犬走椛×ペン入れ練習

2010年05月27日(木)01:01

100526.jpg 430×606 114K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

今日はパソコンの調子を見つつ、下書き取り込み→無事取り込み完了
ううむ、原因はやはりESETだったかぁw

取り込んだ後はたむくさんのリクエストでアップできてなかった椛にペン入れ
これからの原稿のペン入れ練習も兼ねております(ヲイッw

う〜ん、ペン入れは同人誌だけだと間隔開くから
感覚忘れておりますなぁ・・・、ペン入れの練習定期的にした方が良いと自覚です(´・ω・`)

そんなことに考えながら今日はここまで
おやすみなさい〜


原稿と落書きと立花姫子

2010年05月19日(水)01:22

100518.jpg 483×572 114K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

結局、神野の口車に乗せられ立花姫子を描きました
名前ググッてけいおんのモブキャラって知りましたが!w

そして落書きしてたら睡眠時間が減る罠ですよヽ(´・ω・`)ノ

というわけでダッシュで布団にダイブします
おやすみなさい〜


たまにはこんな日も

2010年05月18日(火)00:04

のどが痛いです(´・ω・`)
うぅ、今日は原稿やらずに素直に寝よう・・・

おやすみなさい〜


お前の落書きタイムがオーバー

2010年05月17日(月)01:30

100517.jpg 493×490 86K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はお昼寝してたら首を寝違えて原稿どころじゃなかったです(汗

それでも運動と首を暖めて11時過ぎから原稿してました
そしてちゃっかり落書きもやってる罠です

まぁ、おかげで寝る時間がありません(´・ω・`)
何も考えないで描く落書きは楽しいのですが、基本時間がない状態で描き始めるのがいけないですな
孔明もびっくりの罠です

それではさっくりと寝ます〜
おやすみなさい(´・ω・`)ノ


巨乳をイメージしてただひたすら描く!

2010年05月14日(金)01:34

100513.jpg 487×545 89K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

今日はなんとか原稿できましたw
ちゃっかり落書きもしてたのですが

何も考えずに描くと楽しいですよね
いや、巨乳が描きたいと考えていたかな?(*´ω`*)

原稿やったし、巨乳分補充したし満足ですよヽ(´ー`)ノ


・・・うん、寝る時間が普段よりも30分遅くならなければw
完全に落書きしてた時間が原因ですけどね!www

青蜂一号はいつでも計画性なっしぐです
せめて皆さんは計画的に過ごしてください(´д`)

それでは今日はここまで
おやすみなさい〜


作業曲、イン荒川UB

2010年05月11日(火)00:53

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日はがっつりとアニメを見てたせいか
本日の作業曲は荒川のED曲『逆様ブリッジ』となりました

カラオケで歌いためにヘヴィループです(゜Д゜)
でもカラオケに誘われないよ、うわぁーんw

荒川が印象に残ったのはきっとお姫様抱っこのせいでしょう
腹いたかったw

5月中にはカラオケ行きたいなぁとか思いつつ
今日はここまで、おやすみなさいヽ(´・ω・`)ノ


ツイッターから出た真

2010年05月10日(月)00:08

grp0510000836.jpg 490×685 127K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日ツイッターで空気読まずに澪を落書きすると
発言したので実践に移しましたw


おかげで原稿が進んでおりません(´Д`;)ヾ
よし、神野のせいにしておこう!w

・・・はい、明日から頑張ります(´・ω・`)
てか今日寝る前に少し原稿進めるとしますか

それではおやすみなさい〜


青い森の町

2010年05月09日(日)10:11

100509.jpg 450×670 283K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

朝っぱらから実家に帰ったときに適当に撮影していた写真を整理してたんですが、
青森はやっぱりりんごの街ということをこの写真が如実に表してると思いました。

どうせならりんごに投函口があってもいいじゃないか?と
やぼなことはいってはいけませんw

さて今日は掃除と落書きと原稿でもしますかねぇ
あ、実家帰っていたときのアニメも見たい

やることたくさん〜ヽ(´・ω・`)ノ
それではまたー、ではでは


黄金週間と落書きと

2010年05月06日(木)23:52

100506.jpg 469×636 181K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

いやぁ、連休中は実家に帰ったり、幽明桜に参加したりと頑張ってきました

幽明桜は列に並んでいるときに絵を描き
挨拶しに行ったら店番頼まれたので絵を描き
1次会に行って絵を描き
2次会に行っても絵を描きというわけのわからない状況でしたw

スケッチブックにひたすら何か描いている人間を見かけたら自分ですw


というわけで2次会で資料を見させてもらいながら描いたパチュリーをアップ
かなり巨乳になったのは飲み会に出てた人の意見では着やせするタイプが意見が一致していたためですw

というわけでGW中に落書きしたものとか
まったり上げていきますよ

それでは今日はここまで
ではでは


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月