寝そべり眼鏡、巨乳

2009年08月28日(金)00:59

grp1219080635.jpg 450×339 105K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

昨日の絵に色を塗ってというリクエストがあったので
ペン入れ終わらせてざっと塗ってみました〜

大きい画像はPixivからどうぞ〜

ふぅ、自己満足です(*´ω`*)
それでは今日はここまでおやすみなさい〜


巨乳分とプロット

2009年08月27日(木)01:17

grp0827011839.jpg 450×279 79K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

やっと風邪も落ち着いてきて
冬のプロットの製作に入り始めてます

今のところ冬の同人誌のお話は
リリカ、ウドンゲのバトル物になる予定でございます(・◇・)

予定は未定ですけどね(゜Д゜)

まぁ、そんなこんなでプロットを考えていたところ
巨乳分の足りない話になりそうだというところに行き着きました(´・ω・`)

なので今のうちに巨乳分補充の意味も込めて
なんとなく描いてみますた

時間がないので中途半端ですが、今日はここまで
おやすみなさい〜


>コミケお疲れ様でした
拍手ありがとうございます〜
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


祭りの後

2009年08月20日(木)20:59

grp0820210713.jpg 450×740 81K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
実家、青森から戻ってまいりました。

今日はコミケのレポートでも書こうと思ってましたが
ものの見事に風邪をひいてダウン寸前ですw

おかげでサイトの更新も手付かずどころか
夏コミの戦利品見れませんでした(´・ω・`)

それでもなんとかお疲れ様イラストをあげましたのでアップします〜
本当はカラー予定でしたが、体調がもたなそうだったのでモノクロで(´Д`;)ヾ

それでは改めて、夏コミお疲れ様でした!


>夏コミお疲れ様でした。スケブにルナサを書いてくださりありがとうございます。
どういたしまして〜ヽ(´ー`)ノ

>小さいルナサだと!……とても良いものを見させてもらいました。
感想ありがとうございます〜m( __ __ )m
また機会があれば描いてみたいですw

>異空人さんの絵すきすぎる。
異空人は実はサークル名だったりします(/ω\)
でも、お褒めの言葉うれしいです!

>どうすればそんなに上手いえをかけるのか・・・
いろいろやってみることですかねぇ
人物画の描き方の本や30秒ドローイングが自分的に効果が出やすかったでしょうか(・◇・)


帰省します

2009年08月17日(月)10:23

夏コミが終わったので
実家に帰省してきます〜

いつも思いますが青森は遠いですw
それでは行ってきます〜


夏コミお疲れ様でした!

2009年08月16日(日)20:26

夏コミお疲れ様でした!

来てくださった方ありがとうございます〜!(´▽`)

すごしやすいほうだったとは思うのですが、
話を聞く限り2日目の西から東への移動がやばかったようですね。


ちなみに今回の本は萌え漫画でも描いてみようと頑張ってみました
いかがでしたでしょうか?ご感想など募集中です、ドキドキ(´・ω・`)

自分としてはもう少し小さい娘描くの練習したかったなとか思ったり


それではもうそろそろ眠いので今日はここまで
皆様ほんとうにありがとうございました!


夏コミ情報

2009年08月14日(金)01:11

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
おそらくこれが夏コミ前にあげる最後の日記になると思います

■場所
2日目 土曜日 東地区 Kブロック 43a

■販売物
新刊 『騒霊異空譚 04』500円
既刊 『騒霊異空譚 03 冬の蝉』500円
既刊 『騒霊異空譚 00』500円
既刊 『魔騒試合』500円
委託 『LEAVES VS FLOWERS』 500円

みなさま、無事に三角の下で会えますよに!



ちなみに今から自分は体調不良な感じですw
明日には直しますぞ〜

おやすみなさい


プリズムリバー合同誌について

2009年08月10日(月)23:59

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そういえば自分の本で頭がいっぱいになっていて
プリズムリバー合同誌についてご連絡するのすっかり忘れてました(´Д`;)ヾ

頒布場所:C76 土曜日 東館 K-45b 歩兵の集まりにて頒布
内容:表紙フルカラーオフセットB5サイズ 168ページ
価格:1000円

プリズムリバー合同誌 特設ページ

サンプルページは上記のサイトから閲覧できます〜
さてと、今日はとりあえずここまでですかね

明日は値札とか作る予定です
うん、夏コミ終わるまで気が抜けませんなw

おやすみなさい〜


夏コミ用看板完成

2009年08月09日(日)13:51

grp0809135141.jpg 397×561 138K

看板終わりました〜
前回の看板絵はコントラストが低くて
看板としての役目をあまり果たしていませんでした。

なので反省の意味も込めてコントラスト高めに
割と自己満足できました、もきゅ(*´Д`*)


祭りのしたく

2009年08月09日(日)02:42

grp0809024252.jpg 413×585 87K

どうもこんばんは、気がついたら日曜になっていました
青蜂一号です

平日の間ちと作業が進まなかったので
遅れを取り戻すために作業中です(`・ω・´)

明日は看板仕上げて、委託の伝票書いて
冬用のサークルカットしあげてっと

掃除したいです
とりあえず看板もきゅもきゅ仕上げます(*´ω`*)


おふとんだーいぶ!

2009年08月06日(木)01:30

grp0806013349.jpg 450×637 162K

妖精さんは、時間を進める能力も持っているようですよ?
どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

夏コミの看板用イラストにペン入れをしていたらこんな時間でした

今日再度告知しようとしていた
プリズムリバー合同本についてバナーとかアップする予定ががが(汗

とりあえず看板のペン入れ途中でお茶を濁しつつ速攻で寝ます
おふとんだーいぶ!(゜Д゜)


ホワキャン予約開始

2009年08月03日(月)00:52

どうもこんばんは、金土と妖精さんと戯れていた青蜂一号です(´・ω・`)ノ
またの名を吐き気ともいうんですがね・・・

脱稿したので夏コミの準備はじめたかったんですが妖精さんなら仕方ないです
とりあえず机の上を片付けたので快適にパソコン操作できることに満足w

そういえば夏コミの本の予約がホワイトキャンバスで開始されてました

作品名は「騒霊異空譚04」、サークル名は「異空人」です
よろしくお願いします〜m( __ __ )m

ホワイトキャンバス

今日できなかった看板とかは来週中になんとかしましょうかね
ルナサな看板作りたいです、もきゅ(*´ω`*)


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月