巨乳分は必須栄養素です

2010年04月28日(水)01:00

100427.jpg 450×523 87K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

帰宅後、洗濯やら掃除やら風呂やらやった後に
何故か巨乳が描きたいと思った今日です

即実行しました
原稿そっちのけです(゜Д゜)

・・・だめじゃん(´・ω・`)

描いてみた結果
最近巨乳なメガネで黒脚の練習をしていたマイピクの相葉さんの影響をモロ受けしてる事実w

まぁ、可愛かったし仕方ないですよね(`・ω・´)
寝る前少し原稿やってから寝ますかね

おやすみなさいー


帰ってきたら

2010年04月23日(金)00:46

異常に眠いです(´・ω・`)
どうもこんばんは、おやすみなさい・・・


日本技術、ファンタの技術

2010年04月22日(木)01:06

100421.jpg 300×413 122K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、青蜂一号もついに天才になれる日が来ました
こうも簡単になれるなんて日本技術はすごいですね!



まぁ、たかだかファンタですけどね!w
絶賛迷走中なデザインがいいですねヽ(´ー`)ノ

そしてこれ見つけて即買ってしまった自分もどうかと思った今日この頃です(´・ω・`)
写真取ってたりしたら原稿進まなかった(´д`)

今日もお馬鹿なことをやって1日が過ぎていきます
おやすみなさい


夏コミの原稿と演出と

2010年04月21日(水)01:13

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

スティッカム動画配信しつつ夏コミの原稿は
もはや王道ですね、わかります(`・ω・´)

さぼり防止用なんですけどね(/ω\)

さて今日、原稿やっててあおばちん気付いてしまいました
とあるシーンでリリカの左にいたメルランがいつの間にかリリカの右にいる事実に!

あ〜・・・あるある(´・ω・`)
なんとなく直したら負けな気がしたので直しませんでした(ヲイw

そんなこと思った春の日
今日はここまでおやすみなさい〜


漫画購入してきたよ

2010年04月20日(火)00:42

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

結局帰ったら昨日買ってきたDARKER THAN BLACK1・2巻と
パーツのぱ を読んでたら時間が過ぎてた件!

DARKER THAN BLACKは相変わらずもったいぶってる感があるね!とか
パーツのぱのマニアック過ぎて対象狭いだろ・・・とか思いながら読んでました

うぅ、落書きしたい対象がどんどん増えてく、追いつかないw
明日は原稿に専念したいところです

今日はもう少し原稿やってから寝ますね
ではでは


4月の冷し麺

2010年04月19日(月)00:56

100419.jpg 400×615 193K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

無事に試験を受験した後はまったりとげPSPo2をプレイしたり、
原稿やったりまったりモードでした。


そういえば今日こんな看板を見かけました
今日みたいな陽気が続いてくればお世話になるのももうすぐな気がします

そんなことを思いながら今日はここまで、おやすみなさい〜


起床

2010年04月18日(日)07:32

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は試験があるために起きました
起きましたが今日も寒いのか(´д`)

終わった後は買い物と飯を食べて原稿やりますかね
それでは今日も1日よろしくお願いしますm( __ __ )m

それではまたあとで、ではでは


原稿と冬眠

2010年04月16日(金)00:41

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は宣言通りに原稿できました!
1時間半もやっていて1ページも進まなかったけどね(゜Д゜)

さすがにもう少し作業速度上げたい今日この頃ですw


あと今日は寒いせいか異様に眠いです(´・ω・`)
明日起きればきっと春になる!

