セガ派の苦悩とペン入れ

2009年11月28日(土)01:19

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

気がついたら日付またぎです
はっはは、妖精さんは時間をとっていくのがうまいですね(*´ω`*)

きっと胸の綺麗な妖精さんです
わからないけどきっとそう!


とか、そんな妄想にふけりつついつものごとくセガサターン流星群を聞きながら作業中に
こんな動画に行き当たりました

【ニコニコ動画】セガ派の苦悩
違和感なさ過ぎるwww
しかも変な感動が(つД`)

今日もどたばたで修羅場が過ぎていきます
おやすみなさい〜
違和感なさ過ぎるwww
しかも変な感動が(つД`)

今日もどたばたで修羅場が過ぎていきます
おやすみなさい〜


mixiと同級生

2009年11月27日(金)01:11

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そういえば「mixi同級生」なるコンテンツが始まってますね

これを「mixiと同級生」と読んだ挙句、
エルフ頑張ってるなぁ、と思った今日この頃です。

昔のエロゲーなら任せておけ!
そんなくだらない宣言をしつつ、おやすみなさい〜


ポメラと修羅場

2009年11月26日(木)01:21

どうも、こんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ペン入れ修羅場始まりました
まぁ、それでもながながペン入れできるわけでもないので、
ちらちらニュースサイトを見ていたりします

そんな中で見かけたネタ

キングジム、デジタルメモ「ポメラ」にプレミアムモデル 〜大画面化、編集機能強化
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091125_331216.html

さすがポメラ!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

・・・いや、相変わらずターゲットはどの層ですか?w
QRコード使う需要がどのくらいあるのかすごい気になりますwww

これで初代が安くなるのなら、プロット書き用に買おうかしら?
と、それなりにポメラは気になっている青蜂一号でした

ペン入れ1ページも終わらなかったーーー!
と、心の叫びをいれつつおやすみなさい


聖☆白蓮

2009年11月24日(火)00:55

091123.jpg 376×421 95K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

目標としていた3連休中に下書き完成何とかできました
目標達成した勢いで白蓮初がきです!

たまにの巨乳分はええですのぅ(*´ω`*)

さて明日以降ペン入れに備えて今日はねますかね
おやすみなさい〜


反省からの計画

2009年11月22日(日)13:08

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日で下書きが20ページまで進みました。
3連休中に何とか下書き終わらせられそうです。

下書きが終わったら次は、表紙とかも考えていかないといけないですなぁ
前回のは色抑え目にしすぎた感があるので今回はもう少し明るい色を置きたいところです


それでは原稿に戻ります
ではでは


ある晴れた日曜の修羅場

2009年11月21日(土)10:44

修羅場な朝!
おはようございます、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

はい、3連休です
しかも今日、快晴です

ねたましい!w

修羅場な自分は部屋に引きこもりです
せめてリリカをかわいく描いてやる〜

あ、ウドンゲもね


それでは原稿始めますかぁ
ではでは


冬のセーター=無敵

2009年11月19日(木)01:10

091119.jpg 402×368 105K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まぁ、毎日修羅場修羅場と書いていると
気がめいってきますね・・・

というわけで昨日の今日ですが描きたかったので、
セーターリリカを3分で落書き

3分ならきっとせーふ!
わからないけどきっとそうw

結局、塗りも入れると10分かかりましたとさ┐(´∀`)┌
今日もだめだめな修羅場状態の青蜂一号でした

おやすみなさい〜ヽ(´・ω・`)ノ


冬の萌え                                                                 

2009年11月18日(水)01:01

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はずいぶん寒くなりましたねぇ
寒くなってくるともこもこのセーターが見れます


北国生まれの男性どもには結構同意が取れてるのですが
冬のセーターって萌えだよね!

セーターたくし上げたいのは男のロマンだよね!


原稿終わったら、落書きたくさん書くんだ(*´ω`*)
変なフラグを立てつつ今日はおやすみなさい
          


人はなぜ自ら茨の道を作るのか?

2009年11月17日(火)01:01

修羅場続行中
コメント返信できなくてすみません、青蜂一号です(´・ω・`)ノ


さっき計算してみたら今回は32ページらしいです
漫画25ページ


現在下書き15ページくらい
誰だ!こんな過酷な状況作ったのは!www

とりあえず今日はここまで
おやすみなさい


赤いマフラーは主人公の証

2009年11月13日(金)01:11

091113.jpg 453×422 118K

どうもこんばんは、今日も原稿作業!
青蜂一号ですヽ(´・ω・`)ノ

いや、平日は1ページも下書き進まないんですけどね!w

現在、14ページ
下書き残り11ページという・・・

はっはは、なんで今回はこんなにページ数が多いんだろう!
うん、気がついたらこうなっていたんだ!!
わからないけどきっとそう!!!

そんなこんなで
頭がおかしくなる前にとりあえずちびきゃら分補充(*´ω`*)
現代私服姿でリリカのちびキャラです

やっぱり赤いマフラーは主人公の証ですねw
おやすみなさい〜


リリカ妄想現代私服

2009年11月04日(水)01:14

091103.jpg 450×600 103K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、修羅場状態ですっかりコミケの当落お知らせするを忘れてました
無事当選してましたのでご報告を〜


水曜日 東地区 "ニ" ブロック 04a


何回か日記のネタに上げていますが今回の作品の話は、
リリカとウドンゲのバトル物になります〜

現在下書き9ページくらい?
自分は遅筆なのでぎりぎりのペースです、気合入れないと(`・ω・´)


あ、そういえば下書き描いてて神野から
「リリカ可愛くなってね?」と突っ込みもらいましたw

とりあえず今日はそのリリカの妄想現代私服をあげてねます〜
おやすみなさい


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月