星蓮船よりキャプテン・ムラサ!

2009年09月29日(火)01:09

grp0929011011.jpg 450×562 94K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なんとか週末に冬コミのプロット決まりました
当初の予定通りリリカと優曇華のバトルものですよ、奥さんヽ(´・ω・`)ノバッバッ

そんなこんなやっていたら
星蓮船発売されてから結構経っている事実に気づきました

いまさらですがねう!('Д')

そんなわけで寝る前に速攻で描き上げると誓って
この中途半端ですよ(´・ω・`)

やっぱり服を着てるの描くのは時間がかかると思うんです!(ヲイw


そんなこんなで日々が終わっていきます
おやすみなさい〜


優曇華練習

2009年09月25日(金)01:08

090924.jpg 450×567 180K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

5連休はFF11とサイト更新とテイルズヴェスペリアでまったりしておりました
連休はやっぱり素敵ですなぁ・・・

と、まったりしすぎたら日記の更新とか忘れてました
休みになるとどうにもだらけて仕方ないですな(´Д`;)ヾ

そんなこんなで今日は冬コミの漫画に登場予定のウドンゲ描いて寝ます〜
今週末はプロットとか終わらせたいところですな

ではでは


サイト更新完了

2009年09月20日(日)12:47

どうもこんにちは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

結局、土曜はまったり過ごしておりました。
イベントの計画はもう少し計画的にいかなきゃと実感ですw

そんなこんなでまったり土曜過ごしたりすつつ、
サイトの更新を行っておりました

今回も神野と激論的な更新案交わした末になんとか完成です
いやぁ、クリエイター2人そろうと自己主張の強い事、強い事w


そして気がついたら例大祭の申し込みが始まっておりますね
今日はカット描きつつサイトの微調整になりそうです

それにしても休日だと平日よりもエロ絵が描きたいって状態にならないなぁとか
なんとなく実感しつつ昼飯でも食べてこようと思います

ではでは(`・ω・´)ノ


これぞ絵描きの心理

2009年09月17日(木)01:25

090917.jpg 450×723 128K

絵を描くだけじゃなくて
サイトも更新しないといけませんが?

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

最近、帰りが遅くなってます
遅く帰る⇒エロ絵が描きたい

これは真理だと思うんですよ(゜Д゜)
どんなに遅くても描く!

できないと思える状況でも描くから萌えるんです!


俗に言う「コメントに釣られた」ってやつです

2009年09月15日(火)01:41

090914.jpg 467×522 69K

今日だって遅く帰ってきたんだもの
みんなのコメントなんかに釣られないクマー(゜Д゜)

・・・と、いっていた時代もありました(´・ω・`)


サイト更新中、ご不便をおかけします

2009年09月14日(月)01:11

090913.jpg 500×718 94K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
返信できない日々が続いており申し訳ありません〜

しかもサイトのデザイン一部崩れまくりの状態です(´Д`;)ヾ
来週いっぱいでサイト更新していく予定なのでしばらく不便かけると思います、すみませんです(´・ω・`)

そんなすみませんな気持ちとサイト更新で疲れた心を癒すために描いた絵をアップします
今日はここまでおやすみなさい〜


人間とはある意味無限大

2009年09月08日(火)01:33

090908.jpg 431×621 67K

日付が変わりそうなそんな時間に帰る

mixiを見る

記事を見る

「ノーブラ快適」75%! 女子とブラの微妙な関係
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=953402&media_id=60

なぜか絵を描いていた!( ̄△ ̄;)

そんなくだらない日


正しい日本語

2009年09月03日(木)00:41

090902.jpg 333×651 68K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

月曜のつっかーさんのコメント

「生意気な乳ってこういうツンと張ったのをいうのかn」

と聞いて、自分の中だとちょっと違うかな?と思って描いてみました

描いてみたら自分の中では「小さいのに形がよく上向きな乳」ということがわかったので
神野にわざわざメッセンジャーで伝えたところ

神野「それは小生意気なというんだよ」
青蜂「ごもっとも」

日本語は正しく使いましょう
本日はここまでおやすみなさい〜


この夏に失ったもの

2009年09月02日(水)01:11

grp0902013128.jpg 391×487 72K

ぽっきんアイスことチューペットが生産終了した夏となりました
どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

絵はチューペット生産終了に驚く娘を
昨日のおれんじさんのコメント

胸の谷間を強調した感じのをリクエスト

というのに対応しながら描いてみました
自分で言うのもなんですが、ちと無理があった気がします(´・ω・`)

自分の妄想力もまだまだなんだなぁと思いました
今日は寝る時間が来てしまいました

コメントは明日返信します〜
おやすみなさい(´・ω・`)ノ


巨乳分補充その2

2009年09月01日(火)01:05

grp0901010536.jpg 336×467 50K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、今日の朝は台風の影響もろに受けました
靴や背中がびしょびしょです(´д`)

そういえば今年はあまり水着絵とか描いてないなぁとか思ったり思わなかったり( ・ω・)

とりあえず今日のところは
前の日記でえくれーるさんからのコメントで

もうちょっと、こう、突っ張ったような張りがあると私の息子が喜びます(´゚ω゚`)

と描かれていたので
胸の描き分けという言い訳を行使しつつ、描いてみました。

う〜ん、構図はありがちなものになってしまったかな(´・ω・`)
他は、自己満足。

なんとなくヘッドホン娘にしてみましたがあまり気にしてはいけませんw
それでは今日はここまでおやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月