・・・と、いう妄想は予報を見て断念しました
仕方ないので布団に包まって寝ます

おやすみなさいー


ヒーローマンのリナを描いてみる

2010年04月15日(木)01:15

100414.jpg 476×743 105K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日挫折した、ヒーローマンのリナ頑張って描きましたよ!
結局夏コミの原稿やらずに!(ヲイw

アニメ見てない現状ではこれが精一杯だよ、ママンw
明日はまた原稿作業しますかね

それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


ネームの日

2010年04月11日(日)00:29

どうもこんばんわ、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は起きたのがお昼でしたw
起きた瞬間何故か今日はネームが良く描けると思い込みが発生

神野から昼飯食うぞと電話があったので
昼飯食べた後にファミレスに引きこもり(・◇・)

お互いにネタ出ししながら
20時くらいには夏コミネーム完成ヽ(´ー`)ノ

今回の漫画はそれなりに頭空っぽにして見れる内容となりました
予定としては4月末までにネーム完成でしたが
このまま下書きに突入ですね(`・ω・´)

今日は本当自己満足ですヽ(´ー`)ノ
明日はHDDなどを買いに秋葉原に出向きますぞー

というわけで今日はおやすみなさい〜
ではでは


夏コミとネームとファミレスと

2010年04月10日(土)01:27

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は帰って運動と称して散歩に出かけておりました
たまに動かないと肩こりひどいので(/ω\)

そのあと風呂にゆっくりとつかったので大分楽になりました
明日は夏コミのネームを描きに朝からファミレスに突貫予定です

起きれたらですけどね!w
それではおやすみなさいー


新・バカ日本地図

2010年04月08日(木)00:20

どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

お昼休みにいつもの如くモスでまったりしておりました


そこににぎやかな大学生風集団登場
平日の真昼間から話の内容は風俗話とかで盛り上がっておりました

大学生「そういば俺あそこに行ってみたいんだよねぇ、ほらソープで有名な」
青蜂一号(ソープだと名古屋とか?)

大学生「ええと東北地方のどこだったけなぁ」
青蜂一号(は?東北??東北出身だがそんなところ知らないぞ)

大学生「あ、思い出した。名古屋そう名古屋だよ!」
青蜂一号(東北にウェルカム、名古屋!!wwww)

てか、高校からやり直せ!w
さすがに突っ込まずにはいられませんでしたよ(´д`)


春休みが終わったらしっかり勉強せいよーw
そんなことを思った1日でした


できる変態

2010年04月06日(火)23:36

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

教師の名言集
http://hamusoku.com/archives/2990437.html

上記のスレを見てて、大学時代の数列の講師を思い出しましたよ


大学の後期試験で合格した人、手を上げて
あの試験問題作ったのは私です
あの問題で合格した人は変態です
なので今、手をあげてる人は変態ね


ちなみに後期試験で合格したのは自分と神野だったりします
つまり自分たちは変態と・・・

最高のほめ言葉ですね!w


お久しぶりにちびキャラアップ

2010年04月06日(火)01:19

100405.jpg 394×473 84K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、エイプリルフール終わったので土日は待ったりモードでした
たまには良いですよねぇ(*´ω`*)


ぼーっとしてたら夏コミのネタが降りてきました
きっと日ごろの行いから良いからでしょう!(ヲイ

というわけで登場キャラの練習するかなと適当に落書きー(´∀`)
最近、ちびキャラ描いてなかったのでちびきゃらで描くことにしました


というわけで妖夢アップ
気がついたら寝る時間過ぎてましたよw

いそいでお布団ダイブでおやすみなさい〜


四月馬鹿の終わりには

2010年04月02日(金)00:41

100402.jpg 466×520 114K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今年もてゐが締めに・・・
おおっと、ここでメルランがその役をぶんどったー!

でも締める言葉は同じです
さぁ、皆様ご一緒に!


うそうさ(・×・)


4月馬鹿

2010年04月01日(木)01:20

grp0401012138.jpg 550×413 119K

どうもこんばんは、青蜂一号ですヽ(´・ω・`)ノ

ふふふ、ついにまたこの企画を発表する時がきましたよ・・・
実は今冬に神野と一緒に東方の同人ゲームを作ることにしました!w

今回の作品名は『虹川きっす♪プラマイナ』

新システムのテンションプラマイナシステム搭載
イベント絵も前作の3倍以上になる予定ですよ、頑張るよヽ(´・ω・`)ノ

公式サイトも作りましたので詳細はそちらからどうぞ〜

虹川きっす♪プラマイナ 公式サイト
http://izorato.sakura.ne.jp/nijikawakiss_puramaina/


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月