修羅場と青い原稿

2010年02月26日(金)01:19

grp0226011927.jpg 458×637 110K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、修羅場修羅場です(´д`)
原稿が白いです真っ白です

・・・というより青いか?(´・ω・`)


最近の作業曲はグリーングリーンと攻殻機動隊!
さっぱり関連ありません!w

さてたまの生存日記はここまで
原稿少しやって寝ます〜

おやすみなさいヽ(´・ω・`)ノ


女子高生と原稿

2010年02月18日(木)01:05

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

普段は秋葉原にいる自分ですが今日は所要で市ヶ谷におりました。
市ヶ谷は秋葉原から4駅ほどしか離れていないのですが空気が違いました。

まぁ、なんといっても秋葉原より女子高生が多いよ!ヽ(´ー`)ノ

・・・ほんとすごくどうでもいい
というかうっかりすると犯罪ちっくになりそうな日記です(´・ω・`)
ただ眺めていただけなんですけどね

ちなみに職質はされていませんw


こんな状態でも原稿はちまちま進めています
でも原稿作業やってる違う絵が描きたくなる不思議ですw
この原稿が終わったらラクガキたくさんするんだ!w

というわけで今日はここまでおやすみなさい〜


ファンターシースターポータブル2

2010年02月16日(火)01:02

帰るのが遅くなってしまったので
勢いあまってファンタシースターポータブル2のマイキャラをレベル100にしました

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ちなみに本職はフォースですが現在は即死武器狙いでブレイバーです
フォースに比べればどの職業も強いですね!w


・・・うん、ペン入れですよね(´・ω・`)
少しだけ進みました

0.3ページくらい?

明日こそははやくかえってくるもん(´д`)

もう修羅場な予感です
てか、たぶん気がついたら真っ只中にいそうです

そんな不安を抱えつつ今日はおやすみなさい〜
ではでは


例大祭新刊の表紙完成

2010年02月15日(月)00:47

grp0215004820.jpg 486×689 180K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

先週ずっと作業してた例大祭新刊の表紙があがりました!

前回の反省が多々あったので気合を入れたかったのですが、
気合を入れたらやっぱり時間がかかってしまいました(´・ω・`)


それでも本の顔みたいなもんですし
良いものを描きたかったんですよ!w
出来栄えには満足してます(´∀`)

さて明日からペン入れ作業ですな
動画配信はどうしようかなぁ?
ネタバレに近い状態になってしまう可能性高いから映像はない方が良いんだろうけど、
でも映像がなければ自分歌っているだけだしw

希望があれば配信するということでヽ(´・ω・`)ノ
それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


例大祭の表紙色塗り中

2010年02月12日(金)00:53

grp0212005409.jpg 491×683 125K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は表紙のペン入れから色塗りの流れでした
動画配信しながら作業していますが、
サボり癖のある自分には良い感じですw

まぁ、昼寝したのは気にしちゃいけません(´・ω・`)

今週末に完成させて
本文開始できるように頑張りますかね

それでは今日はここまで
おやすみなさい


例大祭表紙下書き完成

2010年02月10日(水)00:57

grp0210005751.jpg 450×635 50K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

先ほどまで動画配信しておりました
今日でほぼ例大祭の表紙下書きは完成です

明日からはぺん入れですかねぇ
今週中には表紙は完成させたいですな

それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


例大祭の表紙を描いてみる

2010年02月09日(火)00:58

grp0209005826.jpg 450×635 124K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なんとなく今日は早く家に帰りたかったんですよ
何故か今日は普段よりもうまく絵が描けると電波ぎゅんぎゅんだった訳です

そんな感じで帰って
昨日の配信で描いていたラフを清書・・・


うん、なんか満足!
いや、これからペン入れ色塗りあるですけど満足!w

いやぁ、たまには変な電波も受信してみるもんですな(*´ω`*)
それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


例大祭当選

2010年02月07日(日)10:13

昨日は飲み会2つほど参加してきました
充実です(*´ω`*)


帰ってきたのが1時過ぎでそこから
例大祭の当落ちぇーっく

受かってました
場所は『 た43a 』です


さぁ、今日は原稿やりますぞー
ルナサを可愛く描くんだいw

それではでは


スティッカム動画配信中

2010年02月04日(木)23:19

日付変わるぐらいまで配信してます〜
http://www.stickam.jp/profile/aobachi01


ヲタク イズ ノット ケガレテル

2010年02月04日(木)00:54

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

モスバーガーでお昼をとっていたところ
こんな会話が聞こえてきました


「らきすたで道を誤った、そこから汚れていったねwww」


ほう、それは雫で道を踏み外した、自分へのあてつけかね?w
と心の中で突っ込み

Kanonがはやっていたその時に月光をやっている
終の空流行らせたら学校のカレンダーが終の空形式に変わっていた

このくらいやってたぶん汚れ始めてるんだ、きっと
お前はまだ綺麗だよ!w


まぁ、上2つは体験談ってやつですけどね(*´ω`*)
そんなふと昔のことを思い出しつつおやすみなさい


ゆ〜きやこんこん

2010年02月02日(火)23:43

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は都心でも相当な雪が降っていましたね

そんな中を帰ろうとしたときに不意にマイマザーからのメールが届きました
この天気を心配してメールくれるとはなんと心優しい

どれどれ、メールの内容は・・・


「大丈夫だとは思うけど一応気をつけて」


さすがマイマザー、期待を裏切りません(´・ω・`)
大丈夫という単語に一応まで重ねてくるとは

どうあがいても雪国育ちのお前は大丈夫だろうけど、
体裁的に心配しておくよといってるに違いありません。

まぁ、事実雪だるまな状態になりながら平気で自転車こいでましたけどねw
雪の夜は意外にあったかいと思うんですよヽ(´・ω・`)ノ

さて今日が早かった分今日はもう眠いです
それではおやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月