サークル場所とチョコレート詐欺

2009年12月29日(火)19:56

どうもこんばんは、サークル場所は東地区 ニブロック 04a
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

サークル場所、間違ってしまったので
念押し挨拶です(/ω\)


さて、今日セブンで買い物をしてると
なにやら面白いものを発見しました

写真01

普通のチョコレートケーキですが
「A Happy New Year」と書かれているのですよ

・・・気早くないか?とか思いながらここで気になったことが







写真02

「A Happy New Year」までもたねぇじゃねぇかこのケーキ!w
ある意味詐欺だ!www

ふぅ、セブンからとんだネタが回収できましたw


冬コミ情報訂正

2009年12月29日(火)01:41

サークルの場所間違って記載していました
すみません〜(/ω\)

以下が正しい情報です

■場所
水曜日 東地区 ニブロック 04a

■販売物
新刊 『騒霊異空譚 05』500円
既刊 『騒霊異空譚 04』500円
既刊 『騒霊異空譚 03 冬の蝉』500円
既刊 『騒霊異空譚 00』500円

サークル情報
http://izorato.sakura.ne.jp/dojin/

新刊サンプル
http://izorato.sakura.ne.jp/dojinshi/


冬コミ情報

2009年12月29日(火)00:16

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、今日既に秋葉原お祭りを待っているお兄さん、お姉さんでいっぱいでした。
というわけで自分も負けていられませんw

冬コミの告知です〜

■場所
水曜日 東地区 ニブロック 04a

■販売物
新刊 『騒霊異空譚 05』500円
既刊 『騒霊異空譚 04』500円
既刊 『騒霊異空譚 03 冬の蝉』500円
既刊 『騒霊異空譚 00』500円

サークル情報
http://izorato.sakura.ne.jp/dojin/

新刊サンプル
http://izorato.sakura.ne.jp/dojinshi/


ちなみに今回の新刊のおまけ漫画はウェブ上にアップ予定です〜
ペーパーにしようかなとも思ったのですがさすがにそこまでの余裕はなかったです(/ω\)

では皆さん、逆三角形の下で会いましょう!
ではでは!


>追記
すみません、一旦情報を間違ってアップしてました(/ω\)
正確には

■場所
水曜日 東地区 "ニ"ブロック 04a

です


めりーくるしめられたー

2009年12月26日(土)03:12

grp1226031349.jpg 442×605 179K

男子一人身たるもの、クリスマスは好きなキャラのサンタ絵を描きたくなるものです(`・ω・´)

たとえどんなに遅く帰ってきたとしても
てか、帰ったときに日付が変わっていたとしても!

例えそれがコミケ前に上げなきゃいけない原稿があったとしても!!



すみません、コメントは明日返信します(/ω\)


C77同人誌委託先のご連絡

2009年12月23日(水)03:11

091222.jpg 451×814 145K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

えと今回の委託なのですが
虎の穴で委託が拒否られてしまったので、ホワキャンだけになります

自分の力量不足でした、本当に申し訳ないです(´Д`;)ヾ


次の例大祭には再度委託できるように今から練習しないとですね
時間ないですが頑張ります(`・ω・´)

それに委託できないですが本は出ますので、
宣伝も兼ねてモノクロなウドンゲを

「ウサギは寒がりなんだ」

とか言ってくれるならこんな感じとわけのわからない妄想しながら描きましたw
それではおやすみなさい、もふもふ(*´ω`*)


2009年12月21日(月)01:55

grp1221015510.jpg 418×648 107K

「男には最優先でなさなければいけないと危機感を覚えることがあるんだ」

「なにもそれが今じゃなくてもいいじゃない!」

「例え明日の朝早くとも、例え残りの原稿があろうとも水着を描きたいときがるんだ!」

「そんなの・・・そんなのに意味なんかあるわけないじゃない!」

「意味なんか求めていない、ただ単に欲望従っただけだ」

「ばかよ!」


とか頭の中で俺がハリウッド
もうわけがわかりませんがとにかく描きたかったんです

おやすみなさい、青蜂一号でした


嵐は過ぎ去っても修羅場は続く

2009年12月17日(木)01:13

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

原稿終わったのでさらりとエロ絵を描こうと思ったら
やることがいろいろたまってて描いてる暇がありませんw

まず今日はコミケの情報を載せたら日付変わってました、あちゃー(つД`)
同人情報はこちら


ま、ここら辺もしっかりやらないと不親切ですからねぇ
明日は委託のメール送ったりでやんややんやかなぁ〜?('〜')

・・・となるとエロ絵は週末か?( ̄□ ̄;)
あ、でも週末は今回の漫画のおまけ漫画描かないと

うおお、ひたすらに時間がないですw


FF13よりもエロ絵が描きたい!
青蜂一号でしたヽ(´・ω・`)ノ


冬コミの原稿の結果

2009年12月14日(月)00:55

無事に脱稿しましたーーー(つД`)
冬に本もっていけますよ

神野いつもありがとう!
そして自分お疲れ

おやすみなさい


NHKオンデマンドと修羅場

2009年12月09日(水)01:05

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
ペン入れ作業にこんなニュースを見つけました


■NHKオンデマンド、開始1年で大幅赤字


そりゃIEでしか見れない素敵な仕様じゃ、当然の結果ですなぁ

ウェブでもなんでもそうですが、
それを使う人、見る人の立場になって常々考えることはサービスの基本ですよねぇ(´・ω・`)

自分の漫画もそうならないように気をつけたいところです(/ω\)
今日は16ページまでペン入れ終わりました。

残り9ページです、がんばりますぞ!
おやすみなさい〜


さぁ、楽しむための時間だ!修羅場じゃないよwww

2009年12月08日(火)01:09

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はアシしてくれる神野の方が遅く帰ってきました


神野戒「ただいま」

青蜂一号 「うむ、くるしゅうない」
「あっちいけ」

青蜂一号 「というツンデレはどうだろう?」

神野戒 「デレのあとがツンじゃねえかw」

青蜂一号「おお、確かに!w」


修羅場で心に安らぎをw
青蜂一号でした、おやすみなさい


デッドラインの再確認

2009年12月07日(月)00:34

grp1207003524.jpg 450×637 200K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

表紙終わらせて

全25ページ
ペン入れ:15ページ
仕上げ:全部

デッドラインまで残り1週間!


やっばぁぁぁああああ(´Д`;)ヾ

でもやることがもうペン入れしかない
頑張るしかない

うん、頑張ろう!!
意地があるんだよ、男のにはな!

懐かしいネタを用いつつ今日はおやすみなさい
ではでは


明日が明るい日だと俺が決める!w

2009年12月06日(日)01:15

grp1206011629.jpg 450×637 157K

修羅場ってますか?
どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在ペン入れが11ページほど
本文が25ページなので残り14ページ

さらに仕上げが全ページにまっております


んで、締め切りが15日です


・・・これで締め切り守れたら絶対俺かっこいい!(゜Д゜)
よし、パパ頑張るぉ!!

というわけで更に残っている表紙の途中を上げて
今日は寝ます

皆さんおやすま!


不思議な呪文

2009年12月02日(水)01:31

どうもこんばんは、おやすみなさい
青蜂一号です(´・ω・`)ノ

・・・2行で日記が終わってしまいますね
他になにか言っておくことはないでしょうか???

そこであおばちん考えました


『ミニスカサンタにねこみみ、めがね』
3回言うと幸せになれる不思議な呪文


おやすみなさい


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月