整理術

2010年09月30日(木)22:37

どうもおはようございます、青蜂一号です(´ ・ω・`)ノ

今現在絶賛部屋の大改装中なおですが
パソコン周りのケーブルと電源タップをどうしようかなぁと画策中

机の裏に配線しようというところまでは決めたのですが
配線に既存のものを使うか、自主製作しようか考え中


自主製作しようと思ったのはAmazonで電動ドリルが
3000円で売っているのを見たからなんですがwww

ドリルは男のロマン!


こんなことをいってたらアトラクナクアやりたくなってきた今日この頃です(´ ・ω・`)


収納家具が届かない・・・

2010年09月28日(火)00:30

どうもおはようございます、青蜂一号です(´ ・ω・`)ノ

現在部屋の大改装中です
予定では週末に終わっている予定だったんですが
通販でぽちったテレビ台が届かず改装終わらず(´ ・ω・`)

ニッセンさん頼みますよ、ほんと(´Д`)
在庫ありの品頼んで1週間以上過ぎましたっと、切ないわぁ

冬コミに向けて始動しないといけないけど
部屋がこのありさまだと家では手がつけられないw

ファミレスにでもまたこもるとしますかね
それではではー


部屋の掃除ほか

2010年09月26日(日)08:32

どうもおはようございます、青蜂一号です(´ ・ω・`)ノ

現在、部屋が改装のため素敵に汚れております
思った以上に大変よー(´Д`)

しかし絵から離れてると創作意欲がわいてやばいですなw
だが作業机はもので溢れ返っているのですがね!wwww

あぁ、おっぱい描きたいなぁもう!


早くかけるように帰って掃除がんばりますかね!
ではでは


例大祭SP告知

2010年09月14日(火)00:29

grp0914003013.jpg 450×626 105K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

入稿も終わったので改めて例大祭SPの告知をば

■場所:G-16a

■同人誌
新刊 『ぷにかま01』  300円
既刊 『騒霊異空譚 07』500円
既刊 『騒霊異空譚 06』500円
既刊 『騒霊異空譚 05』500円

新刊ぷにかまは貼り付けてる画像のようなまったり漫画ですw
当日はよろしくお願いします〜

アオザイるなさは明日で(´Д`;)ヾ


修羅場継続中

2010年09月09日(木)00:16

grp0909001652.jpg 450×636 164K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日も目標、例大祭SPの表紙を完成させるということで
無事目標達成しました、パチパチ(´∀`)

今回の本は漫画の表紙っぽくとかぼんやりイメージして作業してたら真っ白になりました!w
背景ェ・・・orz


ま、まぁタイトルは見やすくなったと思ってきますか!w

プリズムリバーの日常を描いた漫画「ぷにかま」
運が良ければ例大祭SPに出せるはずですよヽ(´・ω・`)ノ

ほんっと出るといいですね!


twitter怖い・・・

2010年09月02日(木)01:44

grp0902014441.jpg 480×694 153K

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「『45分以内に20RTされたら、ナース服のルナサの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 はっはは、20なんていくわけがない!w」とか
twitterで言っていたらあっさり20RT超えた・・・

例大祭SPあんのになにやってるんだ自分!?
しかも描いたし!!

眠いんじゃー!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月