twitterはじめました

2009年05月27日(水)00:34

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はファミレスで個人用の同人誌のネームをカリカリしてまいりました
ファミレスとだとやっぱり進みますね(`・ω・´)

そういえば twitter はじめてました
まだ使い方とかさっぱりなので適当に覚えていく方向でw

良かったらフォローしてやってくださいですヽ(´ー`)ノ

http://twitter.com/aobachi01

それでは今日はここまでおやすみなさい〜


最近、サイトが妖夢画像で埋もれてきた件について

2009年05月25日(月)01:33

090525.jpg 250×601 36K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、最近五月病なのか、疲れがたまっているのか、睡眠時間が異常に増えました(´・ω・`)
おかげで原稿今週は思ったよりもネームが進みませんでしたよ(´Д`;)ヾ
日記も更新できてませんね、はい...orz

それでもちまちま作業進めつつ、体調整えて本腰入れていきたいですな
現在少しネーム進め中です(`・ω・´)

とりあえず画像なしでは寂しいので、5分程度描いた妖夢をまたやってみました
正確には7分程度だったはずですw

前回の固まったイメージ通りに丁寧に描いていたら顔までしか描けませんでした
ここら辺は練習でもう少し時間短縮したいところですな

それでは今日はここまでおやすみなさい〜


続、妖夢落書き

2009年05月20日(水)00:43

090519.jpg 378×350 68K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日の妖夢の練習の続きを〜
今日は漫画でルナサとキャラが被らないようにするため

あ〜だ〜こ〜だ〜とごりごり落書き
落書きにもなってない気も?w

結局ルナサよりも髪が硬いイメージで
直線気味で髪を構成してこんなところかな?(・◇・)

気がついたら線が相当太くなってましたw
こういう作業も楽しいのですが気がつくと結構時間が経ってるんですよね〜

というわけでもうそろそろおやすみの時間です〜
おやすみなさい〜ヽ(´ー`)ノ


夏に向けて妖夢を練習してみる

2009年05月19日(火)00:57

090518.jpg 455×542 87K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、土日腹痛がひどく寝こみ気味でおりました
せっかく夏用のプロットあげようと思ったに(´・ω・`)

仕方ないので今日ファミレスに篭って仕上げてきましたw
あとは若干修正をしつつ作業に入りますか


今回の話は幽々子とか妖夢を出す予定です
なので今日は妖夢を5分で描いてみるテスト
そして10分線の補正してみる・・・だめじゃん(´・ω・`)

もう少し練習しないとだめですな
とりあえず今日はここまでおやすみなさい〜


メルラン落書きいとたのし

2009年05月15日(金)01:36

090515.jpg 575×647 116K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

プリズムリバーの合同誌が終わって
夏コミの個人用のプロットかかろうと思ったら何もできないまま週末突入しそうです

一回、気を引き締めないといけませんねヽ(;・ー・)ノ

というわけでメルラン落書きで気を引き締め・・・てないきもしますが
そこはそれです(*´ω`*)

そんなこんなでもうそろそろ寝る時間です
おやすみなさい〜


季節の変わり目

2009年05月14日(木)01:44

日記書かないでしばらくたってました
どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

季節の変わり目なのか、ここ数日家に戻るころには疲労困憊に
そして風呂>ばたんQのコンボが炸裂しておりましたw

コメントの返信は明日以降で
すみませんm( __ __ )m

それではおやすみなさい〜


巨乳分補充

2009年05月07日(木)00:02

09055.jpg 501×745 116K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

漫画を描いてると巨乳分が足りなくなります
危険です(´・ω・`)

適当にグラビアの写真見つけて描いてみました
便利な時代です


気がついてみると圧倒的に寂しい黄金週間の最後です
切ないです・・・(´・ω・`)

この原稿終わったらカラオケ行くんだ
と、そんな台詞を残しつつ原稿に戻ります

それでは(・◇・)ノ


念願の・・・

2009年05月06日(水)01:29

090505.jpg 434×308 153K

う○こたーばんを手に入れたぞヽ(´・ω・`)ノ

はい、PS3デモンズソウル素敵装備ですねw
なんだかんだでプレイしてます


・・・原稿orz


合同本参加のお知らせ

2009年05月03日(日)01:21

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、ゴールデンウィーク始まりましたね
直訳すると黄金週間、光ってます金ぴかです!


・・・(´ノ・ω・)ノ ポイッ□


まぁ、原稿中な5連休となる予定です
そういえばなんの原稿かお伝えするの忘れてました

プリズムリバー合同誌 特設ページ

こちらに参加しますヽ(´ー`)ノ
話の内容は青蜂一号定例の夏のプリズムリバー水着ネタを予定
8ページ、下書き終わり

締め切りから逆算すると・・・また修羅場?(´д`)
そんなこんなですが頑張って原稿あげます
合同本よろしくお願いします〜


咲夜さん落書き

2009年05月02日(土)03:52

grp0502035232.jpg 358×618 93K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日分予定の原稿が一段落したので落書きしてたら
こんな時間でした、あれぇ?(´・ω・`)

さすがにねむいですw

とりあえず咲夜さん描いてみました
描いてて咲夜さんのイメージが固まらずな感じでした
まぁ、そのうち描いてれば固まるでしょうw

そんなこんなでおやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月