その修羅場は加速度的に

2010年08月31日(火)00:56

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はペン入れ作業でしたが
どれだけ落書きしたい症候群に駆られていたことか

それでもさすがに例大祭SPの日程を考えるとそんな余裕ないわけですが・・・


俺、この原稿終わったらおっぱい描くんだ(`・ω・´)

とかいいながら布団に潜ります〜
おやすみなさい


修羅場再来

2010年08月24日(火)00:11

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

原稿作業してたのですが今日は異様に眠いです
昼の暑さにやられたかなぁ?(´Д`;)ヾ

あぁ、でも眠いくせにお腹も減ってるから夏バテじゃなさそうな
すんなり作業がすすんだらなんとなく気まぐれでルナサに水着を着せようかと思ったのに(´・ω・`)

この調子だと描くのはしばらくお預けか?w
そういえば今年の水着流行はなんだったんだろうとか思いながらおやすみなさい〜

その手の業界が適当に決めて素材を大量仕入れて効率化⇒販売するために半年前には決まってるんですけどねぇw
今年はチェックしわすれてたじぇ(´・ω・`)


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

2010年08月18日(水)22:25

100818.jpg 450×507 83K

「おれは 例大祭SPに向けてネームを切っていたと思ったら いつのまにか巨乳のイラストを描いていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが  おれも 何をされたのか わからなかった…

結局レポートも書かないまま例大祭SPネームやり始めておりました
・・・はずだったんですが、あっれぇ?(´・ω・`)

コミケで巨乳の話を降ってきた筅さんのせいにしておこう、そうしようw


しかしレポートもうたくさんでてるし、変則的なレポートでも書いてみましょうか

■飲んだ酒
・鈴音・・・気軽に飲める、いつもの味w
・梵・・・においで既に違いがわかるお酒、おいしいお酒は水の味(*´ω`*)
・有加藤・・・あの場では安酒の部類なんだけど冷酒で飲んで癖がないなぁって感じてる時点でやっぱりそれなりのお酒
・春(名称失念)・・・店長推薦品、日本酒なのに果実酒みたいだった。日本酒版スクリュードライバー?


・・・意味不明なものになりました!(`・ω・´)
本当は青蜂一号が見たコスプレ感想も記載してたんですが
端から見るとただの変態に見えそうなので割愛です

とりあえず今日はここまで
ネーム少しでも進めるかな、ではではー


夏コミ お疲れ様でした!

2010年08月16日(月)14:54

どうもこんばんは、青蜂一号です(´ ・ω・`)ノ

夏コミお疲れさまでした
暑いなか来ていただいた方にはさらに感謝を(´ω`)
相変わらずマイミクさんに支えられてるんだなぁとしみじみ実感です


なんか館内が蒸し風呂的に暑かったせいか
汗でTシャツが変色する人多数いた気がします

朝は涼しいのかなと思ったんですけどねぇ(´ ・ω・`)


そういえば今回初めてバッグだしたのですが完売でした、ありがとうございました
最初は渡のくらい売れるのかさっぱりで適当に数作っていったら売り切れたという

はい、自分でもびっくりです(´ ・ω・`)
再販してほしい要望がそれなりに出ちゃったので冬こみあ足りに頑張るかも、きっとたぶんw

早速バッグ使ってもらったりでうれしはずかしです(>_<)

気力があれば続き書きますw
それではでは


夏コミ詳細情報

2010年08月12日(木)21:57

100812.jpg 400×403 77K

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ
明日は夏コミ準備で日記を更新できなさそうなので更新ですよ
委託の詳細がわかりましたので追記です

■場所
土曜日 東地区 "ソ" ブロック 51a

■同人誌
新刊 『騒霊異空譚 07』500円
既刊 『騒霊異空譚 06』500円
既刊 『騒霊異空譚 05』500円
既刊 『騒霊異空譚 04』500円

委託 秋姉妹VS妖々夢〜萃夢想 500円 神野戒さん
委託 SWEET×SMELL 500円 明土しえんさん


■グッズ
プリズムリバーバッグ 各キャラ500円

委託 パチュリー缶バッジ 明土しえんさん

と、こんな感じです
画像はルナサのグッズイラスト・・・うん、上げ忘れてたなんていえない(つД`)

ではありきたりですが逆三角形の下で僕と握手ヽ(´・ω・`)ノ
ではではー


ルナサのちびキャライラスト

2010年08月10日(火)06:08

100810.jpg 450×755 86K

どうもおはようございます、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

夏コミ用に作るもの作ったので安心していたら
ルナサのかばんイラストを上げるのをすっかり忘れてました

どじっこあおばちん、てへっ(*´ω`*)


・・・朝から無理がありました(´・ω・`)
とりあえずルナサのバッグの裏面イラストアップして出かけてきます〜

手助け歓迎中よ(`・ω・´)


夏コミ情報詳細

2010年08月09日(月)00:46

どうもおはようございます、青蜂一号です(`・ω・´)ノ
昨日で夏コミのグッズとか一段落したので詳細掲載です

■場所
土曜日 東地区 "ソ" ブロック 51a

■同人誌
新刊 『騒霊異空譚 07』500円
既刊 『騒霊異空譚 06』500円
既刊 『騒霊異空譚 05』500円
既刊 『騒霊異空譚 04』500円

■グッズ
プリズムリバーバッグ 各キャラ500円


と、こんな感じです
他委託する同人誌の情報がわかり次第追記していきます〜

新刊はプリズムリバーと妖夢、幽々子のギャグ本
グッズは下の写真用に各キャラごとにのバッグがあります
http://yfrog.com/n175elj


それでは当日お会いできることを楽しみにしています〜ヽ(´ー`)ノ


あたらし〜いあ〜さがきた

2010年08月07日(土)09:06

100806.jpg 350×350 61K

どうもおはようございます、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日は風呂入ってたら寝落ちしそうになりなりながらも頑張ってルナサの下書き80%くらいは完成
でも起きて今見ると修正したい気持ち満タンですw

とりあえず掃除して、夏コミに入用なものを買いにいってから決めるとしますかね
綺麗な部屋で作業するぜー(`・ω・´)


とりあえず描いたままアップを忘れてたメルランのバッグのイラストをアップして掃除に入りますかね(ヲイッ

ルナサのイラスト完成させるぞ
むつのかみさんからのリクエスト完成させるぞ!

と、意気込みをいいながら掃除に入ります
ではではw


リリカバッグイラスト、裏面完成

2010年08月05日(木)06:17

100805.jpg 350×613 75K

どうもおはようございます、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

昨日はグッズ用のリリカのイラスト
ちびキャラバージョン描き終わったらばたんQでございました

毎日、暑くて体力なくなってるわぁ(´д`)


しかし、これでリリカ分完了!
つぎはルナサですよ、本命です、本番です(*´ω`*)

今日帰ったらかくんだーいw
それではでは


リリカバッグイラスト、大体完成

2010年08月03日(火)01:15

100802.jpg 450×450 86K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は動画配信しながらグッズに使うイラストにペン入れ
話しながらペン入れしてたら、気がついたときには大体終わってました

寝る時間も大体過ぎていました・・・orz

明日起きれるかな?(´д`)
とりあえずおやすみなさい〜


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月