スランプは誰にでもあること

2010年06月29日(火)00:30

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

原稿をやってると誰でもつまづくことがあると思います。
そんな時はきっと笑えば良いと思うんだ・・・

というわけでこの動画をプレゼント

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

原稿をやってると誰でもつまづくことがあると思います。
そんな時はきっと笑えば良いと思うんだ・・・

というわけでこの動画をプレゼント

【ニコニコ動画】シャトルマウスはどこにも行かなかった






腹筋壊れるくらい笑えば良いと思うよwww


ルナサが表紙

2010年06月25日(金)01:21

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

帰って風呂入って〜・・・0時30分なり!
あっれぇ?w

さすがに原稿進まないのは癪なので、表紙ラフ描いてから寝ることにします
ルナサ可愛く描くよ(*´ω`*)


Pixivアンケート

2010年06月24日(木)01:08

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

この間のアップしたルナサのイラストですが、
Pixivで実はアンケート取っていました。

アンケート内容は「次は何を描いて欲しい」という質問です
もちろん一番回答が多かったのは

「原稿やれよ」

ある意味、みんなから総突っ込みありがとうございます!w


しかし帰って風呂入ったらこの時間ですだよ・・・!
まったく先週からこれで何度目なんだか(´д`)

今はもう寝て、朝早めに起きれたら原稿進めますかね
それではおやすみなさい〜


サンシャイン!

2010年06月23日(水)00:54

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

そういえばまったく告知していませんでした
今週末の6/27(日)のサンシャインクリエイション48に神野に連行されて行ってきます

場所は Bホール サ16b GRAVEYARD【迷走墓地】

ちなみに神野新刊は↓の感じです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11100405

さらにどさくさにまぎれて例大祭新刊、騒霊異空譚06を持っていく予定ですw
宜しかったらお願いしますと宣伝をしながら今日はここまで

おやすみなさい〜(`・ω・´)ノ


夏至と着物と反語

2010年06月22日(火)01:33

100622.jpg 427×538 120K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

今日は帰って風呂入ったら12時過ぎ!
原稿やってる時間ねぇw

とか思ってたら今日は夏至だったことを思い出し、急にルナサの着物姿が描きたくなりました!(`・ω・´)

もう細かいことは気にするなー!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
自分でも何言ってるかわからないです
でも夏至なら着物姿の女性を描かずにいられようか、いやいられない!(反語

もうわけがわからない投げっぱなしですがこのままねます(´・ω・`)
おやすみなさいー


遅く帰ってきましたとさ

2010年06月18日(金)01:39

100617.jpg 438×494 194K

どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は遅く帰ってきて
気がついたら1時10分前

原稿できねぇじゃねぇーか!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

と、落書きを始めましたとさ・・・
自分でも何を言っているのかわかりません(`・ω・´)キリッ

あほなことやってたらこんな時間だし
これだけあれば2コマくらい終わったんじゃないのかと小一時間!

しかし漢には振り返ってはいけないときがある!!!
今がまさにその時!!!

おやすみなさいヽ(´・ω・`)ノ


栄養剤と夏コミと

2010年06月17日(木)00:50

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日と同じで家に着くとほぼ体力なっしんぐです
ううむ、湿度が高いにもほどがある!w

それでも気力を振り絞って40分くらいペン入れ
それだけでも頭が眠くておバカさんです(´д`)

栄養剤でも買い置きしておきますかねぇ
明日帰りにでも買って来ようっと、それでは今日はここまで

おやすみなさい〜


夏コミ表紙

2010年06月15日(火)00:47

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日の遅れを取り戻すために今日は頑張ってペン入れやってました
ですがそこは適当なあおばちん!

気がついたら表紙を考え始めてましたww
あおばちんは集中力のない子なのです(/ω\)

しかし、今回はギャグものなので表紙もそのままギャグにしようか?
それとも表紙詐欺的に可愛いルナサ描いて自己満足しようか?

非常に難しいですね(´・ω・`)
今週中にイメージ固まると良いなぁ

それではおやすみなさい


例大祭すぺしゃるカット完成よ

2010年06月13日(日)00:37

100613.jpg 450×450 90K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

なんとか例大祭SPのカットも描き終わり
夏コミ原稿ペン入れ本格始動です(`・ω・´)

今日は例大祭SPのカットを上げて寝ようと思いますが
うちで原稿やってる神野が帰りませんwww

とりあえず追い出すところからはじめます
おやすみなさい〜


例大祭スペシャル

2010年06月09日(水)01:08

100608.jpg 500×494 221K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

今日は例大祭SPのカットを描いてましたヽ(´・ω・`)ノ

描いてる時に『ルナサをひたすら可愛く描く!』という
よくわからない目標の元、ひたすら手を動かしてたら・・・


1日で終わらなかった(つД`)

こうして夏コミのスケジュールがくるっていくわけですね、わかります(´・ω・`)
明日はお金振り込んで、完成させないと

それでは今日はここまでおやすみなさいー


コミケ当落通知

2010年06月08日(火)00:55

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

そういえば夏コミ受かっていたのに、サイトに反映させるの忘れてました!
というわけでサークルの場所は

土曜日 東地区 "ソ" ブロック 51a
サークル「異空人」

となります
新刊はプリズムリバーと幽々子、妖夢の宴会モノを予定
ようはギャグ本ですw

と、サイトの告知などで1日が終わってしまった!(汗
明日は原稿しよう(´・ω・`)

というわけでおやすみなさい〜


原稿をやっていたはず

2010年06月07日(月)00:51

100606.jpg 478×674 135K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

今日は夏コミの原稿をやっていたはずでした
はずでした・・・!!

これが巨乳分の影響かっ!
恐るべし!!!


・・・とりあえずアホなことやってないで寝ますね
おやすみなさい〜ヽ(´・ω・`)ノ


エロ絵とペン入れ

2010年06月04日(金)00:38

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今週はあまり時間がとれず気がついたら今日が木曜日です
明日は時間を取れるようにしたいところですな

しかし原稿やってるとエロ絵を描きたくなってきます、不思議(´・ω・`)
我慢して丁寧にペン入れしないと思うんですけどやっぱり描きたい

ペン入れやってるときはクロッキー帖の進み具合も微妙に早いのが困り物ですw
そのまま誰にも見られることなくお蔵入りなんですけどね!w

そんな感じで今日はここまで
おやすみなさい


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月