夏コミ原稿中、ルナサと妖夢描き描き

2009年06月30日(火)00:45

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なんとか土日で目標の下書き半分くらいまでは進めました
それでもまだスローペース感は否めませんなぁ(´д`)
現在17ページ中9ページ

表紙もまだ案できてないですし、これから修羅場的になってきそうな予感が・・・w

表紙は妖夢とルナサを予定
スペースが余れば幽々子さまを(ヲイw

今日はそんな感じでおやすみなさい〜


エアコン稼動

2009年06月24日(水)01:15

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なぁんか最近一気に蒸し暑くなりましたねぇ
原稿用紙がゆがみます・・・

なので原稿できませんよ!


ごめんなさい、エアコンつけて頑張りますw
さて今週中に半分くらいは下書き進めたいですな

それでは今日はここまでおやすみなさい〜


聖☆おにいさんと原稿

2009年06月19日(金)00:36

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

最近、聖☆おにいさん に今さながら感ばりばりではまりました。
ばりばりはまって3巻まで購入ですw

設定自体突っ込みどころ満載、素敵ですなw
読んでるとき声出して笑ってるのは久しぶりな気がします。
でもこんな漫画出せるの日本くらいなんだろうなぁ、とか思ってみたり


読んでテンションあげて原稿です
でも今日は1ページも下書き進んでないけどね、てへw


・・・てへ、じゃないですね自分(・ω・`)
幽々子さまの服が案外細かいんですw

そんなこんなで今日も過ぎていきます
明日はもう少し原稿進めよう、おやすみなさい〜


緑bar娘 を描いてみた

2009年06月17日(水)01:46

090616.jpg 327×517 120K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

まぁ、せっかくまとめサイトに載せて頂いたので
突貫的なものですが 緑bar娘 を描いてみましたw


ある意味逆輸入?(´∀`)


描いてる途中でいろいろ妄想が働いて元絵からずれてきた気もしますw

ちなみにスパッツ履かせたのは
「スパッツだから検閲にひっかからないもん!」とか言わせたかったからですヽ(´・ω・`)ノ

今日も頭の悪いことして1日が過ぎていきます
それではおやすみなさい〜w


お値段以上にとり

2009年06月16日(火)00:48

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

原稿しつつ、自分のサイトのアクセス数をチェックするのが日課なのですが
今日のアクセス数を確認したら、にとりの画像倉庫だけアクセス数が8倍になっておりました

・・・ナニゴト!?( ̄△ ̄;)

と、驚いているところにさっつんからのメッセンジャーが起動
「にとりの紹介にわろた」とのメッセージとURLが・・・

強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち

そっぉおおおおいw
いや、56さん「なるほど」じゃないwww


一通り突っ込んだ後にアクセス増加に納得しましたとさ
いやぁ、まとめサイトってすごいんですねw

というわけで今日はここまでおやすみなさい〜


足のむくみと夏コミ原稿

2009年06月11日(木)01:25

090610.jpg 444×265 56K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

平日はどうにも作業がすすみませんねぇ
最近、足がむくんでるのか疲れがたまってる感がしております・・・

こんなときはユンケルかっ!?w

ん〜、まだ早いような?w
足のむくみとかに効きそうな湿布でもまずは探してきましょうかね

原稿の方はまだ1ページも出来上がってないのですが、
なんとかなくサンプルの話したら上げなければいけない強迫観念に襲われたので上げておきますw

うん、中途半端すぎて何がなにやらなきもします
でも自己満足できましたw

というわけでおやすみなさい〜


夏コミ当落結果

2009年06月09日(火)01:13

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

土日に新宿いってたりしてました
いやぁ、やっぱりたまに会って漫画のネタだしとかアニメの話とかできる友人たちはいいですね

モチベーションあがってきたですよ(`・ω・´)

と、そんなこんなしてたら夏コミの当落結果着ておりました

土曜日 東地区 Kブロック 43a

一応サイトのほうにも記載しました。
ついでにこっそりサイトのデザインも変えておきましたw

そのうち、漫画のサンプルあげる予定ですヽ(´ー`)ノ

同人活動ページ

さて、それでは夏に向けて気合入れますか〜(`・ω・´)


紫陽花が咲き始めました

2009年06月05日(金)01:19

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

最近、紫陽花が咲き始めましたねぇ
きれいに咲いてるうちに資料用に写真とっておきたところです、もふ(*´ω`*)

夏コミの漫画の台詞のテキストをまとめたりとかしてたらこの時間になってました
う〜ん、予定してたサイトのデザイン更新にまで手を回してる時間がなかったw

明日は下書き描き始める予定だしもう少し先になりそうですな
それでは今日はここまでおやすみなさい〜


サイト更新案ねりねり

2009年06月03日(水)00:47

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は昨日上がった夏コミ用のネームを一旦置いておくために、
サイトの修正作業をしていました。

久しぶりにスタイルシートともんもんもーん(´д`)
相変わらずとっつきにくい仕様だなぁとか思いながら新しいサイトのデザイン決めていました。

一気に更新まで持っていきたいのですが時間が足りないです
ぎぶみー時間w

そんなこんなで今日はもう寝る時間です
おやすみなさい〜


夏コミ用ネーム完成

2009年06月01日(月)23:55

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日、なんとか夏の個人用漫画のネームできました。
・・・たださっき上がったばかりなのに読み返すと詰めが甘かったりしております(・_・;)

少し置いて今週中までには詰めなおしたいところですな(`・ω・´)
今回の漫画は17ページぐらいを予定。
幽々子、妖夢とルナサが出てくる漫画です(*'-')

でも予定は未定(゜Д゜)

そんなこんなで今日はおやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月