動画配信と原稿ろコミケ申し込み

2010年01月30日(土)22:15

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

カット描いたは良いものの郵送するのを今日まで忘れてて
結局今日の昼出してきました

もう、あおばちんのどじっこ!(*´Д`*)


・・・このネタは最近自分言うのがきつくなってきました(´・ω・`)

さて、現在例大祭の原稿をちょこちょこ動画配信してます
漫画への突っ込みや。動画配信こうしてほしいとか希望がありましたら遠慮なくいってやってください〜
配信始めたばかりまだまださっぱりなのでw

それではもう少し原稿してから寝ますかね
おやすみなさい〜


C78夏コミ用カットはこんな感じです

2010年01月27日(水)00:34

100126.jpg 461×549 96K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

先週は主に動画配信に専念していたので
日記アップは久しぶりになりますね(・◇・)

動画で描いていましたが、
夏コミのカットできました。

また懲りずにルナサですw

夏コミの申し込みが終われば、
例大祭の原稿にも専念できるというものです(`・ω・´)

今日は申し込み用紙の記入やらアンケート記入で終わってしまいましたなぁ
明日からまた動画配信しながら原稿やりますかね

それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


夏コミカット原稿

2010年01月24日(日)20:29

ネーム精査と夏コミカットペン入れ配信予定
すっかりカット忘れてたー!(゜Д゜)

http://www.stickam.jp/profile/aobachi01


作業しますよ

2010年01月23日(土)23:11

2時くらいまでは頑張って原稿作業配信中
今日の今日もネーム精査中です
http://www.stickam.jp/profile/aobachi01


スティッカムで原稿作業配信中

2010年01月23日(土)00:02

今日もだらだらネーム精査中な動画配信です
今週は頑張った気がしますw

http://www.stickam.jp/profile/aobachi01


ステッィカムはじめました!

2010年01月20日(水)01:12

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

まわり約1名さんから「動画配信してください」といわれました
適当にやり始めてみたのですが・・・


どうやったら綺麗に映るかわからな〜い(´д`)
やっぱりアナログはあきらめてデジタル原稿作業中に配信した方がいいのかしら?

そこらへん教えてエロイ人w


そんなこんなで今日はここまで
おやすみなさい


ファーストキッチンとネームで例大祭

2010年01月19日(火)00:32

grp0119003256.jpg 489×670 143K

今日、ファーストキッチンでスーツ姿で
同人誌を読みながらネームを切っていたのは僕です

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

完全に怪しい人ですね
よく通報されなかったものです(´・ω・`)

しばらく日記かけていませんでした
上のルナサを描いてたからなのですが、実はこれ完成画像をいじったものなんです

完成画像はpixivに上げておきましたー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8212867

はっはは、自分で上げておいてなんですが痛いですぜー(つД`)


さて今日でネームが終わったので明日から下書きですかね
おやすみなさい〜ヽ(´・ω・`)ノシ


>青蜂さんのおかげでルナサが好きになったようなもんです!!これからも頑張ってください!
>でも,まだ一冊も貴方の本持っていないんです・・・はあ・・・

応援ありがとうございます〜!
本はホワキャンなどで委託中です〜、在庫は余裕があるのでイベントでも大抵残ってますよw


ネームとるなさるなさ

2010年01月08日(金)01:17

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さて今日は神野に呼び出されファミレスにてネームを描いていました
神野に今回の漫画趣旨を説明すると

「ルナサ好きのための漫画だな」

と、言われました
だって好きなんだもん仕方ないじゃない(*´ω`*)

そんなこんなで今日が過ぎていきます
おやすみなさい


>すっごい今更ですが冬コミお疲れ様でした。スケブにリリカ書いてくださりありがとございました
いえいえ、コメントありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ


ネームとニコ動、孔明の罠

2010年01月07日(木)01:10

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在、例大祭のネームを描いているのですが、
自分の持ってるCDだけではBGMにする曲が枯渇している状態ですw

仕方ないのでニコ動から曲を引っ張ってきてる現状ですが、
うっかりゲームのプレイ動画を見始めると大変です

クリアまで見ないと気がすみません
なんという孔明の罠(´д`)


ゲームといえばPSP2は日記のネタにできるほどプレイできてません
こっちもなんという孔明の罠(´д`)

せめて今週末にでもプレイできるように
平日はネーム頑張ります(`・ω・´)

それでは今日はここまで
おやすみなさい


文の練習とメガテンのお話

2010年01月06日(水)01:27

100105.jpg 434×526 81K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

PSP2を買いましたが移動の電車内では
まだ女神転生ストレンジジャーニーをプレイしています

最近やっとラストダンジョンにいけたので
気合を入れてマップを全部埋めてやろうと意気込んでプレイ


2階に上る>1マス地図埋める>落とし穴>1階>・・・以降、延々続く


いやぁ、久しぶりにマゾいですね!w
30分延々くり返していましたが1/3くらいまだ残ってますよw

そんなこんなでも帰宅後には次の漫画についていろいろ考えてました。
予定では文とルナサがメインな話なので久しぶりに文を練習。

資料を見ないで適当に描いてみたらいろいろデザインがずれていましたw
あれぇ?文って黒タイツじゃなかったっけ?w

初っ端からダメそうですがちまちま進めていきますよ〜
というわけで今日はおやすみなさい

>あけおめ!冬コミおつかれ〜わ!急ぎ用もあるみたいのて、さわっち退散退散! さわしみ台本
お疲れ様でした〜
急ぎというか例大祭まで予定がつまりっぱな状態でしょうか(´д`)


漫画ページ新設

2010年01月05日(火)00:46

どうもこんばんはファンタシースターポータブル2買いました
青蜂一号です(`・ω・´)ノ

これは例大祭落とすフラグですね、わかります(`・ω・´)


・・・さすがにだめですね(´д`)

ただ、例大祭の原稿の前にサイトの更新とかしなきゃだったので
さっくりと騒霊異空譚05のおまけ漫画をアップしておきました

Pixivから見れなかった方はこちらからどうぞです〜

■漫画倉庫


あとこっそり同人活動ページも更新しておきました。
例大祭についてはたぶん文とルナサの話になる予定です

前に描いたバトルものの話ではなく
まったりな日常的なお話になる予定です

■同人活動


さてサイトの更新も終わったので明日からはネームかきですかね
例大祭まで時間ないわぁ(´д`)

それではおやすみなさい〜
ではでは


あけて喪中

2010年01月02日(土)01:29

あけました、そして喪中
どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

それと冬コミお疲れ様でした!
挨拶してもらったり、お土産頂いたりいつもありがとうございますm( __ __ )m

やっぱりイベントはいいものですね、次の例大祭に向けて頑張る気が出てきてます
今回よりも良い物かきますぞいヽ(´・ω・`)ノ


ちなみに今回の同人誌既にホワキャンに委託されています
通販からもよろしくお願いします〜m( __ __ )m

■ホワキャン 騒霊異空譚05(委託)


あと今回の騒霊異空譚のおまけ漫画をピクシブにアップしました
まずは上げやすいところからでw

そのうち自分のサイトにもアップします〜


それでは今年も一年宜しくお願いします


>とても凄いです自分も上手く出来るように、頑張りたいと思います!!
うおぅ、べた褒めされてる!?( ̄□ ̄;)
あ、ありがとうございます(動揺)自分も期待に添えられるように頑張ります('◇')ゞ


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月