デモンズソウル布教の日

2009年04月30日(木)01:11

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

原稿とデモンズソウルの狭間な状態の時に
神野からデモンズソウルのMADムービーが送られてきました


【ニコニコ動画】【Demon's】ソウル体ってそんなものね【Souls Mad】


か、かっこいいーー!( ̄△ ̄;)
そんなカメラアングルあったのかと思ったり感動しっぱなしでした

サンレッド終わって以来、久しぶりにニコ動で時間を潰しました
今日はそんなこんなでおやすみなさい〜


パンデミックが大流行

2009年04月29日(水)02:15

001.jpg 323×596 103K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日のモスで昼食を取ってる時の出来事でした
近くで話をしていた女性たちの会話内容

女性1「メキシコの、あのニュースやばいらしいよ」
女性2「あぁ、パンデミックって言うが流行るらしいから気をつけないといけないらしいよ」

・・・パンデミックが流行ったら大変です(´・ω・`)

そんな心の中の突っ込み

今日の落書きはパルスィ
何気に初描きだったりしますw


妖夢着色

2009年04月28日(火)02:01

grp0428020139.jpg 388×614 109K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

季節の変わり目なんですかねぇ
今日はすごく寒いです(´・ω・`)

それでも今週末は暖かくなるとか
黄金週間は季節がよろしいのでしょうか?

ちなみに青蜂一号の予定は・・・原稿(´・ω・`)
もっと早く原稿あげたいです!(切実w

さて今日はラフ画像に妖夢をなんとなく描いたのでアップです
う〜ん、メリハリのついた色塗りのほうが映えますよね

いろいろ挑戦してみますかね
今日はそんな感じでおやすみなさい〜


原稿前の幽々子様ラフ画像

2009年04月27日(月)00:53

grp0427005357.jpg 445×588 48K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

夕方に原稿やる前に一眠りとか思ったら
気がついたら朝だったんですよ??

土曜は気がついたら日曜になる、新発見(`・ω・´)


・・・違いますね(´д`)


多少、心が折れたので落書きで癒してから原稿へ
なんとなく幽々子様
そしてなんとなく厚塗り
んでもってなんとなく素足見せ

最後は趣味ですね、確実に(´・ω・`)
そんなこんなで今日はここまで、おやすみなさい〜


黒ぶちメガネで三つ編みな女子高生

2009年04月24日(金)01:54

grp0424015451.jpg 291×502 25K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そして昨日とはうってかわって寒いです
でもアップする画像の内容は変わりませんw

不思議です(`・ω・´)

黒ぶちメガネで三つ編みな女子高生を見かけました
なんとなく幸せな気持ちに慣れましたw

気がついたらこの時間です
眠いです
おやすみなさい〜ヽ(´・ω・`)ノ


原稿とデモンズソウルの間から女子高生

2009年04月23日(木)01:06

003.jpg 385×520 32K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はやたら暑くなりましたねぇ
でもそんな中でもカーディガン着ている女子高生はいるんですねぇ

見ているほうは暑そうなんですが
そうでもないのかしらん?(´・ω・`)

最近、原稿とデモンズソウルの間をふらふらして
絵の更新がないので見かけた女子高生を適当にオリジナルキャラっぽくw
シャープペンは楽でいいですにゃー(´∀`)

今日はここまでおやすみなさい〜


デモンズソウルを少し語ってみる

2009年04月21日(火)01:04

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在、原稿の合間にPS3「デモンズソウル」をプレイしております。
巷で話題のマゾゲーです

はい、間違いなくマゾゲーです(´・ω・`)

今のご時世には珍しく敵に2匹くらいに囲まれるとぐんと死ぬ確率が高まります
調子に乗れません

はじめのうちは「あいきゃんふらーい!」と言って高台から飛び降りてみましたが
のっとふらいでした(´・ω・`)

こんなゲームですので長時間プレイは折れない心が必要です
よく心が折れる青蜂一号は折れたら原稿に戻れます

不思議です(´・ω・`)


秋葉原の飲みとMCレコーダー

2009年04月19日(日)01:51

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は午前中は掃除、選択やるにはちょうどよかったですねぇ
少し寒かったですがw

