作業が進まない

2011年01月28日(金)00:30

110128.jpg 450×573 80K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

今日はあまりにも家に着く前から眠いです
ここ最近1週間体力がもってない気がしますよよよ(´・ω・`)

寒いからですかねぇ
困ったものです、原稿すすみません

・・・原稿すすまないのはいつもどおりか?w


とりあえず「僕男の子ー!(゜Д゜)」
と、言いながらせめてスケブの練習だけでもしておきました

前回よりは集中できたかなぁとか
それでも眠くて途中から線がおかしかった気もしますw

そんなわけで今日はもう寝ますねー
原稿の続きは夢の中で!


で、本当にできたらいいよね(´・ω・`)


ネーム完成?

2011年01月26日(水)00:54

110126.jpg 446×458 103K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

先ほど無事ネームも完成
あとは下書きを書き始めるのみです

ただもう少しいいのができるのじゃないだろうか?と考え中
例大祭までの時間を考えるとそうもいかないんですけどねぇ(´・ω・`)

とりあえず明日確認して下書きに入っていきますかね


というわけでここ最近はじめたスケブの練習をしてたのですが
ネームで思考力低下してたのか線がうまく引けず・・・orz

体調で左右されすぎだよ(´Д`;)ヾ
改めて筆のペン入れむずーと心に打ち込まれました、はっふん(´・ω・`)

まぁ、明日もやろう
それでは寝ますー、おやすみなさい


夏コミカット

2011年01月24日(月)23:49

grp0124235021.jpg 450×647 125K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

夏のカット描き終えました
これで申し込みができる!(`・ω・´)

明日あたりにお金支払って申し込みですな
んで今週末は新年会と・・・

何かとお金が飛ぶじきです
ま、娯楽費なら致し方ないですがねw


さて明日はネーム完成させてできるのなら取り込みもやってしまおうっと
それでは今日はここまでおやすみなさいーヽ(´・ω・`)ノ


例大祭当落

2011年01月20日(木)23:55

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

例大祭のプロット書いていたら、例大祭当選の通知が来ました!

場所は う-11a です


やったね、プロット無駄にならずにすみそうですw
ちなみにプロットは先ほど完成しました

明日からはこれにデティール加えながらネームかな


・・・よし、寝る前少し狩りにでもいくか!w
ではでは!


修羅場の準備

2011年01月19日(水)00:58

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

最近日記上げてませんでしたねぇ
まぁ、モンハンが原因です!(ヲイw


いや、どの種類武器でもいけるようにしてると時間がかかって仕方ないのですよ!
・・・ごめんなさい(´・ω・`)

まぁ、さすがにもうそろそろ修羅場の危機を感じ始めてプロット進めてます
twitterで何度かコメントしてますが予定ではルナサとさとり、勇儀な本になる予定


自分でいうのもなんですがレア度高い組み合わせだなぁw
現在、起承転結の転くらい、
つまり3/4のくらいで
75%くらいですな(`・ω・´)

どんなに言い回しを変えても進行度が変わる物ではないですな(´・ω・`)
とりあえず今日はここまで
おやすみなさいー


さとりさとりさとり

2011年01月07日(金)00:49

grp0107004920.jpg 487×604 116K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

冬コミ終わったばかりなのに気がつけば例大祭が間近の不思議です
おかしい俺はモンハンをやりまくる予定だったはずなのに!w


んで今回考えているネタがさとりか幽々子のどちらかで行こうと考えていたのですが
よくよく考えてみればさとり描いたことないじゃん!・・・と、いう事実に気づきますた

まずはさとりが描けるかどうかが重要なので試しに練習したものの

「髪型なんじゃこりゃー!!」
「ごめん、ハートめんどい(´・ω・`)」
「配線処理めんどうなんですが・・・」

相変わらずZUN絵を自分の絵に落とすのは疲れる気がする・・・w
なんとか省略などでしてイメージが固まったのであとは練習するだけですかねぇ

1日1さとり・・・気が向けば続けるよヽ(´・ω・`)ノ


年賀状と例大祭

2011年01月06日(木)00:29

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

年賀状mixiから年賀状を送ってくださった方どうもありがとうございました!
無事に届いてましたよ(´∀`)

うん、年賀絵とか描くの夢中になってて
ポスト見たの3が日すぎたあとだったんですけどね・・・申し訳ないです(´Д`;)ヾ

改めてありがとうございます!


さて冬コミも終わったらもう例大祭について考えないといけないのですよねぇ
現在の妄想ではルナサとさとりかくぜー!と、無駄にテンションがあがっておりますw

たださとりあまり描いた事ないから練習しないといけないわけで
間に合うかなぁ?(´・ω・`)

初っ端から不安抱えまくりなきもしますが
まぁ、なんとかなるでしょうw

今日はさとり練習してる暇がなさそうなのでせめて妄想しながら寝るとしましょう(*´ω`*)
ではではw


年賀イラスト

2011年01月02日(日)23:04

110102.jpg 520×617 219K

どうもこんばんは、無事に新年はモンハンで過ごしましたw
青蜂一号です(`・ω・´)ノ

無事に目標達成したことで
やっと年賀イラスト描きました!

ばにーなルナ姉です!ヽ(´ー`)ノ


・・・新年から煩悩にあふれてて大丈夫か?(´・ω・`)

甘酒で酔わせてバニースーツ着せました
主犯はきっとメルランだ!w

とか妄想してたら、こんな絵ができました



絵描いたらまたモンハンやりたいぉ(´・ω・`)
アドパでやる人誰かいないかなぁw


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月