「ダンデライオン」を歌ってみました

2009年03月31日(火)00:13

どうもお久しぶりです、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なんかぼーっとRSSを流れてたら「カラオケ」という単語に光速で反応した結果がこれですよ!w
とりあえず家では普通に発生やったら叱られるのでこのくらいで・・・

大きく聞こえるのはマイクを近くしたり涙ぐましい努力の跡ですよ?w

ダンデライオン
http://karaoke.jp.myspace.com/actions/showSongProfile.do?rid=908646&sid=28788&uid=500001435


2009年03月24日(火)01:03

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そういえば昨日のカラオケで
話しに上がっていた曲を思い出しました

ファンキーモンキーベイビーズの「そのまんま東へ」という曲ですな

【ニコニコ動画】FUNKY MONKEY BABY - そのまんま東へ

まぁ、PVに本人でてるの?という質問があったので
実際見てもらったほうが早いだろうとニコ動ぺたり

この曲はホルモンと違っても少し練習すればいけそうです(`・ω・´)

というわけで今日はここまで
おやすみなさい〜


2009年03月23日(月)00:51

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

今日は某C大の漫研ルートのカラオケ&飲み会でございました
いやぁ、歌った飲んだ楽しみましたヽ(´ー`)ノ

6時間くらい遊んでたのですかね?
うん、そりゃ現在疲労困憊なわけですw


とりあえず一言


マキシマムザホルモンの「F」を歌うと疲れる!
・・・いや、というか一人で歌うには無理あると思うんですよ(´・ω・`)

ふぅ、というわけでおやすみなさい〜
遊んでいただいてあざーしたm( __ __ )m


2009年03月19日(木)01:16

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ぼんやりとネットを徘徊してると
星蓮船のネタばれをよく見かけますな

まぁ、体験版だし今回は皆さんあまり気にしないのかな( ・ω・)?
とか考えてると

んじゃ、自分も描こうかなぁと思ったが吉日でしたが
作業しようと思ったら日付変ってました(つД`)

ん〜・・・明日ですかね?w
とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜ヽ(´・ω・`)ノ


2009年03月18日(水)00:41

090317.jpg 312×338 46K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そういえば最近ちびきゃら描くのわすれていたなぁと
思い立ったが吉日

描いてみました(´∀`)
勢いだけで描いた割にはうまくかけた気がしますw

というわけで今日はここまでおやすみなさい〜ヽ(´・ω・`)ノ


2009年03月17日(火)01:09

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

いやぁ、例大祭が終わったんで
買っておいたPS3「デモンズソウル」を最近ちびちびプレイしております

まぁ、内容を簡単に説明すると


まぞげー・・・(´・ω・`)


火竜のブレスくらったり
敵に3体同時に囲まれたり
高いところから飛び降りたりすると死にます

結構な確立で一撃で死んだりするもんだから容赦ないっす(´Д`;)ヾ


あれ?こう書いてると楽しんでるように見えない?w
いや、でもプレイしてると楽しんですよ、本当ですよ?ヽ(´・ω・`)ノ


2009年03月16日(月)01:13

090315.jpg 500×715 175K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

例大祭が終わってはや一週間です
今回、ギリギリの入稿の成果かなり反省点がありました

というわけで、まずは作業に余裕を持てるように
夏の準備を始めつつあります

まずはプロットをネットブック使いながらかたかた打っております
う〜ん、今回はプリズムリバー以外も割りとメインに近い状態で出してみたいなぁ

・・・もんもん(´・ω・`)

と、新しくRadwimpsの新アルバムを聞きながら休日が過ぎるわけです
うん、案外優雅な気がしますw

んではプロットで詰まった時に進めて完成させた
早苗さんを置いて今日はここまで

おやすみなさい〜


2009年03月13日(金)01:12

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

気が付いたらホワキャンにて委託が始まっておりました
相変わらず仕事が早いですね、ホワンキャンさん!w

てなわけでよろしかったら
どうぞよろしくお願いします〜m( __ __ )m


ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/


2009年03月11日(水)00:57

090310.jpg 390×551 186K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

例大祭の戦利品 星蓮船のプレイを日課としつつ
まったり絵描きです(*'-')


そしてもう寝る時間ですw
相変わらず作業遅いなぁ、自分(´・ω・`)


とりあえず初早苗さんラフ画像です
本当はペン入れしたかったんですけどねぇ(/ω\)

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


2009年03月10日(火)01:33

090309.jpg 444×609 170K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ例大祭お疲れ絵まで描きなさいという
神野の脅しに屈服しましたw


・・・脆弱な自分です、はい(´・ω・`)


レポートも一緒に書こうと思ったら寝る時間過ぎてる罠ですw
今日の予定はまったりPS3のデモンズソウルをやる予定だったんだけどなぁ・・・
あれぇ( ・ω・)?

しかし、この調子だと例大祭の疲れ取れるのはいつだろう?(´д`)
すみません、今日もこのまま寝ます〜

明日こそはコメント返信したいなぁ
それではでは


2009年03月09日(月)00:12

例大祭お疲れ様でした
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、久しぶりのイベントはやはり楽しいものですね〜
皆様、楽しい時間をありがとうございました

反省することも多々ありましたが
やはりイベントっていいものですね(*´ω`*)


今回の「騒霊異空譚03 冬の蝉」についても
いろいろ見直して更に良い物作っていきたいなぁ

「たまには青蜂のプリズムリバー以外のキャラの漫画みてみたい〜」と
言われましたし、作風広げることも次回視野に入れてみますかねぇ

ふぅ、ここまで書いて疲労困憊ですw
今日はここまで、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


2009年03月07日(土)09:41

grp0307094142.jpg 498×571 80K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

例大祭用の看板ですがなんとか形になってきました
あとは微調整やハイライト追加して完成ですかね

あとはサークルの準備とかですか
明日、例大祭 き36b 「異空人」 よろしくお願いします〜ヽ(´ー`)ノ

ちなみに内容は
新刊:「騒霊異空譚03 冬の蝉」500円
既刊:「騒霊異空譚00」500円
既刊:「魔騒試合」500円

となっています〜
明日は新刊とご対面ですw


2009年03月06日(金)01:29

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日も例大祭の準備をちまちま進めていたのですが
こんなメールが届きました


作品返送の件につきまして(ホワイトキャンバス)

内容は「魔騒試合」を返却したというメールでした
あれ?これを例大祭に持って行くと・・・

おお、既刊、新刊表紙を合わせると三姉妹が全員いるではないですかw
当日はプリズムリバーな場所になるでしょうヽ(´ー`)ノ


そんな幸せに浸りつつ看板作業してる今日この頃ですw


2009年03月05日(木)01:20

grp0305012045.jpg 575×516 133K

皆さん、こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ
せっかく頂いたコメントに返信ができない日々が続いております
申し訳ありません(-_-;)

最初はコピー本を作りたかったのですが
現状では難しいと判断したので看板に少しは気合れたいかなぁと
現在製作中です

残り日数少ないですが頑張りますよ〜ヽ(´・ω・`)ノ


2009年03月04日(水)01:17

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

やっとサイトの更新開始できました
というわけで新刊情報載せました〜

サークル情報
同人誌情報


時間が掛かったのも
自分で作ったなのにサイトの構造を忘れる罠だからですw

時の流れっておそろいです・・・(´・ω・`)


2009年03月02日(月)01:13

01.jpg 533×746 181K

例大祭:き36b 「異空人」ですよ ヽ(´・ω・`)ノ
こんばんは、青蜂一号です

そして脱稿です!

お疲れ、自分!
ありがとう、神野!

そしておやすみなさい!!


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月