夏コミサンプルページ

2009年07月30日(木)01:07

grp0730010811.jpg 450×626 106K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

気がついてたら部屋の中が汚くなっていました
まさに修羅場の跡ですねぇ、とほほ(´・ω・`)

これは今週末に片付けるとしましょう


ちなみに今日はパソコンの方のデータ整理を少ししてました
帰ってくるのが遅かったのでほとんど進んでませんが(´д`)

ついでに今回の夏コミの漫画のサンプルあげておきます〜
こんな感じでルナサと妖夢、幽々子が出てくるお話です

うん、でも加工してから気づきましたがこのぺーじ幽々子さまでてないじゃんw
そんなこんなで今日も1日が過ぎてきます

おやすみなさい〜


脱稿しても

2009年07月29日(水)01:00

grp0729010121.jpg 450×626 112K

意外にやることが残っています
祭りの準備です、どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は事前の委託準備ということで
ホワイトキャンバスと虎の穴にメール送って送っておきました

無事に通れば夏コミ後すぐに委託されることとなりますヽ(´ー`)ノ


今日は出来上がった原稿のサンプルをアップして寝ます〜
おやすみなさい〜


脱稿

2009年07月28日(火)01:06

入稿完了しましたぞーっ!
いつもながらぎりぎりです(´Д`;)ヾ


修羅場というよりデッドライン目前

2009年07月26日(日)02:05

残りペン入れ2ページ
仕上げ全ページ

締め切りは月曜!



・・・盛り上がってきたけど終わらない!w


表紙完成

2009年07月22日(水)01:12

grp0722011248.jpg 450×626 181K

なんとか表紙です(´・ω・`)ノ
ペン入れ残り8ページ

締め切りは主に月曜
間に合わせるっ!w


グリーングリーンの曲をあらかた聴き終わったので次は・・・

2009年07月20日(月)10:07

今朝の修羅場曲
いや、作業曲ですね・・・

【ニコニコ動画】ウサギの僕が「君の元へ」を弾いてみた。


うさぎさんすげ・・・( ̄△ ̄;)


グリーングリーンと修羅場

2009年07月20日(月)00:40

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)

もう締め切り1週間きりそうです
でもペン入れは10ページしか進んでいないよヽ(´・ω・`)ノ


・・・笑えない!w


というわけで、この修羅場を乗り切るためのへヴィリピートするための作業曲探してたら・・・

【ニコニコ動画】グリーングリーン挿入歌(Full ver)

てんしょんまっくす!w
あぁ、自分結構グリーングリーン好きだったんだなぁと思いましたとさ、まる

さぁ、表紙のペン入れ進めますぞ〜ヽ(`Д´)ノ


原稿と修羅場と流星群

2009年07月16日(木)01:49

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

締め切りまで2週間前ですが
ペン入れがきちんと終わってるページが1ページもありません!w
あとは表紙とかも完成してないし!!


・・・やばぁ(´д`)


とりあえずセガサターン流星群を聞きながらテンションアップで原稿進めますw

【ニコニコ動画】セガサターン流星群を歌ってみた(音量バランス調整ver.)


修羅場と時間

2009年07月09日(木)01:33

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

下書きが終わらない〜
進みが悪いときはやってもやっても進んでない気がしていけません(´д`)

でもここで手を抜くと可愛いルナサが描けないのです(*'-')
時間と相談しながら明日も頑張りますか

もう結構な修羅場なんですけどねw

それではおやすみなさい〜


ウィンブルドンと修羅場

2009年07月07日(火)01:01

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

印刷所の予約しました
もうそろそろ修羅場の雰囲気です


昨日、ウィンブルドン見たら今日はすごい眠いです
眠いのはきっとフェデラー、ロディックのせいです!(゜Д゜)

・・・いや、ほんと素敵な試合ありがとう!
面白すぎですよ

修羅場の最初っからこんなので大丈夫かな?(´д`)
とりあえず今日はおやすみなさい〜


2009年07月02日(木)01:29

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そういえば「聖☆おにいさん」を買ったあたりに「恋は三十路をすぎてから」という甘詰さんの漫画も買いました。
うん、癒されます(*´Д`*)

読んだときは読んでは悶絶、読んでは悶絶というとても怪しい人になっておりました。
今は原稿の合間に癒されております、もんもん(*´Д`*)

さて、今日はもう寝る時間です
おやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月