2009年02月28日(土)23:32

例大祭:き36b 「異空人」ですよ
こんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)

修羅場で忘れてました
自分の大好きなACIDMANの新曲「Carve With The Sense」が発売日過ぎてるじゃないですか!

とりあえず視聴してみたところ
久しぶりの激しい感じの曲!

かっこいいわぁ(*´Д`*)


修羅場終わったら絶対カラオケで唄うんだ!
・・・あれ?この台詞は原稿落としフラグ?(・_・;)


2009年02月26日(木)01:11

例大祭:き36b 「異空人」ですよ
こんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)


現在怒修羅場です

残りペン入れ7ページ!
・・・さすがに落とすかも?(´д`)

こんなに絶望してるのは久しぶりですよー!(汗


2009年02月22日(日)01:52

私的メモ、今日はこの2つの動画を見て気分転換
同じ曲でもこんなに違うんです、もきゅ(´・ω・`)

【ニコニコ動画】アイトロマスターSP
【ニコニコ動画】【PS3版アイドルマスター】ホメ春香 Do-Dai パンキッシュゴシック風


2009年02月21日(土)10:24

grp0221102415.jpg 400×556 191K

私的メモ、例大祭表紙完成
コメント返せずにごめんなさいです(-_-;)

次は本文だぉーヽ(`Д´)ノ


2009年02月20日(金)01:08

grp0220010857.jpg 400×557 53K

私的メモ
今日はここまでやりました、まる


2009年02月19日(木)01:37

grp0219013720.jpg 400×557 78K

本当にやばいです
下書き終わってません、残り2ページ
ペン入れまだやっていない
表紙は上みたいな感じで・・・

デッドラインは3/3

うおお、超ピンチ(´Д`;)ヾ


2009年02月08日(日)21:54

090207.jpg 400×471 84K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、修羅場です
まれに見る修羅場です

現在、漫画のページ14ページに対して
下書き5ページ書き上げ・・・

やっばぁ(´Д`;)ヾ


まぁ、そんな状況でしたが
気が付けば夏コミの申し込み締め切りが近かったので
サークルカットも描いてました(´・ω・`)

今回もルナサです
話の内容もある程度は考え中

とりあえず水着を予定(*´Д`*)

さてまた作業に戻りますかぁ
今日中に7ページまでは下書き描き終えたいですなぁ

頑張りますかぁ(`・ω・´)


>それはまた楽しそうな。嫌になるほど熱く語りあってみたいですw
なんだかんだで語り合ったらきりがないものですよねぇ
好きなものだと人間時間をわすれますね(*´ω`*)


2009年02月05日(木)01:17

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さて先週の土曜 東京ルナサミットinぽへ部屋 に参加してまいりました

いやぁ、ルナサ好きが酒とボードゲームで男4人
何をいってるか分からないけどそんな状況でした!w

もんもん(*´ω`*)


そんなこんなで時間経過しても原稿進み具合は下書き5ページ・・・
う〜ん、今回はまずいですぞぉ(・_・;)

あ、というか受かってました例大祭

場所は「き36b」です

相変わらずプリズムリバーの本ですよ〜
今回はメルラン本です

よろしくお願いします〜ヽ(´・ω・`)ノ


>例大祭当選おめでとうございます〜。新刊作業大変かと思いますが期待してます。
ありがとうございます〜(/ω\)
ご期待に応えられるように精一杯頑張ります!


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月