2009年01月30日(金)01:46

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

原稿は下書きやっと4ページ目に入りました
実質13ページの漫画なのでいつにもまして頑張りたいですなぁ

そういえば気が付けば夏の申し込みをする時期ですなぁ
一応お金だけ納めておきましたw

カットはいつも通りルナサ予定
あとは今考えてる話のないようにあわせてパルスィでも描くかなぁ?

もう少し時間あるので少し悩んでいますかね、もんもん(*´ω`*)


2009年01月27日(火)02:01

090126.jpg 523×577 120K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

さてはてやっと青蜂一号も重い腰を上げ
例大祭の原稿に手をつけ始めました

プロットは既にあるとはいえ、今から下書きは修羅場迎える可能性大?(・_・;)
とりあえずいいものできるようにがんばりますぉ!(`・ω・´)


さて、今日は練習で描いていた神奈子様をアップです
勇儀以外で杯がなんとなく似合いそうだなと思って適当に追加しましたw

それではおやすみなさい〜ヽ(´・ω・`)ノシ


>絵のタッチが私好みです。 これからも頑張ってくださいね!
ありございます!(/ω\)
現在、修羅場ど真ん中で更新滞ってますがまたきてやってください〜


2009年01月22日(木)01:38

090121.jpg 491×628 85K

昨日は早く寝て、早く起きようと思い
早めに寝たらいつもと変らない時間に起きてました

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

疲れていたんです、きっと・・・
自分でもわからないけどきっとうそう!(゜Д゜)


・・・言っててむなしくなってきました、はふん(´・ω・`)


今日はやっぱり作業の合間の気分転換で制服リリカを〜

しかし、こういう10分程度しかかけてない絵の方が気に入るのは仕様ですかねぇ・・・
一体これ描いてるとき自分の頭の中ではなにが起きてるのやら?w

普段のももう少しこれに近くなるといいのですがねぇ
いやはや、難しいです(・◇・)

それでは今日はここまでおやすみなさい〜


2009年01月19日(月)22:28

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
友人神野からこんなネタが送られてきました


【ニコニコ動画】《にとりの唄/歌ってみました》


ちょwww
まさかニコ動で自分の絵を見ることになるとは
いやぁ、ネットの時代ってすごいっすね(・◇・)

あ、こういうことに使用するのであれば一声掛けて頂くと嬉しいです
さすがにいきなり自分の絵を見るのはびっくりしますわぁ(*´ω`*)

おいちゃんからの約束ですぞぃヽ(´・ω・`)ノ


2009年01月13日(火)02:03

090112.jpg 550×560 90K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

休みになるとどうしてもやることだけやってしまって
日記とかつけなくなってしまいますなぁ、はっふん(´・ω・`)

さすがに更新もなく文章で終わらすのも忍びないので
落書き絵をアップすることにします(*'-')


あまり描いてない幽々子さま〜ヽ(´ー`)ノ


・・・うん、ポーズに突っ込んじゃダメですよ?
描いてたとき何も考えてないのですからwww

気分転換の絵なんてそんなものです!
わからないけど、きっとそう!w


ふぅ、それにしても作業しっぱなで肩こってきたですなぁ(´・ω・`)
寝て治る事を祈りながら今日はここまで

おやすみなさい〜ヽ(´・ω・`)ノ


2009年01月08日(木)02:10

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日あたりから電車は混みこみです
いやぁ、混みこみはいやですねぇ(´д`)

とかなんとか思いながらふと視線を前にやると
近くのおじさんがメールうってます

もうすぐ到着する駅名をうってました

「あぁ、知人か誰かに到着知らせるのかな、新年会??」とか思っていたら

駅名の次に予測変換で出てきた単語が


「デリヘル」


おい!w

予測変換に出るくらい駅名と「デリヘル」組み合わせてるのですか?w
どんだけwww


・・・あ、懐かしい(´・ω・`)

とかそんなことを思った今日この頃
おやすみなさい(`・ω・´)ノシ


2009年01月06日(火)02:14

どうもこんばんはー、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さてさて平日です・・・
うん、平日です(´・ω・`)


・・・これはもう置いておきましょう(´ノ・ω・)ノ ポイッ□


さてこれから3月くらいまではやること一杯でしょうか?
頑張れるだけ頑張りたいですね(`・ω・´)

絵もあげられる日が少なくなると思います〜
すみません、よよよ(つД`)

気分転換で描きはじめたら逆にやばいと思ってくださいw

さて今日はここまでですかね
おやすみなさい〜


2009年01月05日(月)02:19

grp0105021948.jpg 297×500 74K

どうもこんばんは
新年早々、謎の腹痛でぶっ倒れておりました

今年も幸先が悪いです、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

おそらくウィルスでしょう、食中毒系の・・・
今はなんとかなりましたがいやぁ、大変でしたw


と、かなり遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした

マイミクの方を中心にサークルを回らせていただきました〜
これもこれでなかなか楽しい冬コミでした(´∀`)

ただ、やっぱり新刊がないと少し寂しいですねぇ
次、出せる機会は例大祭ですかね〜
頑張りたいです(`・ω・´)


あぁ、非常に私事ですが
2日目の打ち上げで最後に出てきた最上の日本酒
非常においしかったです(*´Д`*)

皆様が酔っていらしたので1合ほぼ頂きました
この場を借りて再度感謝をばm( __ __ )m

うん、値段なんか考えずに飲んでました(´∀`)


最後に遅くなった年賀絵をあげて寝ますかね
もう少し色塗る予定だったのですが腹痛で色が減りました・・・

色が減るとさっぱりな部分が多すぎですね(´д`)
こうなる事がわかってたのならもう少し線入れておけばよかったぁ、はっふん(´・ω・`)

それでは今年もよろしくお願いします〜ヽ(´・ω・`)ノ


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月