信念なら譲れないこともある!

2010年11月27日(土)00:56

101127.jpg 440×653 65K

神野戒「メガネか」

青蜂一号「おう!」

神野戒「原稿やれよ」

青蜂一号「ほんとにね(´・ω・`)」


つっかーさんからのリクエスト最近いいなぁと思った女の子表情!
どこで見たか忘れたからきっと夢の中で(ヲイw

ペン入れの練習になったと思っておこう
うんそうしよう!w


修羅場時の何気ない会話

2010年11月24日(水)23:12

青蜂一号「タクティクスオウガ面白いよ!」

神野戒「twitterみりゃわかるよ!」

青蜂一号「そっすね(´・ω・`)」


自分のツィート見返してみたらタクティクス!
そんな日々をすごしてます

下書きおわらないよー!w


こんな時間まで起きてて大丈夫か?

2010年11月19日(金)02:06

101117.jpg 352×819 101K

大丈夫なわけないだろう!(゜Д゜)
落書き始めたんですよ

dikdikさんリクエストかっこいい三姉妹というお題で
まずはリリカから攻殻立ちとか描いてたらやめられなくなってね
この時間ですよ!あはっははは!www

三姉妹揃って完成するかは謎です!w

というわけでラフのイメージ絵上げて寝ます!
おやすま!


修羅場のようなそうじゃないような

2010年11月17日(水)01:10

101116.jpg 450×482 98K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日は家に着いた段階で割りと眠い状態
それでも必死で原稿作業続けてたんですが、やっぱり眠い

仕方ないので絶望ビリーを歌いながらペン入れしました
いやぁ、絶望ビリー歌ってるとテンションあがりやすいけど線の強弱しっちゃかめっちゃかになりますね

ま、絶望ビリー歌ってるから仕方ないね(ヲイッ


そして結局今日もリクエスト消化
緋勇さん、リクエスト勇儀姐さん

なんかアンミラとかファミレス服着せたい欲求に駆られましたが
昨日と同じ理由でちびキャラで描きましたw


修羅場になるそのときに

2010年11月16日(火)00:59

101115.jpg 450×447 83K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日も今日とて原稿です
順調に遅れております!(キリッ

何故か!
今日は青海苔崩れさんのリクエスト神奈子様も描いておりました
ちびキャラなのは時間の都合上です(汗

ちびキャラ楽でいいよ(*´ω`*)


さて明日も落書き頑張りますかねー(ヲイッ


たぶん修羅場になる

2010年11月12日(金)00:52

101111.jpg 450×399 48K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

現在下書き残り2ページ
予定と比べて絶賛遅れ中です

絶対落書きとかしてるせいだと思うんだw

というわけで今日の落書きはありれみんさんリクエスト
毛玉と戯れるルナサを描いておやすみなさい〜

もふ(*´ω`*)


>忙しくてコメもできず,サイトも見れず・・・冬コミは楽しみにしております!
いえいえ、忙しい中コメントありがとうございますー
冬コミ頑張って作品出しますよ(・◇・)


>誕生日おめでとうございます(だいぶ過ぎてますが・・・。)
>リクがゆるされるならば、タクティクスオウガのシスティーナ風のリリカをお願いしたいです。
なんともマニアックなネタですなw
がんばります!


はっぴー、はっぴー

2010年11月09日(火)00:38

どうもこんんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)

というわけで誕生日です
28歳です


さぁ!力の限りい・わ・え!!ww


誕生日とはいえ特に日記に書くことがあったわけでないのですが
う〜ん、誕生日の日くらい年相応なまじめな日記を書いてみるか?


・・・まぁ、さっきまで自分で誕生日祝うぜーといって、
巨乳絵描いてた時点でだめな気がするw


あ、そうだせっかくの機会だし青蜂一号に対して質問とかあります?
どさくさにまぎれて絵のリクエストでも可w

可能な限り対応しますお(`・ω・´)


この日記を読んでる方に希望者はいられますか?

2010年11月02日(火)00:33

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

さて冬コミ無事に受かりました
なので今回はまたバッグを作って持っていこうかなと考えています
前のとは違ったデザインのバッグを作ろうと思っているのですが


ここで1つ質問です〜
どうしても前回のデザインのバッグが欲しいという方いますかね?

欲しい人がいるのなら前回のデザインも多少作って持っていこうと思います
希望者はコメントなり、メッセージでダイレクトアタックなり自分に知らせていただけると助かります


ちなみに今回は3姉妹を一緒に描いたデザインにする予定
気が向いたら4姉妹になる予定ですww


冬コミ当選!

2010年11月01日(月)00:45

101031.jpg 500×527 142K

どうもこんばんは青蜂一号です(´・ω・`)ノ

冬コミ無事受かってました!
場所は 2日目東X38a です

今回は新刊としてプリズムリバーの日常漫画「ぷにかま02」をもって行く予定
まぁ、前回みたいに趣味全開漫画ですw

現在下書き2ページ進みましたっと、冬コミまであと少しですしがんばっていきますか


今日はその下書き中に「ちびキャラの空だったら落書きできる気がする」という
わけのわからない直感が働いたので落書きw

描いたら「とりっくおあとりーと!おかしくれなきゃ核撃つぞ!!」なんて文言が浮かんできました
そういえばハロウィンでしたねぇとか思いながら今日はおやすみなさい〜

ではでは


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月