ダブルスポイラーと4月の予定

2010年03月31日(水)01:29

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

気がついたらダブルスポイラーの発売日が近づいていました

例大祭はほぼ動けなかったので買えてないのですよねぇ(´д`)
ダブルスポイラーやりつつ4月は夏コミのネームでも上げたいところです

今回の夏コミはなんとなくメルランメインになりそうな予感?('〜')

それにしても寒い日がまだ続きますねぇ
布団がまだまだ恋しいです
というわけで今日はここまで、おやすみなさい〜


空気を読まない3月

2010年03月30日(火)01:14

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はなんか特に冷えましたねぇ
レティ再来?(´д`)
少し咲いていた桜も散ってしまってましたよ(´・ω・`)


というわけで自分もこのまま布団に潜って冬眠モードしてきます
おやすみなさい〜


結婚祝い

2010年03月29日(月)01:14

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日新宿までれっつらゴーしておりました。

友人の結婚祝いでございます
結婚祝いと証して飲み会とも言います
てか、だべって飲む会です(ヲイw


やっぱり楽しいものですなぁ
日ごろの愚痴やら、たわいもない話で盛り上がっておりました

帰ってからはまったり絵描き
これはそのうちアップできるかなぁ?
例大祭終わっても気を抜かずに夏コミに行きたいところですな(`・ω・´)

今日はここまでおやすみなさい


ゲームとゲーム

2010年03月28日(日)03:36

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

ゴッドオブウォーのリマスター版か
ときめも4を買おうかで最近悩んでおります(´・ω・`)

いや、ほんとそれだけなんですけどね
そもそも現在他にやることがあってゲーム買ってられない状況なんですけどね!w


しかし、アマゾンのときめも4のレビューは無駄に評価が高いなぁw


目的はずれるもの

2010年03月26日(金)01:58

100325.jpg 389×619 112K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

帰ってからやることがあったはずなのですが
気がついたら勇儀を描いてました!

あっれぇ〜?(´д`)


まぁ、なんか降臨してたんです
巨乳描けとか、ナマ足かけとか、だってアオバチン男の子だもん(*´ω`*)


・・・自分で言っておいてなんですが気持ち悪い(´・ω・`)

そんなこんなで今日はここまでおやすみなさい


夏コミの話を考える

2010年03月20日(土)02:05

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

本日夕方17時ごろから秋葉原でカラオケやら飯行きたい人います?
と突発で書いてみますw
さすがにこの時間からの募集じゃ無理かなw


さて、今日は神野と一緒にファミレスでのんべんだらりとしてました
夏のネタとかラクガキしてました、いやぁ楽しいですな(`・ω・´)

今回はメルランの話になりそうな雰囲気
シリアスかギャグかはまだ決まってませんが良いものを描きたいところです

と、そんなことを思いつつ今日はここまで
おやすみなさい


雲居一輪な初描き

2010年03月18日(木)01:44

100317.jpg 509×653 86K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は例大祭以来久しぶりに動画配信をして見ました
相変わらずサボり癖のある自分にはツールだなと実感

今日は練習を兼ねて神野にリクエスト投げたら
一輪と返ってきました

初描きですが気楽に・・・と思ったらこの娘のフードの構造どうなってるんじゃー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

ってな感じに
最終的には黒でごまかしました(ヲイw

変な脈動感だなと神野に突っ込みをもらいつつ
今日はここまで、おやすみなさい〜


ホワキャンへの委託

2010年03月17日(水)01:01

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日無事に届いたらとか言っていたら
今日からホワキャンで委託が始まっていたようです

今回の騒霊異空譚06アシしてくれた神野もお墨付きのルナサ愛であふれた漫画だそうですw
宜しかったらどうぞですw

騒霊異空譚06
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=37690


例大祭お疲れ様でした

2010年03月15日(月)23:41

いろいろドタバタありましたが終わりました!
ご迷惑かけた皆様方、誠に申し訳ありません(´Д`;)ヾ

それでも無事に販売ができてよかったですよよよ

あ、ちなみに今回の委託先はホワキャンとなっております〜
そのうち委託されるはずです(ヲイw


それにしてもイベントは良いですね
いつ行っても刺激になります(*´ω`*)

また練習始めながら次回の夏コミに備えますかね!
まずは話から考えないといけないですがw

それでは改めてお疲れ様でしたー!


