しゅらばばばあ

2011年02月23日(水)00:38

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ
今日は目標まで原稿すすんだから日記かくよw

■原稿
週末になんとか下書き終了
現在1日1ページ目標にペン入れ中

週末で表紙とペン入れあらかた終わらせて、来週末に仕上げをする予定
ぎりぎりだけどなんとか予定通りw


■モンハン
久しぶりに神野とやる
銀ソル素材が欲しいということで二人で突入

ガンス二人がばかすか砲撃を撃つ絵が完成しましたw
討伐時間 7分 銀ソルもうちょっとがんばれと思った瞬間でした(´・ω・`)

これ神野の武器が拡散3とか完成したらもっと早いだろwww


■行き付けのラーメン店
青蜂「心配しましたよー、体調不良休みなんてメルマガくるんで」

店員さん「いやぁ、あの体調不良は僕なんですけどね」

青蜂「今流行のインフルとかです?」

店員さん「いえ、一酸化炭素中毒です!(キリッ」


ちょwあぶないにもほどがあるwww
何でもガスの元栓閉め忘れたとか、それ引火の危機もありましたよね?(´・ω・`)

店員さん「いやぁ、今月2回目でほんと気をつけないと!」

おおぅwwww


■結婚式二次会
ネタオンパレードで面白かったですw
秋葉原であんなにオタクな二次会開けてうらやましいなぁと切に思いましたよ(´∀`)

結婚式企画本に参加できなかったのが心残・・・
変わりに例大祭原稿死ぬ気であげます!(´Д`;)ヾ

そういえば最後に「次は結婚頑張ってね!」と言われましたが・・・

え?まず相手探しからですよ??w
あぁ、ほんとに「頑張らない」とどうにもならないレベルですね!

ま、これを機に少しは考えてみますかねー(能天気


さてというわけで寝ます!
おやすみなさいー


修羅場なんです

2011年02月18日(金)00:29

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■原稿
予定通りではあるが、やばいのは相変わらず
週末で下書き終わらせないと終了のお知らせ

今回、顔漫画かなぁと思って描いてたけど、それでも進みが遅いのがあおばちクオリティ
顔だけ書くのに1時間とかかかるものじゃないの?(´・ω・`)


■iPhone
今日のお昼知り合いとご飯食べに行ったときのこと
なんの変哲もないビルの4階で食事、出てきた料理を撮影してtwitterで囁こうとした知り合いがいきなり

「電波ねぇ!wwwソフトバンク!!wwwファッ○ン!!!wwww」

と突っ込みだしたので少しびっくり
Docomo、auは問題ないけど、ソフトバンクは全く繋がらない状態

更に話を聞くと帰宅ラッシュ時の都心駅前とかでも繋がらないことがあるとか
ニュースとかでは聞いてたけど本当なのですな
これが噂の脆弱回線かとしみじみ思いました(´・ω・`)


「くっそwww2年契約終わったら即乗り換えじゃー!!www」

知り合い草はやし過ぎw


さて明日も原稿やるよー
というわけで寝ますおやすみなさい


久しぶりの日記

2011年02月16日(水)00:47

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

■原稿
やばい!とにかくやばい!w
今の段階で下書き2ページのみしか終わってないとかwww

締め切り、そういえばまだ調べてないんですよね
2月末だと確実に落としますね!

とにかくやるしかないけど落としたら本当にごめんなさい(´・ω・`)


■原稿BGM
ACIDMAN - ある証明[Live]

とにかくエネルギーが足りないということで、
Acidmanかつライブバージョンの音楽チョイス

ぐーーーーーーーーーーーーーーん!


■モンハン
こんなときでもゲームをやるのが青蜂クオリティ

シルソル装備作った
できた瞬間に大剣、ハンマー、ランス装備ができるってどういうこと?w

汎用性高すぎがよくわかりました!(`・ω・´)


■空の境界ブルーレイボックス
青蜂「台詞まわりくどすぎwwwww」
神野「本来なら商業にだしちゃいけないレベルだな」
青蜂「確かにw」

神野「でも俺は好きだぜ!」
青蜂「あ、俺もー」

ナニコノツンデレ(´・ω・`)

5.1chan、無線ヘッドホンで便利さを実感
奥行きってこんなに表現できるんだねー、びっくりですよ(´・ω・`)


さ、明日の原稿のためもう寝ようかな
おやすみなさいー


とりとめもなくだらだら眠い

2011年02月02日(水)01:31

110201.jpg 486×660 94K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■原稿
コマ割り終わり
初めてデジタル上で下書きを描いてます

まだ1ページ無理そうなら印刷していつも通りアナログで下書きするけどねw


■キャサリン 体験版
三石、メガネでご飯がススムよ!w

ゲーム自体はミスタードリラーの登る版
なんか違う気もするが大体あってると思う(´・ω・`)


■モンハン
ファミ通クエ終わらしたら
次はねぎまが待っていた

ギギは天井に張り付いたりするから近接は時間がかかるかな?
効率よく2体倒してクエ回ししたいところです


■スケブ練習
ここまでくると眠いぜw
今日はショートカット右側の線を引くときが安定しない
墨が乾くまで待てば左手できちんと支えられるのだがなぁ(´・ω・`)

それでも最近は線を引くイメージができてきた気がする
「俺は蓄音機ーーー」とか心の中で思いながら線を引くとうまく引ける気がする


うん、自分でもわけわかめ(´・ω・`)


修羅場になぁれ

2011年02月01日(火)01:28

110131.jpg 437×572 88K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ


■原稿
今日帰って風呂入ったら日付変わってましたよよ

だからついかっとなってスケブ練習してしまった
今は大変満足している(*´ω`*)

最近タートルネックの女の子見るだけでテンションあがってる気がする
自分でもはっぴーな頭だなぁと思いますw

つまり原稿は進んでない(ヲイ


■モンハン
たまにアドパのクエ回し部屋に野良で入ったりします
そこで起こった悲劇

ありのまま今起こったことを話すぜ
『おれは粉塵持ち込みライトボウガンで支援してやるぜー思ったら
粉塵切れるまで使ったのに零分針で三乙されてた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


サポートに徹していたのに粉塵即座になくなるわ
5分以内に三乙されるとかわけわかめ(´・ω・`)

たぶんリアル小、中学生くらいだと思われ
このほか武器を最後まで研がないわ、
ランスでステップもガードも使わないなどの逆奇跡を見ました

説明書読もうぜw


あとはマイミクの黒チェシャさんとアドパで狩りに
二人だけど安定した狩りでした(*´ω`*)

「青蜂さん無双w」とか言われてしまいましたが、
拡散4砲撃ガンスがそんなに強いわけがないですぉw

また狩りに行きましょうーヽ(´ー`)ノ


は、モンハンの方がネタ的に長くなった!( ̄□ ̄;)


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月