冬コミの修羅場が始まった

2009年10月28日(水)01:11

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ほんとう最近日記がアップできてませんねぇ
いくら修羅場とはいえどうにかしたいんですが解決策が出ず・・・むむむ(´д`)

なんとか冬コミのネームは出来上がりました
本文26ページを予定

まぁ、自分で描いておいてなんですが
多すぎね?(´д`)


今から不安たっぷりでお届けしております
おやすみなさい(´・ω・`)ノ


冬コミとネームとプロットの関係

2009年10月21日(水)01:20

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日も今日でネームをかきかきです。
このネームは事前に書いておいたプロットを見ながら描いているのですが


最近わかったことがあります
プロット通りに描いていない!www

実際にキャラを動かしながらネームを描いてると
こっちのほうが自然かなとか思いながらプロットとは違うことを描き始めてるんですよね

不思議です(´・ω・`)

さてそんなこんなで今日は17ページまで進みました、まる
それではおやすみなさい〜


優曇華×現代私服×趣味絵

2009年10月20日(火)01:14

091019.jpg 417×633 101K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在まったりネームが進行中です
ただ、冬コミの進行ってことを考えると結構きつめかなともんもん

現在ネーム15ページ
このままいくと20ページは確実に超えますね

うん、そう考えると本当に気合入れなおさないと(`・ω・´)


そんなこんなでもやっぱり息抜きの絵も描きたいわけで
現代私服のウドンゲを描いてアップです

冬服もこもこ感大好きです(*´ω`*)
黒のセーター大好きです(*´ω`*)

そんなこんなで今日はおやすみなさい〜


冬コミ原稿落とすフラグ!?

2009年10月14日(水)01:00

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はちと帰ってくるのが遅かったので
ネームが進められませんでした、あうあうあー(/ω\)

今週はアンチャーテッドの2が出るし
メガテンのDSでてるし・・・

落とすフラグ立ちすぎ?(´Д`;)ヾ


と、とりあえず頑張りますよ〜ヽ(`Д´)ノ
あうあうあー(´д`)


巨乳分不足は集中力の欠如をもたらします

2009年10月13日(火)01:19

091010.jpg 450×603 85K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、三連休がっつりヴェスペリアですよ!
なんかだらだら一撃で敵を倒し続けてるよ!!

というわけでしばらくPS3を封印しないと冬コミが危なそうです・・・
今週はアンチャーテッドの新作も出るのに(つД`)

しかし、封印してもなんというか最近巨乳分が不足しているのか
無性に描きたい罠です・・・

とりあえず結構な数描いて気を落ち着かせました。
ついでにペン入れの練習もしておきましたのでアップします。

モノクロではモノクロの表現方法を見つけないとなぁ
最近、切に思います

そんなことを思いつつも原稿は進んでません!(゜Д゜)
でも今日はおやすみなさいw


台風とエロ絵

2009年10月08日(木)00:32

明日、台風が来なければ早く出かける必要がないのに・・・
早く出かけるので今日もう寝ますのです

きー、エロ絵かいてる暇がないじゃないか(゜Д゜)
とかいいながらも人間は頑張れる生き物で・・・

まだ多少やりすぎ感あったので念のためPixivのR-18に置いておきます(´・ω・`)
セガサターンで言う18歳推奨みたいな?

さて寝ます〜
おやすみなさい


掲載禁止

2009年10月06日(火)01:09

oppap.jpg 450×363 105K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

帰ってきたらすごい腹痛のためダウンしてました
しかし、土日をテイルズオブヴェスペリアに費やしてしまい

日記を更新しなかったので頑張ってえr・・・日記絵を描いておりました・・・

結果

やりすぎて全年齢のサイトにのせれねぇwwwww
自分でも何をやってるのかさっぱりなんですぜ(゜Д゜)

さっさと休めというわけですね
とりあえず描いた絵の破片を載せつつおやすみなさい(´・ω・`)ノ


博麗神社例大祭(第7回)への申し込み

2009年10月01日(木)00:45

grp1001004545.jpg 450×450 115K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は日中眠たくて帰ったら即座に寝ようと思っていたのですよ
そしたら例大祭のカットを描いて満足して申し込みしてない事実に気づきました

どじっこアオバチンね、もう(*´ω`*)

と、ジョーク混ぜないと寝てしまう頭で申し込みしました
たぶん正しく入力されていれば2月くらいに当落の発表がくるはずです!w

というわけで今日はもう寝ます〜
おやすみなさい


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月