コミケ用のお買い物で一休み

2010年07月29日(木)01:26

作業が進められる状態じゃなかったので
日記だけでもアップするとかと思ってたら下記のニュースが・・・

コミケに初めていったときの感想 「スタッフが面白い」「携帯が通じない」「臭いなかった」「一人称が『拙者』」など
http://getnews.jp/archives/69834


あぁ、大体あってますね(´・ω・`)


修羅場そしてまた修羅場

2010年07月28日(水)00:42

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は神野を誘ってジョナサンへいってまいりました
グッズ使えるようなイラストを描くためにw


昨日動画を配信しながら描いていたのですが
もう少し数描いてみようという考えです(・◇・)

イラストの構成をラフでばばっと描きつつ、悩んで
何か参考になる資料ないかなぁとXperiaで検索しつつな状態

そして注文したフレッシュブルーベリーうめぇ(*´ω`*)

まったりしつつもやっぱりファミレスは作業が進むと思います
神野も下書き1ページ終わらせていたしw

それでは今日はここまでおやすみなさい


修羅場完了!

2010年07月27日(火)01:15

grp0727011528.jpg 544×757 169K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

というわけで無事入稿完了しました!
きっと当日本がありますよw

今回はプリズムリバーと妖夢、幽々子でギャグ展開です
てかギャグ展開しかないです!(ヲイッw

あ、あときっと霊夢もいたはずですよ(´_ゝ`)


こんな感じな本ですが、当日見かけたら宜しくしてやってくださいw
それでは今日はここまでおやすみなさい


修羅場10

2010年07月22日(木)00:26

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日も原稿かきかきです
Pixivの新デザインなれません

ペン入れが終わらないです
Pixivの新デザインなれません

神野にアシに入ってもらっています
Pixivの新デザインなれません

よし、今日も原稿はすすんでます
おやすみなさい!


修羅場とオナンのお話

2010年07月21日(水)01:02

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

twitterをぼんやり眺めながら作業をしていたところ
本日は0721はオ○ニーの日と囁きが流れていました

聖書のオナンも出世したなぁとか下らないこと考えてました
ここら辺の豆知識あるのはミッション系スクール出ている強みですね

・・・あまり役に立たないけど(´ノ・ω・)ノ


聖書って宗教色強いイメージありますが読んでみれば
何のことはない昔の人たちの愛だの死だのそんなのが物語りで綴られてたり、そのまま載せられてたりするだけなんですよね

自分的に面白いのは聖書の雅歌という章
昔の人たちの恋文を綴った章で見ていて非常に面白いw

ま、まどろっこしい言い方なんてなかったせいか
「僕の母親のベッドに今夜一緒に寝ないか」などストレートに誘っている言葉ばかりですw

気になった人はネットでも見れると思うので読んで見てくださいな
それでは今日はここまで、おやすみなさい〜


修羅場09

2010年07月20日(火)01:16

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、修羅場も大詰めです
来週の土曜深夜には終わる予定で現在進行中

いつも通り神野のアシがあってですが・・・orz


いろいろ反省する部分もありますが、
まずは原稿を終わらせることに集中しますかね

少しでも早く終わらせてグッズ作るんだいw
それでは今日はここまでおやすみなさい〜


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

2010年07月14日(水)01:20

100714.jpg 453×752 236K

「おれは 原稿をやっていたと思ったら いつのまにかルナサのイラストを描いていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…


ほんとわからんよ自分(´・ω・`)


修羅場06

2010年07月12日(月)01:05

100712.jpg 470×665 262K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今朝上げたやることリストを終わらせて、先ほどまで少しペン入れしてました
表紙は夕方に完成していました

今回は明るく可愛い感じでというのがコンセプト
コンセプト通りには作れたかな?('〜')

大きい画像はPixivに上がってるので宜しかったらどうぞ〜

さてもうそろそろ寝ますかね
おやすみなさい〜


修羅場05予定

2010年07月11日(日)10:12

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■今日の予定
・表紙の完成
・印刷所の予約
・選挙に行く

こんなところですかね
さてでは表紙塗り始めますかね


修羅場04とAKB

2010年07月09日(金)01:46

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

コンビニでご飯を買ったら一緒にAKBの携帯待ち受けプレゼント券をもらいました
まぁ、せっかくもらったものだし見るだけただだぜ、と意気揚々にXperiaでQRコードを読み取り


「携帯からアクセスしてください!」


・・・くぉら!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
Xperiaは携帯じゃないなんて差別だ!w

そんなこんなで今日が過ぎていきます
悔しくないもん!(つД`)


修羅場にならず

2010年07月08日(木)00:57

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

下記のニュースを見て「無理。。」に吹いてしまったw
キャラ立ってるなぁ、この社長はwww

「社内公用語を英語にするくらいならC言語にしてやる!!」――スク・エニ和田社長
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/07/news065.html


ま、自分はもちろん日本語です
ここ日本だし、日本人だしね(・◇・)

そのこだわりは英語で話しかけられても日本で返す程度のこだわり
でも、これで案外会話は成立するものだったりしますw

今日はさすがに帰宅が遅すぎて原稿できなかったー
・・・けど寝ます、キリリッ(`・ω・´)

おやすみなさい〜


FF14と修羅場03

2010年07月07日(水)00:49

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

10月にはFF14が解禁ですね!
というわけでそれまでやっておかなきゃならないことを羅列してみました

■PC買い換える
⇒PCでプレイするなら本当に必須今のハイエンドでやっとやや快適というおそろしいスペック

■とりあえずソフトどこかで予約しておく
⇒ダウンロードもあるんだろうけどサーバーがダウンすると予測w

■冬の原稿上げるくらいの勢いで
⇒正直むり!

よし、3つ目で既に難題だぜ!


・・・まぁ、まずは目の前の夏コミ原稿どうにかすれって感じですね(´・ω・`)
現在ペン入れ5/13という感じ

土日頑張れなかった分今週は平日頑張っていきたいところですな
それでは今日はここまで、おやすみなさい


修羅場02と参院選

2010年07月06日(火)00:51

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

ネットをぼんやりと見ていたらこんなのを見つけました

Google 参院選2010

さすがGoogle手が早いなぁとか思ってぽちぽち見ていたのですが
どうも各候補者ごとにページがあって、そのページには候補者の名前で検索して出てきたニュースやら動画やらtwitterが並んでいます。

これ悪いニュース流れたら一発でわかるんじゃないか?とか
逆にネタにもされていなかったらページが真っ白じゃないか?とか
Googleにコンテンツにされてる議員乙!とか

自分の性格が歪んでるせいかネタにしか見れません
あ、でも選挙はいきますよヽ(´・ω・`)ノ

それでは今日はここまで
おやすみなさい


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月