例大祭告知

2010年03月13日(土)22:11

grp0313221154.jpg 486×689 180K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

明日、例大祭となりましたね
というわけで当日のお品書き掲載しておきます

■場所
た43a

■頒布物
新刊 『騒霊異空譚 06』500円
既刊 『騒霊異空譚 05』500円
既刊 『騒霊異空譚 04』500円
既刊 『騒霊異空譚 03 冬の蝉』500円

■新刊内容
文とルナサのまったりな漫画
http://izorato.sakura.ne.jp/dojinshi/

こんな感じでしょうか
それでは逆三角形の下で会いましょうw

それでは!


例大祭の準備が・・・

2010年03月13日(土)01:27

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

売り子やってくれるとコメントありがとうございました!
無事に売り子やってくれる人も捕縛に成功しました

あとは例大祭の準備のみとなりました
その準備をする予定で今日は早く帰るつもりだったんですが
家に着いたら日付変わる5分前(´・ω・`)

あっれぇー?(´Д`;)ヾ


さすがにまともに看板とか作る時間がないですな
気持ちを切り替えて明日朝に取り掛かることにしますか(´・ω・`)

それでは今日はおやすみなさい


>メッセージくれ方
わざわざメッセージありがとうございます!

すみません、参加が難しいと言っていた知り合いが捕まりました
今回はその知り合いにお願いしようと思います

本当にごめんなさい
申して出て頂いて本当にありがとうございました


例大祭売り子募集!

2010年03月12日(金)00:31

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
結局入場証はみつかりませんでした、まる

その代わり博麗神社とやり取りで入場証再発行していただきました
ほんっとうにありがとうございます!m( __ __ )m


さて、チケット2枚無事に手元にあるのですが
今回アシしてくれてる神野も参加してるので売り子が見つかっておりません!(´Д`;)ヾ

というわけでもう本番まで期日がありませんが
売り子していただける方を激しく募集です

やってやるぜと言ってくださる方はコメントなり、メッセージなりにコメント送ってください
よろしくお願いします〜


例大祭情報告知

2010年03月09日(火)01:34

hyoshi.jpg 400×566 147K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さて、昨日はアップするのを忘れていましたが
例大祭新刊のサンプルなどを今日はあげておきます

■場所
た43a 異空人

■発行物
新刊は『騒霊異空譚06』
今回はルナサと文のまったりな漫画です
他、既刊も多数もって行きます〜

よろしくお願いしいます

サークル情報
同人誌情報


しかし、昨日の皆様のコメントに励まされていますが、
例大祭の入場証がいまだに見つかりません!

紛失の旨をメールを本部に送ってはおきましたが、
無事に見つかるといいなぁ・・・orz

それでは今日はここまで
おやすみなさい


入稿完了・・・そのとき新たなるフラグが!

2010年03月08日(月)00:24

入稿終わりました!


そして当選通知の封筒がなくなった!!!
どじっこあおばちん大ピンチ!(´Д`;)ヾ


修羅場とカラオケ

2010年03月03日(水)01:11

どうもこんばんは、アヲバチ壱号ですヽ(´・ω・`)ノ

アヲハタっぽく名前をてけとーに変えて書いてみましたが
うん、自分で書いておいてなんですがアラバチに見えます(´・ω・`)


そんなどうでも良いことを考えながら修羅場が過ぎていきます

まぁ、唐突ですが修羅場を続けているとどうしても歌いたくなります
たまには叫びたいわぁ(´д`)

Acidman、milktab、ホルモン、アジカン、昔のエロゲーソングとか歌っても引かない人と歌いに行きたいわぁ
贅沢ってやつですね、わかります(´・ω・`)

そんなことを考えてたら寝る時間です
今日はここまでおやすみなさい


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月