C79お疲れ様でした!

2010年12月31日(金)20:24

C79お疲れ様でした!

現在、3日目から帰宅してまったり戦利品とか眺め中です


サークル自体はいつもよりもやや人が多く忙しくはあったのですが充実した時間を過ごせましたよ(*´ω`*)
新刊の感想などあればメッセージなど送ってやってください、飛び跳ねて喜びますw

スペースではひさしぶりにスケブあんなに頼まれた気がする
後ろで立ちながらスケブ描いてた怪しい奴が私ですヽ(´・ω・`)ノ


心残りはバッグは次の例大祭まで持つよねとか思いながら作ったのにも関わらず売り切れたこと・・・
ついでにぷにかま1多く持ってきたつもりがこちらも売り切れ、自宅には在庫あるんですよよ(´・ω・`)
欲しがっていた方申し訳ないです(´Д`;)ヾ

この点は次回に生かせればいいなぁ、と

それではよいお年を!
自分は年越しはモンハンしてるよ!www

>冬コミお疲れ様です。ルナサスケブ(黄色)を描いていただいた者です。青蜂さんにルナサを描いていただいて
>安心して年が越せるというものです!w新刊は地味にお空ちゃんが一番可愛い気がするが大丈夫か?
>それでは良いお年を!
起こしただきありがとうございますー
それはそれで大丈夫だ、問題ない!w
安心して年が越せてよかったです(*´ω`*)
よいお年を!


コミケ情報

2010年12月29日(水)14:14

grp1229141515.jpg 450×635 128K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
冬コミ前に再度同人情報まとめておきます

■場所:2日目 東38a

■販売物
新刊 『ぷにかま2』300円
既刊 『ぷにかま1』300円
既刊 『騒霊異空譚 07』500円
既刊 『騒霊異空譚 06』500円
既刊 『騒霊異空譚 05』500円
グッズ プリズムリバーバッグ500円

同人情報
http://izorato.sakura.ne.jp/dojin/


ぷにかまは今回もプリズムリバーの日常をギャグテイストに描いた漫画となっております
ちなみに巻数振っていますが続き物ではありません(・◇・)
すべて読みきりがたです

では明日三角下であいましょう!


モンハンついでに修羅場

2010年12月21日(火)00:51

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ
冬コミの情報まとめておきましたー

■場所:2日目 東38a

■販売物
新刊 『ぷにかま2』300円
既刊 『ぷにかま1』300円
既刊 『騒霊異空譚 07』500円
既刊 『騒霊異空譚 06』500円
既刊 『騒霊異空譚 05』500円
グッズ プリズムリバーバッグ500円

同人情報
http://izorato.sakura.ne.jp/dojin/


ざっとこんな感じです
新刊のぷにかまはプリズムリバーの日常を相変わらずのギャグテイストで描いておりますw

バッグについては今回は3人一緒のものになりますー
まぁ、まだ描けてないんですが!(´Д`;)ヾ

明日から必死に描いて土日に製作ですぉ!
冬コミまであと少し風邪ひかないようがんばっていきましょうw


修羅場が終わっていた

2010年12月16日(木)00:52

grp1216005225.jpg 450×626 118K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

いやぁ、モンハンをやってて入稿終わったの報告忘れてました!w
スティッカムでモンハン動画配信してる場合じゃなかったです(/ω\)

あとは冬コミの時にきちんと本があることを願うばかりですなw


今回のぷにかまもプリズムリバー三姉妹のまったりな日常をお届けしますーヽ(´ー`)ノ
ぜひよしなにー


基本修羅場

2010年12月10日(金)00:57

以前、twitterで運動して半年で約10kg痩せましたと発言しました
現在も運動継続中なのですがここで恐れていた事態が


服のサイズが合わなくなってきたwww


ベルトをきつく締めたりとかで対応してたんですけど
もうそろそろ限界になってきました

修羅場なのに今日も走りにいったりとやる気は持続できそうです


原稿やれよって感じですが(´д`)
ちなみに原稿は仕上げ1ページ、後書きって状態です

うん、土日はモンハン・・・もやりたいですがカバン用のイラストも仕上げないとね
週末がんばっていきますかーヽ(´ー`)ノ


常連

2010年12月08日(水)00:34

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

先週の金曜日の話なのですが
行き付けのらーめん屋さんに神野と一緒に夕飯食べに行きました

注文時に店員さんが「今日は濃厚系スープに自信ありますよ!」と教えてくれたので
二人とも濃厚系のらーめん注文

出されたらーめんを食べてみると


「普段はパンチのある濃厚なスープにも関わらず
非常に味が落ち着いている、まるで貴婦人のような優雅さが存在する!」


と、言ったかどうかは置いといてとにかくうまい!
普段うまいから通ってるのにいつも以上にとにかくうまい!

店員さん曰くその日の大雨のせいで昼にお客さんが来なかったから
スープに付きっ切りになれたおかげこのスープが完成したんですよと教えてくれました

今度お礼にサイドメニューでギョウザとか注文しますかね
これもおいしいんだけどね、単価向上に貢献ですw


千葉に来ることがあればご案内しますよw


修羅場ですよ

2010年12月07日(火)00:31

今日でペン入れ完了しますたヽ(´ー`)ノ
あとは週末までに雲とかトーンとかベタとか仕上げ作業すれば・・・


モンハンやれる!w


まぁ、カバンも作成していかないといけないんですけどねw
あとはなんとなくクリスマス絵描きたい

ルナサをらっぴんぐするじぇ(´∀`)

そんな妄想しながら修羅場が過ぎていきます
おやすみなさいー


冬コミの表紙ができた

2010年12月02日(木)01:04

101201.jpg 450×635 128K

太ももが描きたかったんですよ!ヽ(`Д´)ノ
さぁ、次は本文ペン入れだw


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月