだんだから明日はきっとうまくいく
いかなきゃまた次がある

ま、人生そんなもんですよね(´∀`)

というわけで今日は寝ます〜
おやすみなさい〜


2008年12月03日(水)02:12

さて気が付けば2時!
どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近寒いッす
気が付けば寝る時間です
布団でもふもふしながら絵が描きたいです

もふもふ(*´ω`*)


まぁ、描いてた絵がなんかだんだん力はいってきて
結局今日は完成に至らない件です、はふん(´・ω・`)


2008年12月02日(火)01:12

081201.jpg 400×329 114K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、休み満喫しすぎたせいか
FF11やって過ごしちゃいました(*´Д`*)

ブランクありましたけどやっぱり楽しいですねぇ
ミッション進めてみたり、皆と遊んだり、ソロで金策したりw

んで気が付けば絵を描いていないと・・・(´・ω・`)


と、とりあえずFFの自分のSSで
お茶を濁しつつ今日はおやすみなさいヽ(;・ー・)ノ

久しぶりにログインしてもカーバンクルはラブリーなのです(*´Д`*)


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月