んで、夕方からは今日はマイミクの黒チェシャさんと秋葉原で飲み、と
東方関係の集まりといえば集まりのはずなのですが話の内容は多岐に渡った気がしますw

とりあえずRioはいいですよ、Rioは(*´Д`*)

あ、あと秋葉原言ったついでにMCレコーダーゲットしてきました
使っていろいろやってみたいですな(´∀`)

さてと原稿少しやってから寝ますかねぇ
今日はここまでおやすみなさい〜

>RSS実装グッジョブです。更新情報ちゃんと届いてます。
ご連絡ありがとうございます〜。
こうやって報告があると実装してよかったなぁと思えますなぁ(´∀`)


明日は洗濯日和希望

2009年04月18日(土)01:14

こんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はいきなり寒いっすね〜
最近の暖かさのつもりで出かけようとしたら、
即帰還してもう一着羽織った自分がいましたよ

でも明日は晴れるそうですねぇ〜
洗濯日和かしら?(*´Д`*)

さてとそうなると明日の掃除のために早めに寝ますかねぇ
おやすみなさい〜


ちびキャラ ナズーリン

2009年04月17日(金)01:21

002.jpg 310×298 23K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近、サイトの更新などにかまけていて
画像のアップしてなかったですね

もうそろそろ堂々画像出しても大丈夫だろうというわけで
星蓮船よりナズーリンをちびキャラで

ちゅ〜(`・ω・´)

というわけでおやすみなさいw


定額給付金の使い道?

2009年04月16日(木)01:17

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そういえば定額給付金の申し込みみたいなのも届いていました
う〜む、何に使うかなぁ・・?


はっ!?(`・ω・´)


この流れはマイクですね?w
と、今日もこんなことを考えながら日々すごしています

なんだかんだでカラオケ好きな青蜂一号です(*´ω`*)


RSS配信開始

2009年04月15日(水)01:51

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

サイト更新続いておりますが
やりたいなぁと思うことがなくなりませんw

次から次へ試したいことが出てきます(・_・;)

とりあえず今日はRSS実装
多分読めるはず?w

RSS配信ページ


明日からは別のやることが出てくる予感がしますw
とりあえず今日はおやすみなさい〜


「オーダーメイド」を歌ってみた

2009年04月14日(火)01:07

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

また懲りずに MySpace で歌ってみましたw
今回は Radwimps の 「オーダーメイド」ですぉ(`・ω・´)

「オーダーメイド」を歌ってみました

しかし、こういうことをやってると
マイクを買おうかどうか本当に迷ってきますねぇ

というか、声を出せる家に引越しを・・・(ヲイw


とりあえず今日はここまで
おやすみなさい〜


現在もサイト更新中です

2009年04月13日(月)01:58

どうもお久しぶりです、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、先週いろいろあって更新できませんでした、すみませんです(´д`)

実家帰ったり、OS再インストールしたり。
一緒にサイトのほうも現在いろいろ更新中だったりします

あ、とらのあなに委託してたりしました。
こちらでもよろしくお願いします〜

とらのあな

サイト更新作業もう少し続きそうな感じですかね
とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


ちびてゐでウサ!

2009年04月04日(土)01:37

090402.jpg 330×406 46K

青蜂一号ウサ(・×・)ノ


昨日できればよかったのに・・・orz


2009年04月03日(金)01:22

嘘ウサと描こうしたら
ペンタブが反応してくれない・・・

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

と、とりあえず4月馬鹿楽しんでいただけましたか?
さいごはこれで〆ましょう


ウソウサ(・×・)


>これは楽しm……ハッ! 四月馬鹿とかそんなオチは許さんぜよ
すみません、許して下さい(/ω\)


2009年04月01日(水)01:48

どうもこんばんは、青蜂一号ですヽ(´・ω・`)ノ

ふふふ、ついにこの企画を発表する時がきましたよ・・・
実は今冬に神野と一緒に東方の同人ゲームを作ることにしました!w

作品名その名もずばり『虹川きっす♪』

プリズムリバー大好きな方々に送るアドベンチャーゲームです。


公式サイトも作りましたので詳細はそちらからどうぞ〜

虹川きっす♪ 公式サイト


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月