ゲームとかゲームとか

2011年03月30日(水)01:07

どうもこんばんは、青蜂一号です(`・ω・´)ノ

■ディガイア4
イワシッ!

デスコが使いやすくて笑えてきますw
デスコ、可愛いよデスコ(*´ω`*)


■三国無双6
どさくさにまぎれて購入
女性キャラが全般的にエロくなってた!イイネ!www

でも今使用してるのは張飛・・・いや、無双のジャイアントスイング強いのがいけない(´・ω・`)


■日記がゲームばっかりで大丈夫か?
大丈夫、平日は作業してるよ!w
このままだと良い物がつくれそうなきがしてきたー(´∀`)


そんなこんなで寝ます
おやすみなさいー


春はもうすぐです

2011年03月25日(金)01:31

110325.jpg 445×420 81K

どうもこんばんは青蜂一号です(`・ω・´)ノ

■自転車
地震後初めてツーリングへでかけてみました

案の定というか歩道が隆起してたりアスファルトはがれている箇所ありました
こんなところでも地震の爪跡が残ってるんだな実感です

久しぶりに自転車走らせたため息切れ切れでしたがそれでもいつも通り17kmを約1時間で走り終えましたさ


■ドロイド君
Androidのマスコットキャラのドロイド君
値段が安ければぬいぐるみが欲しいなぁとか実は思っていたりします

そのドロイド君がアグレッシブな動画を発見!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rTUwqxHpXMY

普通にすげぇ!w
でもこええwww


■るなさ
なんとなく元気なときはルナサを描いておこうと思う今日この頃
というわけで今日もルナサを描いておやすみなさい!

春はすぐそこですよー


またーり練習中

2011年03月24日(木)01:30

110324.jpg 415×447 76K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■練習
デッサンしてるとむっちりな絵になってくるー
そんなこんなで描いたルナサ(*´ω`*)


■例大祭
グッズ製作しようかなと考え中
具体的にまたバッグを

キャラは新刊に合わせて勇儀、さとりあたりで


練習してると睡眠時間が減ってくるー
正確には落書きに時間が奪われてますがw

それではおやすみなさいー


練習中

2011年03月23日(水)01:32

110323.jpg 436×494 110K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■某格ゲー
自分のペンネームの由来になっている格ゲーをやっていると

・格ゲーって通常攻撃だけで倒すもんじゃないの!?と戯言を言い始める
・瞬獄殺?余裕だろwwww
・最近見かける「QB」の単語を見ると契約以外のトラウマが発動する
・てか中パンチ牽制、見えない中段、ガード不能に恐怖する

いえ、最近 QBって見かけるたんびに床屋とQ-beeがでてきてw
たまにはキャラも描くかなぁ

■練習
練習すると落書きしたくなるのです!
でも、解剖学とかやってるとどうしてもキャラがむっちり、頭身高めになるのはご愛嬌w

というわけで寝転がりるなーさ!(´∀`)


さ、寝る時間大幅に過ぎたから今から寝ます
おやすみなさいw


そんなこんなで

2011年03月18日(金)01:38

110318.jpg 348×492 79K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■地震あった日
電車が動かなくなったということで徒歩で秋葉原から千葉まで帰宅
掛かった時間12時間、さすがに疲れました・・・


■家族
父親と妹から心配のメールがきて、それに対しての母親と自分の返信メールの文言

青蜂「無事」
母親「大丈夫」

あぁ、ほんと親子だと思った瞬間(´・ω・`)


■例大祭
中止のため今回の新刊はどうしようかなぁと考え中
委託希望が多ければ久しぶりに委託も考えてみようかしら?


■現在
イベントまで間が空く期間なので絵の練習中
スケッチとかやってるとむっちりとした女の子を描きたくなるのはサガだと思うんだw

とりあえず練習後の落書きをアップして今日は寝ます
さすがに色塗りまでは時間かかってしまったw

おやすみなさいー


例大祭サンプル

2011年03月10日(木)00:47

110310b.jpg 450×626 122K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

■例大祭
漫画のサンプルはあげていなかったのでさっくりあげておきますw


■売り子さん
見つからない、どうしよう(汗
見つからなかった場合、当日は必ずスペースにいるので、ある意味捕獲しやすいとは思います

麻酔玉なげちゃ嫌よ?(´・ω・`)


■自転車
修理に持っていったら
「これ相当走ってるでしょw」と言われて苦笑いでしたよw

さすがに半年間で1300kmくらいママチャリで走るのは想定外なんだろうなぁw


■ディスガイア4
今、ここにある
ソフマップの袋に入ったままだけど(´・ω・`)

うぇーい、日記書いてもう眠いです
おやすま!


入稿完了!

2011年03月07日(月)00:16

110307.jpg 450×626 145K

どうもこんばんは、青蜂一号です(´・ω・`)ノ

やっと例大祭の原稿入稿今日完了しました!
とりあえず例大祭告知しますよ!

■場所 う-11a

■頒布物
新刊 『心音風景 騒霊異空譚08』 300円
既刊 『ぷにかま2』300円
既刊 『ぷにかま1』300円
既刊 『騒霊異空譚 07』500円
既刊 『騒霊異空譚 06』500円
既刊 『騒霊異空譚 05』500円


今回のお話はレイラとかも絡んでるもんだから
若干わかりづらい仕様になっているかもかもー(´・ω・`)

でも基本は勇儀さとりのいちゃいちゃ漫画です!(ヲイw
さてこれから当日の準備もしていきますかー


修羅場で・・・

2011年03月01日(火)01:09

自転車走らせたらチェーン外れた、後輪スポーク3〜4本いかれた
「ちょwもうちょっと頑張れよ自転車www」と、盛大に突っ込みを入れる

夏あたりからはじめた有酸素運動のためにこぎまくってたけど
まだ1年たってないんだけどなぁ、そんなに走ったっけ??
と、今までの走行距離をチェックしたところ・・・


1300km


え?それってどのくらい( ・ω・)?


調べてみたところ我が実家の青森から神戸くらいの距離らしい
「なんか自転車ごめん(´・ω・`)」と自転車にさっきの突込みをわびながら引いて帰ってきたとさ

いやぁ、継続は力なりとか言うけど自分でもそんなに走ったとはびっくりですよ(´・ω・`)


過去ログ 2006年06月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月